第1期(第01-12話)第1期(第13-24話)第1期(OVA・特典)第2期第2期(特典)

画像一覧

第13話「含鉄泉の夜」


カーチャを洗体しつつ視姦する華。

(はぁ…真珠のように真っ白で、絹のように滑らかな、その背中。キスしたい…)



「華…」

「はっ、はい!?」



「また、イヤらしい事を考えているのね。この変態!」



前回の戦闘時の衝撃により、幼児退行中のサーシャ。自分は女だと信じ込まされたため、女湯に入浴中。

「うわあん…サーシャ、怖いよう。何でお風呂なの…?」




サーシャに手を出そうとする麗。



温泉入浴中のまふゆ、燈、テレサ、史伽、華、カーチャ。



サーシャの裸体を観察しようとする麗。だが、まふゆにより阻止される。

「いやあん!」

「さあさあ、きりきり裸にお成り!」



「もう、いい加減にしてください!サーシャの怪我の面倒見てくれるって言うから、引率をお願いしたのに…」

「けど、織部。お前、年頃の美少年の裸体に興味湧かないの?」

「えっ?」



「なななっ…あああ、当たり前じゃないですか!」

「そう?私はあるわよ」

「先生…そのカミングアウトは問題発言です」



紛らわしい台詞を言いながら、サーシャの耳飾りを触る麗。その様子に苛立つまふゆ。

「おやおや、サーシャ君。可愛い物が付いてるね~」

「小振りだけど、艶といい形といい申し分ないし…先生によく見せてごらん」

「いやあん、引っ張っちゃらめぇ」



「先生!ぐぬぬ…」



浴衣を開き、上半身を露出させる華。




宙吊り緊縛刑に処せられる華。

「女王様、お願いです。どうか、赦してください」

「何?嫌なの?でもここは、こんなに喜んでるわよ。ンフフッ…」



ビッグ・マムによる乳揉み審査を受ける一同。

「さて…それじゃひとつ、揉んでみるか」

「ちょっと待って!アタシたち、何で貴女に胸を揉まれなきゃいけないんですか!?」



「決まってるだろ。そこにおっぱいがあるからだよ!」

「えええ!?」



燈の乳を鑑定するビッグ・マム。

「山辺燈。豊かな量感を湛えた豊穣な乳房は、重力の支配を微塵も受けることなく…」

「極上の聖乳を湛え、全てのクェイサーを魅了させずにはおかない」(おっぱい揉み揉み)




テレサの乳を鑑定するビッグ・マム。

「相変わらずだね。大きからず小さからず、柔らか過ぎず硬過ぎず…しかし!」(おっぱい揉み揉み)

「お前、迷ってるね。その原因は…」(母乳噴射)



華の乳首を弄るビッグ・マム。

「胸は薄いが、乳首の形はいい。感度も悪くない。だが色々、明後日の方向に仕込まれたようだがね」(乳首ツンツン)



史伽の乳を鑑定するビッグ・マム。

「御手洗史伽。まだまだ発展途上だね。だが、これから大きくなる可能性はある」(ちっぱい揉み揉み)



まふゆの乳を鑑定するビッグ・マム。

「なるほどね…そういうことかい」



燈、テレサ、史伽、華、まふゆのおっぱいに囲まれるサーシャ。

「さあ、サーシャ!聖乳を吸うんだよ」



「サーシャ君。ちょっと恥ずかしいけど…私の聖乳、吸っていいよ。なんか美味しいんだって」



「致命者サーシャ。私、テレサ・ベリアは、汝に聖乳を授けることを許可します」



「大好きなサーシャ君。この前は、いきなりでビックリしちゃったけど…私のおっぱいでよかったら…」



「本当なら、私のおっぱいはカーチャ様だけのおっぱいだから、アンタに吸わせるなんて真っ平御免なんだけど…今回は特別よ」



「私たちは、これからもアンタに守ってもらいたいの。だから…吸って、サーシャ…」



「さあ!」



「サーシャ!」



「聖乳を吸って!」



「やめてえええ!」



サーシャの力が暴走し、衝撃波により激しく乳揺れする燈、まふゆ、テレサ、華。全く乳揺れしない史伽。

「ひゃあんっ!?」(おっぱいぷるんぷるん)



「うわあんっ!?」(おっぱいぷるんぷるん)



「はうう…」(おっぱいぷるんぷるん)



「いやあんっ!」(おっぱいぷるんぷるん)



「とぅーるるー…」(ちっぱい微動だにせず)



風呂上りに牛乳を飲む、全裸の美由梨。そこへ、乳に飢えたリジーがやって来る。

「あ~、いいお湯だったこと…」



「美由梨。やっぱり、風呂上りは聖乳だな…」

「えっ…えええ!?」



「いっただきまーす!」(おっぱいチューチュー)

「はあああーんッ!!」


第14話「辻堂美由梨の憂鬱」


不良集団を倒しに現れた、スク水エプロンニーソ姿の変態痴女、リリー仮面。




「リリー仮面、参上!この私が来たからには、好きにはさせませんわ!」

「変態だ…」

「マジ、ヤベえ…」



「悔い改めるのならば、今回は見逃して差し上げます!」

「まずは、自分の格好を悔い改めろよ。ウヘヘ…」(おっぱい揉み揉み)




乳ビームで不良集団を殲滅するリリー仮面。

「少し、お仕置きが必要なようですわね!リリイイイ…フラーッシュ!」(おっぱいビーム発射)

「ぎゃああああッ!!」



「また、詰まらぬ者を倒してしまいましたわ。…はっ!?」(おっぱい丸出し)



「いやあんッ」(腕ブラ)




サーシャに乳話術を見せる燈。

「何か訊いてみたいことはあるかな、サーシャ君?」

「おっぱいさんたちに、何でも訊いてごらん」



「…って、何やってんのよーッ!?」



「サーシャ君のリハビリだよ。分かんないかな~?」

「いやいや、分かったら凄いでしょ…」



カーチャに踏まれる華。

「しっかり捜すのよ」

「はっ、はい…」(快感)



新聞記事で特集されるリリー仮面。

「救世主かただの痴女か!またしても現れたリリー仮面!!」



伊達眼鏡・レオタード・ニーハイブーツ姿のカーチャ。



修行のため、アナスタシアに緊縛される華とリリー仮面。

「あはんっ…イイッ…」





拘束台に載せられた状態で目を覚ます、乳首丸出しの美由梨。

「なっ、何がどうなってますの!?」



対魔の儀式と称し、美由梨を筆責めする弼。

「えっ…あの、ちょっと…何をするんですの!?」

「なかなか、しつこい感じやけど、辛抱するんやで。直に終わる」



「はあああーんっ!あんっ…」




「そこは…ダメです…私、もう…はあああーんッ!!」(絶頂)


第15話「Anglo-Russian Entente」




サーシャを膝枕する、おっぱい丸出しの燈。



サーシャに乳揉みされるまふゆ。

「おっぱい…」(おっぱい揉み揉み)

「なっ!?」




サーシャに絵本を読み聞かせるため、おっぱい丸出しとなるまふゆ。

「もう、しょうがないわね。でも、もう直ぐ御飯だから、一冊だけだぞ」



オーリャに抱かれる夢を見るサーシャ。



ミニスカ胸チラメイド服を着てチラシ配りをする、モエノ。そこへ、サーシャが突っ込んで来る。

「コスプレ喫茶、『れいや~ずへぶん』で~す…ッ!?」(激突)



「痛たた…何よ、もう…」(パンツ丸見え)



サーシャに一目惚れし、お持ち帰りしようとするモエノ。だが、リジーに阻止される。

「いや~ん、放して…」

「いいよ~、その顔…絶対、連れて行く!」(発情)




リジーに倒され、またも尻とパンツを見せるモエノ。

「やめろ!嫌がってるじゃないか!」

「きゃうんッ!?」(パンツ丸見え)



サーシャとリジーをコスプレ喫茶に勧誘するモエノ。

「先程の無礼をお詫びします。どうかお赦しください!」(パンモロ土下座)



「けど、お暇でしたら…一つ、お願いを聞いてくれませんか?」(上目遣い)



餡パンを咥えて割座する、ブルマ体操服のサーシャ。



棒アイスを咥えた、スクール水着姿のリジー。



バニーガール姿のリジー、サーシャ、モエノ。




燈の巨乳に劣等感を抱き、巨乳化した自身の姿を想像するリジー(酩酊中)

「そりゃ、今は小さいよ。でもあと5年…いや、3年もあれば…」

「おっぱいだって燈みたいに、ぷるんぷるんになるんだ!」







脱衣してパンツ一丁になるモエノ、リジー。




サーシャの服を剥ごうとするリジー。

「お前も脱げ、サーシャ!」

「うわっ!?ちょっ、ちょっと、待って…」






モエノに体を弄られ、悶えるサーシャ。その様子に興味津々なリジー。

「一緒に楽しいこと、しよ?」

「ダ、ダメッ…あんっ」




「いやああん!」

「ウフッ、可愛い…」




淫行中、突然銃撃されるモエノたち。

「なっ、何!?バリーザイテム?ヘルビンゲーニンキ?」



リジーに乳を吸われ、悶えるモエノ。

「御免!モエノ、力を分けて。はむっ」(おっぱいチューチュー)

「ひゃうんっ!?」



「ムチュッ…ゴクッ…」(母乳ゴクゴク)

「はわわ…あうっ…はんっ…はうんっ…」



「はあああーんっ!!」(絶頂)


第16話「断罪の不死鳥」


リジーに授乳するテレサ。



支配される快感を覚えた華。

「支配…」



乳房を露出させるオーリャ(サーシャによる回想シーン)

「サーシャ。私の命を吸って、強くなって…」



パンチラする華。



サーシャに授乳するまふゆ。

「私の命、あげる。だって…私に出来るのは、それだけだから…」

「後悔するぞ…」




「むちゅっ…あむっ…」(おっぱいチューチュー)

「あんっ…サーシャ…はんっ…」




「いいよ…いっぱい吸って。あんっ…」



パンチラするまふゆ。



乳首チラするリジー。



燈の体を乗っ取り、裸の上にベールを纏ったグレゴリィ。

「見知り置け。我が名は黄金の僭主…」


第17話「炎の福音」


自己授乳するグレゴリィ。

「女の体で復活とは、どうかと思ったが…これは素晴らしい」

「この女の体…自ら聖乳を授乳できる、最強のクェイサーの誕生だ」



「チュー…ゴクゴクッ…ぷはっ。至高のおっぱいだ!」




自分の乳首を弄るグレゴリィ。

「こういうのも、なかなか…クククッ」





まふゆの乳房を踏みつけるグレゴリィ。

「一生、俺の世話をさせてやるぜ。ハハハッ…」(おっぱい踏み踏み)

「何て奴…!」




まふゆの乳を吸うグレゴリィ。

「はむっ…ゴクッ…ちゅるっ…」(おっぱいチューチュー)

「いやあああッ!」




まふゆと自身の乳を揉むグレゴリィ。

「素晴らしい体だ。これも神の思し召しかな…」(おっぱい揉み揉み)

「はうっ…あんっ…」



おっぱい全開のグレゴリィ。

「さあ…我に宿れ、剣の生神女の力よ!」



カーチャに乳を吸われる華。

「はんっ…ああんっ!」





乳首とパンツを見せつつ、燈の側に駆け寄るまふゆ。

「燈、元に戻って!」

「はっ!?私、また…」





まふゆの抱擁・乳合わせにより、正気に戻った燈。しかし、アデプト本拠地に連れ去られてしまう。

「まふゆちゃあああんッ!」

「燈おおおおッ!!」



カーチャの乳吸いでイカされた華。

「あは~ん…」


第18話「ウロボロスの罠」


濡れ透け肌襦袢を着て滝行中の六実。




サーシャに授乳する六実(六実による回想シーン)

「むちゅっ…ちゅぱっ…」(乳首吸啜)

「アカン…痛い…歯はアカン…」



「むちゅっ…んちゅっ…」(おっぱいチューチュー)

「もっと…はぁ…あんっ…」



「はあああーんっ!!」(絶頂)




六実を乳揉みし、お仕置きされる弼。

「はうっ!?はんっ…」

「ははーん。お前、アイツの事でも思い出しとったんやろ」(おっぱい揉み揉み)



「テイヤーッ!」(背負い投げ)

「ぐえっ!?」



パンチラしながら祈祷中のまふゆ。




脱衣中の弓枝。




シャワーを浴びる弓枝。すると、壁の中から謎の手が出現し、彼女の乳を揉み始める。

「ひゃんっ!?な、何…イヤッ…ああんっ!」(おっぱい揉み揉み)




シャワー室を全裸で逃げ出し、サーシャに助けを求める弓枝。

「どうした?」

「手、手が…」

「空間歪曲…ウロボロスの元素回路か!?」



弓枝の乳を吸うサーシャ。

「安心しろ、俺が何とかする。だが、その代わり…お前の聖乳を貰う!」

「えっ!?あっ…」



「ちゅぱっ…ちゅるっ…」(おっぱいチューチュー)

「はあああーんっ!!」(絶頂)



六実に拉致され、保健室に拘束中のまふゆ。

「うええっ!?」(半裸状態)



「あっ、目え覚めたんや?」(脱衣中)

「何よ、これ!?って、何で脱ぐの?」



「まふゆちゃん、ウチの好みやから…ちょっと悪戯さしてもらおうかなー…って」(おっぱい密着)

「好みって…待って、何?貴女、藤臣君と付き合ってるんじゃないの?」



弼への想いと女体への欲情を語る、全裸の六実。

「ウチが愛する男は、この世界…ううん、この銀河…ううん、この宇宙で弼だけや!きゃんっ」



「でもお…女の子は別腹☆」




六実に犯されるまふゆ。

「サーシャとも、まだみたいやし…ウチが一から教えてア・ゲ・ル…」

「ダメッ…あんっ…きゃああーんっ!?」




まふゆの乳を吸う六実。

「はむっ…ちゅっ…ごくっ…」(おっぱいチューチュー)

「はあんっ…あんっ…あうっ!」




まふゆの乳を舐める六実。

「やめて…イヤッ…!」

「んっ…じゅるり…むちゅっ…」(おっぱいペロペロ)




「そういう強情なところも、ウチのド真ん中や。ちゅっちゅ…」

「ダメッ…はうんっ…サーシャあああ!!」(衣服破裂)


第19話「秘密の花園」



実験台に載せられた、全裸の燈。

「あの…えっと、その…これから一体、何が始まるのでしょうか?」




激しく喘ぐ燈。

「ああんっ…はうんっ…はあああーんっ!!」

「す、数値が!」

「何と、凄まじい聖乳だ…」



燈と入れ替わるグレゴリィ。

「誰の断りで俺の体を調べている…?」




まふゆの半裸体に浮かび上がる、剣の生神女の紋様。



全裸の六実。




燈の乳を吸うジータ。その様子を目撃するジョシュア。

「ああんっ…はうんっ…」

「何て体だ…!もっと調査が…あむっ」(おっぱいチューチュー)




「燈、夕食の時間だ…ジータ、何をしている!?」

「べ、別に。…それより、私に気安く声を掛けるな!」




燈の裸体に興奮するジョシュア。

「やっぱ…凄えええええ」(鼻血噴出)

「いや~ん」




夢の中で再会する、全裸のまふゆと燈。

「燈…私も会いたいよ…」

「まふゆちゃん…あんっ」




逆さ吊り状態となり、パンツ丸見えの燈。




スカートが破れ、パンチラする燈。


第20話「ハリボテ皇女」


人間リモコンプレイ中の華。

「あひゃんっ!ハァ、ハァ…」

「リモコンが悲鳴を上げるんじゃないの!」

「カーチャ様が引っ張るから…」



「何回言ったら分かるの?7チャンネル…」(乳首ボタン押下)

「ななあんッ!!」




シャワーを浴びる麗。



麗の生脚。






麗の乳を吸うサーシャ。

「ヤダ、強すぎィ…」

「これが俺のやり方だ」(おっぱいチューチュー)

「あはん…あんっ…」



反転攻勢に出る麗。

「年季が違うのよ、練度も経験もね。ウフフ…」



「致命者サーシャも、こうなっては形無しね」

「クッ…」




サーシャの乳を吸う麗。

「んっ…」(おっぱいチューチュー)

「ウッ…」

「どう?自分が吸われてしまう感覚は」



体勢を立て直し、再び麗の乳を吸うサーシャ。

「きゃあっ!?」

「手加減は無しだ。吸い尽くす!」





「うおおおおっ!ぶちゅうううう」(激烈吸乳)

「はあああーんっ!!」(絶頂)




触手拘束破衣される美由梨。

「きゃあああーッ!」(おっぱい露出)





怪物(野生化したリジー)に乳を吸われる美由梨。

「一体、何を…ああーんっ!」

「ガルル…ムシャムシャ…」(おっぱいチュルチュル)



乳を吸い尽くされ、投げ捨てられる美由梨。

「ひ、酷い…私をボロ雑巾のように。ああ…」



カーチャに喜んで授乳する華。

「やるわよ、華!」

「はい、カーチャ様。どうぞ!」




「はぁ…こんなにも、従順になってしまって…」(おっぱいチューチュー)

「カーチャ様あああ~んっ!」



裸リボン姿の華。

「カーチャ様。プレゼントは…私です!きゃんっ」


第21話「水の聖堂」


アデプト本拠地にて、整列する上半身裸の従者女たち。






次々と乳を吸われる従者女たち。



自分の乳を揉むグレゴリィ。





心の中で、内なる自分に触手拘束されるまふゆ。

「我は姉妹。汝の全てを我は叶える…」



自分の乳房を揉むまふゆ。

「違う…私は、私は…イヤッ…助けて、サーシャ!」(セルフおっぱい揉み揉み)



「…何をしている?」

「えっ?」



「…はっ!?いやあああんッ!!」



裸リボン姿を見せる華。



パンチラするまふゆ。





弼に授乳する六実。





全裸に包帯姿の六実。




白衣を脱ぎ、おっぱい丸出しの麗。



乳首を勃起させるグレゴリィ。





乳房が膨張し、爆乳化するまふゆ。

「剣の生神女が、貴女の体に聖乳のエネルギーを集めているのです!」

「あっ…」(ブラジャー破裂)



上半身裸となり、カーチャに乳首を舐められるまふゆ。

「アンタは能く能く、運が無い…いえ、やっぱりこれが運命だったのかも知れないわね」



「じゅるり…フフッ、敏感になってるじゃない」(乳首ペロペロ)

「イヤッ!やめて、カーチャ…」




まふゆの乳を吸うカーチャ。

「瞬き禁止よ、サーシャ。大好きなまふゆちゃんが、私の下部に堕ちるのを、そこで見てなさい!」

「お願い、見ないで。サーシャ…」


第22話「トリニティ・ゲヘナ」


まふゆの母乳を飲みまくるカーチャ。

「あんっ…はうんっ…」

「ゴク…ゴク…ゴク…ぷはっ」




「嘘でしょ…こんな聖乳があるなんて…」

「ダメ…おかしくなっちゃう…!」(母乳大噴射)




まふゆの乳房から噴出する、怒涛の聖乳を浴びるカーチャ。

「こんなの、初めて…。最高…!」(噴乳ガブ飲み)

「エカテリーナ様…美しい、美しすぎる!」



「あはんっ…」(アヘ顔)




全世界の聖乳エネルギーを吸収し、放心状態となるまふゆ。



アナスタシアに捕らわれた、パンツ一丁のまふゆ。



フリードリヒにより、左乳房に紋章を刻印されたまふゆ。




まふゆの噴乳を飲む、フリードリヒとゲオルグ。

「いやああああッ!!」

「さすが超乳。キレもコクも、全て…ウンダバー!」



「兄さん、僕にも飲ませて!」

「おいおい、焦るなよ」



カーチャの手を舐める変質者フリードリヒ。

「ご照覧あれ、我が愛しのエンプレスよ。これより、鮮血の剣を我が物とします」



「ムハーッ…じゅるり…ペロペロ…」



「うげぇっ…」(ドン引き)




華の口に舌入れするカーチャ。




地面に倒れたまふゆ(パンツ一丁)

「まふゆ、しっかりしろ!まふゆッ」

「紋章が活性化してる。このまま放って置いたら、まふゆは…」



サーシャに授乳するテレサ。

「致命者サーシャ…アレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル。彼の罪人に、機密を授けることを許可します」



「あんっ…」

「ちゅぱっ…むちゅっ…ゴクッ…」(おっぱいチューチュー)





サーシャに抱きつくまふゆ(パンツ一丁)


第23話「致命者サーシャ」


おっぱい丸出しのアヘ顔女たち。




オーリャの裸体を召喚するグレゴリィ。




カーチャに授乳する華。

「むちゅっ…ちゅるちゅる…」(おっぱいチュルチュル)

「はあああーんっ…あんっ…もう、だめぇ…」




自己授乳するグレゴリィ。




グレゴリィを乳揉みするサーシャ。

「この乳は、お前のような下衆が穢していい乳じゃない…」



「目覚めろ、燈!お前の乳は、お前の物だ!」

「ぬおっ…ぐああっ…」



グレゴリィの乳を吸うサーシャ。

「吸い出してやる。全てを、何もかも…」

「やっ、やめろ…」



「ぐっ…そんな真似が…」

「出来る。俺は、致命者サーシャだ!」



「うおおおおおーッ!!」(激烈吸乳)




夢の中で、全裸のオーリャと再会するサーシャ。




即死した血塗れのサーシャを介抱する、パンツ一丁のまふゆ。




蘇生したサーシャに乳揉みされる、まふゆ・燈。

「まふゆのおっぱいだ…」(おっぱい揉み揉み)

「いきなりそれ!?ああんっ、ばかぁ…」



「いや~んっ…あんっ…ああんっ」

「ハラショー…確かに、本物の燈だ」(おっぱい揉み揉み)



サーシャに授乳するテレサ。




サーシャに乳を吸われる華。

「ああんっ…あんっ…」



サーシャに授乳する燈。

「ちゅるっ…ちゅぱっ…」(吸乳)

「はああああーんっ!」




サーシャに授乳するまふゆ。

「サーシャ。私の力、貴方に全部あげる…」



聖乳エネルギーを吸われる、おっぱい丸出しの華、テレサ、燈。

「何か、ジンジンする…もしかして、また吸われてるの!?」



「サーシャ…聖乳を、聖乳を…聖乳を吸い尽くして!」



「サーシャ君、いっぱい出るから、いっぱい吸って!」



サーシャに乳を吸われまくるまふゆ。

「サーシャ…私の命を…全部、吸ってえええっ!」



「ああああーんッ!!」(全裸絶頂)


第24話「汝、青春することなかれ」



サーシャに乳を吸われる夢を見るまふゆ。



「むちゅっ…ちゅぱっ…」(おっぱいチューチュー)

「あんっ…ダメだよ、サーシャ…」



まふゆの乳を吸う燈。



「…って、燈!何やってるの!?」

「サーシャ君が、公に吸うようになったから。じゃあ私も、もう吸ってもいいかなあって」

「『もう』って何よ!いい訳ないでしょッ」




おっぱい丸出しの姿をサーシャに見られるまふゆ。

「見るなーッ!」

「見る価値もない。フッ…」

「くぅ…あの、ツンドラ坊主ーッ」




更衣室にて着替え中の女子生徒たち。




まゆふの乳房サイズを確認する燈。

「そう言えば、昨日より縮んでいるような…」(おっぱいお触り)

「えええーッ!?」




まゆふの乳を揉んで診察する麗。

「縮んだことよりも、一時的に巨乳になったことの方が信じられないんだけど…」

「えーと、色々あって…」



水泳授業中の水着女子生徒たち。




「まふゆさん。貴女、お胸のことでお悩みだそうですわねえ」(おっぱいぷるるん)

「何故、それを!?」




パンツ一丁で豊胸クリームを塗る華を発見するカーチャ。

「フーン、何を塗っているのかしら?」

「カーチャ様!?こ、これは…」



「美由梨にモニターをやれって渡されたんです。いや、私はノーサンキューだって突っ撥ねたんですけど、どうしてもって…」

「へえー、そうなんだ…」




「悩んでるんだったら、私に相談して欲しかったのにぃ…」(猫撫声&乳首クルクル)



華の乳首を弄るカーチャ。

「はあああーんっ!イイ…」

「生意気。誰が勝手に胸を大きくしていいなんて許可したかしら?」(調教開始)




「あんあんあん!イイッ…」(快感)

「超生意気。マグダラのくせに何様?何様なのかしら?」




カーチャに乳を吸われ、悦ぶ華。

「はむっ…むちゅっ…」(おっぱいチューチュー)

「あんっ…嬉しい…カーチャ様!」



豊胸機能付き乗馬マシンに跨る、パンツないしスパッツ一丁のまふゆ、リジー、史伽。

「おお…ビリビリするぞ…」

「これで、魅惑のボディに…」



「ああんっ…」



「はわあわっ…」



「もっと強くしてください!うおおおっ!」



「行っけええええっ!」(最大出力)

「ぎゃあああああっ!」(悲鳴)



出力を上げすぎて爆発した豊胸マシン。



「おい、何の騒ぎだ?」

「何でもないわよ。あっち行って!」



「ぐすんっ…」




入浴中のまふゆと燈。




サーシャに服を破壊され、おっぱい丸出しのまふゆ。




まふゆの乳を吸うサーシャ。


ED映像






透けブラする汗だくのまふゆ、カーチャ、華、燈、テレサ。





パンツ丸見えのまふゆ、華、燈。




サーシャを抱擁する、全裸のまふゆ、燈。



パンチラしながら落下する燈。





発情顔の女たちと女装サーシャ。



パンツ丸見えのヒロインたち。



入浴中にキスを交わす、サーシャとまふゆ。


人物一覧

主要人物

  • サーシャ(Sasha)/アレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル(Alexander "Sasha" Nikolaevich Hell)
  • カーチャ(Katya)/エカテリーナ=クラエ(Ekaterina Kurae)
  • 織部 まふゆ(おりべ まふゆ)
  • 山辺 燈(やまのべ とも)
  • テレサ=ベリア(Teresa Beria)
  • 桂木 華(かつらぎ はな)

聖ミハイロフ学園

  • リジー/エリザベス(Elizabeth)
  • 辻堂 美由梨(つじどう みゆり)
  • 御手洗 史伽(みたらい ふみか)
  • 及川 麗(おいかわ うらら)
  • 柊 弓枝(ひいらぎ ゆみえ)
  • 藤臣 弼(ふじおみ たすく)
  • 仙道 六実(せんどう むつみ)

アデプト関係者

  • グレゴリィ・エフメニウス/黄金の僭主
  • ジョシュア=フリギアノス(Joshua Phrygianos)
  • ジータ=フリギアノス(Jita Phrygianos)
  • フリードリヒ・タナー(Friederich Tanner)
  • ゲオルグ・タナー(Georg Tanner)

その他

  • オーリャ(Olja)
  • ビッグ・マム(Big Mom)
  • リリー仮面
  • モエノ

関連作品

TVアニメ第1期(2010年冬期放送)

TVアニメ第2期(2011年春期放送)