無印真・第1期真・第2期

画像一覧

第1話「劉備、新たに旅立つのこと」


パンチラ・ブラチラ・生脚を見せつつ、脇腹を触る劉備。

「あうう…やっぱり、食べちゃった分だけ、お肉増えてるかも~…」(贅肉ぷにぷに)



「なあ…風呂、開いたんだけど?」

「うひゃあっ!?」

「何やってんだ?」




パンツ尻・ブラジャー胸元を見せる劉備。



胸谷間丸出し浴衣姿の馬超。

「な、何だよ…私の腹に、何か付いてるか?」

「寧ろ、付いてない!」



劉備に脇腹を揉まれ、悶える馬超。その弾みで、劉備を押し倒す。

(この引き締まった感触は…無駄なお肉が、全く無い!)

「ちょっ、おい…よせよ、擽ったい…うわあっ」(転倒)





半裸姿で絡み合う馬超と劉備。その様子を目撃し、衝撃を受ける諸葛亮。

「はわわわわっ!?」

「あんっ…」



「はわわーっ!?ええと、その…邪魔するつもりは無くて…とにかく、御免なさいいい!」




木に吊り下がり、パンツ丸見えの馬超と劉備。



パンチラしながらコサックダンスをする馬超。




入浴中の劉備。




ブラチラ・胸チラ・寝間着姿の劉備。


第2話「鳳統、隠し事をするのこと」




入浴中の諸葛亮と鳳統。



M字開脚・パンツ丸見えの張飛。


第3話「呂蒙、学問を志すのこと」



褌尻・褌股間を見せながら格闘する、呂蒙と甘寧。




風で服が捲れ、褌丸見えの女子たち。



M字開脚・褌丸見えの呂蒙。



V字開脚・褌丸見えの呂蒙。



服を捲り、褌を見せる甘寧。


第4話「魏延、一目ぼれするのこと」


地下牢に監禁・緊縛拘束され、擽り刑に処せられる魏延。

「焔耶よ、覚悟は出来ておろうな?」(綿棒装備)

「やっ、やめてください!はうう…」




厳顔に擽り責めされる魏延。

「あうっ…はうっ…桔梗様、そこはダメぇ…ッ!」

「ここか?ここがええのんか?ほれほれ、どうだ~?」



入浴中の劉備。



魏延に洗体される劉備。

「如何ですか?」

「はい、気持ち良いです…」




魏延にに乳揉みされる劉備。

「それでは、次は前を洗わせていただきます!」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃんっ!?」



「体中、隅から隅まで、隈なくねっとり丁寧に…」

「あんっ…ひゃんっ…そ、そこは…らめえええーっ!!」



裸バスタオル姿で寝ている劉備。



賊に捕まり、乳揉み・スカート捲りされる劉備。

「放して!はうっ…」

「ウヘヘヘヘッ」(おっぱい揉み揉み)



「天国に連れてってやるんだな」

「いやああああーっ!!」


第5話「孫尚香、務めを果たさんとするのこと」


褌チラする周泰。



パンチラする孫尚香。



発情中の陸遜(イメージ映像)




下着姿の袁紹、文醜、顔良。袁紹の巨乳にサラシを巻く文醜。

「もっと、もっと強くお締めなさい!今から舞台で、あの忌々しい貧乳小娘を演じるんですから、胸がぺったんこになるまで締め付けるのよ!」




三途の川を渡ろうとする、全裸の袁紹。



「猪々子、ちょっと締め過ぎでしてよ!危うく、亡くなったお婆様に御挨拶するところだったじゃありませんの!」

「てへっ」



孫尚香に乳弄りされる陸遜。

「陸遜!シャオを騙した罰として…その無駄に大きいおっぱい、半分寄越しなさーい!」(おっぱい引っ張り)

「ダメですぅ!そんなに引っ張ったら、伸びちゃいます~っ!」



「尚香殿。気持ちは分かるが、落ち着いて…」

「煩い、煩い!おっぱい勝ち組は黙ってて!」


第6話「魏延、命を狙われるのこと」


下着姿の魏延。



脱衣中・下着姿の劉備・張飛・諸葛亮・馬岱・魏延(イメージ映像)



入浴中・全裸の劉備・張飛・諸葛亮・馬岱・魏延(イメージ映像)



下着姿で眠る魏延(イメージ映像)



パンチラする劉備。







入浴中の劉備・馬岱・張飛・諸葛亮。


第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」




パンチラする孫尚香と黄蓋。






入浴中の大喬・孫策・黄蓋。





事後裸シーツの孫策と周瑜。

「こ…これは…!?」

「もう、何よ。朝からうるさ…あっ」


第8話「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」






川で水浴び中・全裸の劉備・張飛・諸葛亮・馬岱・魏延。



巨乳揺らし体操をする劉備。

「みんなーっ!今から、おっぱい体操、始めるよーっ!」



「寄せて、寄せて、一、二…横に揺らして、三、四…」

「縦に揺らして、五、六!」(おっぱいぷるるんボインボイン)




パンチラする劉備と諸葛亮。




スカート全開・パンツ丸見えの劉備と諸葛亮。


第9話「群雄、董卓を討たんとするのこと」


下着姿の劉備(魏延によるエロ妄想)

「焔耶は、劉備の胸胸が目当てで付いて来たんだよね?」

「うむ。私は劉備殿の胸胸が目当てで…」




「って、違う!私は別に、劉備殿の胸だけが目的ではなく…」

「じゃあ、下の方も狙ってるんだ?」




脱衣・全裸化する劉備と魏延。

「狙ってるか狙ってないかと言われると…狙ってない訳ではないのだが…」

「勿論、無理矢理ではなく、出来れば合意の上で…」




「でも、もし劉備殿が、無理矢理が嫌でないと申されるなら、それはそれで…!」




下半身パンツ姿の何進。



孟獲たちに抱きつかれ、悶える何進。

「美以専用の胸胸なのにゃ~!」

「独り占めは狡いのにゃ!」



「こらっ、よさんか!そんなに強く揉むでない!」

「あんっ!そこっ…触って良いとは、一言も…あ~れ~」




全裸の袁紹。


第10話「周泰、宮中に忍び込むのこと」


パンチラする郭嘉。




パンツを下ろして便器に座る賈駆。すると、便器の穴から周泰が現れる。

「郭嘉殿。そちらではなく、こちらです」

「どっから話しかけてんのよ!?」


第11話「張遼、関羽と相打つのこと」


関羽にサラシを斬られ、おっぱいポロリ・乳首露出する張遼。




黄忠に膝枕・乳載せされる孟獲。

「フワフワのプニュプニュにゃ~」(おっぱいボインボイン)

「大王様、そろそろ交代するにゃ!」「独り占めは狡いにゃ!」



指フェラする何進。


第12話「群雄、于吉を討たんとするのこと」


張飛が考案した作戦名を聞き、羞恥赤面・パンチラする関羽・諸葛亮・劉備。

「じゃあ、この策は『宝譿(ほうけい)の皮剥き大作戦』と名付けるのだ!」

「ッ!?」



「はわわっ!ダ、ダメですよ鈴々ちゃん!そんな名前は、絶対ダメですぅ!」

「どうしてなのだ、朱里?」




「星、一体どういう事なのだ?」

「うむ、鈴々。性は性でも、真性と仮性とがあってな…」

「星!余計ややこしくなるような事を言うな!」



パンチラする劉備(に変装した張角)


OVA「学園祭だよ!全員集合のこと」


入浴中の呂蒙/孫権/甘寧。



入浴中の陳琳。



入浴中の賈駆/董卓。



入浴中の張飛/関羽/劉備。



入浴中の袁紹/文醜/顔良/陳琳。



入浴中の曹操/夏侯惇/夏侯淵/荀彧。




生足を差し出す、乳首露出ボンデージ下着姿の曹操(郭嘉によるエロ妄想)

「さあ、お舐めなさい」




曹操の生足を舐める、全裸の郭嘉。

「はむっ…あむっ…ちゅぱ…」(生足ペロペロ)

「そう…そうよ…全部、舐めていいのよ」





曹操の生足に興奮し、卒倒する郭嘉。

「猥褻かどうか…まずは試してみてから判断するのが、筋ではなくて?」

「わ、私が…あ、足を舐め…ぶはっ」(鼻血噴出)

「あら…」



尻チラ・褌チラする孫権。

「ねえ…ちょっとこれ、短過ぎない?」

「何を言ってるんですか!孫権様の美しいお御足を活かすには、これくらい大胆に見せた方がいいんです!」



服を捲り、褌を見せる甘寧。





下着姿の顔良。スクール水着姿の文醜。



パンチラする呂布。



パンチラする孫尚香。



パンツ一丁の魏延と趙雲。


映像特典「ちびちび演義 真・恋姫ふらっしゅ ~張飛、孫尚香、袁術、三国志するのこと~」


上半身裸・ちっぱい乳首丸出しの張飛。



パンツ一丁・ちっぱい乳首丸出しの孫尚香。



全裸・ちっぱい乳首丸出しの袁術。股間は手と髪で隠している。



全裸で見つめ合う、関羽と曹操。



全裸巨乳乳首を見せる関羽。


エンドカード

上はTV版、下はBD/DVD版。




【第1話】劉備(絵師:片桐雛太)、BD/DVD版にてほぼ全裸化。




【第2話】張飛(絵師:八葉香南)、BD/DVD版にて乳首・生尻解禁。




【第3話】呂蒙(絵師:片桐雛太)、BD/DVD版にて股間解禁。




【第4話】厳顔(絵師:八葉香南)、BD/DVD版にて乳首・股間解禁。




【第5話】孫尚香(絵師:日陰影次)、BD/DVD版にて僅かに乳首解禁。




【第6話】魏延(絵師:八葉香南)、BD/DVD版にて生尻解禁。




【第7話】黄蓋(絵師:日陰影次)、BD/DVD版にて乳首・股間解禁。




【第8話】孟獲(絵師:くわだゆうき)、BD/DVD版にて股間解禁。




【第9話】董卓(絵師:片桐雛太)、BD/DVD版にて全裸化。




【第10話】曹操(絵師:日陰影次)、BD/DVD版にて下着姿になる。




【第11話】周泰(絵師:かんたか)、BD/DVD版にてサラシ除去・乳首解禁。




【第12話】劉備(絵師:片桐雛太)、BD/DVD版にてスカート除去・パンツ解禁。




【OVA】孫権、褌尻。


人物一覧

  • 劉備(りゅうび)/【真名】桃香(とうか)
  • 関羽(かんう)/【真名】愛紗(あいしゃ)
  • 張飛(ちょうひ)/【真名】鈴々(りんりん)
  • 趙雲(ちょううん)/【真名】星(せい)
  • 馬超(ばちょう)/【真名】翠(すい)
  • 馬岱(ばたい)/【真名】蒲公英(たんぽぽ)
  • 黄忠(こうちゅう)/【真名】紫苑(しおん)
  • 諸葛亮(しょかつりょう)/【真名】朱里(しゅり)
  • 鳳統(ほうとう)/【真名】雛里(ひなり)
  • 厳顔(げんがん)/【真名】桔梗(ききょう)
  • 魏延(ぎえん)/【真名】焔耶(えんや)

  • 曹操(そうそう)/【真名】華琳(かりん)
  • 夏侯惇(かこうとん)/【真名】春蘭(しゅんらん)
  • 夏侯淵(かこうえん)/【真名】秋蘭(しゅうらん)
  • 荀彧(じゅんいく)/【真名】桂花(けいふぁ)
  • 郭嘉(かくか)/【真名】稟(りん)

  • 孫策(そんさく)/【真名】雪蓮(しぇれん)
  • 孫権(そんけん)/【真名】蓮華(れんふぁ)
  • 孫尚香(そんしょうこう)/【真名】小蓮(しゃおれん)
  • 黄蓋(こうがい)/【真名】祭(さい)
  • 陸遜(りくそん)/【真名】穏(のん)
  • 周泰(しゅうたい)/【真名】明命(みんめい)
  • 甘寧(かんねい)/【真名】思春(ししゅん)
  • 呂蒙(りょもう)/【真名】亞莎(あーしえ)
  • 大喬(だいきょう)・小喬(しょうきょう)

  • 董卓(とうたく)/【真名】月(ゆえ)
  • 賈駆(かく)/【真名】詠(えい)
  • 呂布(りょふ)/【真名】恋(れん)
  • 張遼(ちょうりょう)/【真名】霞(しあ)

袁紹軍

  • 袁紹(えんしょう)/【真名】麗羽(れいは)
  • 文醜(ぶんしゅう)/【真名】猪々子(いいちぇ)
  • 顔良(がんりょう)/【真名】斗詩(とし)

袁術軍

  • 袁術(えんじゅつ)/【真名】美羽(みう)

南蛮

  • 孟獲(もうかく)/【真名】美以(みい)

アニメ版オリジナルキャラクター

  • 何進(かしん)
  • 陳琳(ちんりん)

関連作品