画像一覧

第1話「あなたの為にできる事を」





雌犬コスプレ下着姿で、発情中の澪と柚希。

「クゥン…ワン…ハァ…ハァ…」





刃更の足指を舐める、澪と柚希。

「ご主人様…はむっ…むちゅ…」




絶頂した後、正気に戻る、澪と柚希。

「はあああんっ!!…はぁ…はぁ」





刃更に乳を揉まれ、柚希に脇を舐められ、悶える胡桃。

「うひゃああんっ…お姉…そこは、ダメぇ…」

「可愛い脇…」

「ああああんっ!」



「行くぞ、胡桃…」

「うん…刃更兄ちゃん、来て…」





刃更の乳揉み・脇舐めにより、絶頂させられる胡桃。



シャワーを浴びる千里。


第2話「深まる疑惑と謎の中で」



着替え中の澪と柚希。






体育祭に参加する、ブルマ体操服の女子生徒たち。




水風船を割るため、刃更に胸を密着させる澪と、尻を密着させる柚希。

「これはエロ…もとい、芸術的!これではまるで、東城君を棒に見立てて、二人の女の子が踊っているようだ!」

「この、バカ実況!」




全身水浸しとなり、体操服が濡れて透けブラする、澪と柚希。




体操着が破れ、乳首を露出させる澪と柚希。






サキュバスの呪いが発動し、快楽に喘ぐ澪と柚希。


第3話「譲れない想いを君と」


刃更の体を舐め回す千里。



服を引き裂かれ、おっぱい丸出しの千里。








暴走する刃更に乳揉み・乳吸いされ、喘ぎ悶え絶頂する千里。

「ウガーッ!ガウー…ガルル…」(野獣化)

「あんっ…あはんっ…はあっ…はああああんっ!」



刃更に乳を揉まれる、全裸の千里。

「あんっ…はぁ…あんっ」



涎を垂らし、舌を絡ませてキスをする、千里と刃更。




胡桃の脇を舐める万理亜。

「クンクン…ペロッ」

「ひゃんっ!」



サキュバスの呪いにより発情中の、澪、柚希、胡桃。

「早くして…」

「お兄ちゃん、お願い…」



刃更に乳を揉まれる澪。

「っ…はぁ…お兄…ちゃん…はぁん!」



刃更に尻を揉まれる柚希。

「はうっ…だめっ…刃更…っ!」



刃更に脇腹を舐められる胡桃。

「刃更兄ちゃん…もっと、舐めて…あんっ」



シャワーを浴びる澪。



湯船に浸かる万理亜。




ワイン片手に晩酌中の千里の、透けパンツおよび透け乳首。


第4話「絡み合う思惑の中で」



ルキアに呼び出された万理亜。お仕置きを受けるため、脱衣して上半身裸になる。



パンツ一丁の万理亜。



ルキアに催淫魔法を掛けられた万理亜。

「はううっ!?」

「サキュバスの流儀に遵い、洗礼にて催淫状態にしました。さあ…どうぞ、刃更様」




刃更に尻を叩かれ、痛みと快感で絶叫する万理亜。

「はああああーんっ!何でこんなに…私…」



パンツを濡らし、膣液を垂らす万理亜。




痛みと快楽に喘ぐ万理亜。




刃更とキスを交わす万理亜。

「よく頑張ったな、万理亜…」(お尻愛撫)

「刃更さん…」



部屋の様子を覗き見していた胡桃。ルキアに発見され、下着姿にさせられる。




胡桃をお仕置きしようとするルキアを止める刃更。ルキアに代わって、胡桃をお仕置きすることになる。

「ここは、私の私室。不審な行いをしていた者を、如何しようと私の勝手です」

「待って、胡桃は、万理亜の大事な友達だ!」

「ならば…万理亜と同様、私の代わりに貴方が、この娘に罰を与えなさい」



刃更に乳揉みされる胡桃。

「あんっ…刃更兄ちゃん…」



刃更に尻を愛撫される胡桃。



全裸で眠る万理亜。



刃更に脇舐めされ、喘ぐ胡桃。

「はうっ…あんっ…はあんっ!」





絶頂し、体が発光する胡桃。

「はあああーんっ!!…はぁ…はぁ…はう…」



入浴中、澪を洗体および乳揉みするノエル。

「動かないでください。澪様…」(おっぱい揉み揉み)




入浴中の柚希と万理亜。


第5話「吹き抜ける戦場の風の中を」


裸バスタオル姿で浴場に現れるゼスト。




刃更に乳房密着洗体ソーププレイを行うゼスト。

「シェーラ様より、教わって…あんっ…はんっ」



サキュバスの呪いを掛けられ、発情するゼスト。

「はぁんっ!?…はうっ…あうっ…」




刃更に乳揉みされ、喘ぎ悶えるゼスト。

「はうっ…あうっ…やっ…あうあうっ…」



ゼストの悶える様子を見て興奮する、裸バスタオル姿のシェーラ。





刃更に乳首を舐められ、乳を吸われ、快感で体が熱くなるゼスト。

「どうして…私、熱いの?と、止まらない…」



「さあ、ゼストちゃん。もっと、刃更君に服従を誓い、ご奉仕なさい。彼の、本当のメイドになるために…」

「はい…」




刃更の足指を舐めるゼスト。




刃更に耳を舐められ、絶頂するゼスト。


第6話「己の真実と現実の狭間で」



レオハルトに乳房密着洗体を行うリアラ。




入浴中のリアラ。



浴場に現れる、全裸にタオル一枚姿の澪。




胡桃の脇を舐める万理亜。



刃更を洗体するゼスト。



サキュバスの呪いにより発情する澪。






澪の乳房を揉み洗いする刃更。





ブルマ体操服を着て筋トレ中の澪、柚希、胡桃。



胸の谷間を見せつつスクワット中のゼスト。


第7話「絡み合う思惑と欲望の狭間で」



下着靴下姿で整列するヒロインたち。





ベルフェゴールに犯される、エルフ耳の女。乳揉みされた後、尻を見せて倒れる。



口に葡萄を押し込まれる澪。




唾液塗れの澪の胸を舐め回す胡桃。




刃更の体を舐める柚希。




ゼリースライムなる催淫剤を乳首に塗られ、快楽に喘ぎ悶える澪。

「何で…何か、変な気分に…」

「ゼリースライムです。万理亜が取り寄せた、強い催淫効果のある食材で…」




「嫌だ…そんなに…ダメッ…はぁんっ」

「澪…何か、凄い…」





万理亜に押し倒され、体を舐め回される胡桃。

「最高です、胡桃さん。とっても淫らでエッチで、サキュバスパワー満タンです」

「アンタねえ…ああんっ!はぁ…はぁ…」



ゼリースライム塗れとなり、快楽に悶える柚希。




刃更に耳を噛まれ、乳揉みされるゼスト。



「刃更兄ちゃん…胡桃の脇も舐めて…」

「もう、我慢できません。刃更さん!」



「ウチも…ウチも、もっと!」



「お兄ちゃん…」




絶頂し、昇天するヒロインたち。




全裸で眠る、事後のヒロインたち。




シャワーを浴びながら抱き合い、舌を絡ませる、刃更と澪。




澪を抱きしめ、乳房を揉む刃更。



闘技場にて決闘中、パンチラする澪。


第8話「未来へと挑む者たち」



成人化・巨乳化する万理亜。衣装が破れ、おっぱい丸出しになる。





ベルフェゴールに乳揉みされ、精気を吸われたエルフ耳の女。


第9話「見果てぬ夢のその先に」


パンチラしながら地上へと落下する澪。






淫獣化した刃更に犯される澪。制服を破かれておっぱい丸出しとなり、乳を吸われる。

「やんっ…あんっ…お兄ちゃん…はぁんっ!」


第10話「果たすべき意思の後先」


夜中に目を覚ました、刃更と澪。パジャマを脱いで、全裸で交わり合う。

「温めて…お兄ちゃん…」





刃更に全身を舐め回され、唾液塗れとなる澪。



澪の脇を舐める刃更。

「意地悪…そこじゃな…っ」



刃更に尻を揉まれる澪。

「もう…お兄…ちゃん…あんっ」




刃更に乳房を揉みしだかれ、喘ぎ悶え絶頂する澪。

「はぁ…はぁ…はぁ…はああああんっ!!」



寝室に乱入する、裸ワイシャツの柚希。

「ウチも、お願い…」



パンツ一丁になり、尻振り踊りを始める柚希。

「はぁん…」(お尻フリフリ)

「お、おいっ!?」



ランジェリー姿でセクシーポーズを取る、発情中の胡桃。



万理亜に脇舐めされる胡桃。

「ペロペロペロ…」

「はああああんっ!」

「ちょっと待て、お前ら!」



ゼストの胸に埋もれる刃更。

「刃更様、お願いします…はあんっ」

「むが…ふが…」



「ちょっと、アンタたち!皆して、何してるのよーっ!アタシの刃更なんだから!」

「私のですーっ」

「ウチのや、ウチの!」



下着姿で発情中のヒロインたちに囲まれる刃更。

「よし、こうなったら…まとめて、楽にしてやる!」



パンチラする胡桃。



湯船に浸かる千里。


第11話(OVA)「東城刃更の至極平和な日常」


全裸で乾布摩擦をする万理亜を目撃する刃更。

「はぁ…爽やかな朝ですねぇ…」

「なあ…俺の部屋で、何してんだ?」

「何って、乾布摩擦ですよ」




素股を乾布摩擦をする万理亜。アソコが擦れて、快感に喘ぐ。

「あんっ…ほら、こんな風に…体の隅々まで…」



「あんっ…あんっ…はああああんっ!!」(絶頂)





パジャマ半脱げ状態で、パンツ丸出しで眠る澪。




澪にパジャマを着せようとする刃更。すると、背後に柚希が現れる。

「何してるの、刃更?」

「柚希!?違うんだ、これは…」



制服を開き、ブラジャーを見せる柚希。

「刃更…見たいなら、私に言ってくれればいいのに…」

「だから、違うんだって!」




目を覚まし、自分の恥ずかしい姿に気付く澪。

「もう…煩いわね、朝っぱらから…はうっ!?」



着替え中の澪。



ブラジャー丸出しのエロセーラー服を着た澪。

「お似合いです、澪様。これで、刃更さんもイチコロですよ」

「…って、何でついでに魔改造してんのよ!」



体操服に着替えようとする澪。しかし、万理亜の仕業により、服が透明化していた。




ブルマ体操服の女子生徒たち。




ハードルを跨ぐ際、股間が接触し、快感に悶える柚希。

「ヤダ…あんっ…」

「何やってんだよ…」




脚立から足を滑らせた柚希を支える際、乳房とブルマを鷲掴みする刃更。

「だ…大丈夫か?」

「う、うん…あんっ」



乳房と股間が刺激され、快感に喘ぐ柚希。

「刃更…私、もう…っ」

「何してんのよ!」




保健室のベッドにて、刃更に騎乗位で跨る千里。

「んっふふふ…」

「うわあああっ!!」



入浴中の澪。



澪への誕生日プレゼントを提案する万理亜。

「そうだ!手作りの穴開きパンツとか、どうでしょう?実用的でお手軽ですよ」

「却下」



「じゃあ、私の大発明品『爆乳育成マシン・揉み揉み君』は?」

「真面目にやれ!」





発情した澪に襲われる刃更。

「今日はずっと一緒に居たいな…いいよね…」

「催淫魔法!?ってことは…万理亜の仕業か!」



フェラチオの如くチョコバナナを舐める、柚希と澪。



浴衣が水浸しになり、透けパンツ・透け乳首を見せる、柚希と澪。

「やだ…濡れちゃった…」

「グショグショ…」




催淫魔法により、発情中の澪と柚希。

「お願い、聞いてくれる?刃更…。私を、思い切り屈服させて…」

「私も…刃更…」





刃更に体を舐め回され、喘ぐ澪と柚希。

「あんっ…はんっ…はうっ…」




澪の乳を吸う刃更。




柚希の尻を愛撫する刃更。





決定的瞬間をカメラに収めようとする万理亜。

「ハァ…ハァ…お兄ちゃあああんっ!」

「おおおーっ!」(興奮)



その時、セーフティ魔法が発動。縁日会場が消滅し、催淫魔法が解除される。

「私、一体何を!?」

「どうやら、魔法が解けたみたいだな…」



透けキャミソール姿の澪。


人物一覧

  • 東城 刃更(とうじょう ばさら)
  • 成瀬 澪(なるせ みお)
  • 成瀬 万理亜(なるせ まりあ)
  • 野中 柚希(のなか ゆき)
  • 野中 胡桃(のなか くるみ)
  • 長谷川 千里(はせがわ ちさと)
  • ゼスト
  • ルキア
  • ノエル
  • シェーラ
  • レオハルト
  • リアラ
  • ベルフェゴール

関連作品