画像一覧(本編)

第1話「鏡にしてるみたいでイヤなんだけど」



紐状エロ水着を着せられそうになり、試着室から半裸で飛び出すイリヤ。

「無理無理無理!そんなの、着れるわけないでしょ!」

「いいから、試しに着てみなって。意外とイケるかも知れないよ?」

「イケないよ!私が知ってる水着は、そんなVの字してないっ」




魔力供給のため、イリヤにキスを求めるクロエ。

「ねえ…するなら、早くしてよ…」

「く…クロから、してよ。いつも、そうやってたじゃない…」



二人の様子を覗き見し、赤面する美々。

(イリヤちゃんとクロちゃんって、そういうアレだったんだ…っ!)



「そもそも、どうしてキスじゃないといけないの?」

「他に無いこともないけど…絶対、了承しないわよ、貴女」




キス以外の魔力供給方法を、耳打ちで伝えるクロエ。その内容に衝撃を受けたイリヤは、羞恥心で真っ赤になる。

「えっと…を…すると…して…」

「ええっ!?…無理!変態!ヘンタイ、ヘンタイ、ヘンターイ!不潔よーっ」



クロエの説得により、イリヤは不承不承、キスに同意する。

「それじゃあ、いくわよ…」




「んっ…ちゅっ…れろっ…」(舌入れディープキス)



(「キスなんて挨拶みたいなもの」って、クロちゃん言ってたけど…。あれは絶対、そういうレベルじゃないよ…!)




「もう…いいでしょ…」

「ダメよ。全然、足りない。もっと…唾液、頂戴」



「げ…限界…。ちょっと、休ませて…ハァ…ハァ…」

「だらしないわねぇ」





風呂上りのクロエ、イリヤ、美遊。

「調査の結果…この中で一番発育が良いのは私だって分かったのも、収穫よね~」

「なっ!?」




セクシーな雰囲気で、ランジェリーワンピース服を見せるクロエ。

「どう、どう?色っぽい?」


第2話「トリコロール・バースデー」


砂浜へやって来たイリヤたち。服を脱ぎ捨て、水着姿になる。しかし龍子は、全てを脱いですっぽんぽんになってしまう。

「海だーっ!…うわっ!?」



「この馬鹿、水着まで!」

「隠せーっ!」



ルビーに惚れ薬を投与されて理性を失い、イリヤに襲いかかる士郎。なお、その他の者たちは、鎮静剤により涅槃状態化している。

「周りに人目はありません。さあ、ロマンティックな一時を…」

「この絵面のどこにロマンが!?」



士郎に押し倒され、壁ドンされるイリヤ。

「お兄ちゃん、待って。正気に戻って…うわあっ」




「ヤダ…嫌だよ、こんなの…」




士郎にキスされそうになるイリヤの様子を目撃し、衝撃を受ける美々。



「イリヤちゃん!?クロちゃんとだけじゃなくて、お兄さんとまで…そんな…」


第3話「命短し腐れよ乙女」




BL漫画を読んで興奮する、イリヤ、クロエ、美遊。

「ちょっと…これって、つまり…平易な日本語で表するところの…ホモ漫画!?」



「な…ななな…なな!?」(動転)





押し入れの中で絡み合う、クロエとイリヤ。その様子を見て興奮し、赤面する美々。

「あのね、美々。これは…」

「そ…そんな汗だくになって、押し入れの中で、何してたの…?」


第5話「浴衣と花火」


投げ捨てられたラムネ瓶が当たって帯が緩み、浴衣が脱げそうになるイリヤ。

「うわっ!?いやああんっ!」


第6話「Blue glass moon」





ビニールプールで水浴びをする、アイリスフィール、リズ、イリヤ、クロエ。



キャミソールにパンツ姿のクロエ。


第8話「監視者」


パンツ丸出しの衣装であるカレンに対し、突っ込みを入れるイリヤ。

「す…スカート、穿き忘れてませんか!?」

「これは、ファッションです」





魔力補給のため、イリヤとのキスを交わすクロエ。

「ちゅっ…あむっ…んっ…はんっ…」



魔法少女衣装に変身した美遊。パンチラしているように見える。


第10話「世界の片隅で君の名を」



イリヤの寝込みを襲い、キスをするクロエ。その様子を目撃する士郎。

「お兄ちゃん…はむっ!?はふ~っ」



「イリヤ、そろそろ起きないと…うわっ!?悪いっ」

「のおおおおっ!!」



「二人とも、仲が良いな」

「お兄ちゃん!さっきので、何か誤解してない?」


画像一覧(映像特典)

第1巻「ビースト、再び!」






セクシーな猫コスプレをして絡み合う、クロエと美遊。




美遊を押し倒し、キスしようとするクロエ。

「この姿になるのに魔力使ったし、丁度いいわ。今のうちに、美遊に魔力供給しといてもらおっかな…」



「んっ…」


第2巻「無限の服製」


透け透けなアラビア衣装を着たクロエ。



士郎に服を見せようとするイリヤ。しかし、クロエの魔力で作った服であるため、クロエから離れると消えてしまう仕様であった。

「あのね、こんな服を着てみたんだけど…どうかな?」

「どれどれ…」




イリヤの裸体を目撃し、衝撃を受ける士郎。



「はえ?…みぎゃああああっ!?」


第3巻「乙女よ闘志を抱け(前編)」



嶽間沢道場にて、道着・スパッツ姿で特訓中の、イリヤとクロエ。投げ飛ばされて尻餅を搗き、股を広げる。


第4巻「乙女よ闘志を抱け(後編)」



上半身裸の奈菜巳の体を拭く士郎。その様子を、イリヤたちが目撃する。

「イリヤにクロ…遠坂たちまで!?何でここに…」




「ち…違うのよ。士郎君がお見舞いに来てくれて。でも、お母さんたちも居なくて…」

「汗かいちゃって…悪いかなって思ったんだけど、でも…」



「でも…嬉しかった…」(発情)


人物一覧

  • イリヤ/イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(Illyasviel von Einzbern)
  • 美遊・エーデルフェルト(Miyu Edelfelt)
  • クロエ・フォン・アインツベルン(Chloe von Einzbern)
  • マジカルルビー(Magical Ruby)
  • リズ/リーゼリット(Leysritt)
  • アイリ/アイリスフィール・フォン・アインツベルン(Irisviel von Einzbern)
  • 衛宮 士郎(えみや しろう)
  • 桂 美々(かつら みみ)
  • 嶽間沢 龍子(がくまざわ たつこ)
  • 栗原 雀花(くりはら すずか)
  • 森山 那奈亀(もりやま ななき)
  • 森山 奈菜巳(もりやま ななみ)
  • 折手死亜 華憐(おるてしあ かれん)/カレン・オルテンシア(Caren Hortensia)

関連作品