画像一覧

第1話「少年と竜」




アッシュの寝込みを襲うナヴィー。

「貴方の体の隅々まで、可愛がってあ・げ・る…」






アッシュに抱かれる、全裸のエーコ。


第2話「二人の絆・星精路」




裸を見られて赤面し、アッシュを殴り飛ばすエーコ。

「……きゃあああっ!!」

「ぐえっ!」



「アンタが私を飼うんじゃない。私が、アンタの飼い主なのよ!」



全裸でシーツに潜り込むエーコ。

「貧相な部屋ね。まあいいわ」

「おい、そこは俺の…」

「文句、あんの?飼い犬には地べたがお似合いよ」




エーコに寝込みを襲われるアッシュ。

「すぅ…むにゃ…」

「お、おい!?寝ぼけてんのか?」



寝起きのエーコ。



「どうして、彼女は裸なんだ!?」

「誇り高き竜族に、衣装なんて要らないわよ」




発情して赤面し、アッシュに迫るエーコ。

「体が…突然…熱くなって…」

「ダメ…ダメなの…。もう…我慢、できない…」

「お願い、何とかして…。このままじゃ…このままじゃ…どうにかなっちゃう…」




スカートが靡いてパンチラするシルヴィア。




アンジェラに拉致され、全裸拘束中のエーコ。



裸シーツのエーコの寝姿。


第3話「市街動乱」


パンチラするエーコ。





触手拘束されるエーコ。

「ちょっ…どこ触ってんのよ…この…いい加減にしなさーい!」






触手責めされるエーコ。服を破かれて、パンツ一丁になる。

「こ、こら…変なとこ、触るな!」



全裸で宙を舞うエーコ。


第4話「鉄血戦乙女」



コゼットによるマッサージを受けるため、全裸でベッドに寝そべるシルヴィア。




シルヴィアの乳房を指で押すコゼット。

「これで、ゆったりとした気分で、お休みになれるはずですわ」(おっぱいぽよん)

「あんっ…そこは、しなくてよいぞ」




シルヴィアを擽り責めするコゼット。

「これは失礼しました。では…」

「擽ったいぞ!あはは…きゃははっ」





コゼットの按摩により悶えるシルヴィア。

「これまた、失礼しました。では、では…」

「あんっ…や、やめろ…あははっ…こら、いい加減にしないかっ」



キャミソール姿で寝そべるシルヴィア。


第5話「蒼氷姫君」


服を切り裂かれるシルヴィア。




メイド服を脱ぎ捨て、全裸になるプリム。

「こうなったら…プリムの脱衣術で、すっぽんぽんなのです。せいやーっ」



脱衣中のアンジェラおよびレベッカ。








入浴中のアンジェラ、レベッカ、エーコ、アッシュ、シルヴィア、ヴェロニカ。



アンサル入りの飴を舐めて酩酊し、発情するエーコ。

「もうダメ…体が熱くて、堪んない…」

「この匂いって、アンサル!?ちょっとお前、中を見せろ」




「中って…これでいいの?」(スカート捲り上げ)

「ば、バカ!スカートの中じゃなくて、口の中だ!」


第6話「青の聖騎銃」


服を剥ぎ取られるジェシカ。




磔にされる下着姿のジェシカ。



赤子に乳を噛まれて悶えるアーニャ。

「な、何…おっぱい!?そんなの、出るわけ…」

「はむっ」



「ああんっ」




服を斬り裂かれたシルヴィア。腕ブラして座り込む。




覚醒したシルヴィア。全裸で宣誓を行う。

「そして私は騎士王、パラディンになる女だ!」



全裸で蹲るエーコ。



アッシュを押し倒す、下着姿のジェシカ。

「アッシュ様ー!わっほーいっ」



「さささ、今ここで貴方様の子種を…」

「脱ぐな!」



「私、初めての場所は教会の祭壇でと決めていましたの」

「嘘吐け!今、考えただろ」




夜中、アッシュの寝込みを襲うジェシカ。

「じぇじぇじぇ、ジェシカさんっ!?」

「子孫繁栄の契りを、結びに参りましたわ。アッシュ様っ」



「あっ…」(気まずい)

「………」(殺気)



エーコにぶっ飛ばされたジェシカ。


第7話「ルッカ・サーリネン」




触手責めされる悪夢を見るエーコ。




裸シーツの寝起きエーコ。失禁していることに気付く。




シャワー中に転倒するアーニャ。尻餅を搗き、尻が赤く腫れる。



尻チラしながら眠るルッカ。



寝ぼけたルッカに角を舐められ、悶えるエーコ。

「じゅるり…ぺろぺろ…はむっ」

「ダメ…お願いだから、もう赦して…あんっ…はにゃーんっ!」



全裸のルッカ。


第8話



沐浴中のルッカ。



エーコに乳揉みされるシルヴィア。

「凄い!大きいわ~フワフワだわ~気持ちがいいムニュムニュだわ~」(おっぱい揉み揉み)

「こらっ、やめないか…あんっ」






水遊びをする水着女子たち。




スリングショット水着姿のレベッカ。



ビキニ姿のシルヴィア。





アッシュの脚に抱きつきながら眠る、全裸のルッカ。

「ど、どうしてルッカが!?」

「貴方の体温が低下していたから、温めようと思って…」



生脚を出して横たわるアンジェラ。


第9話「月下の咆哮」












触手拘束され、服を破かれる女たち。



全裸のルッカ。


第10話「騎竜演舞」



下着ニーソ姿で掃除中のプリム。バケツの水を溢して水浸しになり、メイド長・フリーダに激怒される。

「プリムさん!何ですの、その格好は?」

「私がお掃除をすれば、何故かお洋服が汚れてしまうので…。いっそ、下着で…」





モップを持ち上げるプリム。フリーダのメイド服を捲り上げてしまい、彼女の尻が丸見えになる。

「お尻……」

「そうですよね。下着までグショグショで、気持ち悪いですから…」


第11話「ユグドラシル起動」



入浴中のシルヴィアとコゼット。




ローションを取り出すコゼット。

「前回以上の、全身マッサージを…」

「…いやあっ」(後退り)



「さあ、姫様。では、さっそく…」(わしゃわしゃ)




「その手はやめろーっ!」




アッシュに押し倒されたシルヴィア。



シャワーを浴びるアーニャ。




全裸で培養槽に収容され、触手拘束されるエーコ。


第12話「星刻の竜騎士」




服を破られ、触手責めされるヴェロニカ。

「私はロートレアモン騎士国第一王女、このような辱めなど…あんっ」




破れた服を纏ったナヴィーと、全裸のエーコ。



全裸のエーコとアッシュ。




全裸のエーコを抱えるアッシュ。


人物一覧

  • アッシュ・ブレイク(Ash Blake)
  • エーコ(Eco)
  • ナヴィー(Navi)
  • シルヴィア・ロートレアモン(Silvia Lautreamont)
  • ヴェロニカ・ロートレアモン(Veronica Lautreamont)
  • レベッカ・ランドール(Rebecca Randall)
  • コゼット・シェリー(Cosette Shelly)
  • プリムローズ・シェリー(Primrose Shelly)
  • フリーダ・シェリー(Frida Shelly)
  • アンジェラ・コーンウェル (Angela Cornwell)
  • ジェシカ・ヴァレンタイン(Jessica Valentine)
  • アーニャ(Anya)
  • ルッカ・サーリネン(Lucca Saarinen)