目次


画像一覧

OP映像





全裸の響、翼、クリス。


第1話「ガングニールの少女」





響とマリアの全裸変身バンクシーン。


第2話「胸に力と偽りと」



翼の全裸変身バンクシーン。


第3話「終焉を望む者、終焉に臨む者」








シャワーを浴びる調、切歌、マリア。

「…それでも私たちは、私たちの正義と宜しくやっていくしかない。迷って振り返ったりする時間なんて、もう残されていないのだから」




クリスの全裸変身バンクシーン。



クリスの巨乳バストショット。


第5話「血飛沫の小夜曲」



謎の白い粘液をぶっ掛けられ、身動きを封じられた、翼とクリス。


第7話「君でいられなくなるキミに」



地面に倒れ、水滴まみれの響に呼びかける未来。

「響、響ーッ!」


第8話「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」


身体走査を受ける、臍出し・ホットパンツ姿の切歌。


第9話「英雄故事」


クリスの巨乳バストショット。







調の全裸変身バンクシーン。


第10話「喪失までのカウントダウン」



ウェル博士の手に掛かり、培養槽に収容中の、下着姿の未来。


第11話「ディスティニーアーク」



切歌の全裸変身バンクシーン。


第12話「撃槍」


身に纏ったシンフォギアを発射し、全裸になるクリス。

「ぶっ飛べ、アーマーパージだ!」




全裸のクリス。






響の歌声により、衣服が消滅し、全裸になるマリアと響。

「これは、貴女の歌…胸の歌がしてみせたこと?貴女の歌って何…何なの!?」


第13話「遥か彼方、星が音楽となった…かの日」





全裸絶唱中の響、翼、クリス、マリア、調、切歌。

「六人じゃない。アタシが束ねるこの歌は…70億の絶唱!」



ネフィリム・ノヴァの触手により緊縛され、バビロニアの宝物庫へと引きずり込まれるマリア。

「クッ…格納後、私が内部よりゲートを閉じる。ネフィリムは私が!」

「自分を犠牲にする気ですか!?」

「マリアーッ!」


映像特典




未来の全裸変身バンクシーン。


人物一覧

  • 立花 響(たちばな ひびき)
  • 風鳴 翼(かぜなり つばさ)
  • 雪音 クリス(ゆきね クリス)
  • 小日向 未来(こひなた みく)
  • マリア・カデンツァヴナ・イヴ(Maria Cadenzavna Eve)
  • 月読 調(つくよみ しらべ)
  • 暁 切歌(あかつき きりか)

関連作品