画像一覧

OP映像

※本作品のオープニング映像は毎話、微妙に差分があるため、本項では複数話における場面が混在している。



緊縛される全裸のアンジュ。



全裸で見つめ合う、タスクとアンジュ。



服が破れるアンジュ。



アンジュとサラの裸上部。



全裸のアンジュ、サリア、ジル。



全裸のヒロインたちによる雲上キマシタワー。


第1話「堕とされた皇女」


エアリアの試合中、エアバイクから転落しパンチラする女子選手。



パンツ丸見えの透け透けドレスを着用し、宮殿のバルコニーで歌うアンジュリーゼ。



服を切り裂かれ、パンツ一丁になるアンジュリーゼ。

「お前にはもう、何も無い。皇女としての権限も、人としての尊厳も。何もな…」





ジルに取り押さえられ、悶えるアンジュリーゼ。

「きゃあっ!いやっ…くっ…」





手枷拘束されたアンジュリーゼ。

「やめなさい…やめろ!我は、ミスルギ皇国第一皇女、アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギなるぞっ!」

「いや。今からお前は、『アンジュ』だ」

「いやあああっ!!」





全裸ないし下着姿のクリス、ロザリー、ヒルダ、ゾーラ(エンディング導入部)



拷問された後、全裸で横たわるアンジュリーゼ(エンディング導入部)


第2話「まつろわぬ魂」



ヒルダの乳を揉むゾーラ。



アンジュにスーツを渡すサリア。しかし、デザインがエロすぎるため、アンジュに拒否される。

「ライダースーツ。着替えて」

「こんな破廉恥な服、着られません!」

「こんな物を着るくらいなら、裸でいた方がマシです!」



全裸で廊下に放り出されるアンジュ。




「ハァ…ハァ…ハァ…」

「裸の方がマシ、なんでしょ?」



喫煙するブラジャー姿のジル。



パラメイルによる飛行訓練中のアンジュの尻。





シャワーを浴びる隊員たち。





全裸レズセックス中のゾーラおよびヒルダ。

「どうした、もう終わりか?」

「お願い。少し、休ませて…」




アンジュを押し倒し、乳揉みするゾーラ。

「私は、皇国に帰るのです!」

「言って分からないなら、体に教え込むしかないねえ」





ゾーラに舐め回され、喘ぐアンジュ。

「素直になれば、お前の知らない快楽を教えてやる」(舌ペロペロ)

「くっ…うっ…はあんっ…」


第3話「ヴィルキス覚醒」


尻を振るゾーラ。





ベッドに縛り付けられた、全裸に包帯のアンジュ。




夢の中で、入浴中に侍女モモカと再会するアンジュ。




下着姿のアンジュ。


第4話「ひとりぼっちの反逆」


シャワーを浴びるアンジュ。



裸バスタオル姿のエルシャ。



スーツが破れ、半裸のアンジュ。





全裸で眠るロザリー、クリス、ヒルダ。




窓際に立つ全裸のヒルダ。


第5話「アンジュ、喪失」



無人島に漂着し、タスクに救助されたアンジュ。手を縛られ、裸シーツの状態で目を覚ます。

「あっ…御免。念のために、縛らせてもらった」





アンジュにラッキースケベクンニするタスク。

「君は、どうしてここに…うわっ」

「なっ…!?」



下着姿で高笑いするヒルダ(アンジュによる想像)





アンジュをまんぐり返しラッキースケベクンニするタスク。



入浴中のヒルダ。




蛇に太腿を咬まれたアンジュを救うため、毒を吸い出すタスク。




アンジュの体を拭くタスク。



裸ワイシャツ姿で眠るアンジュ。



アンジュにラッキースケベクンニするタスク。


第6話「モモカが来た!」



タンクトップにパンツ姿のアンジュ。




アンジュを洗体するモモカ。


第7話「サリアの憂鬱」


入浴中のアンジュとモモカを襲うサリア。

「何の真似よ!?」

「(恥ずかしい魔法少女コスプレ姿を)見られた以上、殺すしかない!」




サリアを投げ飛ばすアンジュ。



上衣を剥ぎ取られ、上半身裸のサリア。



全裸3Pレズセックス中のヒルダ、クリス、ロザリー。



タンクトップにパンツ姿のアンジュ。出撃に向かおうとするが、風邪を引いているため、モモカに阻止される。

「退いて。行かなくちゃ…」

「ダメです。お通しできません!」



発熱により、赤面して喘ぐアンジュ。

「ハァ…ハァ…」

「アンジュリーゼ様!?」




入浴中の隊員たち。


第8話「ビキニ・エスケイプ」


水着姿のサリア、アンジュ。




オイルマッサージされるエルシャ。



水着姿の年増女たち:マギー、ジャスミン、ジル。





胸の谷間に卵を挟んで運ぶ競技に参加する水着女子たち。



優勝賞金を獲得したクリス。




離陸中の輸送機に飛び乗る、水着姿のヒルダ。


第9話「裏切りの故郷」


縄で縛られた少女。




パンチラしつつ、警察による追跡から逃走するアンジュとモモカ。


第10話「絞首台からサヨナラを」


吊り上げ拘束されたアンジュ。






アンジュに鞭打ちするシルヴィア。

「これは私を、馬から落とした罪!」

「これは私を、歩けなくした罪!」

「そしてこれは…生まれて来た罪です!」



絞首刑にされたアンジュを救出する際、ラッキースケベクンニするタスク。

「うひゃあっ!?」

「もがっ…ふがっ…」



ジルに腹パンされる、裸ワイシャツのアンジュ。




収監中の全裸のアンジュおよびヒルダ。



入浴中のエルシャとヴィヴィアン。


第11話「竜の歌」


裸シーツのジュリオとリィザ。



アンジュに股間を触られて赤面するサリア。


第12話「右腕の過去」


入浴中のジルとアンジュ。



ヴィルキスの操縦に失敗し、墜落した女性操縦士。


第14話「アンジュとタスク」


タスクと一緒に寝るアンジュ。



タスクを誘うアンジュ。

「…しないの?」

「いやいやいや!俺はヴィルキスの騎士だ。君に手筈なんて、そんな…」



寝間着を脱ぐアンジュ。



アンジュにラッキースケベクンニするタスク。



接吻を交わす、タスクとアンジュ。


第15話「もう一つの地球」


アンジュにラッキースケベをして絡み合うタスク。

「ちょっと、どこ触ってんのよ!」

「不可抗力だって!」



朝チュン裸シーツのアンジュとタスク(アンジュの夢の中における場面)


第16話「共鳴戦線」



タスクに押し倒され、浴衣が着崩れたアンジュ。その様子を、サラに目撃される。

「あら…朝の交尾中でしたか。さ、どうぞお続けになって」

「ちっがーうっ!」



テニスの試合中、パンチラするアンジュ。






水着姿でツイスターゲームをする、サラとアンジュ。



シャワーを浴びる、サラとアンジュ。


第17話「黒の破壊天使」


入浴中のアンジュとサラ。




アンジュにラッキースケベクンニするタスク。




全裸で吊り上げ拘束されるリィザ。



パンツ丸見えのヴィヴィアン。


第18話「決別の海」


シャワーを浴びながら、アンジュの乳房と脇腹に触るヒルダ。

「アンタ、ちょっと太った?」

「えっ、本当?どの辺?」



「こことか…」(おっぱい鷲掴み)

「ちょっ、ちょっと…」




「心配ばっかりさせて。なのにアンタは、男なんかと…」


第19話「時の調律者」


スカートが全開になりパンツ丸見えのモモカ。




全裸のアンジュにパンツを穿かせるモモカ。

「一人で穿けるってば…」

「いけません。王宮の中では、私のお世話を受けていただきます」




全裸のリィザに鞭を振るうシルヴィア。

「口答えをしない!」

ピシンッ!(鞭打音)

「この蜥蜴女!」

パシンッ!(鞭打音)





下着姿のヒルダ、ロザリー、サリア。



パンツを脱ぐアンジュ。





エンブリヲに洗脳され、レイプ目の全裸アンジュ。

「美しい…。ヴィーナスやアプロディーテーも、君には敵わない」


第20話「神の求魂」



エンブリヲに操られるアンジュ。セルフ乳揉み・股間弄りさせられ、快感に喘ぐ。



「ハァ…もっと、触って…ハァ…もっと…」(メスの顔)

「アンジュ。君を操ることなど、簡単なのだよ」




下着姿で絡み合う、ロザリーとヒルダ。






夜這いしてタスクに馬乗りする、下着姿のヒルダ。

「アンジュとは、まだなんだろ?上手く行ったら、アタシがさせてやるからさ…」

「やめてくれ!俺はアンジュの騎士だ。初めては彼女、と決めて…」





吊り上げ拘束中のリィザに鞭を振るうシルヴィア。

「この役立たず!」

ピシンッ!(鞭打音)

「奴隷の分際で、反抗的な態度ばかり。ここで反省なさい!」



下着姿のジル。




オナニーをして快感に喘ぐ、パンツ一丁のアンジュ。

「はあああ~んっ!あんっ…ハァ…ハァ…アッハハハ…」



「ハァ…ハァ…、助けて…タスク…」


第21話「遺されるもの」


アンジュに人工呼吸をするモモカ。



透けブラするモモカ。




傷だらけの全裸リィザ。


第22話「Necessary」



エンブリヲに尻を叩かれるサリア。



裸エプロンの女。





裸ワイシャツのアンジュ。




タスクを押し倒し、服を脱いでキスをするアンジュ。

「確かめるわ、ちゃんと…」

「確かめるって…もがっ」(接吻)



全裸で見つめ合う、事後のアンジュとタスク。

「ねえ…満足、した?」

「もう…思い残すことは無いよ」


第23話「ゆがむ世界」


ヒルダに熱い百合キスをするアンジュ。




脱いだパンツをお守りとしてタスクに授けるアンジュ。

「温かい…?」

「見ない、出さない、調べない!」


第24話「明日なき戦い」


パンツ丸見えのモモカ。


第25話「時の彼方で」




エンブリヲを蹴ろうとするアンジュ。しかし、服が消滅して全裸になり、さらに蔓で腕を縛られる。





アンジュの股を広げるエンブリヲ。

「フフッ…」

「あんっ…」



全裸アンジュにラッキースケベクンニするタスク。

「もが…ふが…」



「ありがとう、来てくれて…」



全裸でヴィルキスに跨るアンジュ。


人物一覧

パラメイル第一中隊

  • アンジュ(Ange)
  • サリア(Salia)
  • ヒルダ(Hilda)
  • ヴィヴィアン(Vivian)
  • ロザリー(Rosalie)
  • エルシャ(Ersha)
  • クリス(Chris)
  • ゾーラ(Zola)

アルゼナル職員

  • ジル(Jill)
  • エマ・ブロンソン(Emma Bronson)
  • マギー(Maggy)
  • ジャスミン(Jasmine)

ミスルギ皇国

  • アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ(Angelise Ikaruga Misurugi)
  • シルヴィア・斑鳩・ミスルギ(Sylvia Ikaruga Misurugi)
  • ジュリオ・飛鳥・ミスルギ(Julio Asuka Misurugi)
  • モモカ・荻野目(Momoka Oginome)
  • リィザ・ランドッグ(Liza Randog)

古の民

  • タスク(Tusk)

アウラの民

  • サラ(Sala)/サラマンディーネ(Salamandine)

時の調律者

  • エンブリヲ(Embryo)