画像一覧

第1話「犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシア」


前屈みになり、胸元を見せる蓮季。

「どうした…元気ないのか?」

「蓮季が~、慰めてあげよっか?」



「あっ、エッチな意味じゃないからな!勘違いしちゃダメだぞ」



「犬塚なら、出て行ったぞ」

「マジか!?」




古羊と土佐に襲撃され、パンチラしながら応戦するジュリエット。

「二人組で襲撃しようだなんて…ブラックドギーって野蛮よね!」

「ぐあっ」



拘束され、口元を縛られるジュリエット。

「よっしゃあ、捕まえた!」

「ちょっ…この…!」



「卑怯者!」

「あん?これは国の代理戦争だぜ。どんな手を使っても、勝たなきゃいけねえ!」



制服を切られ、ブラジャー丸見えになるジュリエット。




「ハンッ!これで、よく分かったろ。女のくせに、偉そうに出しゃばるからだ」

「……ッ!」(くっ殺せ顔)



現場に乱入し、ジュリエットを攫う露壬雄。

「どけーっ!」

「うわっ」

「犬塚、何でペルシアを助けるんだ!?」




ジュリエットを押し倒す露壬雄。

「痛え…勢い付け過ぎた…うわっ!?」


第2話「ロザリオとジュリエット」


パンチラしながら、露壬雄を蹴り倒すジュリエット。

「痛いって言ってるのよ、バカ!」(サマーソルトキック)

「ぐはっ!」






着替え中・下着姿のジュリエットと女子生徒たち。




蓮季に膝枕され、下乳を見ながら目を覚ます露壬雄。

「んっ…あれ?」

「起きたか?」



露壬雄にズボンを下ろされ、パンツ丸見えのジュリ男(男装したジュリエット)

「うわあっ!?」



「放せーッ!」

「ぐふっ」


第3話「露壬雄とシャル姫」



露壬雄の頭を踏みつけるシャル姫。

「ちょうど欲しかったのよね。黒犬の忠実な犬が…」



露壬雄を調教中のシャル姫。

「さあ、早く私を寮まで連れて行って。シャルのお願い☆」

「待て!四つん這いより、負んぶの方が速いと思うが」

「ダメよ。犬は犬らしくしないと」

「ブン殴りてぇ…」



「ほら、骨あげるから頑張って~」

「要るかッ!」



生足を差し出すシャル姫。

「靴下、穿かせて~」


第4話「露壬雄と蓮季」


シャワーを浴びる蓮季。



風呂上り・下着姿の蓮季。




胸チラ女教師スーツ姿の蓮季。



蓮季のパンスト越しパンチラを目撃する男子生徒。

「あっ、パンツ」



「真面目にやれ…」

「イエス、マム!」



踏みつけポーズで太腿を見せるシャル姫。


第5話「露壬雄と体育祭」


シャル姫に嵌められ、靴を食わせられる露壬雄。

「あ~ん、してあげるから…口開けて?」

「バ、バカ言え!んな恥ずかしい事…」

「ほら、早く~」



「しょ、しょうがねえなぁ。あ~ん…んっ?」

「にゃは~っ」



「オエーッ…何すんだ、テメェ!」

「あら、私の靴舐められて嬉しいでしょう?」



木の枝にワイシャツが引っ掛かり、ブラジャー丸見えになるシャル姫。

「ひゃはっ!?」


第6話「ジュリエットと体育祭」





腋チラ・臍チラ・チアリーダー衣装の女子生徒たち。



片足を上げ、太腿・パンツ丸見えのソマリ。


第7話「露壬雄とジュリエットと体育祭」


騎馬戦試合中、ジュリエットにラッキーパイタッチする露壬雄。

「貰ったーッ!」



フニッ



「あっ…」(おっぱい鷲掴み)

「はうっ…!?」(羞恥赤面)



ブーッ(鼻血噴出)



黒犬の寮に潜入中、女風呂に迷い込み、女子生徒たちの入浴シーンを目撃するジュリ男。

「うわっ!?何これ、お風呂?」



「あっ…」

「やっぱり、男だぞ!」

「あの、待って!私は…」



露壬雄の隣で脱衣し始めるジュリエット。

「絶対、こっち見ないでね」

「お、おう…」



(何、この状況…俺、死ぬのか!?)




脱衣中のジュリエットに興奮する露壬雄。

(おおお、落ち着け…ペルシアは俺を信用してくれているんだ…)

(ペルシアが…俺の後ろで、俺の部屋で、今…いかんいかん、何を考えている!)



着替えシーンをチラ見する露壬雄。しかし、即座にジュリエットに気付かれる。

「んっ…?」

「むううーっ!」



露壬雄に借りた制服を着用するジュリエット。しかし、ズボンが大きすぎて、ずり落ちてしまう。

「スケベ!」

「御免。機嫌直して…」

「知らないっ」



ズルッ(ズボン落下)

「もう!貴方の服、大きすぎっ」

「知らねえよ!お前が服濡らしたのが、悪いんだろうが」




布団の中に潜り込み、露壬雄と密着するジュリエット。

「あの…御免なさい、咄嗟のことで。鍵閉めたの忘れてて、その…」



胸チラ・ブラチラするジュリエット。

「は、端ない女だと思わないでね。犬塚…」



「あああ…」(昇天)

「わあっ、凄い高熱…しっかりしてーっ!」


第8話「露壬雄と監督生」


木から落ちた胡蝶を受け止める露壬雄。

「うわあっ、どいてどいてーっ!」

「なっ…」



「何だお前、どうして木から…」

「放してくれないかな?」

「んっ?」



露壬雄に胸を触られる胡蝶。

「手、当たってるよ。セクハラだよ」



「あっ、悪い。胸って気付かなかった」

「ムカッ!君、なかなか失礼な奴だね。私が誰か知らないのか?」



露壬雄に押し倒される手李亞。

「私の妹に何するーッ!」

「あっ、悪い」



樽の中に身を潜め、密着する露壬雄とジュリエット。

(咄嗟に隠れちまったけど…この状況はヤバい!)




「あっ…あまり動かないでよ…」

(ヤバい、いい匂いがする。色々柔らかいし…)


第9話「露壬雄とシャルとプレゼント」


シャル姫に連れられ、ランジェリー店に来た露壬雄(ウェスト公国ダリア学園生徒に変装中)

「いやいやいやいや!無理無理無理、恥ずかしい!」

「子供かッ!」



セクシーなランジェリー下着を選ぶシャル姫。

「ベビードールに、黒もいいわね…」




下着姿のジュリエットを想像する露壬雄。

「ペ、ペルシアの下着!?」



「それ、ほぼ紐じゃねえか。ふざけんな!」(鼻血噴出)

「変な想像しないでよ、キモッ!」



クソダサ熊さんパンツを選ぶ露壬雄。

「お腹冷やさないよう、これにしとけ。万が一パンチラしても安心!」

「だっさ!」




熊さんパンツを穿いたジュリエットを想像するシャル姫。

「いえ…一周回って、アリ?」




制服が雨に濡れ、透けブラするシャル姫。



露壬雄に透けブラ姿を見せつけるシャル姫。

「な~に?君、興奮してるの?触りたい?」

「はっ?ねえよ。ってか、近え…」



「ねえ…ペルちゃんから、手を引きなさいよ」

「その代わり、君がしたいこと全部、私がしてあげるからさ…」



足を蹴り上げ、パンチラしつつ、過激派工作員を撃退するシャル姫。


第11話「露壬雄とジュリエットと誕生日」


ビリヤードの棒で、蓮季の乳房を突く露壬雄。

「こう構えて…」

「そう、それでボールを狙って…」



「あっ」(おっぱいブスリ)

「こ、これはボールじゃないぞ!」




羊の大群に囲まれ、顔を舐め回される蓮季。

「メェー…メェー…」(ペロペロ攻撃)

「うわあああーっ!」

「蓮季!?」



露壬雄に密着し、興奮する蓮季。

(うわぁ…何、ドキドキしてるんだ?今日は、蓮季が犬塚を元気づけてあげなきゃいけないのに…)



シャル姫に乳を叩かれる蓮季。

「犬塚が好きなら、押し倒せばいいのよ!」(おっぱいペチーン)

「痛っ!」

「このだらしない脂肪は、何のために付いてるの?」


エンドカード


第4話:獣耳・水着姿の蓮季とジュリエット(絵師:渡辺静)



第5話:片足を上げ、太腿を見せるシャル姫(絵師:山本アリフレッド)



第6話:水着姿で寝そべるジュリエット(絵師:蘇募ロウ)



第7話:チャイナドレスのスリットから太腿を見せる、胡蝶と手李亞(絵師:Tiv)



第10話:際どい太腿を見せる、シャル姫とジュリエット(絵師:赤松健)


人物一覧

  • 犬塚 露壬雄(いぬづか ろみお)
  • ジュリエット・ペルシア(Juliet Persia)
  • シャル姫/シャルトリュー・ウェスティア(Chartreux Westia)
  • 狛井 蓮季(こまい はすき)
  • 王 胡蝶(ワン コチョウ)
  • 王 手李亞(ワン テリア)
  • ソマリ・ロングヘアード(Somali Longhaired)
  • 古羊 英悟(こひつじ えいご)
  • 土佐 健斗(とさ けんと)
  • 丸流 千鶴(まる ちづる)