TVアニメ映像特典OVA

画像一覧

上巻「かのこん~真夏の大謝肉祭・上~」


耕太の部屋に現れる、ブルマ体操服姿のちずる。

「おはよう、耕太君」

「何で、そんな格好なんですか?」

「だって、今日から夏休みでしょう」





微妙にパンチラしつつ、M字開脚体操をする、ちずる。

「何やってるんですか?ちずるさん」

「何って…夏休みと言えば、ラジオ体操でしょう」

「そりゃ、そうですけど…」




乳揉み体操をして、善がるちずる。

「次はこう…胸をグッと寄せて…1、2、3、4…1、2、3、4…」

「あんっ!ああ~んっ…」(快感)



乳揺らし体操をするちずる。

「さらに、ジャンプで揺らして…ぽよん、ぽよ~ん」(おっぱいぷるんぷるん)



女豹のポーズで尻を突き出すちずる。

「続いて…お尻を大きく上げて、にゃんこのポーズ!そのまま、ヒップを引き締める運動」



「さあ、耕太君もご一緒に!1、2…1、2…」

「これじゃあ、ラジオ体操じゃなくて、エロス体操です!」



スカートを捲り、パンツを見せるちずる。

「ふぅ…暑いなぁ…」



「ち、ちずるさん!見えてますっ」

「えっ、見えてるって何が?」

「いえ、あの…それ…」



「それって何?これのこと?」



「キャーッ!」

「やだぁ。耕太君、熱膨張しちゃったの?」




パンツ一丁で横たわる望。



胸以外裸のちずる。

「ようこそ、ちずるの流し素麺屋さんへ」

「さあ、耕太君。こっちへ来て」

「は、はあ…」




胸に巻いた紙を破り、乳首を露出するちずる。

「じゃあ、まずは…」(おっぱい丸出し)





女体流し素麺を実演するちずる。

「それじゃあ、今からお手本見せるからね」



「どう、耕太君。ちゃんと見た?」

「はっ、はい!…いいえ!」




「それでは…ちずるの流し素麺、開始でーす」

「ほらぁ…耕太君、早くぅ~」



「で、でも…」

「もう、落ちちゃうよ~」

「わ、分かりました…」




素麺を摘まもうと箸を動かす耕太。しかし誤って、ちずるの乳首を摘まんでしまう。

「ひゃあんっ!耕太君、そこ違う!」

「ご、御免なさい!」



「はぁ…でも、何かいいかも。さあ、どんどん行きましょ」

「はい…」




女体流し素麺を続行するちずる。しかし耕太が躊躇し、素麺が床に落ちそうになる。

「ほらぁ、どんどん落ちて行っちゃうよ」

「耕太君、チャンス。今よ、ほら!」

「無理です、無理です、無理ですーッ!」




「あっ、ヤダ…ダメ、ダメーッ!」

「耕太君、早く取ってぇ!ちずる、もうダメーッ!」



ちずるの股間に箸を入れる耕太。

「あんっ…」




脱衣・全裸化する望。




ちずるを肩車し、太腿に挟まれる耕太。

「ちょっと、ちずるさん…早く取ってください…」





パンツを見せながら善がるちずる。

「だけど、これ…ちょっと、いいかも…あんっ」

「ちずるさ~ん…」


映像特典「耕太とちずるの今日も真夏日」(上巻)


グラビア写真集「PHOSPHOR ~ちずるメモリーズ~」。表紙はノーパン制服姿のちずる。



上着半脱ぎ・おっぱい丸出しのちずる。




写真集を観賞する耕太。すると何時の間にか、隣に下着姿のちずるが現れる。

「ふ~ん、そんな格好も好みなんだぁ。耕太君も男の子ねえ」

「ちっ、ちずるさん!?」

「お邪魔してま~す」



「いっ、いつの間に…って、何で下着姿なんですか!?」

「耕太君が見入ってたページの格好だよ?」





ブルマ体操服姿で乳首と尻を見せるちずる。

「耕太君の好きなページを、生で見せてあげるね。体操着…お尻も…」




紐ビキニ水着姿のちずる。

「水着姿も…これは定番だったかな?」(おっぱい鷲掴み)



透けブラ・女教師姿のちずる。

「女教師・イケないちずる先生~!」



ブラジャー・パンツ丸見えのちずる。

「ダメよ、耕太君。教室でなんて…」





半裸姿でおっぱい・パンツ丸出しのちずる。

「耕太君が釘付けだったのは、これよね。狐っ娘!」




パンツと靴下を脱ぎ、全裸となるちずる。

「生まれたままのちずるだよ…エヘッ」


下巻「かのこん~真夏の大謝肉祭・下~」


OP映像:ブルマ体操服姿でM字開脚するちずる。



OP映像:ブルマ尻を見せるちずる。




着替え中・下着姿のキリコ。





全裸の望。




浴衣を捲り、紐パンを見せるちずる。

「女の子には、女の子だけの仕度があるのよ。知りたい…?」



短丈浴衣姿の玉藻。




浴衣を開き、巨乳乳首を見せる玉藻。

「耕太君とデートするのは私なの!大年増のくせに、誘惑しないでよ」

「あら、酷い。まだまだ現役よ。おっぱいの張りだって、こんなに…」(おっぱいボインボイン)




全裸でスイカを食べ、乳首に果汁を飛ばす望。



雨宿り中、脱衣し始めるちずる。

「ちずるさん、何やってるんですか?」

「何って…このままじゃ、風邪引いちゃうでしょ」

「それは、そうですけど…」

「ほら、耕太君も脱いで」




全裸となり、耕太に騎乗位で跨るちずる。

「ち、ちずるさん…退いてください…」

「イヤ」

「どうして…?」



「ねえ、耕太君。今は…夏休みだよ」

「はい…」



「しようよ」

「何を…?」

「初体験」




性交突入寸前のちずると耕太。しかしその後、雨が止んで雨宿り終了となったため、未遂に終わる。




「ダメです、隠して!」

「耕太君に隠す所なんて、私のどこにも無いよ」

「見ていいよ。ううん、見て…」



正座・胸チラ・パンチラするちずる。


映像特典「耕太とちずるの今日も真夏日」(下巻)



裸シーツ姿で寝ている、ちずると耕太。



衣服が濡れて、透けパンツ・透け乳首を見せるちずる。



耕太に乳揉みさせる、パンツ一丁のちずる。



パンツを脱ごうとするちずる。



ハイレグ競泳水着姿のちずる。



耕太に乳揉みさせるちずる。




おっぱい丸出し・誘惑ポーズのちずる。



下着姿の玉藻。





ブラジャーを外し、おっぱい丸出しになる玉藻。




風でスカートが捲れ、ノーパン生尻・生股間を見せるちずる。



耕太に対面座位で乳揉みさせる、おっぱい丸出しのちずる。



おっぱい丸出し・パンチラするちずる。




耕太に乳首を差し出し、授乳しようとするちずる。



制服スカートを捲り、パンツ尻を見せるちずる。


人物一覧

  • 小山田 耕太(おやまだ こうた)
  • 源 ちずる(みなもと ちずる)
  • 犹守 望(えぞもり のぞむ)
  • 玉藻(たまも)
  • 高菜 キリコ(たかな キリコ)

関連作品