TVアニメ劇場版

画像一覧

第1話「魔王候補と第三の選択」



朝の挨拶と同時に、聖の乳を揉むアラタ。

「ああ…聖か、おはよう。朝食か?」(おっぱい鷲掴み)

「朝食か?…じゃないです!」



パンチラしながら宙を回るレヴィ。



裸バスタオル姿で牛乳を飲むアリン。




ブラチラしながら制服を着るアリン。


第2話「空間閉鎖と王立図書館検察官」



スカートを脱ぎ、発情するアラタ(レヴィとセリナによる想像)

「こんなの、いれないわ。私たち、教師と生徒なのよ」



「俺…リリスのこと、もっと知りたい」

「アラタ…」



「…という夜のレッスンに、ゆくゆくは…」

「うん、うん」

「なりませんっ!」



密着し合う、アラタ、リリス、レヴィ、セリナ。

「ちょっと…どこ触ってるんですか!」

「そこは、違うっスよ…」

「重い…」



トイレの無い部屋に閉じ込められ、尿意に悶えるリリス。

「どうしたっスか、リリス先生?」

「あっ、いえ…何でも…」

「まさか…トイレに行きたいとか?」



「いえ…あの…その…ううっ」(プルプルプル)

「時は、一刻を争いますよ!」

「早くーっ」



「いかんな。ここで、リリスほどの美少女教師が…。マニアック過ぎて、危険な香りが…」

「そんなこと、しません!…っ」(プルプルプル)



リリスに続き、尿意に震えるレヴィ。

「ちなみに、ここでお知らせっス。じ…実は、自分もピンチっス」(プルプルプル)

「二人して、おしっこ系ヒロイン狙うつもりですかーっ!」



セリナの尿意を発症させるべく、術を仕掛けるレヴィ。

「さあ…これをよく見るっス」(五円玉振り子)

「や、やめてえええっ」







尿意我慢プレイ中のリリス、レヴィ、セリナ。

「いかんな。このままでは、凄いことになってしまう…」


第3話「魔道士と錬金術」


水着パーカーのリリス。



スク水エプロンのアリン。



水着姿のセリナ、レヴィ。




セリナにパーカーを剥ぎ取られ、巨乳ビキニ姿が露わとなるリリス。

「てぇーいっ!」

「あっ…」



ビキニトップを外して寝そべるリリス(アラタによるエロ妄想)

「アラタ。サンオイルを塗ってくれませんか…?」





アラタに乳揉みされるリリス(アラタによるエロ妄想)

「あんっ…そこはイケません。アラタ…」



アラタに銃口を向けるリリス。

「忘れなさい。アラタ」

「あっ…はい」



魔術発動と同時に、ヒロインたちの服装を消滅させるアラタ。

「崩壊現象だか何だか知らないが…。ここに満ちた魔力よ、消え失せろ!」





「あ…あれ?」

「きゃあああっ!」

「これはビックリ。メイガスモードの強制解除…」





レヴィに乳揉みされ、悲鳴を上げるリリス。

「いっ!?いやあああっ」



「これは、凄いっス…」(おっぱい揉み揉み)

「凄いのか?やっぱり」

「弾力、柔らかさ、大きさ…とにかく、極上っス!」(興奮)



「ちょっ…やめて、レヴィさん…」(イキ顔)



水着が破れるセリナ。



水着姿のミラとアキオ。



リリスの部屋の様子を盗み聞きし興奮する、レヴィとセリナ。



浴衣が開けたリリス(レヴィ&セリナのエロ妄想)

「絶対にダメです。ダメったら、ダメなんですってば…」



「そこを何とか…」

「ダメ。そういうことは、ちゃんと段階を踏んで…」



「遂に二人は、禁断の…」

「禁断の…」




水着を着用して温泉入浴中の女子たち。





ビキニ姿のリリス。


第4話「巨大迷宮と魔銃起動」




魔力銃のビームを浴びて、服が破れたリリスとアリン。

「あれ…」

「ちょっ…何やってんですか、アラタ!」

「役立たず…」




アラタにパンツを見られて赤面するミラ。

「兎…パンツ…」

「はうっ!?」



レヴィに乳揉みされるリリス。

「呼ばれて飛び出たっス」(おっぱい揉み揉み)

「いやあああっ!」




アラタの指にキスをするレヴィ。



全裸にブレザーを掛けられ、眠るユイ。





目を覚まし、アラタに抱きつくユイ。

「お兄さ~ん、助けてくれたんだね!大好きっ」


第5話「夢の世界と第二の魔王候補」


睡眠中の裸シーツのユイ。



巨乳を揺らしながら走る、体操服のリリスを観察するアラタ、アリン、ユイ。

「うむ。揺れる胸、堪らんな」

「揺れるだけでいいの?」



「いや。リリスみたいな、エロい体の子が恥ずかしがっているから、いいのだよ」

「難しいのね」

「も~っ、お兄さんったら…」



乳揺れし過ぎる件について、アラタに突っ込まれるリリス。

「元はと言えば、先生の揺れまくる胸が、旦那様を欲情させたからなのよ」

「ええっ!?」









入浴中のミラとアキオ。



セリナの乳房を鷲掴みするアラタ。

「あ、あの…アラタさん」

「お、どうした?」

「シリアスになる前に、私の胸から手を離してくれると嬉しいのですが…」



「あ~、スマン。お手頃サイズで、つい…」

「フォローになってません!」



上半身の露出度が高い、セクシーな衣装で登場するリーゼロッテ。

「アンタが魔王候補?」

「セリナ…じゃない。お前…?」




胸と脚を見せつけるリーゼロッテ。



発情するリーゼロッテ。



セリナの背後に回り、乳房を鷲掴みするリーゼロッテ。




リーゼロッテに吸血され、喘ぐセリナ。

「ガブッ…」

「あうっ…はんっ…」



「せ、セリナ!?」

「はうっ…」


第6話「悪の魔道士と学園襲撃」


赤面し喘ぐセリナ。

「ハァ…ハァ…ハァ…」

「おい、セリナ!セリナ!」



アラタの体に乳房を密着させるリーゼロッテ。




アラタに舌入れキスをするリーゼロッテ。

「さあて、いただきま~す…ぷはっ」(涎)



絶頂し、絶叫するリーゼロッテ。

「はあああああんっ!!」(イキ声)



「ハァ…ハァ…こんなに凄いの、初めて…。男の子とファーストキスだったけど、こんなに衝撃的だったなんて…」(蕩け顔)




衣服破壊・全裸化するリリス、アリン、ユイ、アキオ。




全裸のアリンに膝枕される、イキ顔のセリナ。



上着が破れ、下着姿のレヴィ。



破れた制服を纏ったミラ。




ミラをラッキースケベで押し倒し、乳揉みするアラタ。




「大変…気持ち良かったです、ありがとう。そして…御免なさい」(おっぱい揉み揉み)

「いやああああっ!!」




触手拘束される、全裸の女子生徒二人。

「ま…魔力がぁ…」

「奪われていくぅ…」


第7話「秘奥義と異変解決」


臍と胸を見せつけるリーゼロッテ。




アラタの魔術により服の紐が外れ、腕ブラするリーゼロッテ。

「さあ、脚のねーちゃん…おいたは、ここまで!」




「油断してたわ。まさか、おっぱいを見ようだなんて!」

「違う、違う!誤解だ」



自分の指を舐めるリーゼロッテ。




アラタの力を奪うため、ディープキスをするリーゼロッテ。しかし、罠に掛かり、魔力が暴走し悶え苦しむ。

「さよなら、魔王候補君…」(ベロチュー)





「…っ!?くっ…はぁ…あああああっ!!」



リリスを乳揉みするアラタ。

「あ…アラタ~っ!」

「いつも、ありがとう。リリス…」


第8話「魔道勉強と安息日」


セルフ乳揉みするユイ。

「一番いいのは、リラックスだね~。おっぱいでも触る?」



ミラに股間ダイブし、パンツを目撃するアラタ。

「あっ…あうう…」(羞恥心)

「今日は、ウサギさんじゃないんですね…」



制服半脱ぎのリリス(ソラによる想像)



裸バスタオルのアリン。



発情する全裸のリリス(ソラによる想像)





ビキニ姿のリリス。




リリスのビキニトップが外れる瞬間を目撃するアラタ。

「あっ……」(おっぱいポロリ)





「…っ!?アラターっ!!」(発射準備)

「えっ…えええええ!?」(理不尽)


第9話「魔道書戦闘と過去記憶」




魔術発動時、衣服消滅・全裸化するミラ。

「へっ!?…うわああああっ!!」




アラタにお姫様抱っこされるミラ。

「なるべく見ないように走るから、しがみ付いててくれよ」

「わ…分かりました」




裸ワイシャツのミラ。

「うむ、かなり色っぽいぞ」

「揶揄わないでください!」



入浴中のミラとアキオ。




魔物に襲われ、ワイシャツを破られるミラ。


第10話「支配者と憤怒の魔人」









衣服破壊・全裸化するイリア、ミラ、ソラ。



リリスにおっぱいダイブするアラタ。



パンツ丸見えのリリス。





全裸で悶えながら、セイタンの姿に変身する聖。

「う…くっ…はああああんっ!!」



「これが…書庫ミラの顕現装束『セイタン』ですよ」


第11話「光輝剣士と姉妹の絆」




ルーグに乳揉みラッキースケベをするアラタ。

「この柔らかさは…?」(おっぱい揉み揉み)

「っ!?」


第12話「聖戦少女と魔王世界」



アラタに巨乳を見せつけるリーゼ。

「ヤッホー!アラタ君、久しぶり~っ」



「お前、セリナ…いや、その胸はリーゼだな」

「酷いです。胸で理解しないでください!」



「…てか、リーゼなのか?本当に」

「うんうん。本当に、リーゼロッテ=シャルロックよ」

「おお…そのエロさ、正しくリーゼ…!」


第13話(OVA)「七つの大罪と七魔道士」



アラタに密着する、裸バスタオルのリリス。

「いけませんよ、アラタ。魔道は焦ってはダメなんです…」



裸エプロン姿で、玉杓子と胡瓜を握るアリン。

「旦那様。難しいよ…」



制服を開き、アラタに乳揉みさせるユイ。

「お兄ちゃん。触って確かめないと…」



アラタと絡み合うアキオ。

「私が、手取り足取り教えてやるぜ…」



アラタを膝枕する、裸ワイシャツのミラ。

「こっちは、絶対に見ないでくださいね…」



ビキニ姿で寝そべるリーゼロッテ。

「前も塗ってもらおうかしら…」



裸バスタオルのレヴィ。

「さて…夜の忍者テクニックを見せるっスよ」



「こんなことに…」(色欲全開)

「なりません!」



パンチラするレヴィ。






アラタに密着し、「怠惰」のテーマについて個人授業を始めるリーゼロッテ。






「強欲」のテーマについてアラタに個人授業をする、全裸のユイ。





アラタと共に入浴する、裸バスタオル姿のアキオ。



入浴中、リリスに密着スキンシップをするセリナ・ユイ・アリン。

「や…やめてくださいっ」

「これは、スクープです!」




ユイに乳弄りされ、悶えるリリス。

「うわあ…リリス先生、ユイよりも大きいんだね~。むにむに…」(おっぱいぷるんぷるん)

「やんっ!そ、そこは…っ」



リリスの尻に触るアリン。

「リリス先生は、お尻も可愛いわ」

「やあんっ!」



「アリンさん…そんなとこ、見ないでください…」






着替え中のミラの下着姿を目撃するアラタ。

「いつも、ご馳走様…」


ED映像(第7話他)





服が破れたヒロインたち。



胸の谷間と臍を見せる、セリナとリーゼロッテ。


人物一覧

  • 春日 アラタ(Kasuga Arata)
  • 春日 聖(Kasuga Hijiri)
  • 神無月 アリン(Kannazuki Arin)
  • 浅見 リリス(Asami Lilith)
  • 風間 レヴィ(Kazama Levi)
  • 山奈 ミラ(Yamana Mira)
  • 不動 アキオ(Fudo Akio)
  • 倉田 ユイ(Kurata Yui)
  • リーゼ/リーゼロッテ=シャルロック(Lieselotte Sherlock)
  • セリナ=シャルロック(Selina Sherlock)
  • ルーグ(Lugh)
  • アスティルの写本/ソラ(Sora)
  • イーリアス断書/イリア(Ilia)

関連作品