画像一覧

OP映像



水着姿の椎菜、麻衣、良子。



水着姿の由香里。



水着姿の美夏。





水着姿の春香。



温泉入浴中のヒロインたち。



卓球中、浴衣が開けて胸チラする春香。


第1話「もう、ダメです…」


酔い潰れて、下着・薄着姿で眠る由香里とルコ。



裕人に絡む、酩酊中・下着姿の由香里。

「だったら裕君、お嫁に貰ってぇ」

「放せ、酔っ払い!」



水着マント姿の春香。




M字開脚・パンスト越しパンツ丸見えの春香。その後、慌てて股を閉じる。

「み、見ましたか?」

「見ました…いえ、見てません!」

「えっ…はっ!?」



パンスト越しパンツ尻を見せて転ぶ春香。



M字開脚・パンスト越しパンチラする春香。

「あ…安心したら、腰が抜けちゃいました…」


第2話「初めてなんです…」


転んで尻餅を搗き、パンチラする椎菜。


第3話「おしまいです…」


パンチラしながら、裕人に話しかける美夏。

「どうしたんですか、お兄さん?」




転んでパンチラする美夏。




パンチラしながら裕人に抱きつく美夏。

「もう、お兄さんったら…幾ら私が可愛いからって、いきなり抱きしめるなんて…大胆!」


第4話「変じゃないでしょうか…?」



転んでM字開脚し、パンツ丸見えの椎菜。





ランジェリーショップで試着中・下着姿の美夏と那波。



ワイシャツ胸元が開けて、巨乳胸谷間が丸見えの由香里。酩酊しながら裕人に抱きつき、乳当てする。

「先生を一人にするなんて、イケない子~!」

「うわっ、酒臭っ!」



「先生も混ぜて~!3Pしましょ、3P!ねっ」(おっぱい密着)

「いい加減にしてください!」




ランジェリーショップで試着中・下着姿の美夏と那波。

「いいよ…恥ずかしいけど、美夏の全部…見てぇ!」




「うーん…黒を買うと、予算オーバーですね。いっそ、水玉さんにしましょうか」


第5話「そんなに見られますと…」




転んで制服スカートが捲れ、パンツ丸見えの椎菜。



由香里の水着巨乳と水着尻。

「ちなみに先生、この間…新しい水着、買っちゃって…」

「あんなの着たら、男子の皆は大変な事になっちゃうわ~!」



スクール水着姿の春香と椎菜。




裕人に水着姿を見られ、恥じらう春香。

「あ、あの…そんなに見られますと…」

「わっ、悪い。それじゃあ、まずは準備体操だ」



スリングショット水着姿の由香里。




裕人に水着上部を剥ぎ取られる美夏。

「もっとしっかり、手を伸ばして水を掻くんだ。こうやって…」

「ひゃあんっ!」(腕ブラ)

「うわっ!?すまんっ」



「酷いよ、お兄さん…。プールでのアクシデントに託けて、私の体を弄んで…」

「そ、そんなつもりじゃ…」



「でも…お兄さんなら…イ・イ・ヨ」

「えっ!?」



「ダメです、よくありません!」

「アハハッ、冗談だってば~」



ビキニ水着姿の由香里。



シャワー中・スクール水着姿の椎菜。



水着脱衣中の椎菜。そこへ裕人が現れ、裸を見られそうになる。

「よお、椎菜…」




「ひゃあっ!」

「す、すまん!」



水着半脱ぎ状態の椎菜。

「あっ、待って!大丈夫だから…」

「気にしないで。まあ、見られて減るもんじゃない…から。エヘヘ…」


第6話「なつこみ…です」


裸バスタオル姿の椎菜。




ブラジャー丸出し少女のエロポスターを見て、興奮赤面する春香。

「はわわわ…」

「しっかりしろ!」


第7話「…大好きなんです!」


酔い潰れて、下着・薄着姿で眠る由香里とルコ。



発情全裸求愛する春香(裕人によるエロ妄想)

「裕人さん…」

(…何考えてるんだ、俺は!)


第8話「…おに~さん☆」


顔に白濁液(ソフトクリーム)が付着した美夏。その後、指フェラ風にソフトクリームを舐める。

「ひゃあっ!」




「大丈夫?」

「うん、平気…あむっ」




映画鑑賞中、裕人の隣で寝落ちした美夏。エロい寝言を呟き始める。

「あんっ…ダメッ、そんな所…やだぁ、お兄さんのエッチぃ…美夏、恥ずかしい…」

「イイッ!?ななな…」





着替え中・下着姿の美夏。


第9話「嬉しかったんです…」



着替え中・下着姿の春香。



試着室に身を隠し、裕人と密着する春香。

「裕人さん!?」

「すまん、緊急事態だ…」





胸と股間が擦れて、イキそうになる春香。

「ひゃうっ!…あんっ…裕人さん…」(快感・イキ顔)



携帯端末画面に映る、スクール水着姿の美夏。


第10話「一緒に、いたいです…」




椎菜を押し倒し、おっぱい鷲掴みする裕人。

「あっ…わ、悪い。その…」

「ううん…」


第11話「…お待たせしました♪」



裸バスタオル姿の美夏。




銭湯入浴中の麻衣、良子、椎菜。



南の島でもメイド服姿の葉月と那波。暑苦しいので、美夏が強制脱衣させる。

「それより…あ、暑くないんですか?」

「問題ありません」

「メイドたるもの、メイド服を着てこそ、メイドなのですよ。お仕事なのですから」



「もう、見てるこっちが暑苦しくなっちゃうから。二人とも、今からちょっとだけ、お仕事お休み。ほらーっ」




「あっ、そんな…」

「あ~れ~っ、お助けくださいませ~っ!」

「それ、脱げーっ!」





メイド服を脱がされ、水着姿になる葉月と那波。

「やっぱり、二人とも遊ぶ気満々じゃん」

「いえ、決してそのような…」

「あらあら、何故このような物を着ているのでしょう?」(素っ惚け)





尻を振り、巨乳を揺らして走る、紐ビキニ水着パーカー姿の春香。

「お待たせしました、裕人さん!」

「あっ、ああ…」(おっぱいガン見)



「私の格好、何か変でしょうか?」

「いや、そんなことない!全然可笑しくなんかないぞ!」

「で、でも…その、そんなに見られますと…あの…」

「あっ…す、すまん」





海でキャッキャウフフする、ヒロインたちと裕人。





裕人に水着上部を剥ぎ取られる美夏。

「イイッ!?」

「あ~ん!もう、また?お兄さんのエッチぃ」




裕人の腕にしがみ付き、乳当てする春香。




海で溺れて気絶中の春香。人工呼吸のため、裕人が口付けしようとした瞬間、目を覚ます。

「先生、春香は…?」

「うーん…やっぱり、これは人工呼吸しかないわね」




「…あっ」



「上手く行きそうだったのに…」

「後一歩だったのにね」


第12話「秘密です!」


裕人に押し倒され、パンチラする春香。



メイド服姿で給仕中、パンチラする椎菜。


人物一覧

白城学園生徒

  • 綾瀬 裕人(あやせ ゆうと)
  • 乃木坂 春香(のぎざか はるか)
  • 天宮 椎菜(あまみや しいな)
  • 朝比奈 麻衣(あさひな まい)
  • 澤村 良子(さわむら りょうこ)

白城学園教師

  • 上代 由香里(かみしろ ゆかり)

双葉女学院生徒

  • 乃木坂 美夏(のぎざか みか)

乃木坂家メイド隊

  • 桜坂 葉月(さくらざか はづき)
  • 七城 那波(ななしろ ななみ)

綾瀬家一族

  • 綾瀬 ルコ(あやせ ルコ)

関連作品