画像一覧

第1話「少女と占い、時々おなか」



服を捲り、臍を見せる千矢。



露出狂娘の千矢を目撃し、動揺する佐久。

「何という痴女!どどど、どういうことだ、これは!?」



「町の風紀を乱す破廉恥な行い…子供とは言え、見逃すわけには…」

「本当に御免なさ~い…」



「言ったそばから、何の真似だ!」

「謝ってるのに、何でもっと怒るの!?」



紺を押し倒し、顔面密着させる千矢。

「あっ…」

「ひゃんっ!」



紺に跨り、臍を見せる千矢。

「御免なさい!」

「大丈夫?お腹痛いの?」

「ううん、違うよ。御免なさいの時は、お腹見せるんだよ!」(臍見せ謝罪法)




紺と小梅に臍出し謝罪する千矢。

「御免なさーい…」

「何でお腹出すの?」

「よく分からないけど、お腹出す子なのよ」



「うう…」(涙目)

「分かったわよ!いや、よく分かんないけど、そんな捨て犬みたいな顔しないでよね!」



紺と小梅を脱がそうとする千矢。

「ダメだよ、謝るときは、ちゃんとお腹見せなきゃ!」

「うわあっ!?」



「街中で何やってんだ、この破廉恥娘ども!」

「こっちが訊きたいわよ!」



ノノを臍チラさせる千矢。

「御免なさいをするときは…ちゃんと、お腹見せなきゃ!」

「ヒイイッ!?」




茶を飲み過ぎて、ボテ腹化した千矢。

「うう…お腹たぷたぷ…」

「アンタが何度も飲み干しちゃうからでしょうが」(ボテ腹ツンツン)



紺のスカートを捲る千矢。

「えいっ」



「何やってんの、千矢!」

「だって、紺、絶対尻尾生えてると思って…」


第2話「探し物と夢、時々甘味」


行水中の千矢と小梅。



千矢の臍を擽る小梅。

「謝るときは、お腹見せなきゃでしょ!ほれほれっ」

「小梅、擽ったいよ~っ」



臍を見せる小梅。





千矢に押し倒される佐久。



千矢に抱きつかれる佐久。

「佐久隊長~っ」(密着・頬擦り)

「くっ付き過ぎだ!」



千矢の露出度が高すぎる格好に対し、苦言を呈する佐久。

「前から訊きたかったんだが…何でお前は、そんな色々…出しっ放しなの?」

「へっ?」



「いくら迷路町が女の街とは言え、昼間は男の客も出入りするんだし…もう少し慎みをだな…」

「さっきまでみたいに、飛び跳ねたりすると、下着とかが…」

「下着って?」



「なっ!?いやいやいや!お前、まさかな…」(穿いていない・付けていない疑惑浮上)




入浴シーンを想像する紺たち。



全裸空間にて占い中の、小梅、ノノ、紺。



就寝中、小梅に抱きつかれるノノ。


第3話「仲間と友達、時々ライバル」


臍を見せる千矢。



肩露出型セクシーメイド服を着た紺。




千矢と小梅の絡み合う声を聞き、興奮赤面する佐久。

「やだってば…あんっ…あうっ…」

「動かないでよ。少し我慢して…大丈夫よ、痛くしないから」



(隣の部屋で、一体何が起きているというのか!?止めた方がいいのか?)



「はい、あーん…」

「えっ…待ってよ、自分で食べるから…」



「大丈夫だよ。痛くしないって…」

「千矢…」(百合空間・佐久ビジョン)




千矢に押し倒される小梅。

「ありがとう、友達って言ってくれて…」



「勿論、友達だけど…同じ見習いとして、ライバルでもあるんだからね!」



「うん!仲間で友達でライバルで…私たちって忙しいね。えへへっ」

「もう!これ以上、引っ付かなくていいでしょうが!千矢の馬鹿ッ」





湯浴衣を着て行水中の千矢・小梅。



裸バスタオル姿の千矢。



下着姿の小梅。


第4話「良いこと悪いこと、時々くすぐったい」


黶占いの検体を務めるため、下着姿になる紺。

「し、試験のためですからね」




紺の体にある黶を調査する、千矢・ノノ・小梅。

「見るなら、早くしてよね…」

「あ、こんな所に発見!」

「ここにもあったよ」



羞恥心で全身真っ赤になる紺。




「ちょっと、紺!あんまり赤くなられると、見つけにくいんだけど」

「だ…だって…」



紺の臍を撫でる千矢。

「よ~しよしよし…」

「擽ったい!やめてっ…」



「何するのよ、千矢!人の大事な所をッ」

「だって…紺のお腹、ちゃんと見たこと無かったんだもん」



小梅に膝裏を触られ、悶える千矢。

「えっと、膝の裏は…」

「はんっ!」



「ご、御免。変な声、出ちゃった…」(発情顔)



「あっ…ええと…」



紺の反応がエロすぎるので、作業を中止する小梅。

「も、もうお仕舞いにしよっか…」

「そ、そうね…」



自身が受けた辱めを訴える、下着姿の紺。

「人に、あんな恥ずかしい事までさせておいて…もう私、お嫁どころか…」

「見られるのが恥ずかしくて、銭湯だって行けないじゃない!」



「そんな大袈裟な~」(能天気)

「誰の所為だと思ってるのよ!」



「もう、小梅なんか知らない!」(逃走)

「ちょっ!?そのまま外出たら、よっぽど恥ずかしいわよ!」



千矢の背中を触るノノ。

「ノノ~、擽ったい~っ」



ノノの上着を脱がす千矢。

「ななな、何で脱がすの!?」

「いいこと考えたんだもん。ほら、あっち向いて」




背中を筆描きされ、悶えるノノ。

「どうせなら、いっぱい書いちゃおっ」

「ひゃんっ…ひゃいんっ…擽ったいよ!」



「さあ!お尻を出しなさい、小梅」

「いや~んっ」

「さっきの御礼に、私が書いてあげるわ!」




組んず解れつ絡み合う、下着姿の女子たちを目撃する佐久。

「お前たち、もう少し静かに…なっ!?」

「佐久隊長!?」




卒倒した佐久を膝枕する、下着姿の小梅。


第5話「花嫁と神様、時々はっくしゅん」


酒の匂いを嗅ぎ、酩酊赤面する千矢。

「何か、熱くて…変な感じ…」



「何か、千矢が大人っぽい!?」

「お酒って、イヤらしい…」



千矢が放出するフェロモンの効能に気付く紺。

(もしかして…お酒が引き金になって、千矢の野生フェロモンが暴走してるの!?)

「だとしたら、人間も…ノノ、小梅、気を付けて!」



「何かいい匂いがするにゃ…」(発情)

「遅かった…!」



千矢の頬を舐め回す、発情中の小梅・ノノ。

「どうしよう…千矢は止められない、止まらない…」

「ペロペロペロ…」




千矢に押し倒され、頬を舐められる佐久。

「おーい、佐久隊長!」

「うわあっ」




「ペロリ…」

「ひゃんっ!」



下着姿のニナ。



千矢に腹枕する小梅。


第6話「恋と追跡、時々よーしよしよし」


千矢の直接的すぎる性的表現に赤面する小梅。

「千矢にはちょっと早いかしら?大人の恋の話…」

「あっ、子作りの話?」

「大人ッ!」



「だって、動物たちの恋の季節と言えば、発情…」

「この天然痴女!それ以上、言っちゃダメ!」



千矢の額にキスする紺。直後、狐憑きが解けて我に返り、羞恥赤面する。

「狐狗狸占いは一期一会。ありがとうな、千矢…」




「…はっ!?なななっ、何してるの、私!」


第8話「いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん」




短丈襦袢姿の千矢・紺・小梅・ノノ。





水着姿の小梅・ノノ・千矢・紺。




水着上部が外れ、上半身裸になる千矢。

「すっぽこぽーん!」

「千矢、ちゃんと着なさい!」






蟹に水着紐を切断され、上半身裸になる小梅。



腹を抓み合う、小梅と紺。

「紺…最近、ちょっと育ちすぎなんじゃない?」

「ひゃんっ!?」



「この…お返しよ!」

「ひゃあんっ」




「小梅、その…もうちょっと、甘い物、控えた方が…」(贅肉ぷにぷに)





魚に尻を喰われ、悶えるノノ。

「ひゃうんっ!擽ったいよ、助けてーッ!」




蟹に水着紐を切断され、上半身裸になる薫・練子。

「何やってんだ、この破廉恥部下どもがーッ!」

「ヒイイッ!?誤解です、隊長!」




水着姿で川遊びする、ノノ・小梅・千矢・紺。



短丈襦袢姿で眠るニナ。



紺の紛らわしい発言を誤解し、赤面するノノ・小梅。

「あの、実は私…やってみたい事があるんだけど…」(モジモジ)

「何々、どんな遊び?」

「遊びじゃなくて、その…」



「イケないこと…してみたいの…」(頬染)



「そっ…そんな、如何わしい意味じゃなくて!」




夢の中で怪物に襲われ、悶える紺。

「私の正体を暴いたな、いけない子。罰として、お前の大事な物を頂こう。寄越せ…寄越せ…寄越せ…」

「嫌よ…やめてっ…助けて!」




紺の頬を舐め回し、押し倒す千矢。

「待って、待って…お座り、千矢…うわっ」



下着姿で臍を見せる、紺・千矢。





浴衣を捲り臍を見せる、小梅・ノノ。


第10話「四人と昇格試験、時々試練」



全身タイツ姿のニナを見て、赤面する佐久。

「ななな、何て破廉恥な!上に何か羽織るとか出来なかったのか?」

「ねえ、佐久。前から思ってたんだけど、今日は心を鬼にして言わせてもらうわ」



「何でもかんでもイヤらしく見える佐久の心が、破廉恥なんじゃないかしら?」

「………ッ!」(顔面蒼白)



佐久の破廉恥さを褒め称える、薫・練子。

「破廉恥隊長万歳!」「佐久隊長は破廉恥の中の破廉恥!」

「破廉恥大魔王!」「破廉恥の星!」

「お前ら、いい加減にしろ!」



千矢に愛撫され、善がるお狐様(紺に憑依中)

「探してくれたら、どこでも好きなだけ撫で撫でしてあげるよ」

「あんっ…ひゃうっ…やってやらなくも、にゃい…」(懐柔成功)

「相変わらず、チョロいわね…」


第11話「千矢とくろう、時々涙」


触手拘束される千矢。

「いや~んっ…ちょっと、何するの…放してよ!」



触手に腹を擽られ、悶える千矢。

「はんっ!?きゃはははっ…やめて、やめてってば!」




佐久の匂いを嗅ぐニナ。その様子を見て発情する、薫・練子。

「クンクン…これ、石鹸ね」

(石鹸…いつの間に入浴を!?)




「爽やかな青春の汗も、捨て難いが…」

「隠された破廉恥な心と、隠し切れない清楚な体…」



「御相伴に預かりたいです、佐久隊長!」

「お前ら、いい加減にしろ!もう許さんぞ、破廉恥部下ども!」


第12話「お風呂とお祝い、時々笑顔」



裸バスタオル姿の女子たち。



贅肉が付いた下着姿の小梅を想像する千矢。

「ダメだよ、そんなの。お腹ぷにぷにじゃない小梅なんて、小梅じゃない!」

「喧嘩売ってんの…?」



裸バスタオル姿で入浴中のニナを想像する千矢・紺。



千矢の痴女服を着せられ、恥ずかしがる紺。

「何で私が、千矢と御着物取り換えっこしなきゃいけないのよ!」

「だって、皆で取り換えっこの方が、面白いでしょ」




「本当はちょっと紺も、いつもと違ってて、気持ちいいんじゃない?」

「気持ちよくない!スースーする…ありえない所がスースーする…」

「今までで一番、無理ーッ!」(ノーパン股間モジモジ)




佐久の警邏隊制服を纏ったニナ。

「どうどう、似合う?私も警邏隊に入ろうかしら~」(彼シャツ状態)

「隊服で遊ぶなってば!」








温泉入浴中の千矢・紺・小梅・ノノ。



「今日はお祝いだから、特別に小梅デラックスを食べてもいい気がするわ」

「もう…また、穴から抜けられなくなっても、知らないわよ」(肥満体型揶揄)

「………」(怒)




ノノと小梅に拘束され、千矢に臍を触られまくる紺。

「はい、千矢!百ぷにぷにの刑」

「よっしゃーっ!ぷにぷにぷに…」(お臍ツンツン)

「ひゃうーん!?やめて~…アハハッ…」







温泉入浴中、酒を飲んで酩酊する佐久・ニナ。





酔って温泉音頭を歌い踊る、全裸のニナ。

「温泉に来てみりゃ~すっぽんぽんなのよ~♪」



「佐久ちゃん、どうしよう…」

「きちんと受け取ってやれ。そしてお前たちも、きちんと返すんだ」



「取って置きの一発芸でにゃ~」(泥酔状態)

「ダメだ、この人…」




「一発芸ね、分かったわ」

「イッツ・ショータイム!千矢捲りッ」(バスタオル解除)





際どい所をバスタオルで隠しつつ、千矢と闘う小梅。

「はっ…ほっ…ほりゃっ!」

「どう?捲られそうで捲られない、このギリギリの攻防戦!」



「後ろは丸見えだな」



無防備な背中を見せる小梅。

「んっ?…いやあああッ!」



逆上せて全身真っ赤になった、裸バスタオル姿のニナ・佐久・薫・練子。


人物一覧

  • 千矢(ちや)
  • 巽 紺(たつみ こん)
  • 雪見 小梅(ゆきみ こうめ)
  • 棗 ノノ(なつめ ノノ)
  • ニナ先生/棗 ニナ(なつめ ニナ)
  • 佐久隊長/色井 佐久(いろい さく)
  • 大島 薫
  • 塩沢 練子