第1期第1期解除版OVA第2期第2期解除版



備考

乳首などの解禁シーンについては規制解除版の頁を参照。


目次


画像一覧

第1話「お悩み相談室」


桐葉の生足に挟まれ、目を覚ますかずや。

「どうして、こうなった…?」



桐葉の脱げたパンツを持つかずや。



ノーパン寝間着姿の桐葉。

「桐葉さん!パンツは穿いて寝てって、あれほど…」

「知らん。勝手に脱げてどっか行くんじゃ」



寝間着が開けて胸元が見えそうな桐葉。



スクール水着姿の女子生徒たち。





スクール水着姿のちさと。



スカートが捲れてパンツ丸見えの幼少期ちさと。




入浴中のかずやと桐葉。

「お客さん。他に、痒い所はござりませぬか~?」

「いや、別に…」



桐葉に乳揉みされるかずや。

「こちらかな~?」

「ちょっ…うわっ!?」



かずやのアソコを握る桐葉。

「今日も元気じゃのう~」

チーン(チン効果音)

「いやああああーっ!!」



【アイキャッチ】スクール水着姿のななこ/ちさと。


第2話「うそこん」


すずりにお尻ペンペンされるすなお(イメージ映像)



脱衣中のすずり(二十数年前の回想シーン)




浴場に入るすずり。風呂掃除中のすすむと遭遇し、裸を見られてしまう。

「も、申し訳ありません、お嬢様…」

「父以外の男に、一本取られた…私の初めてを奪った責任、取ってもらう」




脱衣し全裸になるすなお。

「見ないでよ!」

「は、はい!」




すなおに洗体されるかずや。

「では、お背中を流して差し上げなさい」

(見張り付き!?)



湯船に潜りながら、怒りの拳を振るうすすむ。しかし誤って、すなおの股間を狙ってしまう。

(許さん!絶対、許さん…儂でさえ。もう、すなおちゃんとは一緒にお風呂に入れんというのに…どこの馬の骨とも知れん輩がーッ!)



「喰らえ、千年殺し!…んっ?手応えが…」

「えええっ!?」



かずやとすなおに同衾を命ずるすずり。

「何ですか、これは!?」

「勿論、夜伽の準備です。今時の若者なら普通でしょう?」



布団の中で全裸疑似性交中のかずやとすなお。

「可愛いよ、すなお…」

(演技なのに…嘘だって、分かってるのに…)

「好き…んっ…」



愛娘NTR展開を阻止すべく、怒りの鉄拳を振るうすすむ。しかし又もすなおの尻を狙ってしまう。

「クズ野郎がーッ!そこか、喰らえ!必殺・万年殺し!」

「ひゃんっ!」

「うわあああーっ!?御免よ、すなおちゃん!」



処女膜貫通検査のため、すずりにまん繰り返しされるすなお。

「うひゃう!?」

「どれ…膜が、ありますねえ?」



【エンドカード】浴衣が開けて胸元が見えそうなすなお(絵師:鮫島圓)


第3話「お騒がせしろう君」


桐葉に擽り責めされるくくり。



まなの全裸上半身(四郎によるエロ妄想)

「美人で、巨乳で…優しくて、巨乳で…足が速くて、巨乳!今の俺は、まなさん一筋なんだ!」




入浴中のみつり。



ノーブラ下乳とスパッツ尻を見せながら、クラウチングスタートするまな。





まなを押し倒し、パンチラしながらキスするみつり。



全裸の桐葉。




あまそぎの呪いが解け、一気に成長したみつり。足が長くなり、パンチラ不可避な状態となっている。



【アイキャッチ】全裸のまなとみつり。


第4話「はんてん!」


桐雄に乳揉みされ、目を覚ますかずみ。

「んっ…?」

「おはよう、かずみ」(モーニングおっぱい揉み揉み)



何故か性転換状態の登場人物たち。桐雄にスカート捲りされるかずみ。

「んっ?何か、違和感が…」「加賀見もか?」

「何じゃ、穿き忘れたか?」(スカート捲り)

「ヒイッ!?」(パンチラ)



巨乳水着娘たち(イメージ映像)




制服小破・ブラチラ・太腿露出するかずみ。




かずやに押し倒されるかずみ。



ブルマ体操服のいすず。



生徒たちに拘束される、ブルマ体操服・臍丸出しのいすず。




制服小破・パンチラ・ブラチラしながら戦うかずみ。



制服上部を脱がされ、ブラジャー丸出しのしとね。



M字開脚・ブルマ股間を見せるいすず。




制服破壊・下着ワイシャツ姿のかずみ。



全裸のしとね。



ベッドに押し倒される、制服半脱ぎ・半下着姿のおさね(イメージ映像)



【エンドカード】桐雄におっぱいと太腿を鷲掴みされるかずみ(絵師:KAKERU)


第5話「すなおと虎鉄」




風呂場に入る全裸の桐葉/すなお/かずや。

「何も、一緒に入らなくても…」

「何を言う?せっかくの混浴を無駄にするな!」

「桐葉様が、そう言うなら…」



かずやのアソコを洗う桐葉。

「何じゃ、縮こまっとるな?」

「ちょっ、桐葉さん!?」

「ここは特に綺麗にしておけ。今晩、お世話になるやも知れんぞ?」

「なりません!」



全裸M字開脚させられるすなお。

「ほれ、すなお。かずやに洗ってもらうか?」

「うええええーっ!?」

「ぶはっ!?」



全裸のすなおと虎鉄(イメージ映像)



布団の中で桐葉に絡まれるかずや。

「儂とイチャイチャするのじゃー!」

「うわああああーっ!」




パンチラするすなお。




桐葉の指示により、目隠し状態ですなおに洗体プレイする虎鉄とかずや。

「何も見えないです…」

「何で僕まで…」

「そんな…嘘でしょ…」

「汗や涙やその他諸々、さっぱり流してやるんじゃぞ~」



「し、失礼します…」

「ひゃうっ!?どこ触って…」

「どこって言われても…」

「すみません、本当に分からなくて…」




「いやあああーんっ!こんなの無理ーッ!!」

「風呂以外に、下の世話もあるからな」

「もう嫌あああーッ!!」



スクール水着/ブルマ体操服/パンチラメイド服/裸ワイシャツ姿のくくり。


第6話「迷い家」


スケベ爺・丹面に尻を触られるあるみ。

「ムヒョヒョ~…いい桃尻じゃ~、つぐももだけに」(お尻撫で撫で)

「ひゃああああーんっ!?」





温泉入浴中のあるみとみまね。しかし湯気が濃くてよく見えない。



みまねに乳揉みされるあるみ。

「わあっ!凄いおっぱい!」(おっぱい揉み揉み)

「うわあっ!?」



「あきとは、こう言う事しないの?」(おっぱい揉み揉み)

「しません!」

「何で?こんなに大きいのに?」

「知りません!」


第7話「対戦」「恋のすごろクイズ」


アーケードゲームプレイ中のかずや。突然頭上にみまねの股間が降って来る。

「とうっ!」

「ぐえっ!な、何!?」

「あっ…此奴あれだ、加賀見かずや!」



パンチラしながら戦う桐葉。



猫耳ビキニ水着コスプレさせられ、恥ずかしがる桐葉。

(司会者)「さあ、敗者にはペナルティだ!猫耳ビキニーッ!!」

(観衆)「オオオーッ!!」




「ええい!鬱陶しい…」

「あれ…桐葉さん、恥ずかしいの?意外だ…」

「お前は、儂を痴女とでも思っとるのか?お前に見られるのとは違うじゃろ」



バニーガールコスプレさせられるみまね。

(観衆)「オオオーッ!!」

(司会者)「これはマニアック!」



「あっ…」(おっぱいポロリ寸前)

「おおーっと、これは高得点!」



バニーガール姿で戦うみまね。



裸エプロン姿にさせられるみまね。

(司会者)「さあ、次なるペナルティコスチュームは…裸エプロン!」

(観衆)「オオオーッ!!」



温泉入浴中のあるみ(回想シーン)




あるみの着衣解剖図および全裸図。



自慰頻度をバラされ、羞恥赤面涙目のあるみ。

「一人でするのは週に何回?」「しません!」

「ブブーッ!正解は…」「しません!」



M字開脚・パンツ尻を見せながら落下するあるみ。



かずやに顔面騎乗する、下着姿のあるみ。

「ぐあっ!?」

「いやんっ」





パンツ丸見え裸ワイシャツ姿のあるみ。



入浴中、あきとのアソコを触ろうとするみまね。

「ねえ、触らして~」

「おい、よせ!」


第8話「新入部員」


襦袢全開・パンツ丸出しで寝ている桐葉。




制服を破り捨て、全裸になるみまね(桐葉の姿に変身中)

「ほいっ!」

「儂の姿でやるな!」(鉄拳制裁)

「あうう…」



四郎に乳揉みされるみまね(全裸あるみの姿に変身中)

「うほーっ、いいおっぱいだ~!」(おっぱい揉み揉み)




あるみに制服を破かれるみまね。

「そうだ。影法師と本物でダブルおっぱいしよう!」

「自分の裸でやりなさーい!」



入浴中の桐葉/かずや/みまね。



入浴中、みまねにアソコを触られて悶えるくくり。

「可愛い~!神様もこんな感じなんだ~」

「やめんか!ワイは神様やで!」



入浴中のくくり。



あきとに押し倒されるあるみ。

「そんな、急すぎます!それに…義理とは言え、私たちは兄妹で…あの、兄様…?」

「せめて、優しくしてください…」



あるみによるみまね押し倒し事案を目撃するあきと。

「どうした?何を騒いで…あっ」

「待ってください!これには深い訳が…」



【アイキャッチ】入浴中のくくりとみまね。


第9話「刺客」


赤面しながら股間を弄る響華。恐らくオナっている思われる。



恐怖に震え尿失禁する響華。



強制大股開き・パンツ股間全開のくくり。



くくりとたぐりに御奉仕ソーププレイされるかずや。

「お待たせ、かずや君」

「お待た~」



「す…すみません。1日くらい入らなくてもいいって、いつも言ってるんですけど…」

「あかんで、かずやん。風呂は命の洗濯や。欠かしたらめっ、やで」



泡に塗れ、かずやに密着するくくり。酩酊状態のため、普段より積極的である。

「さあ、キレイキレイするで~」

「どうしちゃったの、くくりちゃん!?」

「ああ…お疲れ様の宴会が、ちょこっと盛り上がっちゃってね…」



くくりにパイズリ洗体されるかずや。その様子を撮影するたぐり。

「こうすれば、二人一緒に綺麗になって、一石二鳥やで~」(ちっぱい密着中)



「エロエロくくりちゃんも、可愛ええわ~」(●REC)

「なに撮ってるんですか!」

「永久保存版ね」

「絶対、黒歴史だよ!」



「何や…フワフワして気持ち良うなってきた…」(快感・昇天寸前)

「金山さん、助けてーッ!」


第10話「騒乱」



パンツ丸出しで横たわるくくり。



くくりの脱ぎたてパンツを頭に被るたぐり。






温泉入浴中(湯気濃厚)の響華/あるみ/みまね/あざみ。



みまねに洗体され、悶えるあざみ。

「ゴシゴシ~!ワシャワシャ~!」

「ひゃうっ!?もういい!もう、綺麗になった!」



「はああああーんっ!!」(絶頂)




洗面所で全裸のすなのに遭遇するかずや。

「あっ…」

「えっ…すなおさん!?」



全裸女子たちに囲まれるかずや(イメージ映像)



ブルマ体操服すなお。



透けブラするすなお。

「ああ、もう…汗かいちゃったじゃない…」





入浴中(湯気濃厚)のすなおとかずや。



ブルマ体操服の桐葉とすなお。



【エンドカード】胸チラ肌襦袢姿の桐葉(絵師:此ノ木よしる)


第11話「決闘」


空に浮かぶ全裸の奏歌。しかし、巨大な帯に包まれ、よく見えない。




【エンドカード】何やらエロい状況になっているくくり。放送版は、規制されすぎて殆ど見えないが、無修正版では股間全開・パンツ丸見えになっている(絵師:雨蘭)


第12話「決意」


一瞬、付喪神・砂織のパンチラが見られる。それ以外はバトル中心のシリアス展開であり、特にお色気要素は無い。


人物一覧

加賀見家

  • 加賀見 一也(かがみ かずや)
  • 加賀見 奏歌(かがみ かなか)
  • 帯奈 桐葉(おびな きりは)
  • くくり
  • 砂織(さおり)

上岡東中学校

  • 近石 千里(ちかいし ちさと)
  • 奈中井 ななこ(ななかい ななこ)
  • 白峰 四郎(しらみね しろう)
  • 水島 みつり(みずしま みつり)
  • 真中 まな(まなか まな)
  • 伊良波 いすず(いらは いすず)

皇家

  • 皇 すなお(すめらぎ すなお)
  • 皇 すずり(すめらぎ すずり)
  • 皇 すすむ(すめらぎ すすむ)
  • 虎鉄(こてつ)

迷い家

  • 安次峰 あきと(あしみね あきと)
  • 安次峰 あるみ(あじみね あるみ)
  • 美鷹 みまね(みよう みまね)
  • 丹面(たんめん)
  • 響華(きょうか)
  • あざみ

金羅神社

  • 金山 たぐり(かなやま たぐり)

性転換時

  • 桐雄(きりお)
  • 加賀見 かずみ(かがみ かずみ)
  • 近石 ちかお(ちかいし ちかお)
  • 小山内 おさね(おさない おさね)
  • 白峰 しとね(しらみね しとね)

関連作品