無印真・第1期真・第2期

画像一覧

第1話「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」


M字開脚・パンチラする関羽。



パンチラしながら陥穽に落ちる関羽。





入浴中の関羽と張飛。

「突撃ーッ!うりゃーッ!」

「こら、飛び込むんじゃない!」




関羽の巨乳を凝視する張飛。

「おっぱい、大きいのだ…」

「はうっ…」



関羽に巨乳の秘訣を訊く張飛。

「どうしたら、そんなにバインバイーンになるのだ?」

「どうしたら、って…」



胸チラ寝間着姿の関羽。

「やっぱり、鈴々のじゃ小っちゃかったのだ」

「いや、充分だ。すまぬな、寝床まで貸してもらって」



関羽の巨乳胸谷間に顔を埋める張飛。

「わーい!鈴々にお姉ちゃんが出来たのだ~」

「こ、こら!私は、まだ認めたわけでは…」


第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」


パンチラする趙雲。



箱の中に隠れ、密着する関羽と趙雲。

「ちょっ…趙雲殿…」

「しっ。いつ賊が来るやも知れんのだ。声を出されては困る」



趙雲の膝が股間に接触し、、悶える関羽。

「それは、分かっているのだが…趙雲殿の膝が…」

「私の膝が、何か?」

「あんっ…ひゃんっ…はうんっ…ああん!」



山賊の頭首に乳揉みされ、悶える村娘。

「いやっ…やめてください!」

「ウヘヘッ。いいじゃねえか、減るもんじゃないし」



「ウェヘヘヘッ」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ!はうっ…あうっ…」


第3話「張飛、馬超と相打つのこと」



裸バスタオル姿の袁紹。




パンチラする文醜・顔良・袁紹。





メイド服でパンチラしながら給仕する趙雲。



パンチラする馬超。







パンチラしながら戦う、馬超と槍使いの娘。



全裸に廻し一丁姿の、文醜と顔良。


第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」


寝間着が開けて、胸谷間丸出しの馬超。



巨乳胸元丸出しの趙雲。



曹操より汗舐めプレイを命令される荀彧。

「随分、汗をおかきになってますわ。すぐにお拭きしますね」

「ええ。ただし、手拭いではなく…桂花、貴女の舌でね」



「えっ…か、華琳様、でも…」

「どうしたの?もしかして、嫌?」



荀彧に腋舐めされ、善がる曹操。

「んっ…むちゅっ…」(腋汗ペロペロ)

「あんっ…そう、いいわ…そうよ…また、上手くなったみたいね」



荀彧に足舐めされる曹操。

「桂花、続けて」

「はい。んっ…」(生足ペロペロ)



パンチラする関羽と趙雲。




レズセックス中・裸シーツの関羽と曹操。

「ンフッ…もしかして、初めて?ますます、気に入ったわ」




「んっ…あんっ…」

「ンフッ…本当に、しっとり艶々なのね」





しかしその後、刃物を持った刺客が乱入し、全裸レズセックスは中断される。



衣服が着崩れて、生脚露出・胸元丸出しの何進。


第6話「張飛、孔明と張り合うのこと」


パンツ丸見えの趙雲。



パンチラする関羽。




下着姿の張飛。




諸葛亮に体を拭かれる、上半身裸の関羽。


第8話「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」


パンチラする孫尚香。





脱衣・下着姿になる孫尚香。


第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」


入浴中、唐突に文醜に呼び出され、全裸で連行される袁紹。

「麗羽様!」

「何よ、猪々子。どうしたの?まさか、敵襲!?」

「そうじゃなくて、見せたい物があるんです」



「いいから、とにかく来てくださいよ!」

「ちょっと!?私、裸…!」



「大丈夫ですって。どうせ湯気で、肝心な所は見えないんですから。さっ、早く!」

「後で取れたら、どうしますの!?」

※TV放送時、袁紹の乳首と股間は泡で隠されていた。




生尻と乳首を見せる、全裸の侍女たち。







全裸の夏侯惇、曹操、荀彧、夏侯淵(夏侯淵によるエロ妄想)



温泉入浴中の女子たち。BD/DVD版では水が透明化され、乳首と下半身が見れる。

「いいですこと?この温泉は、私が見つけたんですからね。ちゃんと感謝しながら入ってくださいましね」

「フンッ。見つけたと言っても、どうせ偶然でしょ」




曹操の貧乳を揶揄する袁紹。

「それにしても…服を脱いでの戦いなら、我々の圧勝のようね」

「ぐぬぬぬっ」

「まあ、猪々子はオマケみたいなものですが…物量においては、我が軍が圧倒的かと」



「量だけで質を問わないとは、如何にも戦下手の袁紹軍らしいこと」

「何ですって!?」

「本当のことを言ったまでですわ」



巨乳を誇る袁紹軍に対し、荀彧は巨乳貧脳説を主張して反論する。

「それとも、無駄な胸の脂肪に栄養を取られて、回転の悪くなった頭では、理解できないのかしら?」

「胸が大きいと頭が悪いなんて、とんでもない俗説ですわ!」



美乳論争を繰り広げる女子たち。

「そもそも、胸の優劣を大きさで付けること自体が可笑しいんです。もっと、色とか形とか感度とか…」

「あら、感度ならシャオが一番よ」



「そ、それなら、アタイだって…」(おっぱい揉み揉み)



「いいえ、感度なら華琳様が一番です。そうですよね、華琳様?」

「ええっ!?それは、その…」



「だったら、誰が一番か、試してみましょうよ」

「望むところだ!」



(喧々囂々)



「み、見るんじゃないぞ。これは、子供の見るもんじゃないからな…」




裸マフラー姿で颯爽と現れる、華蝶仮面・趙雲。

「そこまでだ!乱世を正すために、力を合わせなければならぬ筈の者たちが、些細な事で啀み合うとは…嘆かわしい!」

「そう言う貴女は、何ですの!?」



「私か?私は、その名も…」

「変態仮面なのだ!」

「変態仮面ではない!華蝶仮面だ!」



「いや、だが…その格好は、どう見ても変態仮面にしか見えぬが…」

「えっ…」(股間丸出し・すっぽんぽん)



「フッ…諸君、さらばだ!」(全裸退散)

「何しに来たのだ、彼奴!?」


第10話「孫策、命を狙われるのこと」



寝惚けた張飛に乳揉みされる関羽。

「むにゃむにゃ…この鮪饅は鈴々が食べるのだ…」(おっぱい揉み揉み)




上半身裸となり、ちっぱい乳首を露出する孫尚香と張飛。


第11話「関羽、劉備と出会うのこと」


入浴中の関羽。



パンツ丸見えの馬超。



パンチラしながら居眠りする馬超。



胸谷間丸出しの馬超。



張飛の頭に乳載せする、胸谷間丸出しの関羽。


第12話「関羽、志を貫くのこと」


入浴中の関羽。



寝間着が開けて、生脚露出・パンツ丸出しの張飛。




衣服が着崩れて、生脚露出・胸元丸出しの何進。



土下座・パンチラする馬超。


OVA「群雄、生徒会長の座を狙って相争うのこと ~あと、ポロリもあるよ!~」


M字開脚・パンチラする諸葛亮。



トイレの個室で、曹操の股間に潜り込む荀彧。恐らく、曹操のアソコをペロペロしていると思われる。




シャワーを浴びる呂布。



関羽におっぱいダイブする諸葛亮。



パンチラする諸葛亮。



パンチラする張飛。







ブルマ体操服の女子たち。なお甘寧は、ブルマの代わりに褌を着用している。



ボンデージ姿の董卓。



ブラジャー丸見えの華雄。




水上尻相撲に臨む、全裸に廻し一丁の女子たち。

「華琳様以外に見せたくないのに~…」

「こんなの、聞いてないぞ!」




張飛にぶっ飛ばされ、おっぱい丸見えの夏侯惇・夏侯淵。




乳首に絆創膏を貼り、尻相撲をする曹操。



スクール水着姿で歌う大喬・小喬。





水着姿で水上騎馬戦中の、孫尚香/孫権/甘寧/陸遜、諸葛亮/趙雲/馬超/関羽。




水着上部が破れて、乳首を露出する陸遜。

ブチッ(水着切断)

「あっ…」(おっぱいポロリ)



「きゃああああんっ!!」(手ブラ)



孫権/甘寧/孫尚香/陸遜の水着全身画。










水着姿で競技中の女子たち。


映像特典「ちびちび演義 恋姫ふらっしゅ ~張飛、おっぱいをもとめんとするのこと~」



乳首露出・おっぱい丸出しの華雄と趙雲。


エンドカード

上はTV版、下はBD/DVD版。TV版の時点でも服装や構図がエロいが、BD/DVD版ではより露出度が上がり、パンチラなどが解禁されている。




【第1話】関羽(絵師:片桐雛太)、BD/DVD版にてタオル透明化・生尻解禁。




【第2話】張飛(絵師:八葉香南)、BD/DVD版にて股間解禁。




【第3話】趙雲(絵師:片桐雛太)、BD/DVD版にてブラチラ。




【第4話】馬超(絵師:八葉香南)、BD/DVD版にてパンチラ。




【第5話】呂布(絵師:片桐雛太)、BD/DVD版にてノーパン化。




【第6話】諸葛亮(絵師:片桐雛太)、BD/DVD版にてスカート除去・パンチラ。




【第7話】袁紹(絵師:さえき北都)、BD/DVD版にてパンチラ面積増加。




【第8話】孫尚香(絵師:日陰影次)、BD/DVD版にて赤面・涙目追加。




【第9話】黄忠(絵師:八葉香南)、BD/DVD版にて乳首解禁。




【第10話】孫権(絵師:日陰影次)、BD/DVD版にてパンチラ。




【第11話】曹操(絵師:かんたか)、BD/DVD版にてスカート除去・パンツ丸見え。




【第12話】関羽(絵師:片桐雛太)、BD/DVD版にてスカート除去・パンチラ。




【OVA】貂蝉(絵師:かんたか)


人物一覧

  • 関羽(かんう)/【真名】愛紗(あいしゃ)
  • 張飛(ちょうひ)/【真名】鈴々(りんりん)
  • 趙雲(ちょううん)/【真名】星(せい)
  • 馬超(ばちょう)/【真名】翠(せい)
  • 黄忠(こうちゅう)/【真名】紫苑(しおん)
  • 諸葛亮(しょかつりょう)/【真名】朱里(しゅり)

  • 曹操(そうそう)/【真名】華琳(かりん)
  • 夏侯惇(かこうとん)/【真名】春蘭(しゅんらん)
  • 夏侯淵(かこうえん)/【真名】秋蘭(しゅうらん)
  • 荀彧(じゅん いく)/【真名】桂花(けいふぁ)

  • 孫尚香(そんしょうこう)/【真名】小蓮(しゃおれん)
  • 孫策(そんさく)/【真名】雪蓮(しぇれん)
  • 孫権(そんけん)/【真名】蓮華(れんふぁ)
  • 陸遜(りくそん)/【真名】穏(のん)
  • 甘寧(かんねい)/【真名】思春(ししゅん)
  • 大喬(だいきょう)・小喬(しょうきょう)

  • 董卓(とうたく)/【真名】月(ゆえ)
  • 呂布(りょふ)/【真名】恋(れん)
  • 華雄(かゆう)

袁紹軍

  • 袁紹(えんしょう)/【真名】麗羽(れいは)
  • 文醜(ぶんしゅう)/【真名】猪々子(いいちぇ)
  • 顔良(がんりょう)/【真名】斗詩(とし)

  • 貂蝉(ちょうせん)

アニメ版オリジナルキャラクター

  • 何進(かしん)

関連作品