画像一覧

第1巻(原作漫画第11巻付録OAD)


メニュー画面:入浴中の狭霧。



アイキャッチ:ブラチラ・パンチラする呑子。


第1話「ゆらぎ荘にようこそ」




眠りながらコガラシに抱きつく、浴衣半脱げ、パンツ・おっぱい丸見えの幽奈。

「すぅ…むにゃむにゃ…」

「おい、また寝惚けてんのか…?」




無防備な寝起き姿の幽奈。

「ふぁあ…お早うございます、コガラシさん…はうわっ!?」(羞恥赤面)



半裸浴衣姿の呑子。

「おっはよ~、コガラシちゃん、幽奈ちゃ~ん」

「何て格好してるんすか!もう飲んでたんすか?」



「真っ赤になっちゃって、可愛い~。も~っと、見せたげようか?」

「いいっす、見せなくて!」



呑子に押し倒されるコガラシ。

「あら~」

「クッ…」



「いや~ん。コガラシちゃん、大胆…」

「違ーうッ!」




滝行中の、濡れ透け肌襦袢・褌姿の狭霧。




コガラシに顔面騎乗する、パンツ丸見えの幽奈。

「もがっ…」(窒息寸前・ラッキークンニ)

「はうう…」(羞恥赤面)



夜々に抱きつく、パンツ丸見えの呑子。


第2話「コガラシ泡となる」


浴場にやって来た、半裸浴衣姿のこゆず。



こゆずの霊術により、ボディーソープに変化させられたコガラシ。

「俺、ボディーソープ!?」



「こゆず、元に戻してくれ!おいっ」

「ほえ…僕、まだ服着てた…」(脱衣開始)




浴衣を解いて全裸になり、シャワーを浴びる幽奈。その様子を傍観中のボディーソープ・コガラシ。

「幽奈!おい、服着ろ!俺が目の前に居るんだって、気付てくれーッ!」

「フンフンフ~ン♪」(鼻歌)



泡と化したコガラシ。

「スポンジの感触…この泡も俺!?」




洗体中の幽奈。その裸体に擦り付けられる、泡コガラシ。

「ヤバい…幽奈の感触が…!」



浴場にやって来た、全裸の呑子、狭霧、夜々。

「あら~。お早う、幽奈ちゃん」

「お早う、幽奈」

「おは~…」



「皆さん、お早うございます」

「なっ!?まさか…」



ボディーソープ・コガラシを泡立て、洗体する幽奈、呑子、夜々、狭霧。






「なっ…やめろ、俺が居るんだ!」

「誰も俺の声が聞こえないのか!?」



全裸で絡み合う、夜々、狭霧、呑子。

「にゃっ…」

「おい!」

「もう…」



女子たちの裸体に挟まれる、泡コガラシ。

「うわあああっ…挟まれた感触が…!」




温泉入浴中の夜々、呑子、幽奈、狭霧。

「こうして入るのも、久しぶりだな」

「皆で揃ったら、もっといいですよね」

「そうねぇ…後は、仲居さんと、こゆずちゃんと…コガラシちゃんも居ればねぇ…」



「なっ…奴は男ですよ!」

「それなんですけど、水着を着たらどうでしょう?」

(すまん…もう居るんだな。さっきはガチでヤバかったぜ…)



浴場にやって来た、裸タオル姿のちとせ。

「皆さん、お湯加減いかがですか~?」




変化術が解け、人間の体に戻ったコガラシ。その姿を見て、衝撃を受けるちとせ。

「戻れた…元に戻れたのか、俺!」

「えっ…コガラシ君!?」




「そうっす、冬空コガラシっす!嬉しいっす!俺、ちゃんと見えてるんすね!」

「コガラシ君、落ち着いて!」



コガラシに裸を見られ、戸惑う女子たち。

「コガラシさん!?」

「あっ…」



「冬空コガラシ…貴様、またしても!」

「おお…俺が分かるんだな、狭霧!」

「何を言っている!?」



「コガラシちゃん、大胆なんだから~」



「何か事情があるんですよね、コガラシさん?」



「コガラシ…一緒に入る?」



「いいから一旦、出てくれませんか、コガラシ君!」



「天誅!」(苦無飛来)

「ちょっ…まっ…ぎゃああああッ!」


第2巻(原作漫画第12巻付録OAD)


メニュー画面:入浴中の千紗希・こゆず。



アイキャッチ:浴衣半脱ぎ・半裸姿の朧。


第1話「ゆらぎ荘の朧さん」





肌襦袢・褌姿の朧と狭霧。



チャイナドレス姿の朧。

「う~ん、素敵…眩しいわよ、朧ちゃん。いいわ~」



脱衣中・下着姿の朧。

「そうよ、そうよ…もっと、ギリギリを攻めて…ナイスポーズよ!」




乳輪チラ見せ・バニーガール姿の朧。

「もっと頂戴、もっと頂戴…ビンビン創作意欲が刺激されちゃうわ~!」



ブラチラ・セーター姿の呑子。

「じゃあ次は、この衣装を行ってみましょうか~」



着替え中・パンツ尻を見せる朧。



巨乳を揺らしつつ、自身の男運の無さを嘆く呑子。

「私の場合ね…優しい顔して、その実、胸目当て…そんな輩ばっかりなのよ!」

「でもって、本当に振り向いて欲しい人に限って、そういう目ですら見てもらえないわけ!」



「分かる?このやり切れなさ!本当、胸なんて有ったって、肩凝るだけよ~!」(おっぱいぷるんぷるん)



脱衣所にて、朧に乳揉み豊乳法を伝授するこゆず。

「私も可能なら、湯ノ花や雨野並の豊かさが欲しい」

「揉めば大きくなるらしいよ!」



浴衣半脱ぎ姿で、自己乳揉みする朧。

「こうか?」(おっぱい揉み揉み)

「う~ん、ちょっと違うな…。もっと大きな動きで、下から上へだよ」




「んっ…こんな感じか?」(おっぱい揉み揉み)

「人前でやる事じゃありませんよ!」



浴場にて、大人の体に変化したこゆず。ただし、本来の年齢が10歳であるためか、自主規制の湯気で裸体が隠されている。

「ウフフッ、僕って大人…これで、理想の千紗希ちゃんのおっぱいに近づいたかな~?」



入浴中の幽奈と朧。



起床直後、浴衣半脱げの朧に抱きつかれるコガラシ。その様子を目撃する幽奈。

「朧さん!?」

「お前、何でまた俺の布団に!?」

「調べによると…人間には、繰り返し接した者に好意を抱く『単純接触効果』という心理があるらしい」



「故にこれからは、冬空と単純に接触する機会を増やそうと思う」

「なっ…離れろって!」



「子作りするわけではないんだ。これくらいは構うまい」

「クッ…!」



「そ、そういう問題ではありませーん!」


第2話「宮崎親子とこゆずちゃん」



こゆずに乳房を触られながら、目を覚ます千紗希。服が捲れて、おっぱい丸出しの姿になっていた。

「んっ…何だろう、いつもより胸が苦しいような…?」

「えっ…えええええっ!?」



下着を試着中の千紗希。



試着室に乱入するこゆず。

「う~ん、形を保つために必要ってのは分かるんだけど…せっかくのおっぱいを、そんなに隠しちゃうのは、どうなのかな~?」

「いいから、早くカーテン閉めて!」



「僕的には、むしろパンツこそ、おっぱいにぴったりな気がするんだ!」

「どういうこと?」

「じゃあ、見せてあげるよ!」



千紗希のブラジャーをパンツに変化させるこゆず。

「ッ!?」(乳首丸出し・おっぱいパンツ)

「ほら、おっぱいにパンツがぴったり!」



「まあ、斬新!」

「でしょ?」

「こんなの、変態だよーッ!」







入浴中のこゆず・日和・千紗希。



眠りながら、千紗希の服に手を入れ、乳揉みするこゆず。

「すぅ…むにゃ…」(おっぱい揉み揉み)

「もう。こゆずちゃん。やり過ぎだよ…」

「あらあら。千紗希ちゃんも、包容力はまだまだね。いいじゃない、それくらい」



日和の巨乳に顔埋め・乳揉みするこゆず。

「ね~、こゆずちゃん」(おっぱい抱擁)

「うへ…ぐへへ…」(おっぱい揉み揉み)

「本当にいいの?凄いことされてるけど…」


第3巻(原作漫画第13巻付録OAD)


メニュー画面:入浴中の朧・夜々。



アイキャッチ:着物が捲れて、パンツ丸見えの夜々。


第1話「夜々と猫じゃらし」



着替え中・下着姿の夜々を目撃するコガラシ。

「あっ…いらっしゃい、コガラシ」

「気にせず脱ぐな!」



蹲んで褌チラする夜々。




乱暴者の猫神「アラマキ」と格闘中の夜々。スカートが捲れ、褌丸見えになる。






アラマキに衣服を切り裂かれ、半裸姿になる夜々。



コガラシに抱きつく、半裸姿の夜々。

「ありがとう、コガラシ…」

「いいから、早く着替えて来い!」


第2話「朧さんは2推しでいい」




浴衣が開けて、おっぱい・パンツ丸出しで眠る幽奈。



自己乳揉みする朧。

「これでは、私の胸や尻を揉ませられん…」(おっぱい揉み揉み)




パンチラし、スカートを捲り上げる、ノースリーブワンピースドレス姿の朧。

「朧さん、可愛いです~」

「ふむ…」




肩出し・臍出し・ミニスカのセクシーアイドル衣装を着た、幽奈・千紗希・朧・こゆず・呑子。




お色気アイドル姿の女子たちを目撃し、衝撃を受けるコガラシ。

「あっ、コガラシ君だ~」

「あっ…」

「はうわっ!?」



「あっ、あの!コガラシさん、これは…ええと…」



「ちっ、違うの!冬空くん、違うのーッ!」



「どうだ、冬空。そそらないか?」

「そそらないか~?」


人物一覧

  • 冬空 コガラシ(ふゆぞら コガラシ)
  • 湯ノ花 幽奈(ゆのはな ゆうな)
  • 宮崎 千紗希(みやざき ちさき)
  • 雨野 狭霧(あめの さぎり)
  • 荒覇吐 呑子(あらはばき のんこ)
  • 伏黒 夜々(ふしぐろ やや)
  • 仲居 ちとせ(なかい ちとせ)
  • 信楽 こゆず(しがらき こゆず)
  • 神刀 朧(しんとう おぼろ)
  • 宮崎 日和(みやざき ひより)

関連作品