画像一覧

OP映像




全裸の春香。






下着姿のヒロインたち。


第1話「また素敵な思い出ができました♪」


胸チラ・臍チラしながら寝そべる、パジャマ姿の椎菜。




良子に乳揉みされる椎菜。

「ニヒヒッ」(おっぱい揉み揉み)

「うひゃあんっ!?」

「どうした、椎菜。元気ないにゃ~ん」



裕人に耳掃除され、パンチラしながら悶える美夏。

「お兄さん、痛くしないでね?」

「分かってるよ…」



「ひゃあんっ!」

「なっ…何、変な声出してんだよ!?」

「御免。擽ったくて…」



「んあっ…何か、凄い…あんっ」

「お兄さん…私…私…ッ!」



「フゥ~…」

「うひゃあんっ!!」(身震い)



ツイスターゲーム中、那波と麻衣に挟まれる裕人。



全裸ポッキーゲーム中の椎菜と裕人(椎菜によるエロ妄想)

「椎菜…」

「ゆ、裕人…」



酩酊中・上半身ブラジャー姿の由香里にキスされそうになる裕人。咄嗟にぬいぐるみに身代わりさせ、難を逃れる。

「大丈夫。全部、お姉さんに任・せ・て…」

「いや、由香里先生…さすがに、これはちょっと…」



「ん~…っ」

「た、助かった…」



裕人の顔面に乳載せする那波。微妙にパンチラしている春香。

「すみません!那波さん…」

「あらあら…」

「裕人様。えっちぃのは、いけないと思います」




乗馬体験中、裕人におっぱい鷲掴みされ、悶える春香。

「裕人さん!?そ、そこは…裕人さん、ダメですぅ!」

「なっ…何か分からんが、すまん!」



「お兄さんったら、わざとじゃないの…?」

「もう、騙されませんよ」

「えっちぃのは、いけないと思います」



乳搾り体験中、顔に白濁液(牛乳)をぶっ掛けられる、美夏・春香・那波・葉月。

「あんっ…お兄さんに、白いの掛けられちゃった…」

「ええっ!?大声で、何、変なこと言ってんだ!」



「変なこと?」

「裕人様に、こんな趣味がお有りとは…」

「幻滅です」

「だから、わざとじゃないんだ!」



指舐めする、顔面白濁液塗れの春香。

「じゅるり…ぺろっ」







入浴中の女子生徒たち。



風呂上り、全裸・下着姿の女子生徒たち。


第2話「大好きです☆」




全裸で善がる女のエロビデオを観賞中の男子生徒たち。

「あんっ…あっは~んっ…ああ~んっ!」



裸シーツの春香(イメージ映像)

「裕人さん。子供、作りましょう?」


第3話「私は、アニメが大好きです!」


自室で二人きりとなり、共同作業中の春香と裕人。その様子を盗み聞きする、美夏・那波・葉月。

「これは、覗きじゃないもんね~。お姉ちゃん宛の手紙を、届けに来ただけだも~ん」

「説得力のある言い訳ですね~」

「全く問題ありません」



「あの…そんなに、じっくり見ないでください」

「もっと、よく見せてくれ。春香のを、全部見たいんだ」

「…ッ!?」



全裸性交中の春香と裕人(美夏たちのエロ妄想)

「うわっ…凄いな。ここ、こんなに…」

「あんっ…そこは、大事な所なんです。やっぱり、恥ずかしいです…」



「隠さないで、ちゃんと見せて。2人の子供のためだよ」

「裕人さん…」



「おおおっ…お兄さんってば、何を!?」

「やはり、子供とはそういう意味だったのですね」

「遂に、遂に…春香様は、大人の階段を駆け上がってしまわれた…!」



下着姿の由香里に絡まれる裕人。




春香を押し倒し、キスしようとする裕人。その直前、部屋に美夏たちが現れる。

「春香…」

「んっ…」



バタン(開扉)

「お姉ちゃん、ゲーム出来た~?」

「あっ…」



「あっ、いや…これは、その…転んだだけだ。なっ、なっ?春香!」

「は、はい…」



「うわ~ん!やっぱり、子供って、そういう意味だったんだ~!」

「遂に本格的に子作りですか~」

「今夜は御赤飯です。オウッ…オウッ…」

「だから、違あああう!」


第4話「二人だけの秘密、です☆」


ブラジャー丸出しの由香里。



巨乳を揺らして、酔拳を繰り出す由香里。



パンチラしながら走る椎菜。



ウェディングドレス姿で格闘中、パンチラする春香。




転んでパンチラする椎菜。しかし、スタッフロールが邪魔で、画像が上手く繋げられない。



転んだ弾みで裕人に騎乗位で跨る春香。

「あ、あの…」

「うわあっ!?すまん!」




股間が擦れて、イキそうになる春香。

「あんっ…!」


人物一覧

白城学園生徒

  • 綾瀬 裕人(あやせ ゆうと)
  • 乃木坂 春香(のぎざか はるか)
  • 天宮 椎菜(あまみや しいな)
  • 朝比奈 麻衣(あさひな まい)
  • 澤村 良子(さわむら りょうこ)

白城学園教師

  • 上代 由香里(かみしろ ゆかり)

双葉女学院生徒

  • 乃木坂 美夏(のぎざか みか)

乃木坂家メイド隊

  • 桜坂 葉月(さくらざか はづき)
  • 七城 那波(ななしろ ななみ)
  • アリス/アリスティア=レイン

綾瀬家一族

  • 綾瀬 ルコ(あやせ ルコ)

関連作品