TV版OAD版

画像一覧

OP映像


水着姿のあこ姉・りこ姉。



圭太に舌入れキスするあこ姉・りこ姉。



りこ姉:サンタ衣装、あこ姉:ナース衣装。



りこ姉:胸チラ・巫女装束、あこ姉:スクール水着。



りこ姉:ブルマ体操服、あこ姉:女教師。



りこ姉:パンチラ・胸チラ・襦袢、あこ姉:猫耳メイド服。



りこ姉:ビキニ水着、あこ姉:アイドル衣装。



スカートを捲り、パンツを見せる三日月。


第1話「ワンダフルディズ」


圭太に抱きつき、スパッツ尻・パンツ尻を見せる、りこ姉・あこ姉。

「お帰り、圭ちゃ~ん!」「お帰り、圭太!」

「うわっ!?」





ブラジャーを見せる、りこ姉・あこ姉。

「ご飯にします?お風呂にします?それとも…ア・タ・シ?」

「りこの見たのなら、私のだって…はい、圭ちゃん!」



圭太の下着に興奮するあこ姉。

「ウフフッ…あ~ん、圭ちゃ~ん…」(スリスリ)



圭太の寝床へ夜這いに来た、下半身パンツ姿のあこ姉・りこ姉。

「圭ちゃん…」「圭太…」

「ちょっと待て、どうやって中に!?」




圭太の勃起陰茎を握るあこ姉。

「もう、こんなになっちゃって…」

「ぬあっ!」



圭太に胸を触らせるりこ姉。

「圭太…あんっ」




翌朝、あこ姉・りこ姉に挟まれながら、目を覚ます圭太。

「うわああああっ!?」

「あっ、おはよう。圭太ちゃん」

「何、慌ててるの?」



圭太の使用済みティッシュの臭いを嗅ぐりこ姉。

「すぅ~…」

「嗅ぐなーッ!」



M字開脚し、ブルマ股間を見せる女子生徒。



圭太にパンチラを見せる三日月。

「チラッ」

「ぶっ!?」



全裸3P中の三姉弟(イメージ映像)



美春のパンツ股間を目撃する圭太。

「んっ…うおっ!?」



「いやああああっ!」

「もが…もが…」


第2話「二人きりのレッスン」


あこ姉のパンスト越しパンチラ股間。



上着半脱ぎ・ブラジャー丸出しのあこ姉。

「どう?目が覚めた?」

「あこ姉…!?」




ブラチラ・パンチラ学習法により、圭太に英語を教えるあこ姉。

「右のおっぱいは、"be interested in"…」

「左腿の内側は、"look at"…」



大股開きして、マンスジ・パンツ股間を見せるあこ姉。




圭太に股間を触られ、悶えるあこ姉。

「"at last"…意味は…」

「つ、遂にいいいいっ!!」(イキ顔)





圭太に乳突きされる美春。

「"be interested in"!興味がある!」(おっぱい指圧)

「いやああああっ!」



臍チラする三日月。

「酷いです、圭太先輩。痴漢なんかしなくたって、私ならいつでも…チラッ」



マイクロビキニ水着姿のあこ姉。

「今日は、歴史の勉強ね」



性交中・裸シーツの圭太・あこ姉(イメージ映像)



胡瓜で手コキの練習をするりこ姉。

「ツルツル…ズルズル…」




あこ姉による全裸レッスンを受ける圭太。

「頑張った御褒美、あげなくちゃ」

「今日は女の子のこと、教えてあ・げ・る☆」



舌入れキスを交わす、圭太とあこ姉。


第3話「魅惑のスイーツ!」



パンツ尻を見せつつ、圭太にキスするあこ姉。

「おはよう、圭ちゃん。はむっ」



圭太にキスするりこ姉。

「おはよう、圭太。んっ」



パンツを下ろして便器に座る、りこ姉。



洗体中のりこ姉(イメージ映像)



裸ワイシャツ姿のあこ姉(イメージ映像)




フェラチオの如くチョコバナナを食べる三日月。

「あむっ…れろれろっ…ぷはっ」(糸を引く涎)




チョコレートをぶっ掛けられ、疑似スカトロプレイ状態の美春。

「それもありです!先輩」

「えっ…えええっ!?」



洋物エロDVD「Oh! Sweets!」のパッケージ表紙。





舌入れキスを交わす、圭太とりこ姉。

「んっ…あむっ…れろれろ…」(糸を引く涎)



罠に掛かり、全身油塗れ・M字開脚するあこ姉。



対面座位で抱き合う、圭太とりこ姉。

「待って、圭太…お姉ちゃん、腰抜けそう…」



りこ姉の大股開きパンツ股間を見て、興奮勃起する圭太。

「お出で、圭太。お姉ちゃんの一番甘~い所、食べてみない?」

「甘い…所…!」(チンチンフルボッキ)



裸生クリーム姿のりこ姉(イメージ映像)


第4話「恋人の資格」


裸靴下注射3P中の圭太・あこ姉・りこ姉(夕月によるエロ妄想)



ブルマ体操服のあこ姉・りこ姉(圭太による想像)



圭太に壁ドンされる三日月。

「先輩…むちゅ~っ…」(キス待ち顔)




全裸のあこ姉・りこ姉(圭太による想像)


第5話「ゴメンナサイ!」


下着姿の女子生徒(男子生徒たちのエロ妄想)



透けブラする女子生徒(男子生徒たちのエロ妄想)



エビ天とソーセージを咥える、全裸のあこ姉・りこ姉(圭太によるエロ妄想)

「はい、圭ちゃん。召し上がれ~…」



全裸のあこ姉・りこ姉(イメージ映像)



圭太に乳揉みされる美春。

「俺は巨乳派だ!例えば、こうな…ワイルドに!」(おっぱい揉み揉み)




保健室のベッドでオナニー中の女子生徒を目撃する圭太(あこ姉・りこ姉のエロ妄想)



階段でパンチラする女性生徒を目撃する圭太(あこ姉・りこ姉のエロ妄想)



女子生徒たちのエロシーン集(あこ姉・りこ姉のエロ妄想)



下着姿の美春。





裸羽衣姿のあこ姉・りこ姉(圭太によるエロ妄想)



圭太に乳揉みされる美春(圭太によるエロ妄想)



木陰で雨宿りをする、ブルマ体操服の女子生徒たち。



全裸のあこ姉・りこ姉(イメージ映像)



圭太に押し倒される美春。



ロッカーの中に閉じ込められ、尿意に悶える美春。

「お、お、おトイレ…図書室からずっと我慢してたの…」





失禁放尿する美春。ただし、このシーンは美春の脳内妄想である。

ジョボジョボジョボ…(放尿音)

「はうう…ダメえええっ…もう、止まらない!」



圭太に肩車され、パンチラしながら尿意に悶える美春。



失禁放尿する美春。

「はうっ!」(膀胱決壊)



美春の尿を浴び、ずぶ濡れの圭太。

「うわあああんっ」(おしっこお漏らし)



パンツを脱ぐ美春。



美春の尿の匂いを嗅ぐ圭太。

「クンクン…」

「いやあああっ!何してるのよーッ!?」



美春のノーパン股間を目撃する圭太。


第6話「胸騒ぎのアキバ」


ミニスカナース衣装のあこ姉。



チャイナドレス衣装のあこ姉。



ビキニアーマー衣装のあこ姉。




武将兼続に帯回しされ、全裸になる夕月。

「よいではないか~!」

「あ~れ~!」


第7話「な、なんと~っ!?真夏のびしょ濡れ妄想曲」



パンツ尻を見せる、上半身Tシャツ姿の夕月。



全裸のあこ姉・りこ姉・三日月を侍らす圭太(イメージ映像)




水着姿のあこ姉・りこ姉。




水着姿の三日月。

「先輩に喜んでもらうおうと思って、売店で買っちゃいました~」(胸チラ)



流された水着上部を追いかける三日月。



水着上部が外れ、腕ブラするあこ姉。



股間に放水が直撃し、M字開脚しながら悶える夕月。

「あんっ…そこは、ダメぇ…はあああーんっ!」




パンチラしながらストッキングを脱ぐ夕月。

「くるくるくる~んと♪、濡れ濡れストッキング~♪」



シャワーを浴びる夕月。



圭太のジャージの匂いを嗅ぎ、発情する夕月。

「やだ…私、これ好きかも…」




素肌にジャージを着る夕月。興奮して乳首を勃起させる。

「裸に…直に、ジャージ…」

(いいよね、少しくらい…1回だけよ、夕月…)




(やだ…ジャージなのに、乳首が立ってるのが分かっちゃう…)




オナニーし始める夕月。

(匂い、凄い…直ジャージ、凄くイイ…これもう、止まんない…!)



圭太にパンツを見せる夕月。



圭太に乳揉みさせる夕月。




圭太にクンニされる夕月。

「先生…クンカクンカ…」

「あんっ!ダメッ、嗅ぐだけよ!」




全裸になる夕月と圭太。

「いつの間に!?」

「もう、引き返せないぜ。姉弟でも越えられなかった一線を、俺たちは越えるんだ」




「ああんっ…圭太君の舌が入って…あんっ、イクうううっ!!」(絶頂)




翌朝、目を覚ました夕月。ジャージのズボンが膣液で濡れていることに気付く。

「ダメダメダメ!このままじゃ絶対、返せなーい!」


第8話「八月はいつもアレ」


浴衣の中に雛が潜り込み、悶えるあこ姉。

「やあああん!」



浴衣を開き、胸チラ・ブラチラするあこ姉。

「圭ちゃん、取って~!」

「えっ?」

「お願い、早く~!」




乳を揉まれ、悶えるあこ姉。

「もっと奥…ひゃんっ!?圭ちゃん…そこ、そこはだめえええっ!」




浴衣の中に雛が潜り込み、悶える美春。

「ピヨピヨ」

「いやあああーんっ!!」




浴衣を開き、ブラチラするりこ姉。



サラシ法被姿の三日月。

「どうですか?セクシーですか?悩殺ですか?真夏の妖精ですか?」



パンツを下ろし、放尿しようとする美春。




放尿中の美春に遭遇する圭太。


第9話「苦しい時は神頼み」


マイクロビキニ水着姿のあこ姉(イメージ映像)




りこ姉のパンツ股間に接触する、圭太の足。

「あんっ…」




圭太の足を使い、オナニーし始めるりこ姉。

「ハァ、ハァ…スイッチ、入っちゃった…」

「どうにか、なっちゃいそう…」



「りこ姉、俺の足で何やってんだよ!?」

「あんっ…イイ…圭太…凄いわ…」




「んっ?しっとり…」

「あっ、分かる?圭太の靴下に、お姉ちゃんのが、滲み込んでくの」

「御免…でも、止まらないの…」



「ああんっ!」(イキ顔)




入浴中、自身の股間を触って陰毛を数えるあこ姉。

「あんっ…1、2、3…」



あこ姉のパンツを脱がし、陰毛を採取する圭太(あこ姉によるエロ妄想)



「あんっ!圭ちゃん、痛いよ…」

「しょうがないだろ。どうしても、2、3本は摘まんじゃうし…」



「何で、こんな事になってんだよ?」(膣液トロトロ)

「知らない!」



「あこ姉!御礼とお詫びに、舐めてあげるよ」

「えっ…ちょっと、やんっ…」

「ダメだってば、圭ちゃん…ああああーんっ!!」



下半身パンツ姿となり、陰毛を採取するりこ姉。

「圭太…あんっ」



便器に座り、陰毛を採取するあこ姉。

「圭ちゃん…あんっ」




全裸で絡み合う、あこ姉・りこ姉(エロ妄想)


第10話「とうとう本番!」



圭太に舌入れキスをする、あこ姉・りこ姉。





圭太の体を舐め回す、あこ姉・りこ姉。


第11話「いい日、ダメ出し!」


夢の中で、美春のおしっこを浴びる圭太。



圭太の勃起陰茎を握りながら眠る、あこ姉・りこ姉。





パンツ丸見えの夕月。


第12話「いち、にの、3P!」




圭太にスカートを捲らせる三日月。パンツ半脱ぎ股間から、謎の光が放たれる。

「圭太先輩!がっつり凝視して、しっかり脳裏に焼き付けてね~」

「俺の拒否権は無さそうだし、さくっとやらせてもらうよ…ぶほっ!?」(鼻血噴出)




体育倉庫にて、圭太に押し倒され、ブラジャー丸出しになる美春。その様子を目撃する、あこ姉・りこ姉・三日月。

「痛てて…うわっ!?」

「あんっ!」





「そんな…本当に、5分で済まそうとするなんて!」

「大丈夫。私、圭太先輩が早くても、気にしません!」

「適当な事、言うな!」



M字開脚・パンチラする美春。





圭太の部屋へ夜這いに来た、ベビードール下着姿のりこ姉・あこ姉。




寝ている圭太の手足を使い、オナニーするあこ姉・りこ姉。

「あんっ!圭ちゃん…」




「あんっ!圭太…」



発泡ワインを噴出する、下着姿の美春。



パンツを見せながら飛び跳ねる三日月。



風呂上り・パンツ一丁の夕月。


アイキャッチ



第1話A・B:半下着姿のあこ姉・りこ姉。



第4話B:パンツ丸出しの夕月・三日月。



第5話A:シャワー中の美春。



第5話B:入浴中の三日月。



第7話A:パンツ尻を見せる美春。



第7話B:乳揉みされる夕月。



第10話B:ブラチラする美春。



第11話A:下着姿のあこ姉・りこ姉。



第11話B:下着姿の夕月・三日月・美春。


人物一覧

  • 住之江 圭太(すみのえ けいた)
  • あこ姉/住之江 あこ(すみのえ あこ)
  • りこ姉/住之江 りこ(すみのえ りこ)
  • 桐生 三日月(きりゅう みかづき)
  • 桐生 夕月(きりゅう ゆうづき)
  • 三国 美春(みくに みはる)

関連作品