画像一覧

OP映像


自分の体を緊縛するラクネラ。


第1話「ラミアのいる日常」


朝、ミーアに抱きつかれた状態で目を覚ます公人。

「…っていうか、ミーア。何で、僕のベッドに!?」

「だって…寒くて、体温上がらないから、ダーリンに温めてもらおうと思って。ラミア族は変温動物だもんっ」



「だったら、お風呂入れてくるから、ちょっと待って…」

「ダーメッ」(首絞め)

「ぐぎゃあっ」




ミーアの胸に顔が埋もれ、窒息しかける公人。

「ダーリンに温めて欲しいの。温かい…ダーリンの体温が、伝わってくる…」

「もがーっ…おっぱいが…」




公人に尻尾を触られ、喘ぎ悶えるミーア。

「ひゃうんっ!?あうう…」

(おお、効果は抜群だ。拘束が緩んできたぞ…)



ミーアの尻尾を激しく擦る公人。

「ダーリン、これ以上は…ダーリン…ヒイッ!」

「早く、解いてくれーっ…」

「ハァ…ハァ…そんなに、強くしちゃ…」



「もう、ダメ…。い…イっちゃあああああうっ!!」(絶頂)





入浴中のミーア。

「もう、何チラチラ見てるの?エッチぃ…」




公人を湯船に引きずり込み、抱きしめるミーア。

「私、知ってるよ。温泉には、混浴っていう文化があるんだよね。だから、ダーリンも一緒に…」(おっぱい密着)



「混浴の相手は、ダーリンじゃなきゃヤダもん。私の初体験の相手は…」(発情)




ミーアと性的関係を持たないよう、公人に釘を刺す墨須。

「もしも貴方が一線を越えちゃった時は…法に基づき、貴方は逮捕。彼女は、本国に送り返される事になるわ」

「彼女、下半身は蛇だけど…スタイル良いし…胸だって大きいし…その上、美少女だし…何より、貴方にゾッコンだし」



濡れた服を着て、公人に抱きつくミーア。

「あの、ミーア。ちゃんと体拭かないと、また体冷えちゃうよ」

「禁則事項って、そんなに大事?」



公人を押し倒すミーア。

「禁則事項なんて、関係ないよ。だって、ダーリンになら何されてもいいもん。傷付けたっていいんだよ?」

「ちょっ…ミーア!?」



シャツを捲り、股間を触るミーア。

「私の体に、初めての消えない傷痕を…。だって私、ダーリンのこと大好きだから…」



服屋で下着を選ぶ際、公人に乳首を見せるミーア。

「私、あんまりブラしないから、分からなくて…」(おっぱい丸出し)

「ぶはっ!?」



上半身裸の姿を見せるミーア。

「私、ダーリンが好きなのを着たいよ。ダーリンに、もっと好きになって欲しいから…」



浴衣を脱ぎ、裸になるミーア。

「見て、ダーリン。私、怖くなんてないよ」



「こんなに無防備だよ。もし、ダーリンに傷付けられても…何もしないよ?それでもダーリンは、私のこと…怖い?」


第2話「ハーピーとケンタウロスのいる日常」


チューブトップにホットパンツというラフな格好で登場する、パーピー(半人半鳥の魔物)の少女、パピ。

「…君は?」

「パピ。パピは、パーピーのパピだよ!」



フェラチオの如く棒アイスを舐めるパピ。

「はむっ…じゅるり…ペロペロ…おいひ~…」



白濁液(アイスクリーム)塗れのパピ。

「あうう…べたべた…」



公園の噴水にて、全裸で水浴びを始めるパピ。

「何やってんだーっ!?」

「水浴びだよっ」



「ぐわっ!?ゴボゴボ…」

「ボーッとしてないで、一緒に遊ぼうよっ」




公人を追いかけてきたミーア。パピと水浴び中の公人を目撃し、激怒する。

「この、鳥娘!ダーリンを攫った挙句、そんな事までしてるなんて…羨まし過ぎる!」(嫉妬の炎)




「鶏ガラ娘め、白湯クックしてやる!」

「何、言ってんだ、パイパンが何だって!?」



パピに服を破かれ、乳首を露出させるミーア。



公人の上に乗っかり、太腿を見せるパピ。



パンスト脚を見せつつ登場する、ケンタウロス娘、セントレア。

「我が名はセントレア・シアヌス、誇り高きケンタウロス族なり。貴方が、我が主となる運命の人か!」



タンクトップにパンツ姿の墨須。



尻餅を搗いてパンチラするセーラー服少女。

「交差点に全力で突っ込み、衝突した者は運命の者と結ばれる。古くから伝わる呪なのだろう?」

「君がやったら、ただの交通事故だよ!危うく死にかけたわっ」



セントレアの胸に顔を埋め、乳房を鷲掴みする公人。



引っ手繰り犯を追跡すべく、巨乳を揺らしつつ疾走するセンタウロス。

「落ちるーっ」

「暴れるな、馬鹿者!」



服が水で濡れて、乳首が透けて見えるセンタウロス。



センタウロスの乳房を鷲掴みする公人。

「どこを触っておる、馬鹿者!」

「そんなに暴れたら…うわあっ」



「あうっ!?」(おっぱい丸見え)



「おのれ、好き放題しおって。私の胸を…」



タンクトップにパンツ姿で電話をする墨須。


第3話「アブない事情な日常」


セントレアの入浴現場を目撃する公人。




パピにスクール水着を着させる公人。

「はぁんっ…ちょっと、擽ったいよ…」

「最後に、ここに腕、通して」




公人に乳首を触られるパピ。

「ひゃうんっ!?」



公人に胸を触らせるパピ。

「ちょっ、何を?!」

「さっき、ご主人におっぱい触られた時、凄いドキッとしたの。だから、もっとドキドキしようよ…」



セントレアの巨乳を鷲掴みする公人。

「手を、離してもらえないだろうか…」

「ご、御免っ!決して、わざとでは…」



セントレアに抱擁され、胸に顔を埋める公人。

「あっ…」

「うが…もがっ…」



公人の寝室へ夜這いに来たミーア。寝間着が透けて、乳首が見えている。




公人を押し倒し、妖艶な表情で舌を出すミーア。

「ねえ、ダーリン。知ってる?蛇の交尾って、一晩中続くんだよ」

「ねえ、ダーリン。私たちも、一つになってみない…?」(ペロペロ)



そこへ、ノーパン姿のパピが乱入する。

「…って、おい!パンツ、パンツ!」

「ああ…大丈夫、大丈夫。パピはご主人と結婚するから、大丈夫…」



公人に乳を揉ませるセントレア。

「さあ…思う存分、触ってください。主殿!」(おっぱい揉み揉み)

「失ってる…平常心を失ってるよ!」



服を開き、生乳房を見せるセントレア。

「直がいいですか?」(おっぱい全開)

「ぶはっ」(鼻血噴出)





入浴中の墨須。



発情して暴れ回る、ミーア、パピ、セントレア。

「ダーリン、見つけた!」



「捕まえた~っ」

「もう逃がさないぞ、主殿」

「あ~ん、どうしたの?ダーリン」


第4話「スライムのいる日常」


スライム塗れのセントレア。服が濡れて、透け乳首を見せる。

「スライムがこんなに手強かったとは。体中がヌルヌルですね…」



浴室に入るセントレア。



セントレアの巨乳の下敷きになる公人。




セントレアを洗体する公人。

「はうんっ!?ちょっ…主殿、そこは…お尻付近は、いいです」



興奮…錯乱状態になり、セントレアを乳揉みする公人。

「じゃあ、他の所を…って、違う!?」






浴場に突如出現した、スライム娘のスー。公人を押し倒し、洗体プレイを始める。

「ちょっ…ちょわっ…僕の話、聞いてるーっ!?」



スーの胸の内部に埋もれ、窒息しかける公人。




子供たちと水遊びをするパピ。服が濡れ、透け乳首を見せる。



スーに抱擁され、顔が胸に埋もれる子供。



スーに近寄るエロ男児たち。

「ぶはーっ」(鼻血噴出)

「次は、僕に!」「いいや、僕に!」「僕にお願いします!」


第5話「マーメイドのいる日常」


服を濡らしたパピ。

「…何、やってんの?」

「スーがお水欲しがってたから、ペットボトルを…」



パピにキスするスー。

「ちゅっ…はむっ…」

「ちょっ…何すんの、スー!?」



スーに体を舐め回され、喘ぐパピ。

「ちゅるり…ペロペロ…」

「ひゃうんっ…な…何か、パピ…何か…はぁんっ」



「ハァ…ハァ…」

「こ、これは…濡れたら、ヤられる…!」




服が濡れて透け乳首を見せる、セントレアとミーア。




スーに乳揉みされ、悶えるセントレアとミーア。

「むぅ…くっ…はぅ…」




「はうんっ…ダーリン、見ない…で…」




公人にお姫様抱っこされるメロ。それに嫉妬し、ミーアが飛び掛かる。

「ダーリン、何やってるの!イチャついたりしてっ」

「ちょっ…ミーア、何すんだ…うわっ」

ドンガラガッシャーン(転倒)



メロとミーアにおっぱいサンドされる公人。

「ご無事ですか、旦那様?」

「ちょっと、ダーリンの心配は私が…」




手が滑った弾みに、メロの乳を揉む公人。

「あんっ…」

「あっ…」(おっぱい揉み揉み)



ビキニ上部を剥ぎ取られ、上半身裸になるメロ。



スライム塗れの姿を、あざとく見せつけるミーア。

「いや~ん、そんなジロジロ見ないでよ。スーと遊んでたら、ベトベトにされちゃて~…」





水着姿のミーア、セントレア、パピ。



ビキニ上部がずれ、乳首をチラ見させるセントレア。





メロと共に入浴中、乳を見せるミーア。



メロに乳揉みされ、悶えるミーア。


第6話「脱皮と産卵する日常」


発情中のミーア。

「隠し味には…熱~い、ダーリンへの愛を…」



裸エプロン姿のミーア。

「お帰りなさい、ダーリン。晩御飯にする?お風呂にする?それとも…ア・タ・シ?」



公人に襲われる、発情中のミーア。

「お風呂でミーアを晩御飯にしちゃうぞ~」

「いや~ん、ダーリンの欲張りぃ~っ」



脱皮が始まったミーア。しかし、手を火傷していたために自分では皮を剥けず、公人に手伝ってもらう。

「じゃ…じゃあ、いくよ…」




皮を剥かれ、喘ぐミーア。

「ハァ…ハァ…ハァ…」

(無心…無心だ…!)



「はうんっ!?だ…ダーリン、先っぽは、尻尾の先っぽは…」

「敏感なんだっけか。でも、ちょっとだけ我慢して…」



「はあああんっ!!ちょっと待って、ダーリン…」



尻尾の皮を剥ぎ取ろうとする公人。だが、ミーアが悶え、激しく抵抗する。

「無理、無理、無理、無理!感じ過ぎて、可笑しくなっちゃうからーっ!!」

「大丈夫…ちょっとだけ、先っぽだけだから…」

「いやああああんっ!!」



「ハァ…ハァ…ハァ…」(絶頂後)

「と、取れた…」




仰向けになり、パンツを脱ぐミーア。

「ダーリン…いいよ…」




「ハァ…ハァ…ダーリン、そこは敏感だから…はああんっ!!」

「ぐえっ!!」



パンチラしながら、排卵を報告するパピ。

「パピ、卵産まれそう…」

「えええっ!?」




水着上部がずれて、乳首ポロリした場面を撮影されるメロ。



カメラ男に巨乳を触られるセントレア。

「凄い重量感ですね。肩、凝りませんか?」(おっぱいお触り)

「度が過ぎるぞ、貴様!」



股を広げ、パンツを見せ、喘ぎながら産卵に臨むパピ。

「ハァ…ハァ…ハァ…」




「はうーんっ!」

「コリコリしたものが…これが、卵か?」(股間お触り)




「はうんっ…ご主人…パピ、もう出る…卵、出る…」

「が…頑張れ、パピ…」



「うわわっ!?で、出てきたっ」

「結構、大きいんだな…」

「すごい…こんなに広がって…」

「お前ら、生々しい実況すんなーっ!」



「あああーんっ!!」(産卵成功)

「おおお…」


第7話「MONとアラクネのいる日常」


オークに犯される姫騎士。

「ブーハッハッ!体は正直ぶねぇ」

「悔しい…けど、感じちゃう!ビクン、ビクンッ」




テロリストのオークにセクハラされて悶える、セーラー服女子。

「僕たちは紳士ぶ。女の子に酷い事なんてしないぶ…」

「あうあう…はあんっ…あうっ…」



血塗れの乳房と乳首を見せながら自己紹介するゾンビーナ。

「アタシは世界一元気な死体、ゾンビーナちゃんだ。平伏せ、萌え豚ども!」



パンツを見せながらオークを蹴り上げるセーラー服女子。その後、変身を解いて全裸になり、その正体を明かす。



「『魔女ッ娘マコちゃん』そっくりのJKだと思った?残念、ドッペルちゃんでした~」





公人を拉致監禁し、弄ぶラクネラ。

「あんまり、おいたが過ぎるから…お仕置きよ」


第8話「体調不良な日常」


寝惚けた公人に乳揉みされるセントレア。

「むにゃ…んっ…」(おっぱい揉み揉み)

「お早うございます、主殿…」



セントレアの巨乳に圧迫される公人。




公人の寝込みを襲うラクネラ。

「何するんすか!?ちょっと…」

「何って、そりゃ…夜・這・い」(発情)



脱衣し、全裸になるラクネラ。

「ひょっとして、草食系?だったら、お姉さんがリードしてあ・げ・る…」



セントレアへの緊縛プレイを楽しむラクネラ。

「ら…ラク姐さん?」

「いや~…一度、縛ってみたかったのよね、セントレア」




「よーし、次は高手小手縛り、いってみよ~」

「もふーっ!はうーっ!」



風邪を引いて寝込んだ公人を看病するため、ナース服コスプレをするミーア。

「さっそく、お着替えしましょうか?それとも、ナースにお注射しちゃう方?」

「やめろ、変態親父か!」




公人の体に全裸で密着し、汗を拭くミーア。

「気持ちいい?ダーリン…」




セントレアに抱擁され、胸に顔が埋もれる公人。

「古来より、男の体を温めるのは女の役目と言われている」

「だ、だから別に、イヤらしい行為というわけではないのだ…」




成人女性化し、公人に抱きつくスー。

「スー!?ちょっと、皆から何を教わって…」



公人に授乳の如く水を飲ませるスー。


第9話「脅迫状が来た日常」


胸チラのセクシーなメイド服(に変身したスー)を纏い、メイド喫茶店員に変装したメロ。



水を零し、胸を濡らしたメロ。



水分を求めて動き出すスー。吸水行動により、メロを悶えさせる。

「はうんっ!?」

(そ、そういえば…スー様は、水分不足になると、水を求めて…)



喘ぎ声を押し殺すメロ。

(だ…ダメです。声を出したら、旦那様に気付かれてしまいます…)




突然、謎の白濁液をぶっ掛けられるメロ。これに反応したスーが激しく動き、メロを絶頂させる。

「ハァ…ハァ…ハァ…はあああーんっ!!」





携帯電話を取り出そうとするスー(パピの衣服に変身中)。その様子は、傍目にはセルフ乳揉みのように見える。

「見つかった?早く電話しなきゃいけないのに…」




メロの股間に手を伸ばすスー。傍目には、パピが女性器を弄ってオナニーしているように見える。

「ひゃうんっ!?スー、下過ぎ…」

「あんっ…はんっ…もっと上の方…ああんっ」






尻を突き出し、喘ぎ悶えるパピ。

「あんっ…ハァ…ハァ…」



電話着信により、バイブレーターが作動。アソコを刺激され、パピはイかされる。

「はうんっ!?ああああーんっ!!」(絶頂)



ソフトクリーム屋の店員衣装(に変身したスー)を着たセントレア。

「セントレア!ここ、ちょっとお願い。スーは一緒に来てっ」

「やめんか!スーは繋がっているのだぞ。そんなに引っ張られたら…」



「ひいっ…わああああっ!?」(おっぱい丸見え)




ドラコに拘束され、服を脱がされそうになるミーア。

「君のことを、ずっと見ていた。やっと、君をボクものに…」

(助けて…助けて、ダーリン…)




水没してずぶ濡れのドラコ。上着を脱がされ、下着丸見えになる。

「ほら…とっとと脱いで、日に当たれよ」

「うわあああっ!?何するんだ!」


第10話「Dのいる日常」


M字開脚姿勢で、尻餅を搗くスー。



パピの尻。



キーの胸に頭を突っ込むパピ。



キーの乳を吸うパピ。

「はうんっ!?」

「栄養を、絞り出す…チュー…ゴク…ゴク…」




乳首を見せるキー。菱縄縛りにされるパピ。

「ダメ~ッ、届かないーっ!」



「ご主人!パピの代わりに、絞り出して」

「なっ!?」



股間に蔓が食い込み、悶えるパピ。

「はうんっ…パピは動けないから…は、早く…」





公人に乳を吸われ、悶えるキー。

「ちゅっ…じゅる…むちゅっ…」

「あんっ…はんっ…はんっ…」



キーの蔓に腕を拘束され、乳揉みされるスー。

「くっ…はうんっ…」




快楽に喘ぎ悶え絶頂する、パピ、スー、キー。

「はんっ…ハァ…ハァ…」

「これ以上は…」

「だめぇ…はああああんっ!!」



催眠術を掛けられ、性的に暴走するセントレア。服を開き、公人に乳房を見せる。

「人間の殿方は、大きな胸がお好きだと聞いております。それとも、私の胸が大き過ぎるでしょうか?」(おっぱい丸出し)

「ちょちょちょ!?セラ、落ち着けっ」(動転)



「申し訳ありません。こんな事でしか恩を返せない不甲斐なさを、お赦しください」

「うわああああっ!?」(興奮)



公人に乳揉みさせるセントレア。

「そうです、主殿。お好きになさって構わないのですよ」

「いかん…柔らかさに、意識を持っていかれる…」



半裸状態で菱縄縛りにされ、ラクネラに尋問されるリリス。

「はぁ…はぁ…はぁ…」

「…で、リリスさん。他に隠してる事ない?それとも、嘘吐いてるとか?」



「お、お姉様…隠し事も嘘もございません。だから、ご褒美を下さいませ…あああーんっ!!」(絶頂)


第11話「デュラハンのいる日常」



服が尻に引っ掛かり、脱げなくなったティオニシア。公人の助けを借りる。

「むーっ…ふにゃーっ…」

「力を抜いて…息を吐きつつ、ゆっくりね…」



上半身ブラジャー姿のティオニシアに抱擁され、胸に顔が埋もれる公人。



ゾンビーナの乳房部品を縫い付ける公人。

「痛くないっすか?」

「アタシはゾンビだよ。痛覚なんて無いっての」



「あっ、でも触覚は一応有るから、雑にするなよ」

「それじゃあ、最後に、胸の下の方を…」(乳首抓み)



「はうんっ!!」(イキ顔)




ラクネラに亀甲縛りにされ、悶えるララ。

「頭が無いから、反応が分かりづらいわねえ。それに何か、猟奇的な雰囲気になっちゃうし…」

「でもまあ、いっか。ノーマルな女体も久々だし~」(緊縛開始)



「はうんっ!?はぁ…はぁ…」

「ラク姐さんめ…留守番したのは、この為かーっ!」





スーの触手に弄ばれ、悶えるララ。

「あんっ…ヌルヌルが…体が…はあああーんっ!!」


第12話「モンスター娘たちのいる日常」



公人に尻を揉まれるパピ。

「はひゃんっ!?」

「ちょっと、パピ!もっと、高く…」(お尻揉み揉み)




スーに乳を吸われ、喘ぐキー。

「スー、何を…あんっ!?」

「はむっ…ちゅっ…ちゅぱっ…じゅる…」



「あんっ…はんっ…ああん…」(イキ顔)



パピにイかされ、全身粘液塗れのキー。


ED映像


全裸のドッペル。



全裸で集合する、墨須、マナコ、ティオニシア、ゾンビーナ、ドッペル。


人物一覧

来留主家

  • 来留主 公人(くるす きみひと)
  • ミーア(Miia)
  • パピ(Papi)
  • セレア/セントレア・シアヌス(Centaurea Shianus)
  • スー(Suu)
  • メロ/メロウヌ・ローレライ(Meroune Lorelei)
  • ラク姐/ラクネラ・アラクネラ(Rachnera Arachnera)
  • ララ(Lala)

MON関係者

  • 墨須(Smith)
  • マナコ(Manako)
  • ティオニシア(Tionishia)
  • ゾンビーナ(Zombina)
  • ドッペル(Doppel)

その他

  • ドラコ(Draco)
  • キー(Kii)
  • リリス(Lilith)

関連作品