画像一覧

第1話「クラスメイトは全員女」




風呂から出てきた裸バスタオルの箒に遭遇する一夏。


第2話「クラス代表決定戦!」


シャワーを浴びるセシリア。


第3話「転校生はセカンド幼なじみ」


浴衣に着替え中の箒。


第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」




弾の部屋の扉を足蹴りする蘭。短パンのボタンを留めていないので、パンツが見える。

「お兄、お昼できたよ。さっさと食べに来なさ…」


「い、一夏さんっ!?」

「あ、蘭、久しぶり。邪魔してる」



「い、いや~、あの…、き、来てたんですか…?」


慌ててズボンのボタンを留める蘭。





山田先生の乳を触る一夏。

「あの…織斑くん…」

「いいっ!?」

「そ、そのですね…困ります、こんな…」


生徒との禁断の愛を想像し始める山田先生。

「ああ、でも、このまま行けば織斑先生が義理のお姉さんってことで…それはそれで、とても魅力的な…」


第6話「ルームメイトはブロンド貴公子」





入浴中のシャルロットの全裸を目にする一夏。

「シャルル、ボディーソープ切れてるだろ。替えの…」

「…はうっ!?」




「えーと…これ、ボディソープね…」

「うん…ありがと…」


第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」




転んだ拍子にズボンが脱げ、パンツ丸見えになるシャルロット。

「うわあっ!痛…足、引っ掛かっちゃった。…って、うわあっ!?」

「なっ…!?」





転んだ拍子にシャルロットのパンツを脱がす一夏。

「これはまずいって…うああああっ」


シャルロットのパンツを手に持って観察する一夏。




一夏を蹴り倒すシャルロット。

「キャーッ!!」(ドガッ)

「ぐはっ」


第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」


一夏が入浴中の浴場に乱入する、裸バスタオルのシャルロット。

「お…お邪魔します…」


「あんまり見ないで…。一夏のエッチ…」




「どどどどど、どうしてだ!?」

「ボクが一緒だと、嫌?」

「いや、決してそう言う訳ではないが…」


湯船の中で背中を合わせる一夏とシャルロット。



一夏の背中に抱きつくシャルロット。

「ボクのことはこれから、シャルロットって呼んでくれる?二人きりの時だけでいいから…」



教室にて一夏にキスするラウラ。

「お…お前は私の嫁にする。決定事項だ。異論は認めん!」


第9話「海に着いたら十一時!」





一夏の布団に潜り込み、全裸で寝ているラウラ。

「うわあああああっ!?」



「ん…何だ、もう朝か…」

「いつの間に入って来たんだ…うわあっ!バカバカ隠せっ!」

…などと抜かしつつ、手の隙間から左目を出して、ラウラの裸体をガン見する一夏である。


「夫婦とは、互いに包み隠さぬものだと聞いたぞ。ましてお前は私の嫁…」

「何なんだよ、この間から!」

「日本では、気に入った相手を『俺の嫁』とか『自分の嫁』とか言うそうだが?」



「お前に間違った知識を吹き込んでる奴は誰なんだ…うわっ…いてててて」

「お前はもう少し、寝技の訓練をすべきだな」

「つ…強え…」


「寝技を磨きたいと言うなら…私が相手になってやらんでもないぞ」

「何故そこで赤くなる!?」




「私だ一夏。朝稽古を始めるぞ!日曜だからと言って、弛んではいかんっ…!?」


「無作法な奴だな。夫婦の寝室に!」


「夫婦…!?」(嫉妬の炎)

「待て箒、これは誤解…」


「天誅!!!」

ボカッ☆ドガッ☆バキッ☆グキッ!

「ぎゃああああああっ!」


蘭の水着シーン詰め合わせ。




一夏を試着室に連れ込み、脱衣し始めるシャルロット。

「いいから、とにかくここに居て。すぐに着替えるからっ」

「うわあっ!?」





脱衣中のシャルロット。



試着した水着を一夏に見せるシャルロット。


ビキニにパレオを巻いたセシリア。


一夏にサンオイルを塗らせるセシリア。

「さあ一夏さん、お願いしますわ」




「ひゃんっ!…一夏さん、少し手で温めてから塗ってくださいな」

「悪い、こう言うことをするのは初めてなんで…」


「初めて、なんですの…。それでは、仕方ないですわね」

「アンタ、何で嬉しそうなのよ?」



興奮して息を荒げるセシリア。

「あん…はぁん…ふう…ハァ…ハァ…ハァ…」


「あの…背中だけで良いんだよな?」

「いえ、せっかくですし、手の届かない所は全部お願いします」

「全部!?」


「脚と…その、お尻も…」

「ひええええええ!?」


「はいはい、アタシがやったげる~。イヒヒ…」


セシリアの体にサンオイルを塗りたくる鈴。

「うりうりうり~。隅から、隅まで…」

「きゃははははっ!擽ったい、やめ…」


「あ、こっちも塗って欲しいんだよね。ほいほいほいっと」



「ひゃああああんっ!」



「鈴さん、もういい加減に…あっ…いやあああああっ!」

おっぱい丸出しのセシリア。



水着姿を一夏に見せるラウラ。

「ううう…。わ、笑いたければ、笑うがいい」


「おかしなところなんて無いよねえ、一夏?」

「おう、可愛いと思うぞ」


「なっ!?そうか…私は、か…可愛いのか…。そのようなことを言われたのは、初めてだ…」


一夏に褒められてデレまくるラウラ。

「可愛いと…言われると…私は…うう…」

「…ひょっとして、まだ照れてたの?」


ビーチバレー中に転ぶ山田先生。



千冬の水着姿。


寝そべるセシリア。


かき氷を食べるシャルロット、ラウラ、のほほんさん。


海ではしゃぐ鈴。


第10話「その境界線の上に立ち」


セシリアの浴衣を剥ぎ取るのほほんさん、癒子、理子。

「おお~、セッシーがエッチい下着付けてる~」


「なっ…!?」


「なにぃ~?脱がせ脱がせーっ!」

「剥けぇ~。身包み置いてけ~っ。おりゃ~っ」

「ちょ…、引っ張らないで…。ああんっ」


ブラジャー丸見えのセシリア。

「うわっ…。本当にエロい下着付けてる…」


「セシリアはエロいな~」


「え、エロくありませんっ」



千冬に浴衣を捲られ、パンツ丸見えのセシリア。

「ほお~。マセガキめ…年不相応の下着だな。その上、黒か」

「せ、先生…離して下さいっ」


「やれやれ…。教師の前で淫行を期待するなよ?十五歳」

「い、淫行…」


第12話「君の名は」


水着姿の箒。



一夏におっぱいを当てる箒。

「私は武士だ。誇りを穢されて、落ち着いてなど…」

「箒、当たってるんだけど…」



「あっ…その、なんだ。意識…するのか?」

「はい?」

「だ、だからだな…」


一夏におっぱいに触らせる箒。

「私を、異性として意識するのか、聞いているのだ…」


「お、おう…まあ、な…」


「そうか…」


OVA「恋に焦がれる六重奏」




箒の入浴シーン。


人物一覧

  • 織斑 一夏(おりむら いちか)
  • 篠ノ之 箒(しののの ほうき)
  • セシリア・オルコット(Cecilia Alcott)
  • 凰 鈴音(ファン リンイン)
  • シャルロット・デュノア(Charlotte Dunois)
  • ラウラ・ボーデヴィッヒ(Laura Bodewig)
  • 五反田 蘭(ごだんだ らん)
  • 織斑 千冬(おりむら ちふゆ)
  • 山田 真耶(やまだ まや)

関連作品