画像一覧

第1話「呪われのコガラシ」


パンツを見ないと死ぬ呪いに掛けられたコガラシを救おうと試みる女子たち。

「消滅する直前…悪霊は最後の力で、冬空コガラシに強力な呪いを掛けていたのだ」

「そんでウチが解析したところ…12時間以内に女子のパンツを12枚見んと死ぬ、っちゅう呪いやと判明したんや」

「だから、何なの!?その呪い!」



スカートを捲り上げ、コガラシにパンツを見せまくる女子たち。



(狭霧)「こ…これで、どうだ…?」



(呑子)「もう…変な呪いに掛かっちゃダメよ~」

(朧)「冬空…お前を死なせはしない」

(夜々)「元気になって…コガラシ」



(こゆず)「はい、コガラシ君。パンツ!」

(うらら)「こ…これで、どうや?」

(ちとせ)「あ…あまり見ないでくださいね?」



(マトラ)「ったく…ほらよ!」



(千紗希)「こんな事で、元気になってもらえるなら…幾らでも見せてあげる!」




(かるら)「つまり…これが、真の…労りの心というものよ!」

(雲雀)「ひ…雲雀だって、負けないもん!」

(狭霧)「雲雀!?早まるなよ、雲雀ーッ!」




(雲雀)「雲雀だって…雲雀だって…!」

(かるら)「ひ…紐パン解きじゃと!?その程度で勝ったつもりか!」




浴衣を捲り上げる幽奈。しかし何故かパンツが消えており、ノーパン生股間を御開帳してしまう。

(ただ、ただ…コガラシさんのために…!)



「…ひゃうっ!?」

「穿いてないじゃん!」

「やりおったな、この痴女めがーッ!」

「ちちち、違うんですーッ!」


アイキャッチ


着替え中・下着姿の狭霧・雲雀・千紗希。


第2話「ギリギリ!?温泉ハプニング!」


サキュバス状態の春夢先生。



倒れてパンツ丸見えのミリア・こゆず。

「もう、しっかり支えやがれですぅ!」

「ミリアちゃんが、肩車しろなんて言うから…」



蔵で見つけた謎の入浴剤を投入するこゆずとミリア。それは催淫作用を持つ媚薬であった。

「間違いなく、ただの入浴剤ではないだろうな…」

「そうだよ、そっとしておいた方がいいって…って、もう入れてる!?」







強制発情させられ、おっぱいを見せる女子たち。

「ほら…こっち来て…」(ハート目)

「…はい!?」



「この入浴剤の効能は、強力な惚れ薬なんです。理性を蕩けさせてしまう程の…」

「なっ…!?」

「に…逃げてください。長く浸かっていた皆さんは、直ぐには正気に戻りません…!」




朧の部屋に連れ込まれ、全裸だいしゅきホールドされるコガラシ。

「私の部屋へようこそ、冬空」

「何も無い殺風景な所だが…この夜は私を、楽しんでいくといい」




かるらに全裸騎乗されるコガラシ。

「ンフッ…安心せい、コガラシ殿。優しくするからのう」

「何をだーッ!?」




コガラシと全裸性交直前の幽奈。

「コガラシさん…今日はちゃんと、目を覚ましたままで…」

「ゆ、幽奈!惚れ薬なんかに、惑わされるな…!」

「あんっ…!」



コガラシの面前で全裸M字開脚する千紗希。

「イイの…私、冬空君になら…!あんっ…ハァ、ハァ…」



全裸でコガラシに迫る夜々・紫音。

「コガラシ…」

「兄さん…」

「なっ!?気をしっかり持て!」



呑子・マトラ・春夢先生の全裸巨乳に挟まれるコガラシ。

「お…お加減いかがですか?」(おっぱいぱふぱふ)

「ほらほら、でけえのが好きなんだろ?」(おっぱいぱふぱふ)

「ボリュームたっぷりでしょう?」(おっぱいぱふぱふ)



全裸の狭霧・雲雀に挟まれるコガラシ。

「やはり、大きいのが好みなのか?」(おっぱいむぎゅっ)

「大きくなきゃダメなの」(おっぱいむぎゅっ)

「おおお、俺は別に…!」



コガラシに全裸密着するミリア・こゆず。

「何だか、凄く…ドキドキしてるですぅ…!」

「こんな気持ち、初めてなんだよ…!」

「お、お前らまで!?」



発情して見つめ合う、全裸のちとせとコガラシ。

「コガラシ君…私みたいなお婆ちゃんじゃ、ダメですか…?」

「仲居さん…!」



幽奈のおっぱいに埋もれながら眠るコガラシ。

「むにゃむにゃ…」

「ほえ?……はわわっ!?」(羞恥赤面)


人物一覧

  • 冬空 コガラシ(ふゆぞら コガラシ)
  • 湯ノ花 幽奈(ゆのはな ゆうな)
  • 宮崎 千紗希(みやざき ちさき)
  • 雨野 狭霧(あめの さぎり)
  • 雨野 雲雀(あめの ひばり)
  • 荒覇吐 呑子(あらはばき のんこ)
  • 伏黒 夜々(ふしぐろ やや)
  • 仲居 ちとせ(なかい ちとせ)
  • 信楽 こゆず(しがらき こゆず)
  • 神刀 朧(しんとう おぼろ)
  • 浦方 うらら(うらかた うらら)
  • 巳虎神 マトラ(みこがみ マトラ)
  • 緋扇 かるら(ひおうぎ かるら)
  • 葛城 ミリア(かつらぎ ミリア)
  • 轟 紫音(とどろき しおん)
  • 夢咲 春夢(ゆめさき はるむ)

関連作品