備考

劇場版には、OVA版と同一内容の場面が一部含まれているが、その部分は省略している。


画像一覧

OVA版(原作漫画第6巻特装版付録/2019年6月発売)



美鈴一味に取り囲まれ、脱衣させられる睦美。

「脱~げ!脱~げ!脱~げ…」

「男子が入って来たら大喜びだな~」

「そ…そんな…」(涙目)






巨大幼虫に襲われ、全裸・粘液塗れで斃れる人々。


劇場版(2020年1月公開)


男子たちに巨乳を見せつける美鈴。

「ねぇ~、ドルオタ君たちぃ~。何か食べ物見つけて来てくれな~い?」

「美味しいもの持って来てくれたらぁ~、イイコトしちゃうんだけどなぁ~」(おっぱいボインボイン)

「ぬおっ!?」




美鈴にスカート捲りされ、パンツを見られる真美。

「じゃあ、真美たんのセクシーショットもオマケしちゃうから…ほ~ら」

「いやあーんっ!やめてくださいっ!」




巨大蝶に襲われる愛。ズボンが脱げてパンツ丸出しになり、恐怖に怯え尿失禁する。

「ヒイイッ!?ちょっ…やめっ…ヤダッ…!」(おしっこお漏らし)






夜の海で水浴びする全裸女子たち。



真美に抱きつかれ、体を弄られる愛。

「柔らか~い…。スポーツしてるから、もっとゴツゴツしてるのかと思いました…」

「や…やめろ…」



「私、このグループはキャプテンに…纏めて欲しいな」(股間&お尻お触り)

「お…女同士で、こんな…」



真美に舌入れディープキスされる愛。

「貴女がいつも、後輩の女子たちを、熱い視線で見てたこと…。黙ってますから、私を護ってください…」

「はむっ…あむっ…れろっ…」

(キャプテン…私のために頑張ってね…)




全裸の睦美と千歳。





全裸でアツシに迫る美鈴。

「ねえ…このグループ、アタシたちで仕切っていかない?」

「あ、ああ…」


人物一覧

  • 織部 睦美(おりべ むつみ)
  • 成瀬 千歳(なるせ ちとせ)
  • 松岡 歩美(まつおか あゆみ)
  • 三浦 真美(みうら まみ)
  • 神野 美鈴(じんの みれい)
  • 伊能 愛(いのう あい)
  • 上條 アツシ(かみじょう あつし)