目次


備考

本作品の世界設定では、現実世界のパンツ(pants)に相当するものはズボン(trausers)と呼ばれているが、紛らわしいのでおパンツ/パンティとして扱う。

なお、本記事はTV放送版の内容のため、登場人物たちの乳首などは湯気で規制されている。乳首解禁シーンについては、規制解除版の頁を参照。


画像一覧

第1話



パンツ尻を見せながら戦うウィッチーズ。

※なお本作品は、戦闘シーンは尻と股間の大バーゲンセール状態であり、全部載せるとキリが無いので、特にエロそうな尻以外は基本的に省略する。




熊に襲われ、パンチラしながら怯えるアルテア。



生足・スク水股間を見せながら、ストライカーユニットを装着する芳佳。


第3話「二人ならできること」


転んでスク水股間を見せ、まんぐり返しとなる静夏。



芳佳のスク水尻。



入浴中のルッキーニとシャーリー。



静夏のおっぱいの感触を堪能する芳佳。

「静夏ちゃんに支えられるのも、ちょっといいかな?何か、こう…背中の感触がとても気持ちいいしね…」

もにゅんもにゅん(おっぱい密着中)

「はい?…はっ!?」


第4話「200マイルの向こう」


M字開脚・パンチラしながら寝転がるルッキーニ。



スク水尻・スク水股間を見せながら箒で飛ぶ芳佳。



パンツ尻・パンツ股間を見せながら戦うルッキーニ。



生脚・パンツ尻を見せながら、ルッキーニを抱えるシャーリー。


第5話「クィーン・オブ・ネーデルラント」


シャワー・入浴中の芳佳と静夏。



ペリーヌのパンツ尻。静夏・芳佳のスク水尻。


第6話「復讐の猟犬」


トゥルーデに叩き起こされたノーパンエーリカ。ただし段ボール箱が邪魔で股間が見えない。

「さっさと服を着ろ!」

「あれ?ズボン何処だっけ…?」

「はぁ…だから、いつも整理整頓しろと言ってるだろうが…って何故、穿いていない!?」



パンツ股間を見せながら転ぶトゥルーデ。





サウナ入浴中のトゥルーデ。




下着姿で片手懸垂するトゥルーデ。




ガチムチ肉体を見せる下着トゥルーデ。


第7話「ポヨンポヨンするの」


M字開脚しながら崖から滑落するリーネ。



謎の土偶に触るルッキーニ。すると土偶の呪いが発動し、巨乳化してしまう。

「見て見て!ペリーヌよりおっぱい大きい!」

「余計なお世話ですわ!」

「さあさあ、このおっぱいに…はうっ!?」

「ルッキーニちゃん!?」



「…ほえ?どったの、みんな?」

「ルッキーニ少尉…」「お前、その胸…!」

「胸…?」



「でっかくなっちゃったー!」(おっぱいボインボイン)

「えええーっ!?」



巨乳を揺らすルッキーニ。

「キャハハハ!揺れてる、揺れてる~!」(おっぱいぷるんぷるん)



芳佳に乳揉みされるルッキーニ。

「キャハハハ!擽ったい~!」

「ななな、何をしてるんですか、宮藤さん!?」

「…はっ!?体が勝手に…」(おっぱい揉み揉み)



土偶に操られ暴走し、静夏を押し倒すルッキーニ。

「うわあっ!?」

「ルキキキキー!実り、足りない…」(わしわし)

「いやああああーっ!!」



ルッキーニに乳揉みされるサーニャ。

「汝に実りを…ルキキキキ…」(ちっぱい揉み揉み)

「ルッキーニちゃん、一体どうしたの…?」



巨乳化するサーニャ。

「エイラ…私、胸が…」

「苦しいのか!?」

「こんなになっちゃった…」(おっぱいたゆんたゆん)



サーニャに乳揉みされるエイラ。

もにゅん(おっぱい揉み揉み)

「ぎゃああああーっ!?」



巨乳化するエイラ。

「はうっ!?」

ばい~ん(おっぱいたゆんたゆん)

「ああ、エイラさんまで…!」



ルッキーニに乳揉みされるシャーリー。

もにゅん(おっぱい揉み揉み)

「はうっ!?しまった!」



爆乳化するシャーリー。

ビリビリッ(ワイシャツ破裂)

「しゃけけけけ!」(おっぱいボインボイン)

「そんな…シャーリーさんまで…!」




入浴中のリーネとペリーヌ(イメージ映像)



巨乳化するペリーヌ。

ぼよんぼよん(おっぱいたゆんたゆん)

「揺れる!揺れますわ!」




シャワー中、サーニャたちに襲われるミーナ。

「ルキキキキ…!」(おっぱい揉み揉み)

「いやああああーっ!?」




下着姿のミーナ。



リーネに乳揉みさせろと迫る芳佳。

「リーネちゃんの胸、触らせて!」

「ええっ!?」

「昼間は、ルッキーニちゃんの胸揉んだら、一瞬魔法力が回復したでしょ?だから、そうすれば、また回復するかもって…」

「は…恥ずかしいよ…」



リーネの巨乳に手を伸ばす芳佳。

「ちょっとだけ…だからね…?」

「うん…」



リーネにおっぱいダイブする芳佳。

「うわああああーっ!?」

「芳佳ちゃん!」

ぽよん(おっぱい密着)



転倒・M字開脚する芳佳。



【アイキャッチ】裸ワイシャツ姿で押し倒された構図のリーネ。


第8話「ザ・フォッグ」


パンツ尻を見せながら眠るルッキーニ。



目隠し飛行中、静夏と絡み合う芳佳。




エイラに乳揉みされる静夏。

「ひゃあああーんっ!?」

「ヘッ…中の上!」(おっぱい揉み揉み)



サウナ入浴中・裸バスタオル姿の芳佳・静夏・エイラ。


第9話「ミーナの空」


パンツ尻を向けるルッキーニ。

「にゃう~ん、ズボンが濡れた~…」



パンツが溶けて悲鳴を上げるルッキーニ。

「あれ?」

ジュワワワ…(衣服溶解)



「ヒイイーッ!?シャーリー、ズボンが溶けたよ~!」

「おお、よしよし。溶けたなぁ」



シャワーを浴びるミーナ。



衣服溶解・全裸化するテゥルーデ・ミーナ・エーリカ・ウルスラ。

「うわあっ!?」

「ちょっ、ちょっと待って!」

「何故、服が!?」



「いやあああーんっ!」

「何か、着る物!着る物!」

「着替えなんて持って来てないわよ!」



「ウルスラーッ!」

「わあ…綺麗…!」


人物一覧

  • 宮藤 芳佳(みやふじ よしか)
  • 服部 静夏(はっとり しずか)
  • リーネ/リネット・ビショップ(Lynette Bishop)
  • ペリーヌ・クロステルマン(Perrine-H.Clostermann)
  • ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(Minna-Dietlinde Wilcke)
  • トゥルーデ/ゲルトルート・バルクホルン(Gertrud Barkhorn)
  • エーリカ・ハルトマン(Erica Hartmann)
  • フランチェスカ・ルッキーニ(Francesca Lucchini)
  • シャーリー/シャーロット・E・イェーガー(Charlotte E Yeager)
  • サーニャ・V・リトヴャク(Sanya V.Litvyak)
  • エイラ・イルマタル・ユーティライネン(Eila Ilmatar Juutilainen)
  • アルテア・グリマーニ
  • ウルスラ・ハルトマン

関連作品