画像一覧

第1話「俺と妹がラノベ作家になった理由」



祐との会話中、パンツ丸見えの江坂さん。

「なら、試しに妹ちゃんのエッチな姿を想像してみれば、いいんじゃないかな~?」

「涼花の…?」



江坂さんに唆され、涼花のエロい姿を想像する祐。

「お兄ちゃん…」(押し倒され・ブラチラ)



「お兄ちゃんは、エッチです…」(パンツ一丁・尻突き出し)



「お兄ちゃんに、私の初めて…貰って欲しいです。ウフッ…」(全裸・乳首チラ・上目遣い)




アヘ顔ダブルピース女が描かれた雑誌を見せつつ、腋を見せる江坂さん。

「フフフ~ン、ナガミンはウブよのう。アヘ顔Wピース先生の鬼畜エロイラストの良さが分からぬとは…」

「アヘ顔Wピースって…つか江坂さん、見た目が小学生なんですから、発言には気を付けないと」



胸元・ノーブラちっぱい乳首を見せる江坂さん。

「江坂さんも、ラノベによく出てきそうなキャラですもんね」

「キャラじゃないし!」




生脚・生足を動かしながら話す涼花。

「お兄ちゃんなら、この業界に詳しいだろうし…」(生脚モゾモゾ)

「それに、他に頼れる人なんていませんし…」(生足モジモジ)



祐の手を取り、乳掴みさせる麗華。

「これが、女性の胸の感触だ。覚えておくように」(おっぱい鷲掴み)

「ななな、何してるんですか!?」



巨乳を揺らして自己紹介する、アヘ顔Wピース先生。

「初めまして~。今回イラストを担当する、アヘ顔Wピースデ~ス!」(おっぱいボインボイン)

「おお…こんな美女が、アヘ顔Wピース先生なのか…!」



祐の手を取り、胸谷間に挟むアヘ顔Wピース先生。

「アハハッ。先生に美女なんて言われて、私…嬉しくてイっちゃいそうでデスヨ~」

「イっちゃ…何を言うんですか!?」


第2話「俺の妹はどこまで高みを目指すんだ」


祐と電話しながら入浴する麗華。

「っていうか、どこで電話してるんですか?」

「ん?風呂の中だが」

「ふ、風呂って…」




「ああ、なるほど。私の裸を想像して、悶々としているのか」

「なら…プロの編集者として、私も協力しよう」



唐突に喘ぎ出す麗華。

「電話で申し訳ないがな…どうして欲しい?喘げば満足してもらえるだろうか?」

「あんっ…あんっ…ああ~んっ」

「アンタ、プロの編集者失格だよ!」




着替え中・下着姿の涼花。

「う~ん、これはちょっと派手ですね…」

「かと言って…こっちは地味過ぎるでしょうか?うーん…」



服選びに夢中で、ノック音に気付かない涼花。そのため、祐が部屋の戸を開けてしまう。

「うん、これはいいかも知れません。あっ、けど…短過ぎるかもですね」




下着姿の涼花を目撃する祐。

「おーい、涼花!居ないのか?…あっ」

「ひゃあっ!?」



「お…お兄ちゃん…」

「ごごごごご、御免なさいッ!」




ゲーム屋の店頭に映されるエロゲーヒロインたち。

「す、涼花。この店は、お前の取材に役立つものは…無いぞ」

「何か怪しいですね…」



アヘ顔Wピース先生が描いたエロ同人イラストを閲覧する祐。

「ななな、何ですかこれは!?」

「エロ同人デース」

「いや、エロ同人って言っても…」



「どうデス~?最高の純愛物デショー?」

「これのどこが純愛物なんですか?」



エロ絵の見過ぎで興奮失神する涼花。

「にゃわーっ!わた、私と…おにおに、お兄ちゃんが…こここ、こんな、卑猥なことしてるにゃんて…!」

「おい、落ち着け。それは作中のキャラであって…」




「はうう…はわわ…」(赤面)

「にゃ…にゃにゃにゃ…にゃああああっ」

「涼花、大丈夫か!?涼花、涼花!」


第3話「俺と妹は二人で一人のラノベ作家だ」


パンツを見せつつ、パンチラについて祐に尋ねる涼花。

「お兄ちゃん、パンチラを教えてくれませんか?」

「パ、パンチラ!?」



スカートを捲ろうとする涼花。

「自分でスカートを捲ったら、パンチラになりませんか?」

「ならないよ!ふざけてるなら、よせっ」



パンツを見せつつ、パンチラについて探究する涼花。

「なるほど…確かに、パンツが見えてしまいますね…」(体育座り・パンツ丸見え)



パンチラする涼花。

「パンチラは、見る人が居ないと成り立たないのではないですか?」

「それは、そうだけど…」

「だから、お兄ちゃんに頼んでるんです!」



バニーガール姿のアヘ顔Wピース先生。

「先生は、こういうコスがお好きなのではないデスカ~?」




祐の前で脱衣し始める舞。

「見てはダメです!氷室さんも、こんな所で着替えないでください!」



エロ小悪魔コスプレ姿の舞。

「せいぜい、私に見とれるといいわ」



アヘ顔Wピース先生に乳揉みされる舞。

「ほら、おっぱい~」(おっぱい揉み揉み)

「ちょっと、やめてよーッ!」

「お兄ちゃんに、こんな熱心なファンが居て、良かったですね…」



臍出しチアリーダー姿のアヘ顔Wピース先生。



ニーソックス・ブルマ体操服の涼花。

「こ…これも、妹の義務です!」

「しかも、ブルマとニーソックスなんて…現実ではあり得ない組み合わせ」

「素晴らしいセンスデース!」


第4話「俺はただ、妹に追いつきたかっただけなんだ」


熊さんパンツを穿いた下着姿の涼花(祐による想像)

「エヘヘ、熊さんパンツ見られちゃった~」



マイクロビキニ型エロ下着姿の涼花(祐による想像)

「もう子供じゃないんです。だから、もっと見てください。お兄ちゃん…」



縞模様下着姿の涼花(祐による想像)

「そ…そんなに、この縞々が好きなんですか?はうう…」







試着した水着を披露するヒロインたち。

「…で?結局、誰が一番アンタの好みなワケ?」

「うーん…この中じゃ、涼花かな。普通に可愛いし…」


第5話「俺は妹が世界で一番大好きだ」





海でキャッキャウフフする、水着姿のヒロインたち。



巨乳を見せつつ、祐に話しかけるアヘ顔Wピース先生。

「先生!」(おっぱいボインボイン)

「うわっ!?」




「海に来たんデスから、定番イベントを取材すべきだと思うのデスヨ~」

「定番イベント…ですか?」

「フッフッフ…海と言えば、やっぱりサンオイルイベントしかないデショウ!」



水着上部を外して寝そべり、祐にサンオイル塗りを依頼するアヘ顔Wピース先生。

「というわけで先生、お願いシマス」

「えっ、お願いしますって?」

「そんなの決まってるじゃないデスカ~。先生に、サンオイルを塗って貰うんデース」



祐にサンオイル塗りを要求するヒロインたち。

「もちろん取材ですから、仕方ありません…これも、妹の義務です」




「祐にサンオイルを!?そんなの私だって経験ないんだから、当然やってもらうわ!」

「桜も塗ってもらいたいですー!」



アヘ顔Wピース先生にオイルを塗る祐。

「ああ~ん…」



祐にオイルを塗らせようとする舞。

「こ、こっち見んな…」



祐におっぱい密着・オイル塗りプレイをする桜。

「気持ちいいですか、お兄ちゃん?」



水着上部を外し、恥じらいながら寝そべる涼花。

「じゃあ、行くぞ!」

「は、はい…」




涼花にオイル塗りをする祐。喘ぎ声を押し殺す涼花。

「あんっ…はんっ…あうっ…」

(普通に声を出されるより、ドキドキする…!)



オイル塗りの様子を官能的に実況する、アヘ顔Wピース先生。

「その手はまるで、妹の幼い性を開花させるように…」

「時に優しく、時に焦らしながら…確実に快楽の線をなぞっていく…」



「やがて妹は、性の蕾を花咲かせて…」

「って、何怪しいナレーションを入れてるんですか!」



オイルを全身にぶっ掛けられた涼花。

「わっ!?な、何ですか…」

「ワーオ…先生の欲望に塗れた液体で、妹さんがヌルヌルデース!」

「悪意ある表現しないでくださいッ!」




シャワー直後・全裸の涼花を目撃する祐。

「えっ…お、お兄ちゃん…!?」



「これは、違うんだ…わわわ、わざととかじゃなくて!ってか、向こうのシャワーを使ってるんじゃ?」

「そっちは壊れているのか、水が出なかったから、ここへ来たんです」



「そんなことよりも、いつまで見てるんですか!?」

「ご、御免!俺も、シャワーを使おうと…」



フェラチオの如くチョコバナナを咥える、アヘ顔Wピース先生。




祐に密着・乳当てして、色仕掛けに出る舞。

「ヒイッ!?ななな、何やってるんだ、お前?」

「決まってるでしょ。色仕掛けよ!」




「こっちだって恥ずかしいんだから、隠してること、洗いざらい吐きなさいよ!」(巨乳密着)

「うっ!?」

「まだ抵抗するワケ?」



就寝中、寝惚けた涼花に抱きつかれる祐。

「エヘヘ…ダメですよ、お兄ちゃん…」

「へっ!?お、おまっ…」


第6話「俺と妹の白桜女学院文化祭」


全裸獣耳娘が描かれた看板。



ビキニアーマー風コスプレ姿のアヘ顔Wピース先生。



パジャマ半脱ぎ/下着姿の少女が描かれた、エロい抱き枕カバー。



ボンデージ姿の涼花。

「あんまり見ないでください…」

「兄が好き過ぎて、Sに目覚めた妹…最高…最高のシチュエーション!」



SMプレイ中の涼花と祐。

「お兄ちゃんは、動かないでくださいね。当たると危ないので…」

「やめてーッ、打たないでーッ!」



鞭を振り回す涼花。

「お兄ちゃんは、どうしてそんなに鈍感なんですか!いつも知らない間に、他の女の子と仲良くなって!」

「ちょっ…ヒイッ!?」

「私の気持ちも知らないで!お兄ちゃんは、私のお兄ちゃんなんですよ!」

パシンッ!ピシンッ!ペシンッ!(鞭打音)


第7話「俺と妹の絶対に負けられない同人誌対決」



下着姿の涼花を想像する祐。

(しかし、これ…どういう状況だ?妹のクローゼットを開けて、選んだ下着を妹が穿いてくれるとか…)

(もう、自分で何を言ってるのかワケがわからない…!)



パジャマを脱ぎ、下着姿になる涼花。

「お兄ちゃん…」

「す、涼花さん!?」

「体を…拭いてくれませんか?」



「行くぞ、涼花…」

「はい…お兄ちゃん」




祐に体を拭かれ、喘ぐ涼花。

「ひゃんっ!」(快感)




「ああんっ!…んはっ…はふぅ…」(快感)

「い、痛かったか?」

「もっと、お願いします…お兄ちゃん」


第8話「俺に新しく妹ができた件について」



入浴・シャワー中の麗華。



入浴中の涼花。




タンクトップにパンツ姿の舞。




祐の前で、脱衣し始める桜。

「だああっ!何で着替えてんだよ!?」

「え~っ?妹は、お兄ちゃんの前で着替えるのが普通でしょ?」



「外に出てるから、着替え済ませてくれ!」

「あっ…」





玄関に現れた裸エプロン姿の桜に衝撃を受ける、祐と涼花。

「お帰りなさい、お兄ちゃん!」

「なっ!?」



「涼花ちゃんも、お帰りなさ~い」

「こ…これは、どういうことですか!?」

「地獄の始まりだ…」(修羅場突入)



涼花に説教される、祐と裸エプロン姿の桜。

「お兄ちゃんも、反省してるみたいですし…そろそろ、赦してあげよ?」

「あなたも当事者なんですよ?」




「それから、お兄ちゃんのこと、勝手にお兄ちゃんって呼ばないでください」

「えーっ?でも、お兄ちゃんはお兄ちゃんだよ?」

「お兄ちゃんはお兄ちゃんでも、お兄ちゃんは私のお兄ちゃんであって、水無月さんのお兄ちゃんではありません!」


第9話「俺と妹たちの遊園地特訓」



フェラチオの如くチュロスを咥えるアヘ顔Wピース先生。

「あーんっ…」

「ちょっ、何つう食べ方してるんですかッ!」



「お兄ちゃんから頂いた長くて立派な物、凄く美味しいデス…」

「言い方!その言い方だと、誤解を受けますから!」


エンドカード


第3話:パンツ丸出しで寝そべる舞(絵師:中田ゆみ)



第4話:臍チラ腋チラ・チアリーダー姿のアヘ顔Wピース先生。ブルマ体操服姿の涼花(絵師:成田コウ)



第6話:裸バスタオル姿の神坂姉妹(絵師:YUG)



第7話:リボンで縛られた、パンツ丸見えの舞、舞の尻に乳乗せするアヘ顔Wピース先生(絵師:Hisasi)


人物一覧

  • 永見 祐(ながみ ゆう)
  • 永見 涼花(ながみ すずか)
  • 氷室 舞(ひむろ まい)
  • アヘ顔Wピース先生(アヘがお ダブルピース せんせい)
  • 水無月 桜(みなづき さくら)
  • 神坂 春菜(かんざか はるな)
  • 神坂 秋乃(かんざか あきの)
  • 篠崎 麗華(しのざき れいか)
  • 江坂さん(えさかさん)

関連作品