画像一覧

第1話(BD第1巻収録・特典映像)


足を組み、生脚太腿を見せる春菜。僅かにパンチラしている。



巨乳の胸ポチを見せる、アヘ顔Wピース先生。



パンチラする春菜。



パンスト越しパンチラする、アヘ顔Wピース先生。



パンチラする春菜。




衣服消滅・全裸化する秋乃。




衣服消滅・全裸化する、祐とアヘ顔Wピース先生。





帰宅したサラリーマン祐を出迎える、裸エプロン姿のアヘ顔Wピース先生。

「お口にする?アソコにする?それとも…×××?」

「いやいや!どれ選んでも18禁じゃ…」



玄関で性交開始直前の、祐とアヘ顔Wピース先生。そこへ、舞が乱入する。

「さあ、後ろを向いて…」

「ああんっ」(背面立位)



ドンドンドンッ(ノック音)

「祐、居るわよね?出て来て、お願い!」




祐を押し倒す、パンツ・おっぱい丸出しの舞。

「私、『ベ』から始まって、中が『イ』で、最後に『ビー』が付くものが欲しい…」

「いや、それ全然隠れてないから!」




祐に密着し迫る舞。

「凄くドキドキしてるでしょ…?」(おっぱい密着)

「いや…そんな事より、胸が…!」



夕暮れの教室で祐に抱きつく、桜・春菜・秋乃。



秋乃のパンツ尻。




全裸の桜・春菜・秋乃。



風呂場に現れる、裸バスタオル姿の涼花。

「お兄ちゃん。お背中、流します…」




胸にボディソープを塗る涼花。




祐の背中を胸で擦る涼花。

「んっ…はんっ…あんっ…」(おっぱい密着洗体プレイ中)



「お兄ちゃん…どう、ですか?」

「ああ…最高だよ。涼花の未成熟な胸に咲く二輪の蕾が、僕の背中の不浄を洗い流して行く…」




脱衣所にて、全裸の涼花に遭遇する祐。

「取り敢えず、風呂に入るか…あっ」

「はうっ…!?」



「いやああああっ!」(羞恥赤面)

「うわあっ、すまん!」


第2話(BD第2巻収録・特典映像)


仮想空間へと召喚された、祐と涼花。下着姿で横たわる舞を目撃する。

「真ん中に居る舞は、兄妹の仲を引き裂こうとするお邪魔虫だったから、ヌッ殺しておきマシタ~」

「そんな理由で…?」



アヘ顔Wピース先生による説明を受ける、祐と涼花。仮想空間からの脱出には、涼花を着替えさせる必要があると言う。

「それでは、ルールを説明シマース。スタートから制限時間内に、そこにある鞄に入った服を、妹さんに着せれば勝ちデース」





祐に服を脱がされ、下着姿になる涼花。



涼花を虎柄ビキニ衣装に着替えさせようとする祐。しかし、衣装の着用には、下着も脱ぐ必要があった。

「こ…これは…!」

「下着も脱がないと着れない…ですね」




涼花のブラジャーを外し、パンツを脱がそうとする祐。しかし、そこで手が止まる。




「ど…どうしたんですか?早く脱がせてください!」

「ダ…ダメだ!俺には、妹のパンツを下げることなんて不可能だーッ!」

「時間が…お兄ちゃん、一思いに下ろしてください!」




涼花のパンツを脱がす祐。しかしそこで、時間切れによりゲームオーバーとなる。

「時間切れになりました。妹、救出失敗です」

「そんな…」



首輪型爆弾を装着させられた涼花。解除するには、祐が涼花を性的絶頂させる必要がある。

「お前の妹には、特殊な爆弾を仕掛けてある」

「こ、これは…!」

「解除方法は、妹をエクスタシーに導くことだ」



「…触ってください。迷っている暇はありません」

「涼花…」

「お兄ちゃん。二人で助かりましょう」



涼花の尻を撫で回す祐。



「ああんっ!」(快感)



上着を脱ぎ、下着姿になる涼花。

「涼花、何を…?」

「お兄ちゃんの温かさを、直接、感じたいです」

「…分かった」



祐に抱かれる、下着姿の涼花。

「お兄ちゃん…」

「涼花…」



「やんっ…お、お兄ちゃん!」(発情)



祐に耳舐めされ、喘ぐ涼花。

「あんっ…はんっ…ひゃうんっ!」(快感)




涼花の股間に手を伸ばす祐。と同時に、イキ声を上げる涼花。

「お兄ちゃあああーんっ!!」(絶頂)



涼花をイかせた祐。しかし、爆弾を止めるには、さらに涼花の生乳首を押下する必要がある。

「やった!…あれ、タイマーが止まらない?」

「最終ボタンを押して、解除してくだサーイ」

「最終ボタンだと!?」



「最終ボタンは、妹さんの乳にある、2つの突起。ちなみに、生で触らないと無効デース」

「なっ、生で!?」




ブラジャーを外し、乳首を露出する涼花。



「いいですよ。お兄ちゃんなら、私…!」

「涼花…分かった」

「来て…お兄ちゃん!」



ポチッ(乳首押下)



「はあああああーんっ!!」(絶頂)

「妹、救出成功。現実に帰還します」



現実世界に戻った祐。何故か、アヘ顔Wピース先生の巨乳を揉んでいることに気付く。

「Oh...先生、大胆デスネ」

「えっ…!?」(おっぱい鷲掴み)



「お兄ちゃん…」

「涼花!?出掛けてたんじゃ…?」

「用事済ませて、帰って来たんです。そんなことより、お兄ちゃん…やっぱり、大きな胸が良いんですね?」

「いや、ちっ、違う!俺は…」


人物一覧

  • 永見 祐(ながみ ゆう)
  • 永見 涼花(ながみ すずか)
  • 氷室 舞(ひむろ まい)
  • アヘ顔Wピース先生(アヘがお ダブルピース せんせい)
  • 水無月 桜(みなづき さくら)
  • 神坂 春菜(かんざか はるな)
  • 神坂 秋乃(かんざか あきの)

関連作品