TVアニメ第2期「ニセコイ:」画像一覧

第7話「イモウト」








入浴中、湯船に浸かる、小咲と春。


第8話「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」





変身シーン中の小咲。服が破れ、悲鳴を上げながら魔法少女衣装になる。

「うわああああっ!?」



「さあ、困ってる人を助けに行くわよ!…何やってるの?」

「いえ…。ちょっと、困った事になったなあと…」






変身シーン中、裸になる万里花。

「マジカルポリスまりかちゃん、見参☆」





ドクター・マイコーの攻撃を受けた、千棘と万里花。衣装が消滅し、全裸になる。

「ドクター・マイコーの新兵器、魔法無効化ビーム!」

「きゃああああっ…な、何よこれ!?」




「何てこと…どんな魔法でも、掻き消してしまうなんて…」

「橘さん!前、前っ!」(羞恥)



ルーリンにスカート捲りされ、パンチラする小咲。

「あっ、手が滑った…」


第9話「オソウジ」












学校のプール掃除に呼び出された千棘たち。水着姿となり、水遊びに興じつつ、プールを清掃する。



競泳水着姿のポーラ。


第11話「ヤセタイ」


スクール水着姿の小咲。


第12話「オタメシ」


キャミソール姿の千棘。


漫画単行本限定版付録OVA 画像一覧

第16巻「ヘンボウ」



正月、集英組邸を訪れた、振袖姿のヒロインたち。ウイスキーボンボンを食べて酩酊状態となり、次々と楽を襲う。

「ねえ、お願い…。しようよ…」

「ダメったらダメ!ヒイイッ…」



「らっくん…らっくん…」

「橘…まさか、お前まで…」




「鶫…何をするつもり?」

「何って…ただの接吻…」



「何かねぇ…凄くフワフワして、気持ち良いの…」







振袖を脱ごうとする小咲。肩・生脚・胸の谷間を露出させる。

「はふぅ…」

「うわあ!?何やってんだ、小野寺!ストップ、ストップ!」




「一条君…これ、解いて」

「NOOOOO!」



「だって、暑いんだもん。ねえ、脱がして…」

「ダメだってば!」



小咲に押し倒される楽。

「一条君ってさ…お肌、綺麗だよね。女の子みたい…」

「ヒイイッ!?」


第17巻「セントウ」




脱衣中の万里花および本田。





銭湯に入浴中の、裸バスタオル姿の万里花、本田、千棘。



壁を乗り越え、男湯の方に行こうとする万里花。それを阻止する千棘。

「私、お背中お流ししましょうか…」

「アンタ、何やってんの!バカじゃないの?」

「邪魔しないでいただきたいですわ」



「何見てんのよ!このスケベーッ」(湯桶投擲)



「ぐはっ…何故…」






脱衣中の小咲と春。




目隠しをして女湯の中を進み、小咲に接近する楽。

(何で…何で一条君が、こんな所に!?)

「だ…だめえええっ!」




楽を蹴り倒す春。

「何を堂々と女湯の中に居るんですか、正気ですか!」





バスタオルが濡れて、体が透けて見える春。さらに、バスタオルが解け、おっぱいが見えそうになる。





サウナで逆上せた千棘を救助する楽。その際、千棘のバスタオルが解けそうになる。


第17巻「サービス」



山奥の秘湯温泉に入浴中のヒロインたち。




鶫の巨乳に目を付ける万里花。

「それにしても、鶫さん。貴女、また…胸が大きくなったんじゃありません?」

「はあ!?」

「えっ、そうなの!?」




万里花に乳揉みされる鶫。

「ちょっと、触らせてくださいまし」(おっぱい揉み揉み)

「うわあああっ…」



脱衣中のポーラ、春、涼。

「ポーラさんって、お肌真っ白。すっごいスベスベしてそう…」

「ジロジロ見ないでくれる?」



「春もお肌、凄く綺麗だよ。ほら、早く…」




春の体を触る涼。

「服、脱いで…ほ~らっ」(おっぱい揉み揉み&お尻撫で撫で)

「ひゃんっ…もう、自分で脱ぐよ…」



入浴中の小咲(楽による想像)




間欠泉の噴き上げにより、女子たちの荷物は男湯の方に飛んで行ってしまう。荷物を取り戻すため、男湯へと向かうヒロインたち。

「アレ、皆の下着が入ってるんですよね。そんなの、一条先輩に見つかったら…」

「取り戻そう、モヤシが気付く前に!」






男湯潜入を試みる、千棘と小咲。しかし、楽に気付かれそうになり、荷物回収に失敗する。






千棘が体重を掛け過ぎたせいで、柵が倒れる。その結果、ヒロインたちの全裸を目撃する楽。



「お前ら!?そこで、何やって…」

「気力を失えーっ!!」


第21巻「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」




露出度の高い、セクシーな新衣装に変身する小咲、万里花、千棘。

「マジカルパティシエ小咲ちゃん!マジカルプリンセスモード!」




「ぎょおおお!!何これ、服が…裸!?見てる、見えちゃうーっ」



「何を慌ててますの?前より動き易くなって、良いじゃありませんか」

「強い…さすがだね…」





「大賢者ルーリン」へと変身するルーリン。


人物一覧

  • 一条 楽(いちじょう らく)
  • 桐崎 千棘(きりさき ちとげ)
  • 小野寺 小咲(おのでら こさき)
  • 小野寺 春(おのでら はる)
  • 鶫 誠士郎(つぐみ せいしろう)
  • 橘 万里花(たちばな まりか)
  • ポーラ・マッコイ(Paula Mccoy)
  • 彩風 涼(あやかじ すず)/風ちゃん
  • 本田 曜子(ほんだ ようこ)
  • 舞子 集(まいこ しゅう)/ドクター・マイコー
  • 宮本 るり(みやもと るり)/ルーリン

関連作品