画像一覧

第1話「E601小隊」


カナタに激突し、騎乗位で跨るミソラ。

「痛ってえな…」

「アンタねえ…何処見て歩いてんのよ!」

「何処って…何処だろうな?」(おっぱいお触り)



「ぺぺぺ、ぺったんこだって言いたいわけ?」

「え?いや、まあ…そう言やそうなんだけど」



更衣室にて着替え中の女子生徒たち。


第2話「最強の裏切り者」




更衣室にて着替え中の、下着姿のミソラ、レクティ、リコ。




おっぱいの大きさでレクティに負け、嘆くミソラ。

「嘘…嘘よ…。そう、これは夢…夢なんだわ。何でレクティが、私より胸が大きいのよーっ!」



「気にすることはないと思うぞ。胸の大きさと空戦魔導士とは、何の関係もない」

「リコ…あんた…」(感激の涙)



ミソラの貧乳を揶揄するリコ。

「別に、私たちのようにボイ~ン・バ~ンではなく、ミソラが…」

「キュキュキュキュ・チリ~ン・ペチャ・ペッタ~ン・ボソッ…であったとしても、だ。なあ、レクティ?」



「そ、そうですよ!ミソラさんの胸が、キュキュキュキュ・チリ~ン・ペッタ~ン・ボソッ…であったとして…」



「うう…ぐすっ…」(涙目)

「ななな、何てこと言わせるんですか、リコさん!」




更衣室の扉を開けたカナタ。ヒロインたちの下着姿を目撃する。

「明日の訓練のことなんだけどな…あっ」



「変態っ!」

「変態さんですぅ!」

「変態だ!」


第3話「最弱がもたらす可能性」




恥じらいながら、セクシーなミニスカ・肩出しメイド服を着るレクティ。



ミソラの乳に触るカナタ。

「ちょっと…触ってる…」

「あっ、悪い。気付かなかった」

「はぁ!?気付かなかったって、どういう意味よ!気付かないほど小さいって言いたいわけ?」


第5話「勝利の鍵は」




起床直後の、全裸のリコ。




シャワーを浴びるリコ。




背中に湿布を貼り合う、ミソラとレクティ。

「あの…優しくしてください…」

「ええ…じゃあ、いくわよ…」



「はぅ…あんっ…」(イキ顔)



「はぁ…効きます…」

「んじゃ、次は私もお願いね」




「はうんっ!」(イキ声)




尻餅を搗き、パンチラするミソラ。


第7話「ミストガン・トーナメント」



更衣室にて着替え中の、下着姿のミソラ、レクティ、リコ。

「あ痛たたた…も~、また痣が増えちゃった…」

「無駄な動きが多いせいだ。レクティを見ろ」



レクティの背中を指でなぞるリコ。

「ひゃんっ…リコさん、擽ったいです…」


第8話「ランクを超えて」


カナタにマッサージされ、イキ顔で喘ぐ、リコ、レクティミソラ。

「ここか?」

「そう、そこそこ…あんっ…はんっ…」





「あんっ…はうっ…はぁ…」


第9話「必勝の方程式」


カナタにお姫様抱っこされる、負傷したユーリ。スカートが捲れて、生脚・生太腿が見える。


第10話「ゼロが生み出す可能性」


目を覚ましたユーリ。全裸であることに気付き、悲鳴を上げる。

「きゃあああっ!ななな、何で私が裸に!?」




拳銃を取り出し、カナタに銃口を向けるユーリ。

「カナタ先輩を殺して、私も死にますーっ!」

「お、落ち着け、ユーリ!」





入浴中のミソラ、リコ、レクティ。


第13話(OVA)「レクティの、いきものがかり」





シャワーを浴びるフロン、ユーリ、クロエ。






プールで泳ぐ、水着姿のミソラ、リコ、レクティ。


人物一覧

  • カナタ・エイジ(Kanata Age)
  • ミソラ・ホイットテール(Misora Whitale)
  • レクティ・アイゼナッハ(Lecty Eisenach)
  • リコ・フラメル(Rico Flamel)
  • ユーリ・フロストル(Yuri Flostre)
  • クロエ・セヴェニー(Chloe Sevegny)
  • フロン・フラメル(Freon Flamel)