備考

本作品の世界設定では、現実世界のパンツ(pants)に相当するものはズボン(trausers)と呼ばれているが、紛らわしいのでおパンツ/パンティとして扱う。


画像一覧

第1話「佐世保の魔法少女?」








入浴中の雁淵姉妹。


第4話「戦いたければ強くなれ!」



裸バスタオル姿でサウナに入浴する、直枝、ヴァルトルート、ニパ、ひかり。

「さっさと閉めろ、温度が下がっただろ!」

「はっ、はい!」(閉扉)



「おい、雁淵。石に水掛けて、温度上げろ!」



「はい!…うわっ」

「冷てえーッ!テメェ、わざとだろ!」

「ち、違います!」



生脚を出して眠る、短丈寝間着姿のひかり。


第5話「極寒の死闘」



戦闘中に墜落し雪洞に避難する、水着姿のジョゼ、ひかり、定子。

「ハァ、ハァ、ハァ…」(魔力使用中)

「ジョゼさん…?」



「雁淵さん!よかった…」

「ジョゼ、これ以上は貴女の方が危ないわ」



いつの間にか、水着姿となっていることに気付く、ひかり。

「あの…二人とも、その格好?…わっ、私も!?」

「服を脱いで、お互いの体温を直接、伝え合ってたの」



「ジョゼが一晩中、治癒魔法の発熱で暖めてたのよ」

「すみません。私が、皆さんの言うことを聞かずに、無茶したから…」


第6話「幸運を」




サウナ入浴中・裸バスタオル姿のサーシャ。


第7話「聖なる夜に」





サウナ入浴中・裸バスタオル姿の、ヴァルトルート、直枝、ひかり。





発熱し赤面するひかり。


第8話「君の瞳にぶどうジュース」


サウナ入浴中・裸バスタオル姿の、直枝、ひかり、ニパ、ヴァルトルート。

「いや~、仕事の後の葡萄ジュースは最高だねぇ」

「何もしてねえだろ、お前は!」



脱衣所で寝落ちする、裸バスタオル姿のヴァルトルート。

「ぐぅ…すぴー…」


第9話「ブレイクウィッチーズ」





短丈寝間着姿の直枝・ひかり。


第10話「姉と妹と。」




サウナ入浴中・裸バスタオル姿の、502JSW隊員たち。


第12話「ひかり輝いて…」


ニパの胸に顔が埋もれる直枝。

「管野ーッ!よかったよ…怪我してない?」(抱きつき)

「もがっ!?」



「ぷはっ…今のが、一番効いた…」


第13話「ペテルブルグ大戦略」



隣で寝ているサーニャの存在に気付き、赤面するエイラ。

「サーニャ!?何で私のベッドに…また、寝惚けたのか?」



短丈寝間着・パンチラする直枝。



ヴァルトルートにナンパされ、赤面するエイラ。

「可愛い子をデートに誘うのに、理由が要るのかい?」

「サーニャに妙な色目使うな!…あっ」



「フフッ…なら、エイラ君に使うのなら、いいのかな?」



「おおお…お前、見境無いのかよーッ!」

「フッ…無いね!」(断言)




下着姿のサーニャを目撃する、ヴァルトルートとエイラ。

「サーニャちゃん!…あっ」




「エイラ…」(赤面)

「ちっ、違うんだ!これには、訳が…」




ヴァルトルートに口説かれ、赤面するサーニャ。

「これはこれは…まさに、オラーシャの新雪の如き…」

「えっ…」





サーニャに抱きつき、頬擦りする定子。

「ああ、もう!サーニャさん、可愛いです、小さいです!私、もう我慢できません!」

「あうう…」



全裸でサウナに入浴中、エイラに乳揉みされる、直枝・ひかり・ニパ。

「小」(おっぱい揉み揉み&貧乳判定)

「にゃっ!?」



「中」(おっぱい揉み揉み&普乳判定)

「うひゃひゃっ!」




「大」(おっぱい揉み揉み&巨乳判定)

「うひゃーん!やめろーっ」



「はぁ…つまんないなあ…」

「テメェ、人の乳揉んどいて、何言ってやがんだッ?」



「はぁ…擽ったかった…」



「ねえ、イッル…まさか、サーニャさんにも、こんな事してるの?」

「何言ってんだ、お前。そんな気軽な気持ちで、サーニャを触っていいわけないだろ!」

「俺たちなら、いいのかよ…」



「ああ、サーニャ…彼奴らの所為で、最近、全然一緒に居られないよ…」(欲求不満レズ)



「此奴、本当にスオムスのスーパーエースで、ガリア解放の英雄なのかよ?」

「イッルは、サーニャさんが絡むと、ちょっと面倒なんだ…」

「ちょっとじゃねえだろ!」




ニパを愛撫するエイラ。

「お手柄だぞ、ニパ!ありがとな」(頭撫で撫で)

「うひゃんっ!?あうあう…」



サウナを全裸退出するエイラ。

「よし、こうしちゃいられないぞ。とうっ!」



「どうしたんだろう?」

「知るかよ…」


人物一覧

  • 雁淵 ひかり(かりぶち ひかり)
  • 雁淵 孝美(かりぶち たかみ)
  • 管野 直枝(かんの なおえ)
  • 下原 定子(しもはら さだこ)
  • サーシャ/アレクサンドラ・イワーノブナ・ポクルイーシキン(Aleksandra I. Pokryshkin)
  • プンスキー伯爵/ヴァルトルート・クルピンスキー(Waltrud Krupinski)
  • ニパ/ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン(Nikka Edvardine Katajainen)
  • ジョゼ/ジョーゼット・ルマール(Georgette Lemare)
  • サーニャ・V・リトヴャク(Sanya V. Litvyak)
  • イッル/エイラ・イルマタル・ユーティライネン(Eila Ilmatar Juutilainen)

関連作品