第1期第1期解除版OVA第2期第2期解除版



目次


画像一覧

第1話「僕のつくもがみさま」



全裸で寝ている桐葉。

「朝の桐葉さんは、2/3の確率で裸です」





桐葉の下着を付ける桐葉。





着替え中・半裸ワイシャツ姿の桐葉。



桐葉のパンツを観賞する一也。

(この眺めも、なかなか…いや、いかんいかん!)



上半身Tシャツ・下半身パンツ姿の桐葉。



タンクトップにパンツ姿の桐葉。



乳首丸見え半裸寝間着の桐葉。



脱衣中の桐葉。




全裸の桐葉と一也。

「どうした、早く入らんか?」

(相変わらず、隠さない!)

「何じゃ、また勃たせておるのか?」




桐葉を素手洗体プレイ中の一也。



「これ以上は…!」

「何じゃ?さっさと続けんか」

「えっ…は、はいっ!」




桐葉を乳揉み洗いする一也。

(や、柔らかい…!)(おっぱい揉み揉み)



「後は流すね」

「何でじゃ?まだ終わっとらんじゃろ」

(えっ…そこも!?)



桐葉の股間を手洗いする一也。

(おおおおお…!)




快感に善がる桐葉。

「あんっ…」

「うわっ!」

(今のって…!?)




風呂上がり・全裸の一也と桐葉。



半脱げ寝間着姿の桐葉。



桐葉に抱きつかれながら寝る一也。



【アイキャッチ】全裸の桐葉。


第2話「銭湯にて」



脱衣所にて半裸・全裸の桐葉/くくり/黒耀/ちさと。




銭湯入浴・洗体中の桐葉/くくり/黒耀/ちさと。





全裸決闘中の桐葉とくくり。騒ぎすぎて、ちさとにお仕置きされる。



入浴中の黒耀。




全裸で牛乳を飲む桐葉/くくり/黒耀。

「ゴクゴクゴク…」

「服を着てください!」



桐葉の尻に軟膏を塗る一也。



【アイキャッチ】パンツ一丁のちさと。


第3話「僕のご主人さま」





入浴中のすなおと虎鉄。



虎鉄の包茎を強制脱皮させるすなお。

「アンタのこれ、何か変じゃない?確か兄様のは、もっと…」

「えっ!?ちょっ…ア゛ーーーッ!!」



伏臥中・パンツ丸見えのすなお。



寝ているすなおの服を脱がす虎鉄。



【アイキャッチ】全裸のすなお。


第4話「黒耀の恩返し」



一也にパイズリプレイを申し出る黒耀。

「一也。パイズリとやらをしてやろうか?」(おっぱいボインボイン)

「ななな、何ですってーッ!?」



全裸の黒耀(イメージ映像)




おっぱい丸出しになる黒耀。

「では!御眼鏡に適ったようだし…即、即!」(おっぱいバインバイン)



「うわああああーっ!?」(迫り来る巨乳)



パンチラする桐葉。



パイズリ未遂現場を目撃する、桐葉とくくり。

「キャーッ!?パパパ、パイズリじゃーっ!」

「未遂!未遂です!」

「くくり様も、ご一緒に如何でしょう?」



全裸でちっぱい自己揉みするくくり(イメージ映像)



【アイキャッチ】全裸の黒耀。


第5話「最後の砦」


トイレでくくりと桐葉にチンコお触りされる一也。

「ほら…しぃしぃ、来い来い」(チンコ揉み揉み)



「まどろっこしい!儂が絞り出してやる!」

「えっ、ちょっ…待って!らめぇ、違うもの出ちゃう!」



「………」(放心状態)

「目に入ると思うたやん…」



【アイキャッチ】全裸のくくり。


第6話「エロ本会議」


一也所有の秘蔵エロ本コレクション。なおエロ小説本の元ネタは「性感淫魔エステ」(二次元ドリーム文庫、発行:キルタイムコミュニケーション、著:高岡智空、絵:草上明)である。

「で、どれが一番好みなんじゃ?」

「そんなの言えるかーッ!」



衣服破壊・半裸姿で押し倒される桐葉。

「な、何じゃ…儂を組み敷くとは、いい度胸じゃな…」



下着姿の寝取られ団地妻・黒耀。

「おやめください。私には、夫と子供が…」



敗北女騎士すなお。

「こんな辱めを受けるくらいなら…クッ…殺せ!」(くっ殺せ顔)



くくりと耳掃除膝枕・赤ちゃんプレイ中の一也。

「は~い、ママでちゅよ~」

「バブ~」



制服スカートを捲ろうとするちさと。

「これで、一也君が助かるなら…」



裸Tシャツ姿の虎鉄。

「いいんですか…僕、男の子ですよ?」


人物一覧

  • 加賀見 一也(かがみ かずや)
  • 帯奈 桐葉(おびな きりは)
  • くくり
  • 黒耀(こくよう)
  • 皇 すなお(すめらぎ すなお)
  • 虎鉄(こてつ)
  • 近石 ちさと(ちかいし ちさと)

関連作品