画像一覧

第1話「妹ができた日」



トイレの扉を開けた刃更。パンツ脱ぎかけの澪を目撃する。




刃更の上に騎乗位で跨る、キャミソールに短パン姿の澪。

「あっ、やっと起きた。おはよっ」

「えっと…何してんの?」

「起こしてあげたの。男の子は、こうやって起こされると、嬉しいかと思って」



「俺とリアル義妹青春番外地」なるエロゲーを発見した刃更。

「何で、こんな物が俺の所に…?」




澪を押し倒す刃更。



裸エプロンのように見える万理亜。

「何か変ですか?」

「変って…何なんだよ、その格好!」



パンツを見せる万理亜。

「残念でした~。ちゃーんと着てま~すっ」


第2話「初めての主従契約」



入浴中の澪。







風呂上がりにバスタオルで体を拭く、全裸の澪。



刃更との主従契約の儀式中の澪。しかし、忠誠のキスを澪が拒んだために、サキュバスの呪いが発動する。

「嘘…ヤダッ…」



「おい、大丈夫か…」

「ひゃあんっ!」




万理亜が掛けたサキュバスの呪いの催淫効果により、性的感度が引き上げられ、快楽に喘ぐ澪。

「あんっ…はぁ…はぁ…」



「契約に私の魔力を使ったので、澪様にサキュバスの呪い…つまり、強力な催淫効果が…。遺憾です」

「アホかーっ!」




「いいから、早く…早く、助けてよ…」



澪の体に触るよう刃更に指示する万理亜。

「さあ、刃更さん。澪様の恥ずかしい所を触って、楽にしてあげてください」




刃更に触られて悶える澪。どうやら、乳房の辺りが澪の弱点らしいことが分かる。

「ひゃあああんっ!」

「どうやら、そこみたいですね。澪様の弱点…」




「そ、そこはダメ…ダメなの、刃更…!ひゃう…あんっ…」



「ダメですよ、澪様。ご自分が、これからどうなるか…ちゃんと、ご覧になってください」





刃更に乳揉みされまくり、喘ぎ悶え絶頂する澪。

「はんっ…あんっ…お兄ちゃん…お兄ちゃん…お兄ちゃあああんっ!!」



刃更に乳揉みされる澪(翌日における回想シーン)


第3話「再会と信頼の狭間」


パンチラする澪。



パンチラする柚希。





刃更と共に入浴する、裸バスタオル姿の澪と万理亜。

「何で、こんなことに!?」

「信頼を深めるといったら、裸のお付き合いしかありません!」




胸を石鹸で泡立て、バスタオルを解き、乳首を露出させる澪。

「そ…それじゃあ、始めるわよ…」






刃更に抱きつき、乳房密着洗体ソーププレイを行う澪。

「はぁ…はぁ…。こんなこと、恥ずかしいけど…」



刃更の腕に付着したケーキを舐め回す、澪と万理亜。

「はむっ…あ~ん…お兄ちゃん…ペロペロ」





澪と万理亜を押し倒し、エロいお仕置きを始める刃更。

「お兄ちゃん、ダメぇ…」

「刃更さん、落ち着いて…」

「フフフフフ…。たっぷり、お返ししてやる…!」




刃更に乳揉みされる、万理亜と澪。



刃更に尻揉みされる万理亜。



イカされて喘ぐ、白濁液に塗れた澪と万理亜。

「あんっ…はんっ…いやっ…はあああんっ!」




戦闘中、パンチラする柚希。


第5話「朝の妹の魔王無双」


刃更のシャツに潜り込んだ万理亜。

「朝ですよ。起きてください、刃更さん」

「万理亜…ってお前、一体何してんだっ…は、裸!?」



刃更を挑発する万理亜。

「どうしても言うなら、『万理亜…お前の膣内に入りたい』とか言ってもらいましょうか…」




全裸の万理亜。





刃更に尻を揉まれる、全裸の澪。

「あんっ!ちょ…そこは、ダメ…」



入浴中の刃更の背後に現れた、裸バスタオル姿の柚希。

「ゆ、柚希!?」



「えっと…柚希さん?」

「成瀬や、あのサキュバスとは一緒に入ったのに…。ウチとは嫌やの?」



「刃更、洗わせて。もし、洗わせてくれなかったら…もっと、凄いことする」(ヤンデレ顔)

「ヒイッ…」




全裸の柚希と入浴する刃更。すると、脱衣場に澪がやって来る。

「刃更ー?」

「悪い、もう出るよ!」



刃更と柚希の入浴現場を目撃する澪。




刃更を制裁しようとする澪。しかしその時、サキュバスの呪いが発動。パンチラして床に座り込む。

「やんっ…嘘…。こんな時まで…ああんっ」



「どうしたの?」

「いいから、タオル巻いてろ…」



発情し、快楽に喘ぐ澪。

「はうっ…あんっ…はぁ…」



カメラ片手に、パンチラしながら脱衣所にやって来る万理亜。

「失礼します!澪様が快楽でヘロヘロになっているのは、ここですか!?」



全裸の柚希



刃更にお姫様抱っこされる、発情中の澪。









刃更に乳揉みされて絶頂する、上半身裸の澪(焼肉屋での会話時における回想シーン)



入浴中の澪。







パジャマを上だけ着て、下半身パンツだけの格好の万理亜。



エロゲー「俺とリアル義妹青春番外地」のプレイ画面。ヒロイン「舞」の調教シーン。

「ダメ!お義兄ちゃん!!!止めないで!もっと…もっと~!!大好きなの~!!」


第6話「募る思いを抱えて」



パンツ一丁の澪。




裸バスタオル姿で居間に現れる万理亜。



バスタオルを解き、全裸になる万理亜。






刃更の膝の上に跨り、体を密着させ、舌で舐め回す万理亜。



パジャマを上だけ着た澪。




刃更に乳を揉まれ、喘ぐ澪。

「嘘…やっ…はあああんっ!」




刃更に押し倒され、パジャマ半脱ぎの澪。



澪の胸に、ローション代わりにメープルシロップを掛ける刃更。




刃更に乳揉みされ、喘ぎ悶える澪。

「はうっ…はあああんっ!」



「ハァ…ハァ…ハァ…。刃更…私、恥ずかしい…」



「お兄ちゃん、お願い…。胸が熱くて、切ないの…」



澪の乳を吸う刃更。



絶頂する澪。

「お兄ちゃん…お兄ちゃん…はああああんっ!!」




指フェラする澪。

「んっ…はむっ…」


第7話「恩讐の果てに」



服が破れ、乳房を露出させる胡桃。



川遊びをする、水着姿の胡桃(幼少期)




全裸で水中を漂い、ショタ刃更を抱きしめる澪。


第8話「暴走のエロサキュバス」



更衣室にて着替え中の女子たち。




ロッカーの扉を開けた澪。変態行為中の刃更と万理亜を目撃する。

「そ~ら、刃更さん…ここか?ここがええのんか?」(お尻振り振り)





サキュバスの呪いが発動し、発情する澪。これを機会に、澪をイかせようと万理亜が提案する。

「どうせなら、刺激を強めて、澪様を屈服させてください」

「屈服?お前、こんな時にまで…」

「今のお二人なら、また一段階、戦闘力を強化できるかも知れません」



シャワー室に座る、競泳水着姿の澪。

「じゃあ…始めるぞ」





シャワーを浴びせられ、快楽に喘ぐ澪。

「いやっ…はんっ…はぁ…はぁ…」




刃更に胸を触られ、イキ声を上げる澪。

「ダメ…お兄ちゃんまで、濡れちゃう…はああああんっ!」




刃更に乳揉みされ、喘ぎ悶える澪。

「お兄ちゃん…いやっ…お兄ちゃん…あんっ…」



澪の水着の胸部に、シャワーヘッドを入れる刃更。

「今、終わらせてやるからな…」



シャワーの水圧を感じ、絶頂する澪。

「っ…やああああんっ!!」


第9話「主従の功罪」


セクシーなランジェリー姿となり、主従契約の儀式に臨む柚希。

「柚希、その格好は何だ!?」

「私が成瀬さんに負けたくないって言ったら、万理亜が用意してくれた」



契約を結ぼうとする刃更。しかし柚希は、自分にも、サキュバスの呪いを掛けて欲しいと頼む。

「普通に契約は、絶対にしない」

「はあ?早くしないと、魔法陣が消えて大変なことに…」

「それでいい。私にも、成瀬さんと同じことをして」




望み通り、サキュバスの呪いが発動。発情状態となり、快楽に喘ぐ柚希。

「はぁ…はぁ…あんっ…はあんっ!」

「さあ、刃更さん。次は刃更さんが、柚希さんの気持ちに応えてあげる番ですよ」

「分かった。やるしか無いんだろ」



柚希の体を弄る刃更。彼女の一番の性感帯は、尻であることを突き止める。

「柚希。尻を上げてくれ」



刃更に尻揉みされ、喘ぎ悶える柚希。

「直ぐに、屈服させてやるからな」(お尻揉み揉み)

「はんっ!」



カメラを回し、尻揉みシーンを撮影する万理亜。

「エロいお尻ですね。澪様の胸と、いい勝負です」



「あんっ…はあんっ…あうっ…」



「刃更、お願い。お尻ばっかりじゃなくて…」

「ああ、お前が望むなら…」





刃更に乳を噛まれ、喘ぎ悶える柚希。

「ひゃんっ!はんっ…刃更、刃更ーっ!」




脱衣中の澪と柚希。



体操服の上着を捲り、ブラジャーを見せる千佳。


第10話「哀切なる背信」




体に鍵を差し込まれ、喘ぎながら成人化する万理亜。その際に服が破れ、上半身裸になる。

「ああんっ…はぁ…はぁ…はあんっ!」



刃更に服を捲られ、乳房を露出させる万理亜。




刃更に押し倒される万理亜。

「やっぱり…本当の刃更さんは、強引なんですね」





万理亜の乳首を舐め、乳を吸う刃更。

「ペロペロ…チュー…」

「あうっ…はあっ…刃更さんっ…!」


第11話「諜報者……その先にあるもの」


刃更の上に騎乗位で跨る、全裸の澪。



刃更の手を取り、乳房を触らせる澪。

「あはんっ…お兄ちゃん…」






全裸の澪、万理亜、柚希、胡桃、千里に囲まれた刃更。


第12話「この夜、このときのために」



澪を押し倒し、乳揉みする刃更。




パンツと乳首を見せながら、喘ぐ澪。

「んっ…あんっ…はんっ…」




刃更に乳首を弄られ、悶える澪。

「あんっ!あうっ…んっ…」



澪の乳首を舐め、乳を吸う刃更。

「じゅるり…ペロペロ…」



汗を垂らし、パンツを見せながら悶える澪。



澪に舌入れキスをする刃更。



性的興奮により赤面した澪。




刃更に舌入れキスをする柚希。




刃更に舌入れキスをする万理亜。


第13話(OVA)「東城刃更のハードスウィートな日常」


澪に淫夢魔法を掛けた万理亜。夢の中に入り込み、刃更に扮して澪を乳揉みする。

「これは、想像以上に良い…!色んな意味で、イケない気持ちになっちゃいそうですね…クフフッ」



澪のパジャマを脱がそうと手を掛ける万理亜。

「あんっ…ダメぇ…」

「ダメじゃないだろ、澪。その手を除けるんだ」




パジャマの上着を脱がされ、乳房を露出させる澪。





万理亜に乳首を舐められ、喘ぐ澪。

「お願い、意地悪しないで…。ああんっ…はんっ…」

「澪様、可愛過ぎます…!」



パジャマを脱がされ、パンツ一丁の澪。



澪の股間をバナナで刺激する万理亜。

「あんっ…」



全裸となり、勃起した陰茎に見立てたバナナを股間に挟む万理亜。

「待たせたな、澪。今、楽にして…」



刃更に鉄拳制裁される万理亜。

「アホかーっ!」

「痛~い…」



「朝っぱらから何やってんだ、お前は!」

「見て分かりませんか?」(変態行為)



万理亜に尻を叩かれて喘ぐ澪。

「あんっ…あんっ…あんっ…あんっ」

「だから、何をやっとるんだお前は!」



万理亜特製のパンツ入りカレーを食べる刃更。

「どうです、刃更さん。妹の朝摘み採れたて新鮮パンツのお味は?」




脱いだパンツを刃更に食わせようとする柚希。

「刃更、あ~ん…」

「はあっ!?」

「まさか、刃更の大好物がパンツだとは知らなかった」




制服を脱ぎ、上半身裸になる柚希。

「澪のパンツは美味しく食べられて、ウチのは食べられへんやなんて…。そんな侮辱、絶対ありえへんもん」

「そんな侮辱は絶対にありえないし、そもそもしていない!」



白衣に水着姿の千里を目撃する刃更。

「何してるんです、先生!?」

「ああ、水泳授業の監督役の手伝いを頼まれてな…」



ファスナーが噛んで下ろせなくなったため、刃更に助力を求める千里。

「ファスナーを下ろすの、手伝ってくれないか?」



ファスナーの上に、潤滑油代わりの石鹸を掛ける刃更。

「はんっ…ああ、つい声が出てしまった」



白濁液(石鹸)を掛けられた千里。




ファスナーが開けて、乳房が露出する千里。

「じゃあ、行きますよ。せーの…あっ」(おっぱいポロリ)





刃更に乳房密着洗体ソーププレイを行う千里。




乳首が擦れて、快感に喘ぐ千里。

「凄いな…。私の体が、どんどん熱くなって…はんっ」



千里を乳揉みし、舌入れキスを交わす刃更。



刃更に乳を吸われ、喘ぎ悶える千里。

「あんっ…はぁ…はぁ…。東城、そんな強く吸っちゃ…あんっ!」





絶頂し、イキ声を上げる千里。

「はうっ…あああああんっ!!」

「待って、東城…そんな…あああああんっ!」




胸に石鹸を塗りたくり、パイズリしながら刃更に迫る千里。

「東城。お前はもっと、年上の女に甘える幸せを知るべきだ」

「せ…先生…」



裸バスタオルの千里。





入浴中の澪(OVAエンディング映像)


人物一覧

  • 東城 刃更(とうじょう ばさら)
  • 成瀬 澪(なるせ みお)
  • 成瀬 万理亜(なるせ まりあ)
  • 野中 柚希(のなか ゆき)
  • 野中 胡桃(のなか くるみ)
  • 長谷川 千里(はせがわ ちさと)
  • 榊 千佳(さかき ちか)

関連作品