画像一覧

OP映像


臍出しチアリーダー衣装のそに子。


ビキニ姿でホットドッグを食べるそに子。


第1話「がんばりまうsよ~♪」



生脚を出して熟睡する、短パンパジャマ姿のそに子。猫に顔を舐められて、目を覚ます。







グラビア撮影モデルを務めるそに子。白ビキニ姿でセクシーポーズを取る。



水着パーカーのそに子。


フウリの寝顔と生脚。


第2話「第一宇宙速度」


汗で溶ける特殊素材製のライブ衣装を調達した鈴。しかし、そに子に反対され、通常の素材で作り直す羽目になる。

「この衣装には、お客さんたちを惹き付ける、ある仕掛けが施されているの」

「仕掛け、ですか…?」


「この衣装の布は特別製でね。汗を吸い込めば吸い込むほど、服がゆっくりと溶けていくの」


「そしてクライマックスには…」


「お客さんのボルテージもクライマックスに…あれ?」

「む~っ…ダメ!そんなのダメですよ。絶対にダメ!」


若かりし頃のレイラ(そに子のおばあちゃん)。赤ビキニ姿で浜辺の注目を集める。


胸開きメイド服を着たそに子。


ライブ中のそに子。誤って溶ける衣装を着てしまったため、胸が見えそうになり、赤面して悲鳴を上げる。


「ニ、ニコちゃん…それ、溶ける方の衣装?」


「うわああああっ!?」


第3話「そに子、沖縄に行く」





グラビア撮影中の白ビキニそに子。


穴開き水着のそに子。


裸バスタオル姿のそに子。


肌襦袢らしき寝間着で寝ているそに子。







グラビア撮影中の青ビキニそに子。


特撮番組の一場面。金魚怪獣に襲われる少女。


特撮番組の収録にて、烏賊怪獣に触手拘束されるそに子。

「うわあああっ!?ひゃうううっ…」

「そに子ちゃんの海葡萄は、どこでしゅよ?ここでしゅよ?」


「そに子さん、台詞、台詞!」

「あうっ…。だ、誰か…誰か、助けてくださーいっ!」


第4話「デイドリーム」


入浴中のそに子。


第5話「New World」


木陰に座る水着そに子。



入浴中のそに子。


第6話「クルージング・オブ・ザ・デッド」




水着姿のフウリ、鈴、そに子。


「ニコちゃん、とっても可愛いワンピースですね。鈴ちゃんの見立てだから、もっと大胆な水着かと思ってました」

「ふっふっふ。そう思うのが素人の浅はかさ。ニコちゃんはスタイルが良いから、隠すくらいが丁度いいの」


「しかし!本当のセクシーさは、後ろに隠されているのよ。」

「おお~、まさに頭隠して尻隠さず…」


鈴が選んだ破廉恥な水着を恥ずかしがるそに子だが、フウリに説得されて抵抗を諦める。

「ニコちゃん、この辺にしておかないと。鈴ちゃんのことです。もっと恥ずかしい水着を着させられちゃう可能性が…」

「…私、この水着で頑張ります!」






水着姿で豪華客船の旅を満喫する三人。


第7話「スターレイン」


裸バスタオルそに子。


温泉入浴中そに子。


第9話「そに子の一番長い日」



大学祭にて、ゲーム研主催のコスプレ撮影大会に駆り出されたそに子。「斬魔大聖デモンベイン」の登場キャラクター、アル・アジフが着ているミニスカワンピース服を着用する。


第10話「ラーメンに半ライス」


風呂場で転んで水浸しのそに子。


第11話「聖者が街にやってくる」



胸開き・スリット入りのセクシーサンタクロース衣装のそに子。


人物一覧

  • すーぱーそに子(Super Sonico)
  • 富士見 鈴(ふじみ すず)
  • 綿抜 フウリ(わたぬき フウリ)