目次


画像一覧

OP映像






全裸のクリス、響、翼、奏。


第1話「覚醒の鼓動」


胸チラ衣装を纏い、舞台に現れる奏。



奏の全裸変身バンクシーン。


第2話「雑音と不協和音と」




布団の中で、響に抱きつかれ、赤面する未来。

「小日向未来は私にとっての日溜まりなの。未来の側が一番温かい所で、私が絶対に帰ってくる所」

「これまでもそうだし、これからもそう」

「あ…あのね、響…。私ね…」




シャワーを浴びる翼。




翼の全裸変身バンクシーン。


第3話「夜にすれ違う」



上着を脱ごうとして、ブラチラする響。しかし、自力では脱げず、未来に脱がしてもらう。

「もがっ…もがっ…」

「ほら、万歳して」



了子に耳を甘噛みされ、悲鳴を上げる響。

「どうして、世界から争いが無くならないんでしょうね…」

「それはきっと、人類が呪われているからじゃないかしら」



「ひゃああああっ!?」

「あ~ら、おぼこいわね。誰かのモノになる前に、私のモノにしちゃいたいかも」




響の全裸変身バンクシーン。


第4話「落涙」



全裸で変身し、シンフォギアを装着する奏。

「これが、奴らと戦える力…アタシのシンフォギアだ!」





敵の攻撃を受け、粘液拘束される響。



翼の尻。


第5話「なお昏き深淵の底から」


パジャマ姿で胸谷間チラしながら眠る未来。



全裸ニーソ姿で電話するフィーネ。





磔にされ、フィーネに責められるクリス。

「苦しい?可哀想なクリス。貴女がグズグズ戸惑うからよ」



「これでいいんだよな?アタシの望みを叶えるには、お前に従っていればいいんだよな…?」

「そうよ。だから、貴女は私の全てを受け入れなさい。でないと、嫌いになっちゃうわよ」(拷問装置起電)




電撃責めされ、悶えるクリス。

「いやあああああっ!!」



「可愛いわよ、クリス。アタシだけが、貴女を愛してあげられる」



「ハァ…ハァ…ゲホッ…」



「覚えておいてね、クリス。痛みだけが、人の心を繋いで結ぶ、世界の真実ということを」




新聞紙に写る下着姿の女を見て、赤面する響。

「男の人って…こういうのとか、スケベ本とか、好きだよね…」


第6話「兆しの行方は」





入浴中の未来と響。





入浴後、下着姿の未来と響。


第8話「陽だまりに翳りなく」


雨の中で倒れていたクリスを救助した未来。

「はっ!?ハァ、ハァ…」

「よかった。目が覚めたのね。びしょ濡れだったから、着替えさせてもらったわ」




クリスのアソコを目撃する未来。

「勝手なことを…ッ!」

「あっ…」(赤面)




裸Tシャツ姿のクリス。下を穿いていないことに気付き、慌てて布団を被る。

「なっ…何でだ!?」

「さすがに、下着の替えまでは持ってなかったから…」





クリスの裸体を拭く未来。

「…ありがとう」

「うん」






自分の幼少期を語るクリス。手枷拘束され、虐待を受ける回想シーンが映る。

「大人は、何奴も此奴も屑揃いだ。痛いと言っても、聞いてくれなかった。やめてと言っても、聞いてくれなかった」

「アタシの話なんて、これっぽっちも、聞いてくれなかった!」




クリスの全裸変身バンクシーン。


第9話「防人の歌」



MRI検査を受ける、裸バスタオル姿の翼。


第12話「シンフォギア」



翼の心の中で、全裸で対面する翼と奏。

「何、弱気なこと言ってんだ?」

「奏…?」



「翼…。アタシとアンタ、両翼揃ったツヴァイウィングなら、何処までも遠くへ飛んで行ける…」




全裸で立ち上がる、翼とクリス。


第13話「流れ星、墜ちて燃えて尽きて、そして―」



響の裸体上半身部分。


人物一覧

  • 立花 響(たちばな ひびき)
  • 風鳴 翼(かぜなり つばさ)
  • 天羽 奏(あもう かなで)
  • 雪音 クリス(ゆきね クリス)
  • 小日向 未来(こひなた みく)
  • 櫻井 了子(さくらい りょうこ)
  • フィーネ(Fine)

関連作品