第1期(第01-12話)第1期(第13-24話)第1期(OVA・特典)第2期第2期(特典)

画像一覧

第1話「震える夜」


磔にされ、パイロマニアに襲われる女子生徒。

「いやあああ!来ないでえええッ」



「掛かる苦難の末、彼の人は…黄色き水の地に至れり…」(股間刺激)

「ひうんッ!?」(パンツ濡れ濡れ)



「その勲し称えんと、ウラジーミル公は…」(破衣)

「いやああああッ!」(おっぱい丸見え)



転んでパンツ丸見えの燈。




地面に倒れていたサーシャに躓いて転び、パンツ丸見えの燈。

「うわあっ!?」

「燈!平気、怪我は無い?」

「うん。…あっ」



燈の巨乳に顔が埋もれるサーシャ。

「んご…もがっ…」

「えっ…人?」

「大丈夫ですか?」




燈を乳揉み・吸乳しようとするサーシャ。

「はむっ…」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ、擽ったいよ…はんっ!?」

「なっ!?こ、この…痴漢ーッ!!」



パイロマニアに襲われ、磔にされたまふゆ。服が破れてブラチラし、竹刀で乳弄りされる。



「マグネシウム、原子番号12。化学で習いませんでしたこと?」

「やめて、何すんのよ…やめろ!遊ぶなーッ」



「もう貴女に用は無いわね。イグナイト、燃え尽きなさい!」

「いやあああッ!」



パイロマニアを倒しに現れた、パンツ丸見えのテレサ。

「アデプト12使徒が一人、パイロマニア。アトスの命により、殲滅します!」




おっぱい丸出しとなり、サーシャに授乳するテレサ。




「アレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル…彼の罪人に機密を授けることを、許可します…あんっ」

「ダー」(母乳ゴクゴク)




パンツ一丁にニーソ姿で喘ぐテレサ。




パンツ丸見えの華の尻を眺める美由梨。



サーシャに乳揉みされ、喘ぐ燈。

「なあに…うわあっ」




「あんっ…やんっ…はうっ…ああんっ…」



「…ハラショー」(おっぱい揉み揉み)


第2話「仮面の友情」



サーシャと男子生徒集団による吸乳BDSMプレイをされる夢を見るまゆふ。

「まふゆの乳を…吸わせろ…」

「いやあっ…ダメダメッ…きゃああーッ!」



寝惚けた燈に乳を吸われるまふゆ。

「はむはむ…まふゆちゃーん…」(おっぱいチューチュー)

「ちょっ…燈ッ!?」



パジャマが開けて、胸チラする燈。

「何で私の胸に吸い付いてるの、自分のが全然大きいでしょ!」

「やるなら、自分ので…自分のおっぱいに、吸い付きなさいよ…」



「やだなあ、まふゆちゃん。そんなこと出来るわけ…」



「あっ、出来た~」(セルフ授乳成功)

「本当にやるなーッ!」




上半身裸のオーリャ(サーシャの夢の中)

「私の命を吸って、強くなって。力を見せることが出来れば、きっと生き延びられる。さあ…」

「オーリャ…」



サーシャに乳を吸われるテレサ(まふゆによるエロ妄想)






入浴中のまふゆ、燈、文奈。



下着姿で竹刀を握るまふゆ。




燈の顔をした操り人形に捕らえられ、おっぱい丸見えの文奈。

「お友達の可愛いおっぱいが、無くなっちゃうよ…」

「お願い、やめてーッ!」



燈の乳房を鷲掴みするコレオグラファー。



サーシャに授乳するテレサ。

「致命者サーシャ…彼の罪人に、機密を授けることを許可します…あんっ」

「ダー!」



燈の乳を吸うコレオグラファー。

「ならばこっちも、ムチュッ…」(おっぱいチューチュー)



燈を緊縛するコレオグラファー。

「はぁん…あうっ…」

「動いたら、燃やすわよ」




燈の母乳を貪るコレオグラファー。

「凄い、何て極上の聖乳(ソーマ)…!じゅるり…ちゅぱちゅぱ…むちゅう…」(ヘヴン状態)



地面に倒れた、おっぱい丸出しの燈。


第3話「求めし者たち」



燈の寝込みを襲い、乳揉みするサーシャ。さらに乳吸いしようと試みるが、まゆふに阻止される。

「ここも、同じだというのか…?」(おっぱい揉み揉み)

「って、ゴルァーッ!」



「騒々しいぞ」

「何処にも居ないと思ったら…何やってんのよーッ!?」

「探求だ」



燈の巨乳に秘められた力を見出すサーシャ。

「絶大な力、ここにある…規格外の生と死がある…!」



燈の胸谷間。



セルフ乳揉みする燈。

「ちっちゃくなってないし、軽くなってないし…平気みたい」(おっぱい揉み揉み)



下を穿かず、パンツ丸出しのまふゆ。

「お前こそ、しゃんとしろ。下着のまま彷徨くのは、日本人の習慣なのか?」

「えっ…あっ…いやあああッ!」




水泳授業中の女子生徒たち。



サーシャに乳揉みされる美由梨。

「ちょっ…おやめになって…ああんっ」

「フンッ…だらしない乳だ。燈には遠く及ばん」(おっぱい揉み揉み)






燈・まふゆが入浴中、風呂場のドアを開けるサーシャ。



「あっ…ここは風呂か」(開扉)



「ノックをしろと言ったでしょ!もう、バカッ」





サーシャに乳を吸われるテレサ。

「むちゅ…ちゅー…ちゅぱっ」(おっぱいチューチュー)

「はんっ…あんっ…はうんっ…サーシャ…」


第4話「女王様とあたし」


スカートを捲り上げ、華を誘惑するカーチャ。

「認めなさい、自分が変態だって。そしたら…もっと素敵な所に、キスさせてあげる」




誘惑に逆らえず、カーチャの股間をクンニする華。

(認めたくないと、必死で押し殺してきた欲望…それは、アタシが…)



「やっぱり、本物の変態なのね。この雌犬が!」

「あ、アタシは…変態じゃ…」



華を拘束する、断罪天使アナスタシア。

「うわあ!?」(パンチラ)




「光栄に思いなさい。美由梨より素質がありそうだから、アンタを生神女(マリア)にしてあげるわ、華」

「ひゃあんっ!?」(乳首露出)

「代替品…マグダラの方だけどね…」



華の乳を吸うカーチャ。

「はむっ…ちゅう…」(おっぱいチューチュー)

「はあああーんッ!?」



フロントフック式ブラジャーを装着したテレサ(まふゆによるエロ妄想)

「ピンチだ!テレサ、早く乳を吸わせろ!」

「サーシャ、落ち着いて。こんな事もあろうかと…今日の私は、フロントフックです」(ブラジャー解除)



「でかした、テレサ!はむっ」

「ああ~ん」



上着脱ぎかけの燈。

「よいしょ…ふう…」(おっぱいぷるんぷるん)




テレサのブラジャー装着を手伝う燈。

「ほら…もっと、こう…キュッと…」

「あんっ…」



おっぱい丸出しで項垂れる、放心状態の華。



拉致監禁された燈とテレサ。下着姿でAV撮影を強制される。

「凄え、今日はとんでもない上玉だな…」



「罰ゲーム!罰ゲーム!」(擽り責め)

「きゃはははっ…はーんッ」



「大人の世界にはな、こういうビデオじゃないとダメなお金持ちが、沢山居るんだよ」(おっぱい撮影中)





「ウヘヘ…グヘヘ…」(擽り責め&乳弄り)




「じゃあ、そろそろ…無限に湧き出るオーラの謎を、解明させてもらおうか!」(マジックハンド投入)

「何ですか、それ…いやあ、やめて…やめてくださーい…」




サーシャに授乳する、下着姿のテレサ。

「致命者サーシャ…彼の罪人に機密を授けることを許可します」




華の尻を揉むカーチャ。

「いいこと?雌犬。これからのことは、二人だけの秘密よ…」(お尻揉み揉み)

「はうんっ!?は…い…」



テレサと燈の尻。



パンチラする華。

「誰が雌犬よ、人をおちょくりやがって!」




華を調教するカーチャ。

「いいこと?これからは、私の命令に絶対服従よ。いいわね?」

「はい、女王様…」



「フフッ…仲良くしましょうね、華お姉様。私たちはもう、パートナーなんですから…」




カーチャの股間を貪る華。

「あはんっ…」(快感)

「はむっ…」(お股ペロペロ)



磔にされた全裸女の死体。


第5話「戦場の白ユリ」





花畑で蝶に囲まれるシスター・ウィルマ。すると突如、修道服が消滅し、全裸になる(テレサの夢の中)

「なっ、何!?えっ、どうして…いやあああッ!」



胸チラ寝起きテレサ。



華を搾乳中のカーチャ。

「お願いです、女王様…せめて、お口で吸ってください…」



「奴隷の分際で、主人に指図する気?まだ躾が足りてないみたいね」(搾乳機シュコシュコ)

「いやああーん!らめ~っ…」




麗のパンチラ・生太腿。



体育座りする華の生脚。



華のスカートを捲り、ノーパン生尻を確認するカーチャ。

「ひゃうんっ!?」



「ちゃんと、言い付けを守ってるじゃない。奴隷に下着は贅沢だものね」

「アタシはアンタの奴隷なんかじゃ…」



華を調教するカーチャ。

「はあーんっ!あんっ…」

「まだ口答え?桂木華はド変態ですって、バラされたくなかったら、言うことを聞くのよ」



「さあ…服を脱いで、ベッドに入りなさい。クラスメイトの声が聞こえる部屋で、たっぷり可愛がってあげるから」



「はい、女王様…」(雌犬の顔)




トイレのドアを開けたまふゆ。パンツ脱ぎかけのテレサを目撃する。

「あっ…」

「うわあっ!?ご、御免!」









教会を襲撃した武装集団にレイプされ、殺害される修道女たち(テレサによる回想シーン)

「何も出来なかった、あの日…私は、掛け替えのない人と、心を失った」



ノーパン外出プレイ中の華。

「あら、端ないわね。もう膝小僧まで垂れてるわよ」

「ええっ!?」



「フフッ、嘘よ」

「ムカッ…」



塩素錬金士クロエに捕えられ、乳揉みされる燈。

「この雌豚ちゃんは、極上の聖乳の持ち主だと聞いてますのでね…」(おっぱい揉み揉み)

「きゃあっ」



ビリビリッ(破衣&乳首露出)

「いやあああーッ!」




サーシャに授乳するテレサ。




クロエとの戦闘中、パンチラするテレサ。

「はああー!てえーいッ」(空中回転蹴)

「ぐあッ!」



トイレでパンツ脱ぎかけのテレサを目撃するまふゆ。

「もう、テレサちゃんってば!お願いだから、トレイの鍵は閉めて!」

「御免なさい…」


第6話「皇女の卵」


燈にメイド服を着させるまゆふ。しかし、燈の胸がデカすぎて、着用に四苦八苦する。

「ひゃん…らめぇ…」

「我慢して、燈。すぐ終わるから」



「痛いよ、優しくして…」

「あと、もうちょっと…」

「もう無理…無理だよ…ああんっ!」



「クッ…グヌヌッ…」

「ハァ…ハァ…はぁん…ああーんっ!」



「これでよし!」

「むうう…ぐぬぬ…」





トイレに監禁されてアナスタシアに調教される、裸ニーソ・首輪・猿轡姿の華。



武装強盗集団に捕らえられ、拘束中の美由梨、まふゆ、燈、カーチャ、サーシャ。






恥辱のストリップショーを披露する美由梨。

「ハラショー、ハラショー!恥辱に震える様が堪りませんなァ」





「最後の一枚、飛切りセクシーにお願いしますよ。フハハッ…」




「アタシもやる!お姉様一人に、恥ずかしい思いはさせられないもの!」

「グヘヘ、こいつは愉快だ」



授乳プレイと見せかけ、美由梨の聖乳を補給するカーチャ。

「お姉様!」

「カーチャ、ダメですわ。貴女、そんなこと…」




「守ってくれて、ありがとう…はむっ」(おっぱいチューチュー)

「はあんっ…ハァ、ハァ…!」



「今度は私が守ってあげる。おバカさん…」(乳首吸啜)



「はあんっ!」(絶頂)


第7話「漂泊の生神女」




入浴中に戯れる、燈・まふゆ。



ヘリウム三兄弟に捕らえられ、乳揉みされる美由梨。

「ウヒヒヒッ…」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃあんっ!?」



転んでパンツ丸見えのまふゆ。




華をお馬さんごっこで調教するカーチャ。

「はいどう、はいどう!」



ピシッ(鞭打ち)

「ヒヒーンッ!」



足組み太腿チラするカーチャ。

「私の靴にキスしなさい。フフフッ…」



山小屋の中で目を覚ました、裸シーツ姿のまふゆ。リジーを男だと思い、竹刀でぶっ飛ばす。

「いやーッ!痴漢、変態!」



川辺で脱衣し始めるリジー。

「ほら、まふゆも!」

「いや、私は遠慮します…」



「ぶう…ノリ悪いぞ。それっ!」

「きゃあああ!?」





リジーに服を剥ぎ取られるまふゆ。

「こんな山奥、誰も来ないって」

「そういう問題じゃなくて!」



「って言うか…君、男の子でしょ!」

「お前、何言ってんの?」




まふゆに股間と乳房を見せ、女であることを証明するリジー。

「どうだ!」

「あっ…嘘おおおッ!?」





全裸で川遊びする、リジー・まふゆ。



リジーに乳を差し出す美由梨。

「貴女の力をお借りしたい…」

「まあ…どどど、どうぞですわ」



「心から、感謝します」(ブラジャー脱がし)

「ひうっ!?」(おっぱい丸出し)



「ちゅっ…むちゅっ…」(おっぱいチューチュー)



「ハァ…ハァ…はんっ…はうんっ…」



「美少年…しゅごい!」


第8話「双面のアトミス(前篇)」


磔にされ、悠に犯される葵。

「やめて、悠…」

「ダメだ、葵」



「分かってんだろ?こうするしかないんだ」(破衣)

「いやあああッ!」



「お前は俺に従っていればいい」

「お願い、昔の悠に戻って…」



「はうんッ!?」

「もう俺たちは戻れない。あの頃には…」(おっぱい揉み揉み)



「はむっ…」(おっぱいチューチュー)

「兄様あああッ!!」



女子生徒たちの太腿・パンチラ。




リジーに乳揉みされる燈。

「ひゃんっ!?ひゃああん…」

「まふゆのおっぱいは残念だが、燈のおっぱいはブラボーだな」(おっぱい揉み揉み)





脱衣中・下着姿の燈。











入浴中の燈、まふゆ、リジー、美由梨。




パンツ・乳首丸出し悪魔娘/天使娘の華。



悠に持ち去られる、パンツ丸見えの華。






起床直後の全裸カーチャ。携帯電話に送られて来た、悠に犯される華の動画を目にする。

「受けて立とうじゃない、その勝負…」






悠に乳を吸われ、調教される華。






悠との戦闘中、パンチラするテレサ。



生垣に頭を突っ込んだ、パンツ丸見えのまふゆ・燈。


第9話「双面のアトミス(後篇)」


逆さ吊りにされ、パンツ丸見えのテレサ。



「クッ…」

「まだ、そんな目が出来るのか。じゃあさ…」



ビリッ(破衣)

「んっ…」(乳首露出)



テレサの乳を吸う悠。

「こんなのは、どう?ゴクゴク…」(おっぱいチューチュー)

「はぁん!」



「どうかお赦しください、って言ってみな」

「私の身は…アトスに捧げた。命など惜しくはない!」




「寝言ほざいてんじゃねえぞ」(おっぱいチューチュー)

「あんっ!」



裸包帯姿のカーチャ。



半裸姿で拘束中のテレサ。



サーシャの前でパンツを脱ごうとする悠(葵の体を乗っ取り中)

「ほれほれ、見たいか?付いてないぜ。何なら、パンツも脱いでやろうか?」

「巫山戯るな!」





発狂する全裸の葵。



カーチャに授乳する華。

「ソーマが欲しいわ」

「はい…」




(おっぱいチューチュー)

「んっ…カーチャ様…ッ!」




「やっぱり、お前の聖乳は美味しいわ。まだ当分、飼ってあげる」(乳首咬み)

「はあんっ!!」



触手に捕らわれた、全裸の葵。








サーシャに授乳する、パンツ一丁のまゆふ。




スカートが破れ、パンツ丸見えの悠。


第10話「はじめて(?)のおるすばん」


着替え中、ブラジャーの装着に手間取るまふゆ。

「う~ん…あれ?」

「どうしたの、まふゆちゃん?」



「何か、その…ブラがキツいみたい」(セルフおっぱい揉み揉み)




まふゆの乳を揉む、パンツ丸出しの燈。

「どれどれ…ちょっと失礼しま~す」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ!あうっ…ちょっと…」



まふゆの乳房の成長を評価する燈。

「これは確かに、専門的に見ても…!」

「そ、そうかな?」



浴槽に入った、パンツ一丁のまふゆ。

「ちょっ、ちょっと…本気なの?」



まゆふの胸に樹脂を塗りつける燈。

「それでは…型を取らせていただきまーす。ペターン…ペタペターン…」

「擽った~い!キャハハッ…あはーん!」



「うう…」(おっぱい型取り中)

「そのまま、3分間待ちま~す」




燈の胸に樹脂を塗りつけるまふゆ。

「やんっ…あ~んっ…」

「むうう…」



「まふゆちゃん、上手…」

「何だこれーッ!?」



完成したおっぱい模型を眺める燈とまふゆ。

「毎週、チェックしようね」

「もう!燈ったら、何考えてんの?」




サーシャに授乳するテレサ。その様子を見て動揺するまふゆ。

「むちゅっ…ごくっ…」(おっぱいチューチュー&母乳ゴクゴク)



(なっ、何ドキドキしてるのよ…こんなの、今まで何度も見てるじゃない…)




燈を拘束し、服を鋏で切り裂くジョシュア。燈の巨乳に衝撃を受ける。

「ぬあっ!?な、何これ!?」

「お、おっぱいです…」



「ぬおお…!御馳走は最後に取って置くとして…」



「えい、南無三!」(パンツ切断)

「あんっ…」



「どうだ、やったぞ!吾輩は、もう後には引き返せないぞ!ハァ、ハァ…」(緊張)

「凄い汗…」

「放っておけ!」



「次は愈々、その規格外の…ハァ、ハァ…フンッ!」(ブラジャー切断)

「あんっ…」(おっぱいぷるんぷるん)



「どうだ、顔から火が出るほど赤面物だろうが!」

「ううん」(否定)

「何ぃーッ!?裸などへっちゃらと言うのか!」




燈を乳揉みすべく手を伸ばすジョシュア。

「斯くなる上は…この上ない快楽と、目眩く興奮を与えてやろう」

「その上で、貴様の聖乳をたっぷりと吸ってやる!」



「たっぷりと…」(生おっぱい直視)



「無理イイイーッ!!」(鼻血噴出)

「大丈夫ですか?」




燈の生巨尻に興奮するジョシュア。

「卵まごまご…あれ~、賞味期限ギリギリだぞ…」(お尻プリプリ)

「ウヘヘ…グヘヘ…」



ジョシュアを出迎える、裸エプロン姿の燈(ジョシュアによるエロ妄想)

「お帰りなさい、貴方…」



「ご飯にする?お風呂にする?それとも…ア・タ・シ?」(バック挿入待機)





入浴中の燈・まふゆ。


第11話「魔女の十字架」


拷問シーンをエロ妄想するクー&エル。

「ダメな子、ダメな子!」(鞭打ち)

「ご主人様~!」

「あ~ん、水車~」



転んでパンツ丸見えのまふゆ。




史伽のパンツを下ろすクー。

「さあ、どうぞ…」(放尿顔射待機)

「いやあああッ!一体、何のつもりですか?」




舌を絡ませ合うクー&エル。

「はむっ…むちゅっ…あんっ…」(涎垂らし舌絡みディープキス)




サーシャに攻撃され、善がるクー&エル。

「あんっ…素敵ですの、サーシャ様…ジュウって来ますの…」



「あ~ん…こんな大きなのじゃ、長く楽しめないですの…」(おっぱい擦り擦り)



突き飛ばされてパンチラする美由梨。



史伽を教材に、サディズムの授業を始めるエヴァ=シルバー。

「いいですか?皆さん。サディズムは芸術なの。それは、先生のような卓越した芸術家のみに、許されることなんです」

「ステップ1。恥辱を与えて…奴隷の自我を弱めます」(スカート破壊)

「いやあああっ!」



「お願い…やめてください…」

「あらヤダ、貴女とっても素敵…こんなに濡れてきちゃった…」



「もう我慢できないわ。ステップ2よ!」(破衣)

「いやあっ!?」(乳首露出)




史伽の乳を吸うエヴァ=シルバー。

「はむっ…むちゅっ…あんっ」(ちっぱいチューチュー)

「いやあああんッ!!」




恐怖の余り尿失禁する史伽。

「はうう…」

「早く脚を開きなさい。さもないと…」


第12話「鮮血の剣」


サーシャに乳を吸われ、喘ぎ悶えイカされる史伽。

「協力してもらうぞ。はむっ…」

「ッ!?」



「ちゅっ…ごくっ…」(おっぱいチューチュー)

「あうっ…はうっ…あうっ…ぐっ…」



「はあああーんッ!!」(絶頂)




「ハァ、ハァ、ハァ…」

「聖乳を活かすも殺すも、クェイサー次第だ!」



上半身裸の燈。








エヴァ=シルバーとエヴァ=エスに拉致され、パンツ一丁で拘束中のまふゆ。



全裸のエヴァ=シルバーおよび彼女のクローンたち。






サーシャを抱擁し授乳する、パンツ一丁のまふゆ。

「私も一緒に戦う。だから…私の命を吸って、戦って…サーシャ!」


ED映像






着衣半身浴をする、塗れ透けのカーチャ、まふゆ、華、テレサ、燈。








服を脱ぎ、ブラチラするテレサ、まふゆ、華、燈、およびパンチラするカーチャ。



スカートの裾を握る発情顔のカーチャ。


人物一覧

主要人物

  • サーシャ(Sasha)/アレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル(Alexander "Sasha" Nikolaevich Hell)
  • カーチャ(Katya)/エカテリーナ=クラエ(Ekaterina Kurae)
  • 織部 まふゆ(おりべ まふゆ)
  • 山辺 燈(やまのべ とも)
  • テレサ=ベリア(Teresa Beria)
  • 桂木 華(かつらぎ はな)

聖ミハイロフ学園

  • 水瀬 文奈(みなせ あやな)
  • 辻堂 美由梨(つじどう みゆり)
  • 御手洗 史伽(みたらい ふみか)
  • 及川 麗(おいかわ うらら)
  • リジー/エリザベス(Elizabeth)

アデプト関係者

  • パイロマニア/コレオグラファー
  • クロア(Croa)
  • ヘリウム三兄弟
  • 朽葉 悠(くちば ゆう)
  • 朽葉 葵(くちば あおい)
  • ジョシュア=フリギアノス(Joshua Phrygianos)
  • エヴァ=シルバー(Eva Silver)
  • エヴァ=クー(Eva-Q)
  • エヴァ=エル(Eva-R)
  • エヴァ=エス(Eva-S)

その他

  • オーリャ(Olja)
  • シスター・ウィルマ(Sister Wilma)
  • 断罪天使アナスタシア

関連作品

TVアニメ第1期(2010年冬期放送)

TVアニメ第2期(2011年春期放送)