第1期(第01-12話)第1期(第13-24話)第1期(OVA・特典)第2期第2期(特典)

画像一覧

第1話「銀色の百合姫」


おっぱい丸出しの事後の女子生徒。



サーシャに乳を吸われる女子生徒。

「ああんっ…」(イキ顔)

「ちゅっ…ちゅっ…」(おっぱいチュパチュパ)



「サーシャ様あああーッ!ハァ、ハァ…」




「雷の携香女」を探すべく、女装して翠玲学園に潜入調査中のサーシャ。巨乳女子生徒に目を付け、乳房を確認する。

「サーシャさん、何を…?」



「貴女、素敵な胸をしてらっしゃるわ」(おっぱい揉み揉み)

「はあああんっ…」



M字開脚し、マンスジを見せる華。






仮想空間内にて、深雪と決闘中のサーシャ(女体化・巨乳状態)。戦闘服を破壊され、おっぱい丸出しになる。





サーシャの反撃で服が消滅し、全裸化する深雪。



深雪の乳を揉むサーシャ。

「なっ、何を!?」

「素敵よ、貴女。ハラショー…」




「私の勝ちです。決闘に負けた者は、何でも言うことを聞かないといけないんですよね?」

「クッ…」



深雪の乳を吸うサーシャ。

「んっ…ちゅるっ…ちゅぱっ…」(おっぱいチューチュー)

「やめてっ…あんっ…はうっ…」




「ハァ、ハァ…クッ…」(屈辱感)




サーシャに犯された後、シャワーを浴びる深雪。

「穢された…穢された…翼、御免なさい…」



深雪に後ろから抱きつくジータ。

「私は、君と分かり合いたいんだ…」

「ッ!?」



「貴女は先月学園に来たばかり。まだ知り合ったばかりよ!」

「相変わらず、強がりだ。だが…そこがいい」



深雪に迫るジータ。

「いやあッ!」

「ンフフ…」



サーシャに乳を吸われる女子生徒。


第2話「携香女の在処」



入浴中の史伽、美由梨、燈。

「つーるぺーたーのー、とぅーるるーるるー…」(無乳哀歌)

「御手洗さん、またその歌ですの?」





カーチャに授乳中のまふゆ。




自分の乳を揉む深雪。

「はっ!?私は何を…」



脱衣中の深雪。






入浴中の深雪、翼、あやめ。



ホットパンツ姿の深雪。



尻を突き出すあやめ。



服が破れ、胸チラするあやめ。






翼との決闘中、服を破壊され全裸化するサーシャ。



サーシャの乳を吸うジータ。

「フッ…可愛い…」(おっぱいペロペロ&チューチュー)

「ウッ…クッ…そこは…」





華の乳を吸うサーシャ。

「はぁんっ…ヤダッ…何これ…ああん!」

「女の身になって、初めて分かった。胸があんなに敏感だなんて…」


第3話「玻璃の罠」



サーシャ襲撃に失敗したあやめ。まんぐり返しにされ、パンツ丸見えとなる。

「闇討ちとは、古風…いえ、姑息な真似ね」



あやめの乳を弄るサーシャ。

「そんな卑怯な方に、遠慮する必要はありませんわね」(おっぱいぷるんぷるん)

「ふええ…ひゃうっ…やめてぇ…ふにゃあああんっ!」




あやめの乳を吸うサーシャ。

「むちゅっ…ぶちゅっ…」(おっぱいチュパチュパ)

「ひゃあああーんッ!!」



入浴中、翼を洗体する華。



翼を乳揉み・乳首弄りで悶えさせる華。

「華さん、何を…ひゃんっ!」

「洗ってあげてるだけですわ。私、こういうの得意ですから」(ちっぱい揉み揉み)




「天乃さんと瀬田さんのこと、もっと訊きたいわ」(乳首クリクリ)

「はぁうっ…あうっ…」





翼に乳房密着洗体しつつ、尋問する華。

「ウフッ…続けて頂戴」(乳首&股間擦り擦り)

「はうんっ…ああんっ!」




「ンフッ…思った通り、敏感になってる…」(乳首密着)

「華さん…うっ…あうっ…ダメえええッ!」



喘ぎ悶えイキそうな翼。

「ハァ…ハァ…ハァ…」




サーシャに吸乳を指示する華。

「今のうちに聖乳(ソーマ)を吸いな。絶好の機会だろ!」




翼の乳を吸うサーシャ。

「むちゅっ…ちゅぱっ…」(おっぱいチューチュー)

「うわあんっ!?そんな…何で、おっぱいを…」



「あんっ…あんっ…はあああーんッ!!」(絶頂)



悶絶した翼。




全裸拘束中の女子生徒。

「何…なんなの!?」




女子生徒の乳を吸う汪震。

「イヤッ…ああんっ…はあああーんッ!!」

「うむ。思った通り、良い味である」(おっぱいチューチュー)



サーシャにお仕置きされ、パンツ・おっぱい丸出しのあやめ。

「負けない…あやめ、負けないもん…」



パンツ一丁にニーソ姿のあやめ。

「ハァ、ハァ…癖になっちゃう…」



全裸拘束中の翼。



パンツ一丁にニーソ姿で横たわるあやめ。


第4話「荊の檻」



カーチャに介抱される夢を見る華。

「こんなに傷だらけになるなんて。あんまり無茶はしないで…」

「カーチャ様…」




華の乳を吸い、体を舐め回すカーチャ。

「ちゅる…ちゅぱ…ペロペロ」

「はうんっ…あうっ…カーチャ様…ああんっ!!」




「むちゅっ…ぶちゅっ…」(おっぱいチューチュー)

「はあん…あああーんッ!!」



全裸蔓拘束中の華。





汪震の手により監禁され、全裸拘束中の翼。

「お前も、素直になればいいのう…」(拷問装置起動)

「はうっ…いやあッ…はあああーんッ!」



「雷の携香女は、今や我らの手の中だ。後は、発動させ取り出すのみ…!」



トイレの個室にて、あやめを拘束尋問するカーチャ。

「ちょっと、訊きたいことがあるんだけど…」

「何なの、貴女!?」




ビリビリッ(破衣)

「ひゃあーんっ!?」(半裸化)




あやめを乳揉み・乳首弄り・乳吸いで責めるカーチャ。

「へえ…それなりの物、持ってるじゃない」(おっぱい揉み揉み)

「あうんっ…」




(乳首抓み)

「ああーんッ!」




「体に教えてあげるわ。貴女の本性を…」(おっぱいチューチュー)

「ひゃんっ…あんっ…いやああーんっ!!」



下着靴下姿で緊縛拘束中のあやめ。

「こんな事して、何の意味があるのよ?」

「ちょっとした余興よ」



あやめを調教するカーチャ。

「ヒイイーッ!?」

「まったく、躾がなってないわ。一から私が教えないと駄目みたいね」



「これ以上やったら、本当にオシッコしてやるんだからーッ!」

「へえ…じゃあ、見ててあげるから、やってみなさい」



尿失禁し、パンツを濡らすあやめ。

「あうう…」(パンツぐっしょり)



「深淵って所、知ってるでしょ?ある程度の権限を持った者しか入れない、仮想空間の最下層であり中枢部」

「そんな所、立ち入り禁止に決まってるじゃない!」




ビリッ(下着破衣)

「ひゃあああーんッ!!」

「まだ理解していなかったの?お前の、奴隷という立場を!」




失禁・放尿するあやめ。

「あうう…」(おしっこジョバジョバ)



「はうう…」

「あらあら、やっちゃった。どうしようもないわね、貴女」




あやめを手懐けるカーチャ。

「私は貴女の女王…」(頬っぺたペロペロ&おっぱいチューチュー)

「あうっ…あんっ…」



「私が貴女を救ってあげる…」



「はい、お姉様…」(調教完了)





サーシャの夢の中に登場する、全裸のまふゆ・燈。




あやめを乗馬プレイで調教するカーチャ。

「何か言ったかしら?」

「なっ…何でもないです…」




翼の裸体を触る汪震。




山盛りの全裸女子生徒たち。



全裸の深雪。


第5話「魔女の生贄」


翼の乳を吸おうと試みる深雪(幼少期の回想)

「翼と、キス…ちゅううう~…」(おっぱいチューチュー)

「あんっ…みーちゃん、違うよ…」



全裸で横たわる女子たち。



サーシャの乳房を触る燈。

「フヘヘー…サーシャちゃんも、まだまだ育っておるのう…」(おっぱいお触り)

「あんっ…そこは…」



全裸拘束中の翼。



山積みにされた全裸女子たち。




汪震に吸乳される全裸女子たち。



全裸の翼。



全裸女子を抱える汪震。



全裸女子を見つめるあやめ。



あやめの尻を鞭打ちするカーチャ。

「あやめ。しくじったら、捨てるわよ」(お尻ピシパシ)



「お姉…お姉様あああーんっ!」(快感)



汪震の椅子となる、全裸の華。

「何と…自我を取り戻したのか?」

「この野郎!私を椅子にしていいのは、カーチャ様だけだッ」



カーチャの忠犬と化した、華とあやめ。

「ワンッ!」

「アンッ!」




翼を乳揉みする汪震。

「この娘と一つになったことで…今、全ての事象が数値で紐解く…」(おっぱい揉み揉み)

「ハァ、ハァ…はんっ…はうっ…」


第6話「再会」



ロシア語で実況しつつ、まゆふの乳を揉みしだくサーシャ。

「あんっ…こら!」

「まふゆか!?本当にまふゆなのか!?」(おっぱい揉み揉み)




「形は!?重さは!?」(おっぱい測定中)

「バカッ…はんっ…」



「まふゆの胸がこんなに大きい訳がない。…幻か?追い詰められた俺が見ている幻なのか?」

「あん…ダメッ…」



「ハラショー!ハラショー!」(感嘆)

「やめてっ…あうんっ…」





着替え中・下着姿の女子生徒たち。



短パン一丁のまふゆ。



全裸のまふゆ。



カーチャに調教される日々を回想するまふゆ。

「女王様とお呼び!」(鞭打ち・破衣)

「あんっ!」



「私は一時的にカーチャの生神女となって、訓練を受けることになった」(全裸授乳プレイ)



「初めは、事態を呪ったりもしたけど…すぐにこう考えるようになった」(試着室授乳プレイ)



「これで私もサーシャと一緒に戦えるようになるんだって」(緊縛授乳プレイ)



「もう、待ってなくていいんだって」(破衣・半裸化)



「ちゅううう…」(おっぱいチューチュー)

「はあああーんっ!!」



カーチャに調教されたまふゆを羨望する、全裸の華。

「私が、ツンドラ坊主と渋々居る間…まさか、あんな事やこんな事まで…!?」



翼の乳を吸う汪震。

「クククッ…」(おっぱいチュパチュパ)

「はんっ…あんっ…!」



全裸拘束中の翼。



服が破れ、おっぱい丸出しの深雪。





サーシャに授乳するため、おっぱい丸出しのまふゆ。

「アトスの秘匿を授けることを…私が、許可してあげる」



まふゆの乳を吸うサーシャ。

「まふゆ…!」(おっぱいチューチュー)

「サーシャ…!」



全裸拘束中の翼。




翼の体を舐め回し、舌を絡ませる華。

「ペロペロ…」

「はあんっ…」



「あああーんっ!!」(絶頂)






手当たり次第に、全裸女子たちの乳を吸う汪震。



地面に横たわる全裸女子の大群。




サーシャに授乳し、悶える翼。

「はあああーんッ!」

「よく頑張ったな…」



深雪の乳を吸うサーシャ。


第7話「マダム・リリィのおっぱい占い」


おっぱい丸出しの燈。



全裸拘束中のジータ。




ジータに襲われ、乳を吸われる弓江。

「ちゅうう…」(おっぱいチューチュー)

「はあああーんッ!」




保健室に運び込まれ、全裸で眠るジータ。

「ジータちゃん、どうしちゃったのかな…大丈夫かな?」

「大丈夫よ。気を失ってるだけだから」



乳首ピアスを弄り、ジータを悶えさせる麗と燈。

「本来は、聖乳の流れを操って、クェイサーの能力を制御する物なんだけど…」

「あんっ!」



「能力を使おうとすると、苦痛の代わりに快感が走るように、呪いが掛けられているのよ」

「はんっ!」




「本当に痛くないのかな…チョンッ」

「はうんっ!?」




全裸のジータ。



寝惚けた燈に抱きつかれる、全裸のジータ。

「一緒に寝ようよ~…」

「くっ付けないでくれ!」



「変わらないな、この娘は…」



燈の乳を吸おうと試みるジータ。しかし、乳首ピアスの呪いにより阻まれる。

「やんっ…溢れちゃう…!」



パジャマ上衣が開け、おっぱい丸出しの燈。



快楽で悶絶したジータ。




おっぱい占い実施のため、パンツ一丁になる美由梨と燈。

「あの…これで何を?」

「貴女は黙って、大人しくしていなさい。私がリードしますわ」



燈の乳を吸う美由梨。

「ちゅる…むちゅ…」(おっぱいチューチュー)

「はんっ…あんっ…ああんっ…」



「来ましたわ…星々の喚き声…大いなるおっぱいの可能性!」(おっぱいチュパチュパ)



「はあああーんッ!!」(絶頂)



乳首ピアスの呪いが発動し、快楽に悶えるジータ。



刃物を持った暴漢に服を切られ、おっぱい丸出しの燈。



パンチラする燈。




麗より手渡された元素回路を、胸谷間に挟む燈。



乳房が膨張する燈。

「おっぱいが…弾けるううう…」(爆乳化)



「きゃああああーッ!」(乳ビーム発射)


第8話「美しき挑戦者」



入浴中、まふゆの乳首を弄る燈。

「私も、まふゆちゃんをコントロール…」(乳首クリクリ)




「うわあっ…ちょっと、燈!何やってんのよッ」



サーシャに乳揉みされる女教師。

「はああーんっ!」




「化学式で俺に勝とうと思うな」(おっぱい揉み揉み)

「きゃふーんっ!」



燈のパンチラ・尻。



服を開き、おっぱい丸出しのジータ。

「お前たちの可笑しな拘束具のせいで、この学園の敷地から出られないんだぞ!」





乳首ピアスの呪いが発動し、快楽に悶えるジータ。

「あんっ…はあんっ…あうっ…」




入浴中のカーチャと華。



カーチャの顔を舐める華。

「もう辛抱堪らん…ペロペロしたい…ペロペロ…!」(頬っぺたペロペロ)

「あんっ…こらっ…」



「何すんのッ!!」(回し蹴り)



逆さ吊り・全裸緊縛・鞭打ち刑に処せられる華。

「糞虫とお呼びください、女王様!」(快感)




鞭を振るう、ボンデージ姿のカーチャ。

「上等よ。朝まで打ち続けてあげるわ。いつまで喜んでいられるか…!」

「カーチャ様!あんっ…はんっ…はあああーんッ!!」(絶頂)



スカートを捲り、パンツを見せる華。



エステ中の裸バスタオル姿の美由梨。



ビーチチェアに座る、ビキニ水着姿の美由梨。



温泉入浴中の美由梨。



サーシャに服を脱がされ、おっぱい丸出しの燈。

「今こそ、お前の聖乳が必要だ!」

「ええ…そんなこと、いきなり言われても…心の準備が…」



燈の乳を吸うサーシャ。

「完了だ!」(おっぱいチューチュー)

「あんっ…はんっ…だめえええっ!」



「はあああーんッ!!」(絶頂)



「はうん…あう…」

「燈の聖乳は、やはり極上。規格外だ…」(吸乳完了)



美由梨の胸に顔が埋もれるエドガー。

「ああん、もう…本当、可愛いですわね!」(おっぱい抱擁)

「もが…もが…」(窒息状態)


第9話「ドキ☆ドキ創立祭」



短パン一丁のまふゆ。



おっぱい丸出しのジータ。




サーシャに乳を吸われるジータ。



マダム・リリィのおっぱい占いを受けさせられる、まふゆ。

「私のおっぱいを、お揉みなさい。揉まれれば分かります」

「何よ、それ。嫌よ…」



「揉むんです!」

「イヤッ…うわっ」(おっぱい揉み)



「ああんっ!」



華の乳首を責めるカーチャ(華によるエロ妄想)

「アンタの粗パイは、一生、私のものよ」(乳首グリグリ)


第10話「聖痕のくぇ☆いさー」


サーシャに授乳する史伽(巨乳化)



「やはり、そうか。俺も安く見られたものだな」

「え?どういう…」



胸が萎み、つるぺたちっぱいに戻る史伽。

「えええ!?」



「お前の乳は偽物だ。そんな粉飾塗れの偽乳に、俺が騙されるとでも思ったか!」

「えっ…そんな…」





爆乳化したまふゆ、美由梨、燈、弓江。



史伽のちっぱい。




「クイズ放課後奴隷倶楽部」に出演中の、猿轡を付けて木馬責めされる、華・あやめ・るる。



豚燈の乳首ボタンを押下するカーチャ。



サーシャに授乳するまふゆ。

「ちゃんと、草も刈ってよね…」



サーシャに授乳する爆乳豚燈。

「ブヒ…ブヒブヒ…ブーッ!」




サーシャに授乳する美由梨。

「んっ…あんっ…」




パンチラするまふゆ。



パンツ一丁の燈。




サーシャに制服を破かれる弓江。





逆さ吊りにされ、パンツ・ちっぱい丸出しの南美。



カーチャに踏まれる華。



華の乳を吸うカーチャ。

「聖乳が切れたわ。華!」(おっぱいチューチュー)

「あっはーんっ!」



「まだ足りないわ!」(おっぱいチュッチュッ)

「あうっ…はうっ…」



「何よ、全然足りないじゃない!」

(やっぱり、タンクが小さいからダメなんだ…)



全裸の深雪。




豚燈の乳を弄るカーチャ。





「クイズ放課後奴隷倶楽部」に出演中の、華・あやめ・るる。


第11話「含鉄泉の夜2 吸ったら驚いた」


元万乳研所長に乳を吸われ、喘ぐ女。

「あん…あはんっ…はうんっ…」



「私にはやはり、これしかない!むちゅうううッ」(おっぱいチューチュー)



「ああんっ!出る、出る…出ちゃいますーッ!」





温泉入浴中の聖ミハイロフ学園女子生徒たち。




温泉入浴中の椎崎親子。




カーチャに調教されるあやめ。





万乳研改め、宇乳研(宇宙乳房研究会)の女たち。パンツ一丁の姿で、おっぱいデトックスに励む。






マッサージ機に座る、全裸の女たち。



舳先に立つ全裸緊縛中のあやめ。



全裸緊縛・宙吊りにされるあやめ。



あやめの乳首を舐めるカーチャ。

「よくやったわ、あやめ。貴女はやっぱり、最高のお漏らし奴隷よ。じゅるり…」(おっぱいペロペロ)



「あんっ…やあんっ…ありがとうございます、カーチャ様あああッ!」




宇乳研所長に捕らわれ、おっぱい丸出しにされる、るる。

「これはこれは…今宵の宴に又と無いディナーが、自ら転がり込んで来たな」

「うう…」(涙目)




るるの乳首を舐める宇乳研所長。

「貴女のおっぱいから、悪いものを根こそぎ吸い取ってあげますよ。れろれろれろ…」(おっぱいペロペロ)



サーシャに授乳するまふゆ。



カーチャに授乳する華。



宇乳研所長に強制授乳するビッグ・マム。

「そんなに聖乳が吸いたいのなら、アタシが思う存分、吸わせてやるよ」




「さあ、お吸い!吸え、吸うんだよ!」(おっぱいババーン)

「ぎゃああああッ!!」



るるの乳を吸うカーチャ。

「じゅるり…」(おっぱいチュパチュパ)

「あはんっ…」



ボンデージ姿のあやめ。



宙吊りにされ、パンツ丸見えの華。




カーチャの奴隷に堕ちるあやめ。

「貴女は怖がっている。自分の中の道徳が崩れる瞬間を。本能が理性に取って代わる、その時を…」



「何よりも…自分がお漏らし奴隷であることを、認めてしまうことを…」

「あうっ…」




「ようこそ…」

「はうう…」


第12話「平穏は終わりを告げ、運命の歯車は回りだす」



全裸のまふゆに寝込みを襲われる夢を見るサーシャ。

「サーシャ。私…もう、抑えきれないの。だから、いいよね?」

「駄目だ、まふゆ。そんな…」



サーシャに騎乗位で跨る、メイド服のエドガー。

「お早うございます。起きてください、ご主人様」

「誰だ!?」

「やだなあ、エドガーですよ。辻堂美由梨さんの所で、お世話になっていた。これからお世話になります…」



サーシャに服を引き裂かれるエドガー。

「何を言っている!」(破衣)

「うわあっ!?」(ちっぱい露出)



エドガーの乳を吸おうと試みるサーシャ。しかし、男の乳から母乳は出ない。

「自分から俺のベッドに来るとは…朝の一杯だ!ちゅううう…」(ちっぱいチュパチュパ)

「あんっ…はうんっ…」



「貴様…男か!?」

「女だなんて、一言でも言いましたか?」

「クッ…」



エドガーが男の娘だと分かり、激怒するサーシャ。

「震えよ!絶対に、赦さん。ぶっ殺す!」(怒りの炎)



サーシャを制裁する、下着姿のまふゆ。

「朝から、何騒いでるの!」(竹刀打撃)

「ウッ…」





南美に押し倒され、制服を破かれる弓江。

「南美…何で、どうしたの?貴女、誰…?」

「沖浦南美ですよ。アトスの神罰執行部隊メテオラの…」




弓江の乳を吸う南美。

「現時点を以て、待機命令は終了。神罰執行…」(おっぱいチューチュー)

「ああああーんっ!はうっ…」



服を開き、おっぱいを露出させる弓江。




弓江に乳揉みされるまふゆ。

「この胸で、サーシャさんを垂らし込んだんですね…」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ!」



裸ガーターベルト靴下姿の南美。



弓江に乳を咬まれるまふゆ。

「無駄よ。弓江は、私好みに強化しておいたから」

「ウガーッ!」(おっぱいガブリ)

「あうっ…あああーんッ!」




ヴァンパイアウイルスに感染し、洗脳させられたまふゆ。

「織部まふゆ。致命者サーシャを、殺しなさい」

「イエス、マスター…」



全裸の南美。



パンツ丸見えのテレサ。



サーシャに授乳するテレサ。

「あんっ…久しぶりの、感覚…」

「懐かしい力…漲る!」




サーシャに服を剥がされ、おっぱい丸出しになるまふゆ。




サーシャに乳を吸われ、悶えるまふゆ。

「お前を冒したウイルス、全て吸い出してやる。うおおおおッ!」(おっぱいチューチュー)

「あはんっ…あうっ…」




正気に戻った後、おっぱい丸出しであることに気付くまふゆ。

「何で私、裸!?いやあああッ」(腕ブラ)


ED映像


パンツ丸見えのヒロインたち。




華の乳を吸うサーシャ。



全裸で密着する、ジータと燈。



全裸の翼と華。



まふゆの乳を吸うカーチャ。



全裸拘束中のジータ。



全裸拘束中、乳揉みされる深雪。





宙を舞うパンツ丸見えのヒロインたち。





コインランドリーに集合する、パンツ丸見えのヒロインたち。





パンツを見せながら寝そべるヒロインたち。



サーシャに全裸授乳中のまふゆ。


人物一覧

主要人物

  • サーシャ(Sasha)/アレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル(Alexander "Sasha" Nikolaevich Hell)
  • カーチャ(Katya)/エカテリーナ=クラエ(Ekaterina Kurae)
  • 織部 まふゆ(おりべ まふゆ)
  • 山辺 燈(やまのべ とも)
  • 桂木 華(かつらぎ はな)

翠玲学園

  • 天乃 翼(あまの つばさ)
  • 瀬田 深雪(せた みゆき)
  • 皐月 あやめ(さつき あやめ)

聖ミハイロフ学園

  • 辻堂 美由梨(つじどう みゆり)
  • 御手洗 史伽(みたらい ふみか)
  • 及川 麗(おいかわ うらら)
  • 柊 弓江(ひいらぎ ゆみえ)
  • 沖浦 南美(おきうら なみ)
  • 椎崎 るる(しいざき るる)
  • エドガー(Edgar)

アトス関係者

  • ビッグ・マム(Big Mom)
  • テレサ=ベリア(Teresa Beria)

アデプト関係者

  • ジータ=フリギアノス(Jita Phrygianos)
  • 汪震(ワンチェン)

その他

  • 宇乳研所長(元万乳研所長)

関連作品

TVアニメ第1期(2010年冬期放送)

TVアニメ第2期(2011年春期放送)