目次


画像一覧

ED映像


温泉入浴中の陽菜。


第1話「伝説の撃墜王」



足湯に浸かる陽菜。生脚太腿がエロい。



陽菜の生足を触るリヒトー。

「お金くださいーッ!」(生足お触り中)

「お、お金ですかー!?」



陽菜に抱きつき、セクハラするリヒトー。

「もう辛抱堪らーん!」(おっぱいダイブ)

「いやあああーっ!」



陽菜の股をこじ開けようとするリヒトー。

「さあ…開くのです」

「ダメです!」




「おのれ、強情な脚め…!」

「やっ…ダメ…ッ!」(開脚寸前)



ダビ兵曹に首絞めされ、苦痛に悶える陽菜。

「ククク…最高だねぇ、その表情…」

「クッ…あうっ…やめっ…やめてっ!」




陽菜に迫り来る、黒い触手。

「ヒイイ…ッ!」



陽菜の股をこじ開けるダビ兵曹。

「ハハハハハッ!」

「イヤッ!」(強制M字開脚)



「どうして、こんな酷いことを…?伝説の撃墜王さんなのに…」

「クククッ…お前、伝説の撃墜王が何なのか、知ってるのか?」


第2話「だいっきらい!」



黒い触手に足を取られ、悶える陽菜。




強制M字開脚させられ、慌てて股間を隠す陽菜。


第3話「制服だから仕方ない」



吊り橋の上で、リヒトーに抱きつかれるリィン。

「わ~、リィンちゃん、助けて~」(おっぱい顔面密着)

「ええっ!?…ちょ、ちょっと!」



リヒトーに太腿を触られ、悶えるリィン。

「ぬおおーっ!揉み揉み揉みーっ!」(太腿揉み揉み)

「いやあああーん!ちょっ、ダメッダメだってば!」




リィンのスカート内部に手を入れるリヒトー。

「そして、カウントの上昇と共に、パンツに手を掛ける…」

「ちょ、ちょっと待ったーっ!」



黒塗りパンチラするリィン。太腿が際どい。



スカートが短すぎて、ペレとリヒトーにパンツを見られるリィン。ただし、視聴者にはパンツが見えない。

「曹長、パンツ見られてるッスよ」

「えっ?」



「じーっ…」(スカート内部観察中)

「きゃあああーっ!!」(羞恥赤面)



「そんなギリギリのスカートで、バンバン蹴りまくって来るものだから…てっきり、パンツを見られたいのかと…」

「違ーう!これは軍の制服だから、仕方なく…」



「ウヒョー!」(パンツ観察中)

「いやあああーん!」(羞恥赤面・スカート押さえ)



「結局…曹長がパンツ見られまくっただけ、だったッスねえ…」

「もーっ!」


第4話「違法所持者」


痛そうな表情で倒れる陽菜。



生脚太腿全開のナナ。



恥じらいながらスカートを引っ張るリィン。


第6話「勘」



リヒトーを押し倒し、騎乗位で跨るペルモ。

「兄さん、飛べるの?ちょっと、体、調べさせて!」

「ちょちょちょっ!?」




ペルモに体を弄られるリヒトー。その様子を目撃し赤面する陽菜。

「ダメ、動かないで!」

「いやっ、そこは、やめて、ダメ!」

「はわわわわわ…!」




「ちょっと、動かないでってば!」

もにゅん(おっぱい密着)



陽菜の股間をこじ開けようとするリヒトー。

「じゃあ、教えてあげるよ。僕の旅の目的はね…君のパンツを覗くことだ!」

「なっ!?」

「おのれ、相変わらず強情な脚め…」



赤面イキ顔で悶える陽菜。

「あんっ…はうっ…ダメッ!」




「おおお…!」(御開帳直前)

「あんっ…ダ、ダメ…もう…ああんっ!」






触手拘束され、アビス送りにされるペルモ。


第7話「美味かったよ」


陽菜の股をこじ開けようとするリヒトー。

「ああんっ、ダメです!ダメーッ!」

「ええい!無駄な抵抗はやめて、大人しくパンツを…」



ワイシャツ脱ぎかけ・肩出しお色気アピールするナナ。

「お帰りなさい貴方。ご飯にする?お風呂にする?それとも…ア・タ・シ?」(新婚三択)


第11話「とっておき」


謎の黒い触手に襲われ、悶えるリィン/ナナ/水花。なお触手君は貧乳に興味が無いためか、陽菜は襲われず。

「いや~ん!もう…ちょっと…そこ…ダメーッ!」




「何で私までーッ!?」



「いやああーんっ!……えっ?」



「あ~ん!御免なさい、私のせいで…御免なさぁい…」




触手責めされるリィン。彼女の太腿を観賞するリヒトー。




立ちバック姿勢で触手責めされるナナ。

「ああん!もう嫌ーッ!」(イキ顔)



触手に乳揉みされる水花。



胸に林檎を入れて盛り乳する陽菜。




陽菜におっぱいダイブするリヒトー。

「陽菜ちゃーん!ちょっと見ない間に、こんなに育って…!」

「違うんです、御免なさい!これ、林檎なんです」




グラビア雑誌観賞中のアレク総司令。





触手責めされ、悶えるナナ/リィン/水花。

「ああーんっ!そこはダメーッ!」

「やめて!やめてったらーっ!」

「御免なさい!本当に、御免なさーい!」



スカートを捲られるリィン。その瞬間を目撃するリヒトー。しかし視聴者にはパンツが見えない。

「ああーん!」

「いやーん!」(鼻血噴出)



ジェイルに拘束される水花/リィン/ペレ。

「イヤあああーんっ!」

「邪魔をすれば、容赦しない」

「中尉、やめてください!…うわっ」


第12話「入校式」



陽菜の股間に潜り込み、ボコられる離人。



女子生徒のスカートを捲り、パンチラさせた後、追い回される離人。


第13話「腹いっぱい」


スリット深すぎ・生脚露出しすぎなフィレンダに興奮する離人。

「フィレンダ少尉のスリットが気になる。あんな深いスリット…あれじゃ、ちょっと横から覗いたら…パ、パンツが…!」




「いや、待てよ…あの位置で生肌が見えてるってことは、もしや…おパンツなどお穿きでない!?」







着替え中・下着姿の陽菜/リィン/水花。






入浴中の女子生徒たち。



女湯を覗き見していた離人。途中でバレて、一目散に逃走する。

「キャーッ!」

「誰!?」

「チッ、逃がしたか…」


第14話「7分12秒」



入浴中の女子生徒たち。女湯覗き見中の離人。

「ウヘヘヘ…グヘヘヘ…」

「この痴漢ーッ!!」(洗面器投擲)






颯爽と女湯に入り、全裸女子たちに囲まれる離人(イメージ映像)

「あくまで、自然に入る…あくまでも自然に溶け込めば、問題は無い」



暖簾がすり替えられていたため、女湯に入ってしまうジェイル。だが特に気にせず、堂々混浴しつつ読書を続ける。





ジェイルに裸を見られ、恥じらうリィン。

「あっ…はうう…中尉…」(羞恥赤面)



何事も無かったかのように脱衣所を去ろうとするジェイル。だが直後、鼻血を噴出し倒れる。




池に落ちて制服ずぶ濡れの女子生徒三人組(咲/杏華/愛純)




制服を脱ぎ、ブラジャー丸出しの咲。さらにブラジャーも外そうとする。

「どうぞ。…何よ、見ないの?もっとサービスしてあげよっか?」


第15話「殺さない軍隊」


浜辺で遊ぶ水着女子たち。



水着女子たちにセクハラしまくる離人。しかし咲に捕獲される。

「Oh, Paradise! ウヘヘ…グヘヘ…」(おっぱい&お尻お触り)



「死のうか」

「NOOOOOOO!!」



浜辺で遊ぶ水着女子たち。



スリングショット水着姿のフィレンダ。


第16話「廃棄するための戦争」


口に竹輪を突っ込まれるリィン。

「曹長、食え!バカは悩んだら食って直せ!」

「もがっ」



ペレに押し倒され、エロい表情でイラマチオ風に竹輪を咥えるリィン。



兵士に銃口で乳突きされる咲。

「ムフフフフ…」(おっぱいツンツン)

「クッ…あうっ…」


第17話「閃撃の撃墜王」



制服上部を脱いで上半身裸となり、離人にキスする陽菜。

「私は…この人を、愛している…!」




離人の手を取り乳揉みさせる、上半身裸の陽菜。

「続きが、したいですか…?続きがしたければ、今から言うことを300年、忘れないでください。リヒトーさんはエッチだから、これくらいすれば、覚えていられるでしょう?」



離人に愛の告白・子作りストーカー宣言をする、上半身裸の陽菜。

「300年後、私は貴方を待っています。独りぼっちが寂しいと言うのなら、それでもなお、独りで戦うと言うのなら…私は、貴方の子供を産みます!」



「寂しさなんか感じさせない。感じる暇なんか与えやしない!何処までも何処までも、貴方に付き纏って…何人でも何人でも、貴方に家族を作って!」

「貴方の人生をグチャグチャにしてでも…貴方を決して、一人にはさせない。リヒトーさーん!!」


第18話「アルシア誕生」



スカートをたくし上げ、離人にパンツを見せる女子たち。

「離人!ほれ~」(パンツ見せてんのよ)

「どう、ムラムラしちゃった?何なら今晩、一緒にお風呂くらいなら…」





上半身裸の陽菜。

「リヒトーさん…300年前の続きをしましょう。今、ここで」


第19話「浮気」




上半身裸の陽菜。リヒトーに乳を触らせるが、貧乳のためか相手にされず。

「無理でしゅ…。さすがに、子供はちょっと…」

「私が子供!?私、リヒトーさんと、そんなに歳、変わらないです!」




陽菜に乳殴りされるリィン。

「何故、私が子供…」

「ちょっ、痛い!痛い!陽菜ちゃん…」

「小さいからか?」(おっぱいポカポカ)



上着を脱がされ、上半身ブラジャー姿になるリィン。

「おい、ジジイ!揉め!」

「えええっ!?」



ナナとリヒトーに乳揉みされるリィン。

「喜んで!」

「揉み放題!」

「いやあああーんっ」



「何てこと…若いおっぱいは、重力の影響を受けないの…!?」(おっぱい揉み揉み)



「教えてくれ、ナナさん!ブラの外し方が、外し方が分からない!」



服を捲り、リヒトーにおっぱい(謎の光で規制)を見せる陽菜。

「私のも揉めーっ!」



エロい表情で涙を浮かべるナナ。

「お願い…見ないで…」



水着姿でキャッキャウフフする陽菜とリィン。



裸エプロン姿のリィン。



ビキニ水着姿のリィン。



脱衣・下着姿になるナナ。

「ンフッ…見る?」



ビキニ水着姿・酩酊中の陽菜。



ビキニ水着姿の水花。


第21話「父親」


拘束状態・電撃責めされる陽菜/ペレ/リィン。




イラマチオの如く、口に拳銃を突っ込まれるリィン。


第24話「私の撃墜王」



病床で目を覚ました、下着包帯姿のリィン。

「んっ…きゃあっ!?何で下着…?」




ペレに押し倒されるリィン。

「ペレ?あの…顔、近い…」

「よし、貧血になってねえな。次、脇腹だ。見せろ」

「脇腹…?」



「ああ、もう!面倒臭えッ!」(シーツ撤去)

「えええっ!?」



ペレに身体検査されるリィン。

「化膿無し、傷口も開いてねえ…じゃあ次は太腿だ。股開け」

「ま、股!?」



「さっさと股開けって言ってんだよ!」

「言い方!言い方!」



「ああんっ…あうっ…」

「脚は問題なく動くな?」



離人の前で脱衣し始める陽菜。

「子作りしましょう!」

「ぶほっ!?」(鼻血噴出)



「早く仕舞いなさい、はしたない!」

「おっぱい、嫌いなんですか?」

「いえ、好きだけど…じゃなくて!」



「さっさと股開いちゃった方がいいですか?」

「やめーい!お母さんが悲しむぞ!」

「そのお母さんが言ってたんですよ。好きな男の人が出来たら、すぐ股を開いて逃がすなって」

「な…何という間違った教育…」



淫乱な陽菜に迫られる離人。

「さあ、観念してください…」

「ヒイイィッ!?」



「…話があったのだが、出直すか」

「そうね…」

「待って!話聞きたい、今すぐ聞きたい!」


人物一覧

  • リヒトー=バッハ/坂井 離人(さかい りひと)
  • 陽菜=ファロウ
  • ナナ
  • ペルモ
  • ジェイル=マードック中尉
  • ダビ曹長
  • リィン=メイ曹長
  • ペレ軍曹
  • アレク総司令/アレクサンドロフ=グリゴローヴィッチ
  • 園原 水花(そのはら みずか)
  • フィレンダ少尉
  • 住谷 愛純
  • 成宮 杏華
  • 一ノ瀬 咲