画像一覧

OP映像



水着姿の春香、由香里、ルコ。




スカートが捲れ、パンチラする春香、椎菜。


第1話「一緒に、いきたいです……」


良子に抱きつかれ、パンチラする美夏。

「ちょっと、お姉さん!?」

「いい抱き心地~!」








温泉入浴中の女子たち。



良子に乳揉みされ、悶える美夏。

「でもやっぱり、美夏も可愛い!」(ちっぱい揉み揉み)

「ひゃあんっ!そ、そんなとこ、触らないでぇ!」




浴衣が着崩れて、肩・胸元が丸見えの葉月。




露天風呂入浴中、椎菜と遭遇する裕人。

「椎菜!?な、何で…ここ、男湯だろ?」

「違うよ!夜は、男湯と女湯が入れ替わるんだよ」

「ええっ!?ってことは、ここは…」



「とりあえず、他のお客さんが居なくなるまで、ここに居て。絶対、振り返ったらダメだからね」

「あ、ああ…分かってる…」







洗体中・入浴中の女子たち。


第2話「入れてください……」





劇中アニメ「ノクターン女学院ラクロス部」におけるサービスシーン。シャワー中の春琉奈、美瑠夏、那奈緒。

「春琉奈様ってば、相変わらずお綺麗だにゃ~」

「本当に、惚れ惚れしてしまいます」

「もう、そんなに見ないで。恥ずかしい!」



思わせぶりな会話を交わして、共同作業を始める、裕人と春香。その様子を盗聴する、美夏とメイド隊。

「春香。やるぞ…」

「は、はい…。私、その、初めてですので…よ、よろしくお願いします…」

「俺だって、初めてだ…でも、大丈夫。二人なら、きっと上手く行く」



「外出もせず、朝から部屋で二人きりなんて…お姉ちゃんもやるねぇ」

「これは是非とも、何をしているか確かめなくては」

「しっ。お静かに」



性交中・裸シーツ姿の春香(美夏・メイド隊によるエロ妄想)

「ここに入れればいいのか?」

「あの…あまり奥まで入れると…」



「こ、これくらいか?」

「あんっ…もう少し、濡らしていただけると…」



ロリ春香・ロリ美夏の水着写真。



春香の水着写真。



玄関で椎菜を出迎える、タンクトップに短パン姿のルコ。

「あの、裕人。私…あれっ?」

「裕人なら、早々に出掛けたぞ」



ソファーに押し倒され、パンチラする椎菜。



薄着姿のルコと下着姿の由香里に襲われる椎菜。

「やめてください…ッ!」

「よいではないか、よいではないか~」



「大人の女を教えて…あ・げ・る」

「いやあああ!助けて、裕人ーッ!!」




上着を脱がされ、乳揉みされ、悶える椎菜。

「おお…これは、なかなかの乳だな」(おっぱい揉み揉み)

「あ~ん、成長期の弾力~」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ…もう、やめ…ッ!」



「裕人、早く帰って来て…ひゃあんっ!」(イキ顔)


第3話「あっ、痛……」


パンチラしながら木馬に跨る冬華。

「彼方に御座すのが、当天王寺家の正統後継者の一人、天王寺冬華様でございます」




パンチラする冬華。



パンチラしながら裕人に跳び蹴りする冬華。

「誰が発育不良の手乗りタイガーよ!この、ロドリゲスのくせに!」

「いや、俺はそこまで言っては…」





「言った!いいえ、目が言ってるわ。とうっ!」

「危なっ!」

「うわっ」




冬華に顔面騎乗され、ラッキークンニする裕人。

「痛ッ…避けるな!…うわあっ!?」



「おのれ、ロドリゲスの分際で!この、エロ眼鏡!変質者!」

「俺のせいじゃないだろ!」






自宅でだらける、薄着姿のルコと、下着姿の由香里。



白濁液(牛乳)塗れとなり、透けブラする冬華。




冬華の体を拭こうと、胸を触る裕人。激怒する冬華。

「大丈夫か?今、拭くから」(おっぱいお触り)

「貴様ーッ!」



冬華に踏まれる裕人。

「阿呆、馬鹿、エロ!エロ魔人!エロ河童!」

ドガッ!ドガッ!ドガッ!(踏みつけ)

「ぐえっ」



転んで尻を突き出し、パンツ丸見えの冬華。

「うわあっ!」



「大丈夫か?」

「何でこんな所にいきなり、小汚い木っ端が置いてあるのよ!?」




冬華のニーソを脱がそうとする裕人。

「なっ!?何をして…」

「ちゃんと治療しないと不味いだろ」





傷口消毒中、エロい表情で喘ぐ冬華。

「ちょっと、沁みるぞ」

「クッ…ハァ、ハァ…痛ッ!…はうっ」




パンチラしながら夕食を注文する冬華。

「ロドリゲス!今夜は味噌カツが食べたいわ」




パンチラ・着ぐるみパジャマ姿の冬華。

「そのパジャマはどうしたんだ?」

「モーモーガウンよ。モーモーミルク天然生乳100%のバーコードを5枚送ると、抽選で貰えるの」




パンチラする冬華。


第4話「裕人さんのにおい…」


自己乳揉みする由香里。

「揉まれるのはいいけど、呑まれるのはイヤ~ン」(おっぱい揉み揉み)



ミニスカサンタ衣装の春香と美夏。



半裸着物・裸リボン姿の秋穂。





ミニスカサンタ衣装の椎菜、麻衣、良子。子供たちに悪戯され、パンツ・ブラジャー丸見えになる。

「きゃあ!」

「いや~ん!」

「ダメぇ!」




巨乳・胸ポチを見せる春香。



裕人に押し倒され、パンツ・ブラジャー丸見えの春香。

「あっ、あの…」

「あっ、いや…これは…」



下着姿で飲酒中の、ルコと由香里。



裸リボン姿の春香(裕人によるエロ妄想)

「あっ、あの…プレゼントは、私です」


第5話「…いい…」




夢の中で、裸エプロン姿の春香に起こされる裕人。

「お早うございます、裕人さん。お食事の用意、出来ましたよ」

「裕人さん…んっ…」(接吻顔)


第6話「身体が、熱いんです……」


着物が着崩れ、胸チラ・ブラチラする春香。

「どうした?」

「実は、その…今の拍子に、振袖が着崩れてしまって…」





振袖を着直すため、下着姿になる春香。その途中、物音に驚き、裕人を押し倒す。

「きゃあっ!?今、変な音が…ひゃあっ!」

「うわっ」




「す、すみません…」

「いや…」




裕人と見つめ合い、発情赤面する春香。

「あっ、あの…裕人さん。何だか、体が熱いんです…。どうしてしまったんでしょう?」

「春香…!」

「裕人さん…!」



裕人に騎乗位で跨る、下着姿の春香。


第7話「入っちゃったかも……」


着替え中・下着姿の椎菜。



ワイシャツを捲り、ブラジャーを見せる由香里。



裕人にマッサージされ、喘ぎ善がる麻衣。

「何これ…気持ち良いです…」

「あんっ…はんっ…はふぅ…」



下着姿で寝そべる良子。

「麻衣をメロメロにした、その淫靡なテクニック…たっぷり味わわせてもらおっかな~」




裕人にマッサージされ、喘ぎ善がる良子。

「はうっ!?」

「おっ…結構、凝ってるな…」

「あんっ…ちょっと…何これ、凄い…!」



快感赤面・汗だくの麻衣。



マッサージの様子に興奮赤面する椎菜。

「これ、本当に手なの?」

「あんっ…そ、そこは…ダメッ!」



「はにゃ~ん!もうダメぇ~!」(イキ顔)



裕人のエロマッサージ術に感服する良子。

「まさか、これ程とは…今度から綾瀬っちのことを、『キング・オブ・スケコマ師・マッサージ男』、略してKOSMOと呼ぶことにするよ!」

「それだけは、やめてくれ…」



裕人にマッサージされ、喘ぎ善がる、はみパン・パジャマ姿の椎菜。

「あんっ…裕人…」

「ど、どうだ…?」

「ハァ、ハァ…き、気持ち良いかも…」



「あんっ…はんっ…ああんっ!」(快感)

「椎菜ちゃん、凄く気持ち良さそう…」

「さすがはKOSMO…!」



「よーし、最後は太腿だーっ!」

「良子ちゃん、幾ら何でもそれは…」

「大丈夫、あくまでマッサージなんだから。ほらほら綾瀬っち、早く~」



椎菜の尻に手を伸ばす裕人。

「いいよ…裕人なら…」

「ええっ!?わ、分かった…」



「やっぱりダメーッ!御免、さすがに、これは無理…って言うか、不可能だよ」

「そうだよな…」

「良子ちゃん、やり過ぎ!」


第8話「してあげる……」




脱衣中・下着姿の春香。



M字開脚・パンツ丸見えの女子生徒。




入浴中の葉月と春香。



パンチラする美夏。





着替え中・下着姿の美夏、エリ、光、美羽。




下着姿の葉月と春香。



ロッカーに身を隠し、密着する美夏と裕人。

「何か、固い物がお腹に当たって…お兄さん、まさか…?」

「違う、それはベルトだ。変な物じゃない!」




セクシーポーズを取る美夏。

「あっは~ん」

「うっふ~ん」



裕人を押し倒し、パンチラ・M字開脚・騎乗位で跨る美夏。

「美夏…な、何を?」

「お兄さんが、どうしても私を意識してくれないから…最終手段だよ」



「私は、こんなにドキドキして、一杯一杯なのに…」

「お兄さんだけ何ともないなんて、そんなの狡いよ…」


第9話「初体験です☆」


入浴中の美夏。






下着姿の美夏と那波。



開脚パンスト越しパンチラする春香。



水着姿の美夏、那波、アリス。


第10話「こんなことになっちゃって……」


尻餅・M字開脚し、パンツ丸見えのみらん。



裕人の前で平然と脱衣し、下着姿になるみらん。



「うわあーッ!いきなり何を!?」

「ハァ?誰もアンタのこと男と思ってないから、平気よ」



「そ、そういう問題じゃなくて!」

「そういう問題よ」



「大体、ライブとか野外撮影では、もっと酷い場所で着替えることもあるんだし…」

「一々気にしてたら、こんな仕事やってられないわ!」

「そんな、大変なのか…」



着替え中・下着姿の春香。




水着上部を外し、上半身裸になるみらん。




イラマチオの如くチョコバナナを食べるアリス。

「ペロペロ…はむっ」


第11話「感じていたいです……」



水着姿でヌルヌルローションプレイ中の、弥生、希美、モブ女子たち。


第12話「約束です♪」


温泉入浴中の由香里、ルコ、秋穂。




洗体中・温泉入浴中の乃木坂家メイド隊。



温泉入浴中の乃木坂姉妹。

「はぁ…いいお湯…」

「そうねぇ…」



春香の巨乳と、美夏の貧乳に欲情する良子。

「久々に見たら…そこの姉妹、相変わらず好対照な乳ですなぁ。だが、そこがいい…!」(わしわし)





良子に乳揉みされ、悶える春香と美夏。

「おりゃあっ!よいではないか、よいではないか~っ、ほれほれほれ~!」(おっぱい&ちっぱい揉み揉み)

「いやあああんっ!」



「ここか?ここがええのんか?」

「やあんっ!」

「ダメです、こんなっ…ああんっ!」



温泉卓球大会を始める女子たち。浴衣が着崩れて、ブラチラ・胸チラ・パンチラ・生脚露出しまくる。

「それでは…第1回、美夏ちゃん杯争奪・温泉大卓球大会を開催しまーす!」

「おーっ!」




「あんっ」

「きゃあっ」




「いやんっ」

「ああんっ」




「はあっ!」

「よっしゃあ!」




「いや~ん!」

「うにゃ~ん!」



胸谷間に挟まった玉を取り出そうとして、ブラジャー丸見えになる春香。

「やだ、どうしましょう…」




「あれ?上手く取れません…ボール、あんまり回っちゃいけません!」



「春香…胸、胸!」

「えっ…ひゃあんっ!?」



裕人に会うため、男部屋へ夜這いに来た椎菜。しかし誤って、玄冬を起こしてしまう。

「裕人!私、私…!」

「もがもがっ…」



「ぬおっ!?」

「…えっ?」



浴衣が開けて、ブラチラ・パンチラする椎菜。その姿を見て、激怒する秋穂。

「貴方…旅行前から妙にウキウキなさってたのは、こういう訳だったのですね…?」(怒りの炎)

「まま、待て!儂にも事情がさっぱり分からん…」




「そう…言い訳が出来る状況と思ってらっしゃる?」

「えっ…えええっ!?」



雪山で遭難し、山小屋に避難中の春香。濡れた服を乾かす間、下着姿になる。




裕人に押し倒される、下着姿の春香。

「春香…」

「裕人さん…」


アイキャッチ



第4話:ミニスカサンタ衣装で太腿を見せる、美夏と春香。



第9話:下着姿の春香。


ED映像(第12話版)


下着姿の美夏とアリス。



シャワーを浴びる椎菜。


人物一覧

白城学園生徒

  • 綾瀬 裕人(あやせ ゆうと)
  • 乃木坂 春香(のぎざか はるか)
  • 天宮 椎菜(あまみや しいな)
  • 朝比奈 麻衣(あさひな まい)
  • 澤村 良子(さわむら りょうこ)
  • 天王寺 冬華(てんのうじ とうか)

白城学園教師

  • 上代 由香里(かみしろ ゆかり)

双葉女学院生徒

  • 乃木坂 美夏(のぎざか みか)
  • 塔ヶ崎 エリ(とうがさき エリ)
  • 初瀬 光(はつせ ひかり)
  • 藤ノ宮 美羽(ふじのみや みう)

乃木坂家メイド隊

  • 桜坂 葉月(さくらざか はづき)
  • 七城 那波(ななしろ ななみ)
  • アリス/アリスティア=レイン

乃木坂家一族

  • 乃木坂 玄冬(のぎざか げんとう)
  • 乃木坂 秋穂(のぎざか あきほ)

綾瀬家一族

  • 綾瀬 ルコ(あやせ ルコ)

ノクターン女学院ラクロス部

  • 春琉奈(はるな)
  • 美瑠夏(みるか)
  • 那奈緒(ななお)

スリーピースプロダクション

  • 姫宮 みらん(ひめみや みらん)
  • 茅原 弥生(かやはら やよい)
  • 小早川 希美(こばやかわ のぞみ)

関連作品