目次


画像一覧

第1話「はじまりの物語」


ランジェリー下着姿のルクレチア。






護堂に服を脱がされ、下着姿で眠るエリカ。



護堂に下着姿を見られ、激怒するエリカ。

「今すぐ、ここで死になさい!」

「してない、何もしてないよ!」



「貴方は、エリカ・ブランデッリのあられもない姿を網膜に焼き付け、肌に触れた…どう差し引いてみても、万死に値するわ」

「値するのかよ…」


第2話「王様のいる風景」



護堂の部屋に忍び込み、全裸で寝ていたエリカ。

「ねえ、護堂…。カプチーノ、お願い…」

「…何でお前がここに居る?」



「早くぅ。とびきり熱いのじゃなきゃ嫌よ」

「いいから、服を着ろーッ!」



巨乳胸元胸谷間を見せるエリカ。

「服着ろって言っただろ!」

「着てるでしょ?」(上乳全開)


第3話「遠方より敵来たる」


アテナに舌入れディープキスされる護堂。

「はむっ…じゅるり…」(糸を引く涎)




エリカに舌入れディープキスされる護堂。

「ぷはっ…舌を入れるな!」(糸を引く涎)

「その方が、言霊を伝えるのが早いの!」


第4話「まつろわぬアテナ」



舌入れディープキスを交わす、エリカと護堂。





全裸のアテナ。


第5話「好日ならざる日々」



護堂に起こされた、寝起き裸シーツのエリカ。

「寝惚けてないで、起きろ!」

「朝から乙女に乱暴するなんて、護堂の意地悪…」

「うおっ!?」



「取り敢えず、何か、何か着ろ!」

「じゃあ…護堂が着せて?早くぅ~」

「なああああっ!?」





エリカの下着を手に取る護堂。

「腕、疲れた~」

「ままま待て、俺に任せろ…って、出来るかーッ!!」






入浴中の祐里。




入浴中に拉致された祐理。全裸に甚兵衛羽織のようなシャツ1枚の格好にさせられ、目を覚ます。


第7話「風よ、雨よ、狼よ」


護堂に発情しながらキスする祐里。


第8話「英雄推参」


巨乳と尻を見せながらビーチバレーをする水着女子たちおよび護堂。

「サーブ!」「レシーブ!」「トス!」「アタック!」

「ぐはっ」(ボール直撃)




「ああ、護堂!誰がこんな酷いことを…」

「貴女です、エリカさん!」



護堂に抱きつくエリカ、ルクレチア、祐里。

「そろそろ、シチリアの夜の続きをしてもいいと思うの…」

「おいおい、現地妻を放置するのかい?」

「ふしだらです!やめてください」

(何なんだよ、これは…)



温泉入浴中、ルクレチアに乳揉みされ悶える祐里。

「ひゃうんっ!?うひゃあああーんっ!!」

「堪らないな。誰にも許していない巫女の肌は…」(おっぱい揉み揉み)

「やめっ…やめえええーっ!!」(イキ顔)




滑って転んで濡れ透けパンチラM字開脚するアリアンナ。



手錠を掛けられ、ボートに連れ込まれた護堂。発情中の水着エリカに迫られる。

「こうなったのも、全部、護堂が悪いのよ。私と二人きりになろうとしなかった、罪…」



「さあ、護堂。ゆっくり二人きりでバカンスを…」(手錠解除)

ザブーン…バチャバチャ(逃亡)

「あっ、待ちなさい護堂!私にここまでさせて、何処へ行くつもり!?」



女湯に迷い込み、入浴中のルクレチアたちに遭遇する護堂。

「大胆だな、少年」

「あっ、いや…俺は…」



「いやあああーっ!ごごご、護堂さん!?」

「エリカ様だけでなく、私まで…!」

「ち、違う!御免!」

「待ってください。お話があります」




護堂に説教中の祐里。うっかりバスタオルが解けて、全裸ポロリしてしまう。

バサッ(バスタオル落下)

「あっ…」

「ご…護堂さんのバカーッ!!」



下着姿で眠るアリアンナ。


第9話「行方不明の王様たち」


上着を脱ぎ捨て、上半身ブラジャー姿になるリリアナ。



護堂に押し倒されるリリアナ(リリアナによるエロ妄想)

「俺のものになっちまいな、リリアナ」

「いやんっ…やめて…」



「フッ…じゃあ、もっと本気で抵抗してみろよ」

(何故…見つめられるだけで、こんなにも…)



アテナに胸を触られ、悶えるリリアナ。

「このまま、彼奴の下に持ち帰らせるか…それとも、不敬の報いに神罰を喰らわせるか…」(ちっぱいお触り)

「うっ…はうっ…はうんっ!」


第10話「荒ぶる魔王、太陽の勇者」


キスを交わす、護堂とリリアナ。


第11話「太刀の媛巫女」


水泳授業中のスク水女子たち。



ランジェリー店で試着中・下着姿のエリカ。


第12話「天叢雲劍」


護堂に押し倒され、激しく舌入れディープキスされるエリカ。

「これから俺の加護をお前に流し込む。かなりキツいだろうが、耐えろよ!」

「ええ、必ず。お願い、護堂…」

「んっ…はむっ…むちゅっ…れろっ…」(絡み合う舌・糸を引く涎)



「ああ…感じるわ、護堂。貴方の力を…!」(全裸イメージ映像)



「そのまま、受け入れろ。全て…」

「んっ…あんっ…はうんっ…ああああーんっ!!」(絶頂)



腹を触るエリカ。まるで中出し事後である。

「感じるわ。私の中の貴方を。凄く熱い…」



怪物・天叢雲剣に吸収されそうな全裸恵那。

「あれ?ああ…恵那、天叢雲剣に吸収されちゃったのか…」

「清秋院!待ってろ。今、助ける!」



護堂に引き抜かれる全裸恵那。

「行くぞ。そらっ…」

「えっ?ちょっ、待…」





護堂に騎乗位で跨る全裸恵那。

「あっ…」

「はうわっ!?」


第13話「神殺しの物語」


全裸のエリカ(イメージ映像)


人物一覧

  • 草薙 護堂(くさなぎ ごどう)
  • エリカ・ブランデッリ
  • 万里谷 祐里(まりや ゆり)
  • リリアナ・クラニチャール
  • 清秋院 恵那(せいしゅんいん えな)
  • アテナ
  • ルクレチア・ゾラ
  • アリアンナ・ハヤマ・アリアルディ