画像一覧

第3話「市民プールはフラグがない(;´ Д`)」




水着パーカーの星奈の巨尻と巨乳。



小鷹に抱きつく全裸の小鳩。


第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」




バスの車内で、パンチパーマ男が読むグラビア雑誌に登場する水着美女たち。


全裸の理科。


第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」


脱衣中の小鳩。


セクシーな水着姿を想像する理科。

「ローレグ…」


「紐ビキニ…」


「ブラジル水着…」


「絆創膏!」


「全裸!」


「プライド!」





バスの車内で、小鳩の顔面を直撃する星奈の巨乳。


更衣室にて脱衣中の幸村。


第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」


机の上で発情する水着姿の理科。



尻餅を搗いてM字開脚する、白スク水着のマリア。




星奈から逃げ回る全裸の小鳩。

「うええええんっ、あんちゃあああんっ」

「どうしたんだ?」


小鳩を追い回す全裸の星奈。

「待ってえ、小鳩ちゃ~ん!」


「あははははは…」


「はうっ!?」


「うわあっ」(転倒)


「いたた…はっ!?」


「うわああああ!?ななな、何でこんな所に小鷹が居るのよ!」


「バカアホエッチ痴漢ウンコ変態鬼畜エロゲー主人公っ!」


「そりゃ百パーセントこっちの台詞だっ!」


第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」


小鳩の背中に日焼け止め剤を塗る小鷹。


「ちべたあいっ!あんっ、やんっ…」

「我慢しろ…」

「おお、何か凄くイヤらしいです先輩」


全裸で密着する小鷹と幸村(理科による想像)




星奈に日焼け止め剤を塗る夜空。

「私に背中を晒すとは間抜けな肉め…」

「ちゃんと手で塗りなさいよバカ!」






星奈の背中を足で踏みつける夜空と、悶える星奈。


「思う存分、滅茶苦茶に蹂躙してくださいと、神であるこの私に慈悲を乞え!」


「調子に乗るなーっ!」


「何!?…うわっ」(転倒)


「ハァ…ハァ…。アタシは変態なんかじゃないんだから!私こそが女王様で女神なんだから。分かった?」(おっぱい丸出し)


「まったく…生意気な肉だ」


「おー、星奈はおっぱい大きいなーっ!」


「はうっ!?」


「夜空のド畜生外道スライムーっ!うわあああんっ」


アイキャッチ


第2話:星奈の胸の谷間。


第5話:理科の太腿。


第7話:マイクロビキニの小鳩。


第8話:白スク水のマリア。


第9話:水着の理科。


第10話:水着の幸村。


第11話:ビキニの星奈の尻と潰れたおっぱい。


第12話:水着の夜空。


エンドカード


第8話:紐ビキニ姿のヒロインたち(絵師:みやま零)


第9話:入浴中の星奈と小鳩(絵師:織音)


第10話:パジャマズボンが脱げて尻チラするマリア(絵師:カントク)


人物一覧

  • 羽瀬川 小鷹
  • 羽瀬川 小鳩
  • 三日月 夜空
  • 柏崎 星奈
  • 楠 幸村
  • 志熊 理科
  • 高山 マリア

関連作品