画像一覧

第1話「落第騎士 I」




下着姿のステラを目撃した一輝。お詫びに、自分の裸を見せようとするが、ステラに拒絶される。



「待ってくれ。君の言いたいことは分かる。僕も、見てしまったものを見ていない、なんて言い訳はしない」



「だから…僕も脱ぐから、お相子ってことにしよう!」



「いやああああーっ!!」(平手打ち)




寝ている一輝に騎乗位で跨り、一輝の体を触ろうとするステラ。

「い、いけないわ!未婚の、それも姫である私が、端ない…」

「でも…此奴だって、私の下着姿を見たんだから、お相子よね…」




「これが、男の人の体…。凄い、何てエネルギー…!」



一輝の体を触り、興奮して喘ぐステラ。

「ハァ、ハァ…私、どうしちゃったんだろう…?」


第2話「落第騎士 II」



一輝の腕を胸の谷間に挟み、色仕掛けに出る加々美。

「ななな、何やってるのよ、一輝!?」

「それは、僕が訊きたいよ!君、誰?」

「私、同じクラスの日下部加々美です。先輩の大ファンなんです」




一輝と接吻し、舌を交わす珠雫。

「お兄様…はむっ…んっ…ぷはっ…」(舌入れディープキス)



「ちょっと、アンタ!一体、何やってんのよ!?」

「ぼぼ、僕だって、分からないよ!」

「勿論、口付けですよ。口付けとは親愛の証。恋人という浅い絆の男女でも行っていることです」



「ならば…固い絆で結ばれた兄と妹が口付けするのは、極々自然な流れ。外国では挨拶みたいなものですし」

「えっ、そうなのか?」



「アタシの国じゃ、兄妹でそんなキスしないわ!」

「他の国でも、しないと思います」

「4年分の愛おしさを考えれば…今の私たちには、夜の目合ですら、ただの挨拶…」

「そんなわけあるかーっ!!」



一輝との禁断の兄妹関係を築こうとする珠雫だが、ステラに制止される。

「冗談ですよ、フフッ。でも…もしも、お兄様が望まれるのでしたら…」

「ダメーッ!」



官能的な雰囲気で、一輝に迫られるステラ。

「ステラ。俺と同じベッドで寝ろ…」



入浴中の一輝。そこへ、水着姿のステラが浴室に現れる。

「一輝、入るわよ」

「どうぞ。…ってええっ、ステラ!?」

「な、何よ。そんなに驚くことないでしょ…」




一輝を洗体するステラ。




一輝の背中に乳房を密着させるステラ。

「こ、この感触って…!?」

「ダメッ!擦れちゃう。動いちゃダメだってば…」



ステラのビキニ上部が外れていることに気付く一輝。

「ステラ…今、当たってるのって…生?」

「いやああああっ!!」(平手打ち)


第3話「落第騎士 III」




武装犯罪集団に襲われ、脱衣を命じられたステラ。上着を開き、下着姿を見せる。

「こりゃ凄えや。イカす余興だぜ!」

「なかなか、度胸の据わったお姫様だ。けど、まだ脱ぐ物が残ってますぜ」





犯罪集団を制圧後、一輝に抱きしめられて発情するステラ。

「ステラ、ステラ!」

「ちょっ、何?どうしたの、一輝…」

「御免よ、本当に御免…」

「一輝……」


第4話「落第騎士 IV」


シャワーを浴びるステラ。



裸バスタオル姿のステラ。



突然やって来た加々美に驚き、バスタオルを落としたステラ。

「二人とも、凄かったです!」

「きゃあっ!?加々美、ビックリさせないでよ…」


第5話「皇女の体験」





水着姿のステラ、珠雫、加々美。




キスを交わし、発情して見つめ合う、一輝とステラ。

「ねえ、一輝。自分からキスをせがむエッチな女の子は…嫌い?」

「エッチな女の子が嫌いな男なんて、居ないよ」


第6話「剣士殺し I」


尻餅を搗いて股を広げ、パンツ丸見えの絢瀬。



絢瀬への指導中、生脚を触る一輝。

「ななな、何やってるのよ、一輝!?」

「綾辻さんの構えを、正しい形に変えるんだ」



「綾辻さん。恥ずかしいだろうけど、ちょっと我慢して」

「はっ、はい…」







赤面し喘ぐ絢瀬。その様子を見て興奮する、ステラと珠雫。

「ハァ…ハァ…」

「はわわわわ…」


第7話「剣士殺し II」



ステラの胸に顔を埋めた状態で、力尽きて眠る一輝。

「こっ、こら!何よ、こんな夜中に?ちょっと、返事くらいしなさい…よ…」



「はっ…これがもしや、噂に聞くジャパニーズ・夜這い!?そうなのね。答えなさい、一輝!」


第9話「皇女の休日」



発熱により、赤面し喘ぐステラ。

「ここまで、体が…言う事を聞かないものなのね…ハァ…ハァ…」






山小屋にて雨宿り中、濡れた服を乾かすため、脱衣しようとするステラ。しかし、手に力が入らないため、一輝に脱がしてもらう。

「ステラ、僕が脱がしてもいいかい?」

「うん、お願い…」





ステラの靴下を脱がす一輝。

(僕が気不味そうにやったら、ステラを恥ずかしがらせるだけだ。ここは、出来るだけ事務的に…)





ステラのブラウスを脱がす一輝。

「次は、ブラウスだ」

「うん…」



一輝にブラジャーを外すよう頼むステラ。

「ブラを外して欲しいの…息が苦しくて。前のホックを外すだけでいいから…」

「…分かった」






ブラジャーのホックを一瞬で外した後、即座にステラにバスタオルを被せる一輝。

「ありがとう。凄く、楽になったわ」




ステラに誘われ、動揺する一輝。

「ねえ、一輝。私と…したい?」

「…はああああっ!?ステラ、自分が何言ってるか…」

「うん。分かってる」



仰向けに寝そべる、パンツ一丁のステラ。



空中回転するブルマ体操服の恋々。



戦闘中、パンチラする刀華。


第10話「深海の魔女 VS 雷切」



シャワーを浴びる珠雫。




寧音に乳揉みされるステラ。

「しっかし…乳でっけえな、オイ。しかも、超柔らけえ」(おっぱい揉み揉み)



「いやあああっ!ななな、何なのよ!?」

「揉んだら、ウチのも増えるかなと思って」



「なら、自分のを揉みなさいよ!」

「揉むほどねえんだよ、バーカ!」

「逆ギレ!?」





試合中、衣服を切り裂かれた珠雫。


第11話「無冠の剣王 I」



転んで四つん這いになり、パンツ丸見えの刀華。




パンツ丸見えであることをステラに指摘され、慌ててスカートを押さえる刀華。

「あの…パンツ見えてますよ」

「ええっ!?あっ…これは、その…」


ED映像






全裸のステラ、珠雫、絢瀬、刀華。


エンドカード


第1話:制服に着替え中のステラ(絵師:憂姫はぐれ)



第2話:パンチラ・太腿を見せるステラ(絵師:うらび)



第3話:水着姿のステラと珠雫(絵師:ごばん)



第4話:パンツ一丁で寝ているステラ(絵師:ひょころー)



第5話:着衣入浴中の珠雫(絵師:momi)



第6話:水着姿で赤面している絢瀬(絵師:井雲くす)



第7話:胸の谷間を見せつつ赤面する絢瀬(絵師:春夏冬ゆう)



第8話:パンツ丸出しで誘惑するステラ(絵師:悠木しん)



第9話:巨乳を見せながら寝そべるステラ(絵師:綾瀬はづき)



第10話:パンツ一丁で剣を握る珠雫(絵師:赤人)



第11話:裸ワイシャツ姿で寝そべる刀華(絵師:白羽奈尾)



第12話:パンツ丸出しで寝そべるステラ(絵師:八尋ぽち)


人物一覧

  • 黒鉄 一輝(くろがね いっき)
  • ステラ・ヴァーミリオン(Stella Vermillion)
  • 黒鉄 珠雫(くろがね しずく)
  • 綾辻 絢瀬(あやつじ あやせ)
  • 東堂 刀華(とうどう とうか)
  • 日下部 加々美(くさかべ かがみ)
  • 兎丸 恋々(とまる れんれん)
  • 西京 寧音(さいきょう ねね)