画像一覧




風呂場にて、刃更に乳房密着洗体ソーププレイ中のゼスト。



「如何ですか、刃更様?」(おっぱい擦り擦り)

「ああ…そりゃ、気持ちいいけど…」



ランジェリー下着姿で風呂場に現れる、胡桃、澪、柚希。

「三人とも、何つう格好してんだ!」

「だって…この格好の方が、刃更が喜ぶって、万理亜が…」

「あのロリエロサキュバスは…何、デタラメこいてんだ!」



「そういう訳だから、刃更…。私たちも、洗ってあげる」(ローションドバドバ)





刃更に乳房密着洗体ソーププレイを行う、柚希、胡桃、澪。

「どう?刃更。気持ち…いい?」(おっぱい擦り擦り)

「ああ…」



澪たちによるソーププレイシーンを撮影中の万理亜。プレイをさらに過激化させるため、催淫ガスの投入を図る。

「イイよ…イイよ…イイですよ~。ここで、さらに官能的にしちゃいましょう。ポチっとな」






催淫ガスを吸わされ、淫乱化する柚希、胡桃、澪、ゼスト。

「やんっ…何、これ…はうっ」

「体が、急に…熱く…」



「うーん…仕込んでおいた特製の媚薬が、ちょっとばかり強すぎたみたいですね…。テヘッ」

「テヘッ、じゃねえ!」




抱き合って見つめ合い、姉妹百合プレイを始める、柚希と胡桃。

「ウチ…可笑しくなってまう…」

「エッチだよ…お姉…」






喘ぎ悶え絶頂する、柚希、胡桃、ゼスト、澪。

「はぁ…はぁ…はぁ…はああああんっ!!」



屋内プールレジャー施設「聖桜アクアリゾート」のテレビCMに出演する水着女子たち。






水着姿を披露する澪、柚希、胡桃、ゼスト、万理亜。



ウォータースライダーを滑り終えた際、ビキニトップが外れ、おっぱいポロリする澪。



エロい紐状スリングショット水着姿の千里。



サキュバスの呪いが発動し、発情して喘ぎ始める澪。

「ハァ…ハァ…」

「かなり強く、呪いが出てしまっていますね…。今すぐにでも、澪様を屈服させないと危険です」






呪いを鎮めるため、乳揉み・乳首弄り・乳吸いを施し、澪を絶頂させる刃更。

「お兄ちゃん…アタシ、もう…あんっ…はぁ…はああああんっ!!」



温泉旅館の露天風呂に入浴中の、千里と刃更。




千里を抱擁し、尻を揉む刃更。

「あんっ…そんな、そんなこと…東城…っ」




刃更の乳揉み・乳首舐め・乳首弄りにより、喘ぎ悶える千里。

「あんっ…やんっ…そこは…はんっ…」



「それ以上は…はあああんっ!」(母乳噴射)




「ちっ…違う。違うんだ、これは…」




刃更に乳房を揉みしだかれ、盛大に母乳を噴射して絶頂する千里。

「東城…私、もう…はああああんっ!!」



シャワーを浴びる柚希。



刃更を膝枕する、全裸の千里。



パンツ穿きかけの千里。



パンチラする澪。



ウェディングドレスを着て、発情する澪。

「ハァ…ハァ…お願い、お兄ちゃん…して…」



ドレスを脱がされて裸になり、刃更に乳揉み・乳吸いされる澪。



花嫁衣装が着崩れた、発情中の柚希。

「刃更…ウチも…ハァ…ハァ…」



刃更に尻を揉まれる柚希。



万理亜に乳揉みされる胡桃。




刃更に全裸奉仕する胡桃たち。

「刃更兄ちゃん、気持ちいい?」



万理亜に耳を舐められるゼスト。

「うふっ…油断してちゃダメですよ」




部屋に媚薬を散布する万理亜。

「万理亜、これは?」

「ライスシャワーならぬ、媚薬シャワーです」



媚薬の効能により、さらに淫乱化する柚希たち。








刃更に乳房と尻を揉みしだかれ、喘ぎ悶え絶頂するヒロインたち。

「あんっ…はぁ…はんっ…はうっ…はああああんっ!!」




全裸で眠るヒロインたちに囲まれた刃更。


人物一覧

  • 東城 刃更(とうじょう ばさら)
  • 成瀬 澪(なるせ みお)
  • 成瀬 万理亜(なるせ まりあ)
  • 野中 柚希(のなか ゆき)
  • 野中 胡桃(のなか くるみ)
  • 長谷川 千里(はせがわ ちさと)
  • ゼスト(Zest)

関連作品