TVアニメOVA第1期OVA第2期OVA第3期OVA第4期OVA第5期

目次


画像一覧

OP映像


服が破れ、ブラジャー丸見えの雪菜。



パンチラしながら宙を舞う雪菜。










水着姿でセクシーポーズを見せるヒロインたち。


第1話「黒の剣巫篇 I(Swords-Shaman of Shadow I)」



プール掃除中、雪菜のパンチラを目撃する古城。

「…見ました?」

「うん」

「せーんぱーいーッ」(怒)



ビキニTシャツ姿の浅葱。





浅葱と結瞳の着替えシーンを目撃する古城。

「入るぞ、浅葱…あれ?」

「あれ、じゃない!何で、ノックもせずに女子部屋に入って来てんのよ、アンタは!」




水着エプロン姿を見せる凪沙。

「凪沙!?お前、それ…」

「ヘヘーン。昼間は結局、プールに行かなかったからね。せめて今くらいはと思って」




拘束状態で目を覚ます、水着姿の紗矢華。

「目は覚めた?」

「油断したわ。貴女があんな技の使い手だと分かっていたら、もっと対処の仕様があったのに」





霧葉と戦う、水着姿の紗矢華。


第2話「黒の剣巫篇 II(Swords-Shaman of Shadow II)」




古城を襲う、精神支配された水着姿の紗矢華。



海中に沈む、古城と紗矢華。その際、紗矢華のビキニ上部が外れ、乳首が露出する。

「ゴボッ…!?」

「ッ…!」(おっぱいポロリ)





海中で古城に吸血され、善がる紗矢華。





目を覚まし、正気に戻った紗矢華。

「暁古城、アンタ無事なの!?煌華麟で思いきり、胴体ぶち抜いちゃったけど」

「何だ、操られてた時の記憶も残ってるのか」

「あ、暁古城…私、その…」


第3話「黒の剣巫篇 III(Swords-Shaman of Shadow III)」



パンチラしながら霧葉と戦う紗矢華。



縞模様ビキニ水着姿を見せる雪菜。

「買ったばかりですから、まだ先輩にしか見せてないんですよ…」





古城に吸血され、喘ぐ雪菜。

「ガブッ…」

「んっ…ハァ、ハァ…」


第4話「逃亡の第四真祖篇 I(The 4th Primogenitor on the run I)」


入浴中の雪菜。



パンチラする雪菜。




那月宅を訪れた古城と雪菜。全裸で歩き回るアスタルテを目撃する。

「謹賀新年」

「新年の挨拶は、さっきしたろ…つか、何で裸!?」





バスタオルが解けて、全裸になる夏音。

「ダメでした、アスタルテさん。そんな格好で…あっ」



「スマン…ふ、風呂だったか…」(ラッキースケベ)



「いつまで見てるつもりですか…。先輩は本当に…イヤらしい人ですねーッ!」(斬撃制裁)

「いやいやいや!…ぎゃああああッ!!」


第5話「逃亡の第四真祖篇 II(The 4th Primogenitor on the run II)」




那月との戦闘中、パンチラする雪菜。




那月の術により拘束され、悶える雪菜。

「うわあっ!?」

「未熟だな。こんな単純な手に引っ掛かるとは」





古城に吸血させるため、上半身裸になる夏音。

「お兄さん、私の血を吸ってください…」





「んっ…あんっ…」



古城に胸を密着させる那月。

「お前に餞別をやろうと思ってな」

「餞別って、まさか…」



黒下着姿の那月(古城によるエロ妄想)


第6話「咎神の騎士篇 I(Knight of Sinful God I)」


木の上で弓を握り、パンチラする唯里。



唯里のパンツを脱がす牙城。

「餓鬼がそんな物騒な物を振り回すんじゃねえよ。お仕置きだ…」(パンツ脱がし)

「ま、待って…ひゃんっ」(尻餅)




「はうっ!?いやあああんッ」(ノーパン尻)



温泉入浴中の凪沙。すると目の前に、尻餅を搗いた白奈が現れる。

「前来た時は、古城君と一緒にお風呂入ったんだっけ。さすがに今はもう、無理だよね…」



「きゃあっ!」

「えっ?」



「痛ッ…」(全裸M字開脚)




白奈の巨乳に見とれる凪沙。

「はうっ…ご、御免なさい、すみません、御免なさい…はうう…」

「で、デカい…ッ!」



「あうう…お見苦しい姿を、お目に掛けてしまいまして…」



「じゃあ、白奈さんは、いつも此処に居るわけじゃないんだ」

「はい、今だけお世話に…」(おっぱいザブンザブン)



「おお…波が…」(乳揺津波観測)




凪沙に乳揉みさせる白奈。

「もし良かったら、触ってみますか?」

「えっ、いいの?本当に?」

「はい、こんな物で宜しければ」




「じゃ、じゃあ…遠慮なく…」(おっぱい揉み揉み)



「はぁん…」



白奈の巨乳に感激する凪沙。

「ほほ~う、こ、これは…柔い!」

「それでいて…この、しっとりとした弾力、吸い付くような肌触り…絶品だよ!」(おっぱい揉み揉み)

「んっ…あんっ…はんっ…」



「ああんッ!!」(絶頂)




凪沙にイカされた白奈。

「はぁ…危なかった。意識が遠のくところだったよ」

「…満足していただけましたか?」

「うん。本当、ありがとね」



凪沙に背後から抱きつき、股間に手を伸ばす白奈。

「では…次は私の番ですね」

「えっ…ちょっ、白奈さん!?」

「ダメ。自分だけ人のこと触るのは無しですよ」



妖艶な表情に豹変し、老獪婆口調になる白奈。彼女の正体は、獅子王機関の長老「三聖」の一員であった。

「し、白奈さん、そこは…ひゃんっ!」

「なかなか弄り甲斐のある体じゃな。ここはどうかな?」



「白奈さん、だめぇ…ああんっ!はうっ…」



「じゅるり…ペロペロ…」(首元舐め舐め)





白奈に弄られ、イカされる凪沙。

「白奈さん…あ、貴女…?」

「怯えずともよい。我は、魔族に似て真なる魔族に非ず。寧ろ其方に近しい存在よ、十二番目のアヴローラ。フフッ…」



「はあああーんッ!!」(絶頂)






水中に浮かぶ、全裸の凪沙と白奈。



パンチラする唯里。



裸シーツ姿の白奈。



全裸のグレンダ。




旅館の一室で目を覚ました古城。浴衣姿でパンチラ・胸チラしながら眠る雪菜を目撃する。

「そうだ、姫柊は…あっ」

「すぅ…」



「あっ、先輩…お早うございま…」



「先輩!よかった、目を覚ましたんですね!」(抱きつき)

「姫柊、おい…」



胸チラする雪菜と霧葉。

「先輩…妃崎さんと一緒のお布団で、一体何を?」

「知らん!俺も今、起きたとこなんだッ」



「あら。その右手で、私の豊満なおっぱいを揉みしだいた事も忘れているの?酷い」



「先輩…ッ?」

「おっ、おっぱい…って!?」

「嘘」

「嘘なのかよ!」




古城の前に現れる、ビキニ水着姿のオシアナス・ガールズ。

「お待たせしました、ルームサービスです」

「アンタら!?ヴァトラーの所のメイド軍団が、どうして…」



「こちらは、ジャパニーズ・温泉旅館だよ。箱根温泉!」


第7話「咎神の騎士篇 I(Knight of Sinful God II)」



温泉入浴中の古城。すると、裸バスタオル姿の霧葉が現れる。

「妃崎、どうして…ってか、その格好!?」

「大丈夫。お湯に浸かるときは、ちゃんとバスタオル取るわよ。チラッ…」



「いざやってみると、さすがに恥ずかしいわ」

「なら、とっとと出てけよ!」



「…と見せかけて、バーン!」(バスタオル解除)



「バッ!?ばっ、おまっ…ん?」



全裸と見せかけて、下に水着を付けていた霧葉。

「…水着?」



「残念だった?残念だった?残念だった?」

「残念じゃねえ!ってか、何で入ってくるんだよ」




古城と霧葉の混浴現場を目撃する、雪菜とオシアナス・ガールズ。

「妃崎さん!どうして貴女が男湯に居るんですか?あの人払いの結界は一体…あっ」

「ひ、姫柊!?」



「先輩の…先輩の…バカあああッ!」

ドガッ!(斬撃制裁)

「何でだあああッ」(理不尽)


第8話「咎神の騎士篇 III(Knight of Sinful God III)」


戦闘中、パンチラする雪菜。



ドラゴン形態への変身時、服が破れて全裸になるグレンダ。

「お、落ち着け…うわっ」

「うわあああーんッ!」




グレンダに掴まれ、パンツ丸見えの唯里。

「いやーん、グレンダのバカーッ!」





山小屋の中で目を覚ました唯里。下着姿を古城に見られ、悲鳴を上げる。

「それよりも、その…隠してもらえると、助かる」

「えっ…はっ!?きゃあああーッ!!」




暗黒空間に幽閉された、古城および全裸のグレンダ。

「どうやれば此処から脱出できる?グレンダ、分かるのか」

「分かる…知ってる。グレンダ…情報の器、巫女に届ける…」








全裸の夏音、優麻、ラ・フォリア、紗矢華、アスタルテ、雪菜(に変身したグレンダ)

「叶瀬、何で…?優麻、ラ・フォリア、煌坂…!グレンダ、お前…俺の記憶を遡っているのか?」



古城の手を取り、乳房を触らせるグレンダ(雪菜の姿に変身中)

「私の血を、吸ってください…」





「ガブッ…」(おっぱい揉み揉み&吸血)

「んっ…古城…」


ED映像


全裸の雪菜と古城。


人物一覧

主要人物

  • 暁 古城(あかつき こじょう)
  • 姫柊 雪菜(ひめらぎ ゆきな)
  • 藍羽 浅葱(あいば あさぎ)
  • 煌坂 紗矢華(きらさか さやか)
  • 暁 凪沙(あかつき なぎさ)

彩海学園

  • 南宮 那月(みなみや なつき)
  • 叶瀬 夏音(かなせ かのん)
  • アスタルテ(Astarte)

獅子王機関

  • 妃崎 霧葉(きさき きりは)
  • 羽波 唯里(はば ゆいり)
  • \
  • 闇 白奈(くらき しろな)

アルディギア王国

  • ラ・フォリア・リハヴァイン(La Folia Rihavein)

オシアナス・ガールズ

  • ヴィクトリア・カーマイン
  • マルーシャ・スィーニー
  • ラナ・ジョーヌ
  • ミスリナ・カンドーレ
  • ヴァレリア・ネーラ

その他

  • 江口 結瞳(えぐち ゆめ)
  • 暁 牙城(あかつき がじょう)
  • 仙都木 優麻(とこよぎ ゆうま)
  • グレンダ(Grenda)

関連作品