無印DDDD特典GGGG特典XXXX特典SKEEWW

備考

本作品(およびシリーズ全般含む)はパンチラ・パンモロだらけであり、全てを掲載するには多過ぎるので、細かい、または然程エロくないパンツシーンは大幅に省略している。


画像一覧

OP映像



パンチラする孫策。




下半身パンツ・上半身Tシャツ姿の孫策。



パンチラする于吉。



スカートが捲れ、パンツ丸見えの孫策。



ソファーに寝そべる、パンツ丸見えの孫策。


第1話「壱」


ワンピース私服姿でパンツ丸見えの孫策。




パンチラしながら、男子生徒たちを倒しまくる孫策。

「私、今日からこの南陽学院に転校して来ました!趣味は生け花、茶道です!」

「つっ、強え…」



左慈に乳揉みされる孫策。

「うーん…アンダー65、トップ93ってとこか。育ってますなぁ」(おっぱい揉み揉み)



勾玉を取り出そうとスカートを捲り、パンツ丸見えの孫策。

「勾玉を見せろ」

「ああ…持ってる、持ってる。あれ持ってる人は、喧嘩OKなんだよね」




楽就と戦う、パンツ丸見えの孫策。



楽就にぶっ飛ばされ、M字開脚する孫策。




周瑜に抱きつき、パンチラ・乳当てする孫策。

「御免なさい!」

「うわっ!な、何だよ?」




保健室のベッドに座り、胸チラ・パンチラする孫策。



周瑜を押し倒す、パンツ丸見えの孫策。

「それ、オラにくれーっ!公謹、勾玉くれーっ!」

「うわっ!ちょっ…」



パンチラする呂蒙。



楽就を三角絞めする、パンツ尻が丸見えの呂蒙。



着物が開けて、胸元丸出しの呉栄。




入浴中の周瑜。すると、酩酊した孫策が風呂場にやって来る。

「ウヘヘ…ヒック」(脱衣)

「伯符!?ちょっ…」



入浴中の孫策。


第2話「弐」



フェンスを攀じ登る、パンツ丸見えの孫策。






甘寧と戦闘中、制服破壊・下着露出する孫策。







パンチラしながら戦う、孫策と呂蒙。




呂蒙に三角絞めされ、尿失禁する孫策。

「あっ…ヤバ…気持ち良くなってきた…」



「頸動脈から血流が途絶え、全ての括約筋は弛緩して…」

「逝け!とっとと。逝っちゃえってんだ!」


第3話「参」





制服破壊・下着露出状態の孫策。




左慈に乳揉みされ、パンチラしながら悶える看護婦。

「あんっ…そんなっ…ダメです…ッ!」

「ちょっとだけ、ちぃいとね。すぐ済むから…」



チンピラ男二人組にナンパされ、カラオケボックスに連れ込まれた孫策。

「飯もいいけど…その前に、ちょっと運動なんかしない?」

「運動?」

「もう、分かってんでしょ」




孫策の胸の股間に手を伸ばす、チンピラ男たち。

「何?」

「何って、ナニでしょうが」




パンチラする孫策。




パンチラしながら、チンピラ男たちと戦う孫策。



破衣・胸元露出する孫策。



パンチラ・生脚を見せながら眠る孫策。


第4話「四」



呉栄にお仕置き・尻叩きされる孫策。

「ワンピース、ズダズダにしたの、まだ赦してないんだからね~」(お尻ペンペン)

「うわ~んっ!痛い!」



パンチラする呂布。



左慈におっぱい鷲掴みされる呂布。

「ブラしてないんだな。サイズ見てやろうか?」

「アンタのそういう軽口が、嫌いなんだ」



破衣・下乳露出する孫策。



制服が破れ、パンツ丸見えの呂布。



董卓の体を舐める呂布。


第5話「伍」



入浴中の孫策。



周瑜の前に現れる、裸バスタオル姿の孫策。

「公謹!」

「うわっ!何だよ、その格好は!?」



全裸で抱き合う、太史慈と孫策(呉栄によるエロ妄想)





制服破壊・下着露出する孫策。



夜の海にて、全裸で水浴びする孫策。



パンチラする呂布。


第6話「六」





パンチラしながら戦う、呂蒙と呂布。



呂布の攻撃を受け、行動不能になる呂蒙。

「ひ…一思いに、やれ!」

「張り詰めた風船みたいね、可愛い…」



呂布に体を弄られ、悶える呂蒙。

「悪戯しちゃおっかな~」」

「や、やめろっ…あうっ!」



呂蒙の耳に息を吹きかける呂布。

「フゥ~」

「ああんっ!」(快感)



赤面し喘ぐ、全身汗だくの呂蒙。

「あらあら、こんなんなっちゃって…ウフフッ」

「ハァ、ハァ、ハァ…」



下着姿で眠る孫策。



パンチラする呂布。




パンチラする呂蒙。




顔良を三角絞めする、パンツ丸見えの呂蒙。

「顔良、貴様も変わってないな。ワンパターンの奇襲攻撃と、そのゲスい顔は!」

「クソッ…ぐぬぬっ…!」



文醜を攻撃する、パンツ丸見えの呂蒙。





左慈に添い寝する、パンツ丸見えの呂布。



パンツ尻を向けて挑発する孫策。

「やーい、やーい、ここまでおいで~!」(お尻ペンペン)

「少しは緊迫しろよな…」



転んでM字開脚する孫策。


第7話「七」


キスを交わす、呂布と左慈。




左慈と見つめ合う、メスの顔の呂布。

「どうして、俺を殺さなかった…?」

「白々しい。私が出来ないことまで、計算に入れてたんでしょ?」





左慈にアソコを弄られ、喘ぐ呂布。

「董卓はそろそろ、お前を排除に掛かる筈だ。ま、気を付けるこった」

「あんっ…はぁ…やっ…はぁんっ!」(快感赤面)





パンチラしながら、甘寧と戦う孫策。



董卓を膝枕する、パンツ丸見えの賈詡。




パンチラしながら戦う、呂蒙と関羽。



パンチラする関羽。




破衣・下着露出する呂蒙。



関羽を三角絞めする呂蒙。



M字開脚・パンツ丸見えの呂蒙。



パンチラしながら戦う、孫策と関羽。





制服破壊・下着露出する孫策。



関羽に倒され、ブラジャー丸出しで横たわる孫策。



パンチラする賈詡。



呂布に抱きつき、パンツ尻を見せる陣宮。



キスを交わす、陳宮と呂布。


第8話「八」




朝チュン裸シーツの呂布と陳宮。



パンチラする呂蒙。





夏侯惇の攻撃により、脚を負傷した孫策。パンツ尻を突き出した体位のまま、行動不能となる。

「痛ッ…頭来たーッ!」



「えーっ、何で~?何で動かないのよーっ!こら、動け!」



パンチラする賈詡。





夏侯惇を三角絞めする、パンツ丸見えの呂蒙。

「フンッ!」

「ぐえっ…うあっ…ま、参った!」


第9話「九」


着物が着崩れて、肩を露出する呉栄。



呉栄に尻叩きされる孫策。

「親を山姥みたいにーッ!」

「痛いよ、ママ!御免なさーい!」




温泉入浴中の孫策と呂蒙。




温泉入浴中、孫策に遭遇する周瑜。

「あれ、公謹?」

「うわあああっ!」(興奮)

「今時、混浴なんてさー…まさに秘湯って感じだよね」



董卓を押し倒す、パンツ丸見えの賈詡。




董卓に乳揉みされ、喘ぐ賈詡。

「さて、誰が一番乗りかな…」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ…ハァ、ハァ…ああんっ!」



「だが…最後に笑うのは、この董卓だ」(おっぱい揉み揉み)

「んはんっ!」




温泉入浴中の呂布と呉栄。



パンチラしながら呂蒙に抱きつく孫策。

「待って、蒙ちゃ~ん!」

「うわっ!?」



孫策におっぱい鷲掴みされる呂蒙。

「はっ、放せ!どこを…あんっ」



脱衣し始める孫策。

「おい、一体何をする気だ?」

「汗かいたし、滝って修行っぽいから、入ってみようと思って」



パンツ一丁姿で滝行中の孫策。

「うわ~…思ったより冷たっ…かなりキツい…」



孫策の裸体バストショット。




パンチラしながら張紘と戦う孫策。



張紘に尻を押され、池に落ちて尻を突き出す孫策。

「ほれっ」

ポチッ(尻押下)




「うわーん!」

ドボーン(池落下)




パンチラしながら張紘と戦う孫策。



呂布に乳揉みされる孫策。

「ふーん…アンタが孫策伯符?」(おっぱい揉み揉み)

「うひゃん!?アハハッ、何すんのよ~?」





温泉入浴中の呂蒙・孫策・呉栄。


第10話「拾」



周瑜の目前で巨乳を揺らす、水着姿の孫策。

「公謹。ねえ、何で泳がないの?」(おっぱいボインボイン)

「あうっ…」(興奮)



巨乳を揺らして駄々を捏ねる孫策。

「お腹空いた、お腹空いた、お腹減った!」(おっぱいぷるんぷるん)

「分かった、分かったからさ!すぐに何か買って来るって」



肩紐が解け、水着上部が外れそうな孫策。



負傷し、パンツ半脱げで横たわる陳宮。


第11話「拾壱」


全裸の賈詡。




董卓にアソコを触られ、悶える賈詡。

「君らしくもない。でも、悪くないよ」

「あんっ!」



下着姿の孫策。


第12話「拾弐」



パンチラしながら董卓と戦う孫策。




制服破壊・下乳露出する孫策。




パンチラしながら戦う、呂布と孫策。



董卓に捕らわれ、逆さ吊り・T字開脚・パンツ丸見えの呂蒙。

「クッ…」

「このまま、裂いてやろうか…?」



董卓を押し倒す、パンツ丸見えの呂布。



裸シーツ姿で眠る孫策。





董卓と戦う、制服破壊状態・パンツ丸見えの孫策。


第13話「捨参」




パンチラしながら暴れ回る、制服破壊状態・暴走中の孫策。





パンチラしながら戦う、孫策と于吉。




左慈に乳揉み・手マンされて喘ぐ、パンツ丸見えの看護婦。

「あんっ、ダメです…まだ、怪我が治って…んあっ!」




「せっかく再会したんだしさ…」(おっぱい揉み揉み&股間弄り)

「んっ…はうっ…はぁんっ!」(快感赤面)



パンツ丸見えの孫策。







パンチラ・制服破壊しながら戦う、孫策と于吉。




制服爆散・半裸姿となる于吉。



パンチラする関羽。


アイキャッチ


全話共通A:回し蹴りをする、パンツ丸見えの孫策。



全話共通B:制服スカートが捲れ、パンツ尻を見せる孫策。



第6話:紐ビキニ水着姿の関羽。



第8話:ベビードール姿で寝そべる賈詡。



第9話:胸元・胸谷間を見せる呂布。



第10話:上半身Tシャツ・下半身パンツ姿の于吉。



第13話:パンチラする孫策。


人物一覧

南陽学院

  • 孫策 伯符(そんさく はくふ)
  • 呂蒙 子明(りょもう しめい)
  • 周瑜 公謹(しゅうゆ こうきん)
  • 左慈 元放(さじ げんぽう)
  • 楽就(がくしゅう)
  • 甘寧 興覇(かんねい こうは)
  • 太史慈 子義(たいしじ しぎ)

洛陽高校

  • 董卓 仲穎(とうたく ちゅうえい)
  • 呂布 奉先(りょふ ほうせん)
  • 賈詡 文和(かく ぶんわ)
  • 陣宮 公台(ちんきゅう こうだい)

成都学園

  • 関羽 雲長(かんう うんちょう)

許昌学院

  • 夏侯惇 元譲(かこうとん げんじょう)

呉郡高校

  • 于吉(うきつ)

予州学院

  • 顔良(がんりょう)
  • 文醜(ぶんしゅう)

孫家関係者

  • 呉栄(ごえい)
  • 張紘 子綱(ちょうこう しこう)

関連作品