TVアニメ劇場版

画像一覧

劇場版第1弾「悠久図書館と錬金術少女」(2017年公開)



アラタに尻を触られ、悶えるリリス。

「ひゃあんっ!?」

「あっ、いや…間違えた。つい、触りたい尻があったもんで」



尻を向けて、アラタを誘惑するリーゼロッテ(セリナの体を使用中)

「お尻だったら、私のを幾らでも触ってくれていいのに~」

「あーっ!それは私の体なんだからね、お姉ちゃん!」



「ムフフフッ…」(興奮)

「こらっ!いけませんよ、アラタ。エッチなことは控えてください」

「ああ、今月の努力目標にするとしよう」



胸チラするリーゼロッテ。



額合わせする、リーゼロッテとアラタ。その後、セリナとリリスに制裁される。

「仕方ないわね。エッチなことは、私の本体でいっぱいしてね。ダーリン」

「おお、任せとけ」



「イケませんってばーッ!」

「ぐえっ」



胸谷間にカメラを挟むリーゼロッテ。



リリムのパンチラ変身バンクシーン。




浴場の戸を開けるアラタ。全裸のミラとセリナを目撃する。

「あっ…」

「おっ?」



「のわあああーっ!?」(羞恥赤面・全裸乳合わせ)




アラタに抱きつく、全裸のリリム。

「パパ様ーッ!」

「おお、リリムもお風呂入ってたのか」








入浴中のアラタとヒロインたち。



リリムに乳揉みされるリリス。

「パパ様!ママ様だって、凄いボインボインですよ。ほらっ」(おっぱい揉み揉み)

「やっ…やめてください…!」



自己乳揉みするユイ。

「ユイも、負けないよ~」(おっぱい揉み揉み)



自身の胸の発育を気にするセリナ。彼女は、双子の姉のリーゼロットほど巨乳ではない。

「うう…」

「大丈夫っスよ、セリナさん。リーゼさんと同じ血が流れてるっスから、きっと大きくなるっス」

「そ、そうですかね…?」



変身を解除するアラタ。すると何故か、ヒロイン諸共(レヴィとルーグ除く)全裸化する。

「大魔公(パラディン)フォーム、解除!」



(衣服消滅)




「なっ…」

「はうわっ!?」

「ありゃ…」



「あっ…あれ?」




「…アラターッ!!」


劇場版第2弾「天空図書館と真紅の魔王」(2019年公開)


リリスに膝枕・乳載せされるアラタ。






緊縛拘束され、パンツ丸出し・赤面涙目で悶えるルーグ。

「うわっ!?ひゃあんっ」

「き、キツい…」




「当機…このままだと、エッチな魔王候補の手籠めにされて、エロ担当になってしまいます…」

「成程な。つまり!エロい事になりたくなければ、言う事を聞くのだ!」




パンチラしながら戦うアキオ。





触手拘束され、魔王アビィスに捕らわれるリリス。

「きゃあっ!?」

「リリス!」

「感謝するぞ、魔王候補よ。よくぞ、この娘を連れて来てくれた」




リリスの巨乳胸谷間で発光する、色欲(ルクスリア)の魔王因子。

「これは…!?」

「ルクスリアの魔王因子の輝き…お前の中に眠る、我が力の因子よ!」



魔王アビィスに操られ、悶え喘ぐリリス。

「いやああああーッ!!あうっ…はうっ…」

「さあ、娘として父に従え。そうすれば、貴様にも絶大な力をくれてやろう」



「ハァ、ハァ…クッ…そんなこと…!」

「強情な娘だ」

「貴方みたいな人の娘だなんて…認められません!」



「貴様が認める必要は無い。その力を使い、我は、魔王としての力を取り戻すのだ」

「そうなれば、この世界もまた、我が魔王の力によって滅びる!」

「ウッ…クッ…はうっ…」




空中回転しながら、パンツ尻を見せるレヴィ。ただし、ボクサーブリーフなので、別にエロくはない。




アラタに抱きつき、乳当てするリーゼロッテ。

「せっかくだからぁ…手取り足取り、教えてあ・げ・る」(おっぱい密着)



「えっ…エッチなのは、いけません!」

「アハハ!まあ、私たちも手伝うぜ」





巨乳胸元を見せながら、アラタと話すリーゼロッテ。

「さて…それじゃあ、アラタ君。ちょっぴり、魔力頂くわよ」

「宜しくお願いします」

「えっ…エッチなのは、いけませんからね!」




上着を脱ぎ、上半身半裸になるリーゼロッテ。

「身体接触か。魔力感度は、一番上がるな」

「でしょ?だから、全身それで頂きますしちゃうわね」

「全身とか、マジか!?」



アラタを押し倒し、巨乳を擦り付けるリーゼロッテ。その様子を見守る、イリアとソラ。

「ンフッ…」(おっぱい密着)

「何だ何だ!?俺は、大人の階段を上ってしまうのか?」



「階段は、帰ってから上りましょう?」

「帰ってからも、させません!」



アラタの体を舐め回すリーゼロッテ。

「それじゃあ、アナライズ…」(乳首ペロペロ)

「ア゛ーッ!」(興奮)




「それとも、ここ?」(臍ペロペロ)

「おお…!」

「じゅるり…ペロペロ…んっ…」



アラタの魔力に侵食され、悶え喘ぐリーゼロッテ。

「はあんっ…あうっ…ハァ、ハァ…ああんっ!」

「リーゼ!?」



「前は、魔王因子があったから平気だったが…」

「今のリーゼさんは、只の魔道士。アラタさんの魔力なんて食べたら、体の内側から魔力に蝕まれてしまいます」



アラタの魔法により、衣服消滅・全裸化するイリア、ソラ、リーゼロッテ。

「行くぜ!支配領域(インペル・マジェスター)!」




「いやーんっ!」

「やった。プロセス3、クリアだぜ!」

「よし、反撃開始だ!」



黒皇剣ジュデッカに触手拘束され、パンツ丸出しで悶えるルーグ。

「ひゃんっ!?」




「イヤッ…そこは…さすがに、いけません…ああんっ!」(アヘ顔)

「大丈夫か?」



「当機…もう、アラタさん以外には、お嫁に行けない気がします…」

「それは歓迎だが…どういう理屈だ…?」



魔王アビィスに操られ、悶え喘ぐリリス。

「さあ…我が娘に宿る魔王因子よ。我の前に現れるがいい!」

「きゃあああーっ!くっ…はうっ…アラタ…」



パンチラしながら戦うアキオ。



アラタに抱きつき、パンチラするリリス。




魔力因子が暴発し、パンチラ・衣服破壊・全裸化するリリス。

「いやあああーッ!!」

「リリスーッ!」




アラタに抱かれる、全裸のリリス。


人物一覧

  • 春日 アラタ(Kasuga Arata)
  • 春日 聖(Kasuga Hijiri)
  • 神無月 アリン(Kannazuki Arin)
  • 浅見 リリス(Asami Lilith)
  • 風間 レヴィ(Kazama Levi)
  • 山奈 ミラ(Yamana Mira)
  • 不動 アキオ(Fudo Akio)
  • 倉田 ユイ(Kurata Yui)
  • リーゼ/リーゼロッテ=シャルロック(Lieselotte Sherlock)
  • セリナ=シャルロック(Selina Sherlock)
  • ルーグ(Lugh)
  • アスティルの写本/ソラ(Sora)
  • イーリアス断書/イリア(Ilia)
  • ヘルメス外典/リリム(Lilim)
  • アビィス・トリニティ(Abyss=Trinity)

関連作品