映像特典「爆乳ハイパーオリジナルアニメーション」画像一覧

第1巻「どきどき身体測定」


葛城に連れ込まれ、保健室のベッドに寝かされる飛鳥。上半身は体操服、下半身はパンツ(に見える下部ビキニ)とニーソ姿である。

「何で、葛姉が…」

「仕方ないだろう。保健室の先生は、忙しいって言うんだからさ」



飛鳥の体に巻尺を巻き付ける葛城。

「まずは、ウエストからだよ!」

「いやあっ!食い込んじゃう~っ」



「お次は、ヒップだ!」

「いやあああんっ」



尻を突き出す飛鳥。

「もう、赦してぇ…」



水着姿で浜辺に寝そべる葛城。




巻尺で緊縛され、身動きを封じられた飛鳥。

「これで、もう終わり…だよね?」

「いや…仕上げが未だだ。グヘヘヘ…」



服を切り裂かれ、ほぼ全裸になる飛鳥。




「葛姉…服を破く必要は無いでしょーっ!」(激怒)

「ヒイイッ!?御免、飛鳥…止めてくれえっ」



逆さ吊り状態となり、巻尺で半裸緊縛される葛城。

「そこで少し、反省してください!」

「はうう…」


第2巻「雲雀の裸を隠すのだ!」


裸バスタオル姿で牛乳を飲む雲雀。

「ぷはーっ。やっぱり、お風呂上りは苺牛乳だよね~」



バスタオルが解けそうになる雲雀。即座に柳生が駆けつけ、雲雀の裸体の露出を防ぐ。

「雲雀、迂闊に裸になってはダメだ。不埒な輩が覗き見しているかも知れないからな」

「柳生ちゃん、心配し過ぎだよ。だれも見てないってば~」



抵抗する雲雀を取り押さえ、服を着るよう説得する柳生。

「嫌!暑いから、雲雀は未だ裸でいいの!」

「ダメだダメだダメだ!」




雲雀を押し倒し、乳揉みする柳生。

「柳生ちゃん、放して…」

「放したくない…俺はまだ、雲雀の体を味わっていたい…」(おっぱい揉み揉み)



巨大蛸に触手拘束される雲雀。

「うひゃあんっ!何か…冷たくて、ヌルヌルして、擽ったい…」



「雲雀…何てセクシーなんだ…!」(鼻血噴出)



「やめて…やめてよぉ…」




「何だか、頭がクラクラするぞ…。いかん…」(卒倒)





裸体が露わになる雲雀。咄嗟に柳生が、牛乳瓶とティッシュ箱を用いて、大事な部分を隠す。

「させるかーっ」


第3巻「その胸に顔を埋めたい!」


町内シンガーソングライター大会の出し物となる歌の作曲を、兄から依頼された斑鳩。銭湯入浴中、その事で葛城に相談する。

「どうしても、サビの部分がしっくり来なくて…」

「ふーん…だったら、ちょっと聴かせてくれよ。何か、アドバイスできるかも知れないぜ」





兄が作詞した詩を、ラップ調の曲に乗せて熱唱する斑鳩。そこで、全裸の斑鳩によるセクシーサービスシーンが挿入される。

「いっそ母の胸に、顔を埋め~、男泣きしたい、涙枯れるまで~…フォウ!」




胸に顔を埋めさせろと葛城に要求する斑鳩。

「詩の意味を理解するには、実際に体験してみるのが良いと思うのです」

「顔を埋めさせてください、葛城さんの胸に!」

「いやいやいや!斑鳩、ちょっと待てっ」



斑鳩から逃げ回り、石鹸を踏んで滑って転ぶ葛城。

「お待ちなさい!」

「待てるかよ!…あっ」



全裸で絡み合う、葛城と斑鳩。




葛城に迫る斑鳩。

「それでは、戴きます!」

「待て、やめ…っ」



斑鳩の胸に顔を埋める葛城。

「これが…お兄様が言いたい事…!」


第4巻「斑鳩式エクササイズ」


菓子の食べ過ぎで肥満気味の雲雀と柳生。斑鳩による指導の下、水着姿でダイエットに励む。

「このまま放っておいたら、忍として有るまじき体型になってしまいます!」




怪しい踊りをする斑鳩、雲雀、柳生。

「先ずは、ダンスエクササイズです。ミュージック、スタート!」

「よっ…はっ…ほっ…」(おっぱいぷるんぷるん)




「こうかな…とっとっとっ…うわあっ」



転倒した雲雀の下敷きになる柳生。

「こ…これはちょっと、難しかったみたいですね…」




騎馬を組む斑鳩、雲雀、柳生。しかし、対戦相手不在のため、遣り甲斐が無い。

「プールで騎馬戦エクササイズです」

「でも、対戦相手が居ないよ」

「あっ…」



百合絡み中の斑鳩、雲雀、柳生。



水蜘蛛を装着し、水黽の術エクササイズを試みる雲雀。

「腕と脚が、プルプルしちゃう…」



「このエクササイズが、成功のようですね」

「で、でも…もう、ダメぇ…」

バシャ(沈溺)



雲雀を救出しようした柳生。しかし、拾い上げたのは水着だけであった。

「雲雀、大丈夫か?…おっ」



腕ブラして胸を隠す雲雀。

「や、柳生ちゃん…何するの?」




雲雀の腕ブラ姿に興奮し、昇天する柳生。その際、斑鳩のビキニ水着上部を剥ぎ取る。

「ぶはっ」(鼻血噴出)

「ひゃあっ!?」



「きゃあああああっ!!」


第5巻「禁断!開かずの間の恐怖!」



ジャージ姿の斑鳩と飛鳥。修行に汗を流し、健康的なエロさを醸し出す。





誤って拷問具を作動させてしまう斑鳩と飛鳥。緊縛縄と擽り装置の餌食となる。

「ううっ…」(縄縛り)

「もういやあっ…あはははっ!」(擽り責め)




衣服を切り裂かれ、半裸状態となる飛鳥と斑鳩。


第6巻「仁義なきライバル対決!」





アイス早食い対決中の、ビキニ水着姿の焔と飛鳥。フェラチオの如く棒アイスを咥え、舐め回す。



白濁液(アイスクリーム)塗れの焔と飛鳥に興奮する半蔵。

「こ、これは…おお…何とセクシーなんだ…」





チビTシャツ重ね着勝負中の、焔と飛鳥。しかし、シャツが乳房に引っ掛かり、上手く着ることが出来ない。

「こ、これは…思っていたよりも…」

「きつくて、入らない…」




Tシャツが破れる、飛鳥と焔。

「きゃあああっ!?」

「うわあああっ!?」


人物一覧

  • 飛鳥(あすか)
  • 斑鳩(いかるが)
  • 葛城(かつらぎ)
  • 柳生(やぎゅう)
  • 雲雀(ひばり)
  • 焔(ほむら)
  • 半蔵(はんぞう)

関連作品