画像一覧

第1話「やはり俺の青春は間違っている」


小鷹の目の前に迫る、星奈の巨乳。


星奈の尻。



夜空から買い取った付け髪をオカズにオナニーする星奈。


「夜空…いつか見てなさいよ…ハァ…ハァ…ハァ…アハンッ」


第2話「ホモゲ部」


理科の太腿。


星奈がプレイするエロゲに登場する、小鳩に酷似したヒロインの性交シーン。


星奈の太腿。


赤面しながらエロゲーの卑猥な台詞を朗読する星奈。

「読むわよ…。お兄ちゃんの、熱くて大きい…」

「もっと大きな声で、ハッキリと、感情を込めて!」


「……お兄ちゃんの熱くて大きい(ピーッ)で、あたしの(ピーッ)ズンズン突いて、お兄ちゃんの(ピーッ)ミルクをあたしの中にいっぱい(ピーッ)してえええっ!!」


「ハァ…ハァ…ハァ…」

「い…言いおった…」


勝ち誇る星奈と、困惑して赤面する夜空。

「フフ…フフフ…。いつまでも、やられっぱなしの私じゃないのよ」


「まさか、そこまでアレな台詞だったとは…」


第3話「俺の妹たちがこんなに可愛い」


マリアの生脚。


ケイトの胸の谷間。


全裸で廊下を駆け回るマリア。

「お風呂ーっ、お兄ちゃん家のお風呂ーっ!アハハ、アハハ…」


「おい、風呂こっちだぞ」

「そっちかー。アハハ、ウフフ、初のお兄ちゃん家のお風呂かー」




入浴中のマリア。



ベッドで寝ている、裸Tシャツ姿で胸チラするマリア。


星奈の太腿。



ビキニアーマー風衣装を着た小鳩。





キスを交わそうとする星奈と小鷹。


第4話「この中に1人、男がいる!」


喘ぎながら小鷹の背中を洗う幸村。

「ハァ…ハァ…ハァ…」


(くぬぬ…頑張れ、俺の理性…。こいつは男だ…っ)

※この時点の小鷹は、まだ幸村が女だとは知らない。


小鷹の陰茎を観察するマリア。

「おおー、これがおちんちんというものかー」

「なっ!?こら、タオル返せよ」

「なあなあ、何でこんな変なの付いてるのだ?」

「変なのって…。男には付いてるもんなんだよ」


「ふーん…。じゃあ、何で幸村には付いてないのだ?」

「はっ?」

「アハハ、幸村は男なのに、おちんちん付いてなくて変だなー」

「私は未だ、未熟者です故…」


「未熟じゃなくなったら、生えてくるのかー?」

「はい。早く、兄貴のような立派な男になれるよう、精進いたします」

「早く生えてくると良いなー」

「だああっ!お前ら、何言って…」


幸村の性器を目撃する小鷹。


「うわあっ!つ、つ、付いてない…っ!?」


「兄貴…恥ずかしいです…」(赤面)


「ハハハ…そ、そうだよな…。こんなに可愛い子が、男の娘のわけないじゃないか…」


幸村の性器の種別を調査すべく、幸村のスカートの中に手を入れる理科。


「俄かには信じがたいですね…。ちょっと失礼します」

「あんっ」


理科にアソコを弄られて喘ぐ幸村。

「あんっ…ひゃんっ…ああんっ…」(イキ顔)


「殿!間違いありませぬ。此奴、女子でござるぞっ」


「だから、そう言ってるだろうに…」

「いや、やっぱり自分で確認してみないことには」


第5話「そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~」




トイレを覗かれ乳を揉まれる、「チキまよ」主人公の男装執事・メバル。


尻を突き出す星奈の太腿。


第6話「奇行少女は傷つかない」






パン食い競争、マラソン、騎馬戦にて、巨乳を揺らしながら活躍する、体操服の星奈。


演劇中にパンチラする星奈。


メイド服の夜空の太腿。


星奈の太腿。


第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」


緊縛された理科。


臍出し・短パン私服を着た夜空。


赤面して踞む夜空。


夜空の私服を借りて着る幸村。


ケイトの生脚。


脱衣所にてケイトの全裸姿を目撃する小鷹。


「お兄ちゃんのエッチ…」

「おわっ!?ご、御免なさいっ!」



裸バスタオルのケイトおよび湯船に浸かるマリア。


第9話「迷い猫オーバーヒート」




星奈の太腿。




ワイシャツを開襟し、胸の谷間を露出させる星奈。


半裸状態で寝ている小鳩。


第10話「残念王と笑えない話」


魔女っ娘コスプレをして箒に跨る夜空の生尻。


日向の体操服のズボンに浮かび上がる、パンツの輪郭。


第11話「迷えるチキンな俺」


ソファーに座るマリアの太腿。


床に倒れている理科の紅潮した寝顔。


理科の胸チラ。


第12話「僕は友達が……」



着替え中の下着姿の生徒会長たちを目撃する小鷹。


エンドカード


第1話:スケートリンク上に転ぶ夜空と星奈の太腿(絵師:okama)


第3話:ソファーに座る理科の太腿(絵師:しらび)


第4話:星奈の乳袋と太腿(絵師:樋上いたる)


第6話:ソファーに寝そべる星奈の胸チラと太腿(絵師:トモセシュンサク)


第10話:パンツ丸見えの小鳩(絵師:榎宮祐)


第11話:胸の谷間を見せる星奈(絵師:片桐雛太)


人物一覧

  • 羽瀬川 小鷹
  • 羽瀬川 小鷹
  • 三日月 夜空
  • 柏崎 星奈
  • 楠 幸村
  • 志熊 理科
  • 高山 マリア
  • 高山 ケイト
  • 日高 日向

関連作品