無印真・第1期真・第2期

画像一覧

第1話「馬超、悶々とするのこと」






入浴中の馬超。




ベッドに寝転がり、パンチラ・生足を見せる馬超。




張飛にキスされ、興奮赤面・パンチラする馬超。

「馬超…ちゅっ」(接吻)

「ッ!?」



動揺して、パンチラしながら逃げ出す馬超。

「馬鹿ああああっ!!」

「あっ…」



木の枝にぶつかり、大股開き・パンツ丸見えの馬超。



張飛に抱えられ、パンツ尻が丸見えの馬超。



パンチラしながら寝ている張飛。


第2話「劉備、桃花村を訪れるのこと」


山賊に襲われた劉備。布を被り、パンチラしながら頭を隠す。

「ほ~ら…もうこれで、何処に居るか分かりませんよ~」



パンチラする劉備。



川に投げ飛ばされ、パンチラしながら着水する劉備。






入浴中の劉備。




山賊に襲われて服を破かれ、乳首露出・おっぱい丸出しになる劉備。

「大人しくしやがれ。それっ!」

「いやあっ!」



パンチラしながら木を下りる趙雲。




趙雲と話す劉備。会話に夢中で、服が破れていることを忘れている。



おっぱい丸出しであることに気付き、慌てて腕ブラする劉備。

「まずは、劉備殿の格好を何とかしないと…」

「えっ…」



「はわっ!?いやんっ!」(腕ブラ)


第3話「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」



水着を試着中の顔良。





全裸の袁紹。




上半身裸となり、鰻の乳挟み対決をする顔良と劉備。

「きゃあっ」

「この…逃げるなっ」





「ちょっ…そこ、違う…!」

「あんっ、ダメぇ…こんなの、太過ぎいいいっ!」

「動いちゃ…動いちゃ、らめえええっ!」



乳を揺らして、喜ぶ劉備と嘆く顔良。

「結果が出ました。13対11で、この勝負、劉備選手の勝ちとします!」

「やったーっ!」(おっぱいぷるんぷるん)

「見えてる、見えてる!」



「胸じゃなく、腹の肉でだったら、絶対有利だったのに…」

「有利じゃないわよ、絶対に!」(おっぱいぷるんぷるん)



パンチラしながら腕相撲する文醜。



パンチラする顔良。



張飛の物真似をする、おっぱい丸出しの関羽。

「鈴々は胸はつるぺったんだけど、お腹はポンポコリンなのだ~!」



M字開脚・パンチラする劉備。






全裸に廻し一丁姿で相撲を取る、袁紹と公孫賛。


第4話「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」


変身中・下着姿の張三姉妹。






下着姿の張三姉妹。



パンチラしながら歌う張角。




臍出し型セクシーアイドル衣装で歌う張三姉妹。張角は特に露出度が高い。



店頭に陳列された、水着張角の抱き枕。







フェラチオの如く棒飴を咥える、張飛・趙雲・諸葛亮・劉備・関羽。


第5話「郭嘉と程昱、曹操に仕えんとするのこと」


エロ妄想に耽り、悶える郭嘉。

「ああ~ん!そんな、強引に~!」

「で、でも…その乱暴な指使いが、私を狂わせる…ああ~んっ!」




パンチラする曹操。



手術台に載せられた、下着姿の曹操(イメージ映像)






入浴中の曹操・関羽・程昱・郭嘉。


第6話「典韋、曹操に試されるのこと」





全裸の趙雲・諸葛亮・劉備・関羽(イメージ映像)



大股開き・パンツ丸見えの女子たち。



パンチラする趙雲。



生足で蜜柑を踏み潰す曹操(荀彧によるエロ妄想)

「仕込みのために、美しい御御足で蜜柑の実を踏み潰す、華琳様の御姿が、目に浮かぶ様…」

「そして、この独特の風味…きっと、滴る汗が中に落ち、それが絶妙な隠し味となっているんだわ!」



曹操の生足を舐めようとする荀彧。

「ああ…果実を踏んで、蜜柑色に染まった華琳様の足を、お舐めしたい…」

「指の中に舌を這わせて、綺麗にしたい…」



全裸で蹲る荀彧。



パンチラ・生足裏を見せる曹操。



曹操に踏まれ、喜ぶ荀彧。

「ああ~んっ…もっと…もっと~!」



胸元を見せながら、無防備に眠る張宝。



胸チラする張梁。


第7話「陳宮、呂布に拾われるのこと」


濡れ透け湯呑茶碗を手に取る趙雲。

「朱里、湯呑ならこちらの方が良いのではないか?何でも、お湯を入れると服が透けるらしいぞ」



「それも、こちらの子宝飴が良いか?」

「何で、その手の物ばっかり勧めるんですかっ!」



パンツ丸見えの趙雲と関羽。



全裸の関羽(イメージ映像)



パンチラする関羽。



入浴中、呂布に洗体され、悶え喘ぐ典韋。

「あんっ、ちょっと…ダメですっ…そんな事されたら、擽ったくて…自分で出来るのです!」



「ああんっ!ひゃうんっ!うひゃあんっ!」




呂布の巨乳胸谷間に顔を埋める典韋。



第8話「袁術、化け物を退治させんとするのこと」


関羽と張飛に抱きつかれ、悶え喘ぐ趙雲。

「うわあああーっ!」(股間擦り擦り&おっぱい揉み揉み)

「あんっ!変な所に膝を当てるな!それに、そんなに揉み拉かれては…」



「ダメっ…そこはっ…いやっ…ああんっ!」




パンチラする張勲。



大股開き・パンツ丸見えの袁術。


第9話「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」



入浴中の楽進。



巨乳を揺らす李典。





劉備と会話中、パンチラする于禁。


第10話「孔明、妹を欲するのこと」


パンチラする諸葛亮。



スカートを捲り、パンツを見せる鳳統。





入浴・洗髪中の諸葛亮。


第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」


生脚を見せながら眠る馬超。



馬岱に乳突きされる馬超。

「いや~、寝る子は育つと言いますが、ちょっと育ち過ぎじゃないでしょうか?」(おっぱいツンツン)



布団を捲られ、パンツ丸見えになる馬超。



馬超の股間の匂いを嗅ぐ、馬岱と璃々。

「クンクン…どうやら今朝は、漏らしていないようです」



パンチラしながら木に吊り下がる馬超。



パンチラしながらコサックダンスをする馬超。




逆立ちをして、パンツ丸見えの馬超。

「姉様、その格好だと…丸見えだよ?」

「えっ…ッ!?」(羞恥赤面)



馬岱の挑発に乗り、おしっこ我慢プレイをする馬超。

「この水全部飲んで、そうだな…晩御飯の時までおしっこ我慢できたら、もうお漏らしっ子じゃないって認めてあげる」

「よーし!」



「プハッ…飲んだぞ。これでいいんだな?」

「いい?我慢するのは晩御飯の時までだからね。それまでは絶対、厠に行っちゃダメだよ」



尿意に耐え続ける馬超。

(不味いな…我慢しようと意識すればする程、したくなって来る…)

「よし。ここは一つ、本でも読んで気を紛らわせるか」



「だあっ!こんなんで気が紛れるかっつーの!」

「そうだ!汗をかいて、体内の水分を排出すればいいんじゃ?」



「これだけ汗をかけば…ダメか。つか、何か逆効果だったかも…」



茂みに隠れ、パンツを脱ごうとする馬超。しかし、馬岱に見つかり、慌ててパンツを穿き直す。

「よし、ここなら大丈夫…」



「姉様!」

「だあっ!?」

「こんな所で、何してるの?」



(ヤバい、そろそろ限界が…)



尿失禁する馬超(イメージ映像)



川に飛び込み、水中放尿する馬超。

「そうだ。木を隠すなら森、尿を隠すなら水の中だ!」



馬超の尿を飲む川魚たち。



その日の晩、馬超の尿入り川魚を食べる一同。

「今日の夕方、裏の川で釣って来たものですから、新鮮さは保証付きですよ」



「美味しいのだ~」(間接飲尿プレイ中)

「塩加減が絶妙ですねえ」

「分かりました。お塩、変えたんですね?道理で、一味違うと…」

「別に、変えてないけど?」



「ん…どうした、翠。食べないのか?」

「アタシは、その…今、あんま腹減ってなくて。アハ…アハハ…」


第12話「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」



鏡の前で全裸歌唱中の郭嘉。




パンチラする夏候惇。




全裸の郭嘉を覗く程昱。



入浴中・全裸の楽進・李典・于禁。


OVA「群雄、南の島でバカンスをするのこと ~あと、ポロリもあるよ!~」




水着姿の黄忠と璃々。



文醜に水着を脱がされ、おっぱいポロリする顔良。



スカートパタパタ・パンツ股間丸見えの袁術。





南の島の砂浜でバカンス中の水着女子たち。




曹操にオイル塗りプレイ中の荀彧。

「桂花、上手よ。とても気持ち良いわ」

「ありがとうございます」

「あんっ…そこは、後で…」




浜辺で遊ぶ水着女子たち。





豹柄水着姿の袁術と張勲。

「お主の選んだこの水着、ちとワイルド過ぎやせんかのう?」

「何、言ってるんですか?この、ジューシーでポーリーなところが、いいんじゃないですか」






巨大蛸に水着を剥ぎ取られ、半裸化・全裸化・おっぱいポロリ・乳首露出する女子たち。

【1枚目】甘寧/孫権、【2枚目】孫尚香/周瑜/大喬/小喬、【3枚目】曹操/夏侯惇/夏侯淵/荀彧、【4枚目】董卓/賈駆。




璃々に水着上部を剥ぎ取られ、おっぱいポロリする黄忠。

「ダメぇ~!…って、璃々?」

「えへっ」



巨大蛸に水着を剥ぎ取られ、おっぱいポロリする張遼。



巨大蛸に触手拘束されて悶える、水着華蝶仮面・趙雲。

「あうっ…はうっ…くっ…ッ!」


映像特典「ちびちび演義 真・恋姫ふらっしゅ ~報われない組、報われんとするのこと~」




水着半脱げ・おっぱいポロリする華雄・許緒・公孫賛。

「おっぱい…」「ちっぱい…」「しっぱい…」


エンドカード

上はTV版、下はBD/DVD版。




【第1話】関羽(絵師:片桐雛太)、BD/DVD版にて乳首解禁。




【第2話】張飛(絵師:八葉香南)、BD/DVD版にて全裸化。




【第3話】袁紹(絵師:さえき北都)、BD/DVD版にてノーパン化。




【第4話】張角(絵師:しのづかあつと)、BD/DVD版にてパンチラ。




【第5話】郭嘉/程昱(絵師:かんたか)、BD/DVD版にてバスタオル除去・乳首解禁。




【第6話】典韋(絵師:かんたか)、BD/DVD版にてスパッツ除去・生尻解禁。




【第7話】陳宮(絵師:片桐雛太)、BD/DVD版にて生尻解禁。




【第8話】袁術(絵師:さえき北都)、BD/DVD版にて下着露出。




【第9話】楽進(絵師:片桐雛太)、BD/DVD版にて生尻解禁。




【第10話】鳳統(絵師:片桐雛太)、BD/DVD版にて白濁液・濡れ透け乳首追加。




【第11話】馬岱(絵師:八葉香南)、BD/DVD版にて濡れ透け乳首追加。




【第12話】劉備(絵師:片桐雛太)、BD/DVD版にてスカート除去・パンチラ。




【OVA】孟獲(絵師:くわだゆうき)、BD/DVD版にて乳首解禁。


人物一覧

  • 劉備(りゅうび)/【真名】桃香(とうか)
  • 関羽(かんう)/【真名】愛紗(あいしゃ)
  • 張飛(ちょうひ)/【真名】鈴々(りんりん)
  • 趙雲(ちょううん)/【真名】星(せい)
  • 諸葛亮(しょかつりょう)/【真名】朱里(しゅり)
  • 鳳統(ほうとう)/【真名】雛里(ひなり)
  • 馬超(ばちょう)/【真名】翠(すい)
  • 馬岱(ばたい)/【真名】蒲公英(たんぽぽ)
  • 黄忠(こうちゅう)/【真名】紫苑(しおん)
  • 璃々(りり)

  • 曹操(そうそう)/【真名】華琳(かりん)
  • 夏侯惇(かこうとん)/【真名】春蘭(しゅんらん)
  • 夏侯淵(かこうえん)/【真名】秋蘭(しゅうらん)
  • 荀彧(じゅん いく)/【真名】桂花(けいふぁ)
  • 許緒(きょちょ)/【真名】季衣(きい)
  • 程昱(ていいく)/【真名】風(ふう)
  • 郭嘉(かくか)/【真名】稟(りん)
  • 典韋(てんい)/【真名】流流(るる)
  • 楽進(がくしん)/【真名】凪(なぎ)
  • 李典(りてん)/【真名】真桜(まおう)
  • 于禁(うきん)/【真名】沙和(さわ)

  • 孫権(そんけん)/【真名】蓮華(れんふぁ)
  • 孫尚香(そんしょうこう)/小蓮(しゃおれん)
  • 周瑜(しゅうゆ)/【真名】冥琳(めいりん)
  • 甘寧(かんねい)/【真名】思春(ししゅん)
  • 大喬(だいきょう)・小喬(しょうきょう)

  • 董卓(とうたく)/【真名】月(ゆえ)
  • 賈駆(かく)/【真名】詠(えい)
  • 呂布(りょふ)/【真名】恋(れん)
  • 陳宮(ちんきゅう)/【真名】音々音(ねねね)
  • 張遼(ちょうりょう)/【真名】霞(しあ)
  • 華雄(かゆう)

袁紹軍

  • 袁紹(えんしょう)/【真名】麗羽(れいは)
  • 文醜(ぶんしゅう)/【真名】猪々子(いいちぇ)
  • 顔良(がんりょう)/【真名】斗詩(とし)

袁術軍

  • 袁術(えんじゅつ)/【真名】美羽(みう)
  • 張勲(ちょうくん)/【真名】七乃(ななの)

黄巾党/張三姉妹

  • 張角(ちょうかく)/【真名】天和(てんほう)
  • 張宝(ちょうほう)/【真名】地和(ちーほう)
  • 張梁(ちょうりょう)/【真名】人和(れんほう)

  • 公孫賛(こうそんさん)/【真名】白蓮(ぱいれん)
  • 孟獲(もうかく)/【真名】美以(みい)

関連作品