画像一覧

第1話


結の尻とパンツ。




裸ワイシャツの結。



ワイシャツを脱ぎ、パンツ一丁となる結。



結を乳揉みする皆人。


台所に立つ、裸ワイシャツの結。


第2話


パンツ丸見えの結。



パンツとブラジャーだけの格好で食卓にやって来た鈿女。


シャワーを浴びる結。


「あの、シャンプーが空みたいで…きゃあっ」



「ちょ…うわっ!」

「ごめんなさ~い。えっと、こう言うときは…きゃっ(棒)」


「う~ん、慎みって難しいですね~」


夜の公園のベンチにて、裸ワイシャツの鶺鴒の女。



ユカリに乳揉みされる結。


全裸の結(皆人による想像)



入浴中の結と鈿女。




裸バスタオルの鈿女と結。その後、美哉によるお叱りを受ける。


「こら。女の子が、そんな格好ではしたないですよ」

「はい、ごめんなさい…」


裸ワイシャツの結。


月夜の街を見下ろす月海のローアングルからのパンチラ。

第3話




体操着の結の生脚・裸足。



香に乳揉みされる光・響。




服が破れて上半身裸になる結と夜見。


パンツ丸出しで帰宅した結。

第4話



入浴中の結と鈿女。


パンツ一丁の夜見。



入浴中の皆人の背後に忍び寄る、裸バスタオルの松。

第5話


服が破れて半裸の結。


バスタオルの松と結。


「この熱い体、貴方のDNAで鎮めてください」


「あれ~、お風呂、誰かいます?あれ、どなたですか?」

「出ましたですね、エネミー」


「邪魔者は封じました。さあ、いざ愛の交合を…」


「出雲荘では、お風呂場での不純異性交遊は禁止ですよ。松さん…」



月海のローアングルからのパンチラおよび前屈みパンチラ。


第6話


脱衣中の月海。



入浴中の月海と結。


第8話




風呂掃除の為、水着の結、草野、月海。

「何をやっておるか、汝ら!大家殿の命じゃ、きちんと掃除せんか!」


「結ちゃんの水着姿…初めて見るなあ」


「皆人…何処を見ておるのじゃ?」「あ、いや、その、あははは」


「そんなに乳が見たいのなら…わ、我のを見れば良いではないか」







入浴中の月海、結、鈿女。



尻餅をついてパンツ丸見えの久能。


第9話



スカートが捲れてパンツ丸見えの月海。


パンツとブラジャーだけの格好の松。


パンツ丸見えの結の下敷きになる皆人。



入浴中の松と月海。




パンツ一丁で寝ている鈿女と風花。

「うわああああ!?鈿女さん、と…誰?」


「どうした皆人!」

「皆人さん?」

「何?煩いなーもう」





「皆人!何をしておるか貴様!」

「いや、あの、俺には何が何だか…」



ノーブラのまま上着を着る鈿女。


入浴中の鴉羽。


第10話


スカートが捲れてパンツ丸見えの月海。


服を切り裂かれてパンツ一丁になる月海。




皆人に乳を触らせる月海。

「汝と婚いで暫く経つ。汝は…我を抱きたくはならぬのか?」



入浴中の月海。


第11話



入浴中の鴉羽。




服が吹き飛ばされ、パンツ一丁になる結。


第12話






敵を一掃するパンツ一丁の結。

「ああ…。ここには愛が満ち溢れてますね」



「なっ!?ドサクサに紛れて何をしておるか!」

「流れ込んできます。とても優しい、貴方の心…」

「ええい破廉恥な!」

「月海たん、どうどう」


人物一覧

  • 佐橋 皆人
  • 佐橋 ユカリ
  • 草野
  • 月海
  • 風花
  • 鈿女
  • 浅間 美哉
  • 瀬尾 香
  • 光・響
  • 久能
  • 夜見
  • 鴉羽

関連作品