画像一覧

第1話「ファーストオペレーション」


ジャージブルマ姿のあかねの尻。


第2話「かさなり合う瞬間」


変身シーンにて下着姿になるあおい。


全裸で手を握り合う、あかねとあおい。



変身中の下着のあかねとあおい。


第3話「本当の強さ」




入浴中のあかねともも。




変身中の下着のわかばとあかね。


第4話「約束」




変身中の下着のひまわりとあかね。


全裸で蹲るひまわり。


第5話「もう一つの鍵」


床に横たわり悶え苦しむれい。


シャワーを浴びるれい。


第6話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」



水着のひまわり、わかば、あかね、あおい。

「おおー…ひまわりちゃん、その水着可愛いね」

「えっ」

「すごく良く似合ってるよ」

「ま…まあまあ…」


巨乳に手を当てるひまわり。

「これ…この前、二人で買ってきた」

「わかばちゃんと一緒に?」


「水着持ってないって言うから、私のを貸してあげようと思ったんだけど…」

「おお…確かに、わかばちゃんの水着じゃ、ひまわりちゃんのは入んないよねー」


(わかばの貧乳)


(ひまわりの巨乳)


「おおー、ぷにぷに~」

「ちょ…ちょっと、あかねっ」

「………」


水着パーカーのみずほ。




浜辺でゴミ拾いをする、あおいとひまわり。


岩の上に這い蹲う水着のれい。


尻を振り歌いながら瓶を拾うあかね。

「あっ、瓶見ぃっけた。瓶瓶びび~ん、瓶びび~ん♪」(お尻振り振り)



あかねの尻を見つめるひまわり。


「…押すな?」


禁断のスイッチを押下するひまわり。


「うわあっ!?」


「セーフティー 解除。モレキュラー トランスフォーメーション システム 起動。5, 4, 3, 2, 1...」

「えええ!?ななな、何ーっ??」


「びっくりした…」


「何これ…テント?」

「そうみたい。お爺ちゃんが作ってくれた水着なんだけど、こんな仕掛けがあるなんて知らなかったよー」



スク水テントの内部に入り、全裸のあかねのアソコを目撃して赤面する三人。







水着姿のヒロインたち。




巨乳を揺らしながらベルトコンベア上を走り、息を切らせるひまわり。

「はぁ…はぁ…もう…らめぇ…」(おっぱいぷるんぷるん)


あかねの尻。


第9話「晴れときどきふわふわ」


シャワーを浴びるれい。


第10話「光と影と」


シャワーを浴びるれい。




全裸で悶えるれい。


れいの制服を脱がすあかね。

「わっしょーいっ!早く脱いでっ」


「じ…自分で脱ぐから…」


入浴中のあかねとれい。

「狭くない?」

「えへー。でも、こうやって入ってると、お湯が少なくて済むし、くっ付くと温かいでしょ?」


「(首の痣が)気になる?」

「うん」


「この痣は証なの。私が、私であるための」


れいに尻を見せつけるあかね。

「見て見て!私もね、お尻に痣があるんだよ。ほらっ」


「え?ええ、ある…わね…」(困惑)


「えへへーっ」


第12話「ビビッドレッド・オペレーション」


全裸で手を握り見つめ合う、れいとあかね。


人物一覧

  • 一色 あかね
  • 二葉 あおい
  • 三枝 わかば
  • 四宮 ひまわり
  • 一色 もも
  • 黒騎 れい
  • 天城 みずは