画像一覧

第4話「ホウモン」



裸羽衣の小咲(楽による想像)


第5話「スイエイ」








ビキニ姿の千棘と、スクール水着の小咲・るり。




水着に着替え中の小咲・るり。



小咲に泳ぎ方を教えるため、手を繋いでマンツーマン指導を行う楽。小咲の水着姿に興奮する。

(しかし…小野寺とマンツーマンで水泳のレッスンとか、今までじゃ考えらんねーような…)

(うおお、小野寺が近い!水着が濡れて、ちょっと谷間が…)



「どうする、少し休むか?」

「ううん。せっかく一条君が教えてくれるんだもん。頑張るっ」

(可愛いすぎんだろコラーッ!嫁に欲しいわーっ)



水着の肩紐を掴むるり。



水着に着替え中の千棘。




競泳水着姿の千棘と小咲。







着替え中の小咲・るり。


第7話「ライバル」


気絶中の鶫の服を脱がす楽。

「やれやれ…。何で俺が、野郎の服を脱がさなきゃならねえんだか…」



楽がワイシャツのボタンに手を掛けたところで、鶫が目を覚ます。

「ん……はっ!?」



「ばっ!貴様、何をやって…」

「何って、俺はな…んっ?」






ブラジャーを見て、鶫が女であることを認識し驚愕する楽。

「女!?だって此奴、男の制服着て…それに名前も、誠士郎って…えええええっ!?」



身を隠すため、ロッカーの中に鶫を連れ込む楽。

「何やってるんだ、貴様は!」

「だって、仕方ねえだろ。あの状況じゃ…」





濡れ透け裸ワイシャツの鶫に興奮する楽。

(何だよ此奴…まるで、さっきと別人じゃ…)

(って言うか、女だと分かっちまうと…この状況、かなりヤバイっつーか…)

(こんな暗がりで、息遣いまで聞こえてくるし。何か、体に柔らかい感触が…)






楽に口説かれて赤面する鶫。

「そいつはまた、勿体ねえな。せっかく可愛いのに…」

「なっ!?バカを言えっ、私が可愛いなどと!そんなことを言われたの、初めて…」


第8話「シアワセ」



靴擦れしたため、ヒール靴を脱いで生足を差し出す鶫。

「これ、だいぶ前から傷んでただろ。何で黙ってたんだよ」

「ば、馬鹿者!この程度の痛みで音を上げては、お嬢のボディーガードは…」



楽に背負われる鶫の生脚。


第9話「オンセン」


ベビードールを着た小咲。



林間学校の宿泊先で、温泉に入浴中の楽。男湯に入ったはずが、何故か千棘に遭遇する。



「何やってんのよ、アンタは!」

「お前こそ!何でお前が男湯?」

「はぁ?何言ってんのよ、ここは女湯よ!」

「バカ言え。俺は、ちゃんと確認して…」



「…ピンと来た。それ多分、クロードの仕業よ」

「えっ…彼奴、来てんのか?」



「とにかく、ここは見逃してあげるから、さっさと出て行きなさいよ。他の人が来るまえに」

「悪い、恩に着る…ぐあっ」

「こっち見んな!ぶっ殺すわよっ」




鶫のバスタオルを脱がするり。

「アンタはまず、それを脱げ」

「あ~れ~」





他の女子にバレないよう、楽を逃がそうとする千棘。




体を洗う女子たち。

「ほれほれ、どこを洗って欲しいのかな~?」

「お…おやめください、宮本様~っ」



全裸のキョーコ先生。



キョーコ先生および女子生徒たちにセクハラされる鶫。

「あれ、何だよ鶫。お前、男装なんかしてる割に、いい体してるじゃないか。ちょっと、触らせろ」

「いや、あ、ちょ…バカっ…あああああっ!」

「いい感じだな~、これ」

「大きい~」




不審な気配を察知し、湯桶を投擲する鶫。

「曲者かーっ!」








どうにか脱出口まで近づく楽。途中、目の前に現れた小咲に行く手を阻まれるが、千棘の尽力により、辛うじて女湯からの脱出に成功する。



浴衣の衿下から生脚を出すキョーコ先生。



入浴中のヒロインたち。


第12話「カクニン」


水着学ランの千棘。



浴衣脱衣中の小咲。


第14話「シュラバ」




素足に上履きというマニアックな格好で登場した万里花。あざとい表情で発情し、楽を誘惑する。

「私、とっても体が弱いのです。楽様…どうか私を、保健室まで連れて行ってくれませんか?是非、二人っきりで…」

「嘘くせえ…」


第15話「サンボン」




ビーチチェアに座りジュースを飲む、ビキニ姿の千棘。


第17話「エンニチ」


帯が解けて、浴衣が着崩れそうになる千棘。

「どうしよう…急いで着付けたから、帯が弛んできちゃった」

「何ーっ!?」




「大丈夫かよ…ほら、貸せよ。支えてやっから」

「ちょっ…こっち来ないでよ、バカ!ああ…どうしよう、どんどん崩れてくるんだけど…」


第18話「ウミベデ」







海に来て水着姿になるヒロインたち。



ビキニ姿を恥ずかしがる鶫。

「これだから、胸なんて要らないんです…」

「まあまあ。せっかくの体なんだから、自信持ちなさいよ」





万里花に乳揉みされる鶫。

「えいっ」(おっぱい揉み揉み)

「うわあっ!?貴様、何を…あんっ!」




「あはっ…わはっ…ぎゃはははっ!」

「やはり、私より大きいですわね。けしからんですわ」



鶫の乳を突く千棘。

「あっ、本当だ。何…この弾力。アンタ、凄いわね、鶫」(おっぱいぷにぷに)



「うわあっ!?お嬢まで!…ひいっ…おおお、おやめくださ~い…」





楽に日焼け止め剤を塗らせようとする万里花。

「私、日焼けするとお肌が荒れてしまうんです。ですから、日焼け止め…塗っていただめますか?」

「いや、何で俺が!?」



「ちょっと…何、人のダーリンにちょっかい出してんのよ。日焼け止めなら、私が塗ってあげましょうか?」

「お気持ちは嬉しいのですが…どうも、楽様でないと効果が無い気がしまして…」



楽の腕を乳房で挟む万里花。

「では、楽様。一つ、よろしくお願いしますね」

「ええ!?了承してないのに…」


エンドカード


第13話:水着姿の千棘と小咲(絵師:ぽよよんろっく)



第16話:「世界征服~謀略のズヴィズダー~」のセクシーなコスプレ衣装を着た、千棘、小咲、鶫(絵師:黒星紅白)



第18話:バナナの皮で転び、楽を押し倒す小咲(絵師:矢吹健太朗)


人物一覧

  • 一条 楽(いちじょう らく)
  • 桐崎 千棘(きりさき ちとげ)
  • 小野寺 小咲(おのでら こさき)
  • 鶫 誠士郎(つぐみ せいしろう)
  • 橘 万里花(たちばな まりか)
  • 宮本 るり(みやもと るり)
  • 日原 教子(にちはら きょうこ)/キョーコ先生

関連作品