備考

本作品に登場する忍者娘たちは、肌着として下着ではなく水着を着用しているらしい。ただし、本頁では下着のように見える状況ではパンチラないしブラチラとして扱っている。


画像一覧

OP映像


パンチラする葛城。


第1話「摩天楼に立つ忍者」


葛城に乳揉みされる飛鳥。

「な~に落ち込んでんだ?飛鳥らしくもねぇ」(おっぱい揉み揉み)

「葛姉っ!?もう、油断も隙も無いんだからっ!」



転倒して尻餅を搗き、制服にジュースをぶち撒けた雲雀。

「うわああん、痛い…」



足を組み、太腿を見せる柳生。






体操服に着替え中の斑鳩、葛城、飛鳥、雲雀、柳生。



体操服の上着に手を入れ、飛鳥を乳揉みする葛城。

「そうそう、見習わなきゃ~」(おっぱい揉み揉み)

「葛姉、またっ!」

「育ってる、育ってるぅ」




ブルマ体操服を着て特訓中の葛城。



フェラチオの如く太巻き寿司を食べる斑鳩。



飛鳥を乳揉みする葛城。

「いよ~し、お礼にいっぱい揉んでやるからな~」(おっぱい揉み揉み)

「もがもが…」



胸の谷間から巻物を取り出す雲雀。




変身シーンにて水着姿になった後、ジャージブルマ姿となる雲雀。



池に落ちてずぶ濡れとなり、制服が水浸しの飛鳥。



戦闘中、パンチラする葛城。


第2話「伝説の忍あらわる」



飛鳥に抱きつき、乳揉みする葛城。

「ひゃあんっ…もう、葛姉!」

「朝の恒例の一揉み。これで飛鳥もバッチリ目が覚めたろ?」




崖を飛び降りる際、パンチラする葛城。




パンチラしながら回転し、旋風を起こす葛城。

「秘伝忍法、トルネードシュピンデル!」



ビニールプールで水浴びする、水着姿の葛城。




シャワーを浴びる飛鳥と葛城。




飛鳥をビニールプールに連れ込み、乳揉みする葛城。

「良いではないか、良いではないか~っ」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃああああんっ!」



葛城に制服を脱がされかけた飛鳥。



飛鳥を乳揉みする葛城。

「飛鳥の胸はアタイが守る!」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃあんっ」




胸の谷間に蛙が侵入し、悶える飛鳥。

「蛙っ!蛙が私の胸にいいっ!助けてええっ」



葛城に制服上着を脱がされ、ブラジャー丸見えの飛鳥。



飛鳥の胸の谷間から脱出する蛙。



悶絶して目を回す、ブラジャー丸出しの飛鳥。



蛙恐怖症を克服するための特訓中の飛鳥。水着姿となり、蛙が浮かぶビニールプールに足を入れる。

「頑張って、飛鳥ちゃん」

「何をどう頑張れば良いんだろう…」

「大丈夫だって。蛙は噛み付かねえんだからさ」

「笑い事じゃないですよぅ…」




足に蛙が飛び乗り、青ざめる飛鳥。

「ヒイッ…」

「蛇に睨まれた蛙みたいだな…」



「やっぱり、ダメぇ…」



服の中に蛙が入り込み、悶える斑鳩。

「いやあああああっ!!」




「取ってください…取ってください…取ってくださああいっ!」


第3話「月下の侵入者」


忍装束が解除され、水着姿となった斑鳩。



喘ぎながら、半蔵爺をマッサージする斑鳩。

「あん…はぁ…はぁ…ガチガチ過ぎですわ…」



雲雀に洗体プレイ中の柳生(半蔵爺によるエロ妄想)



葛城に乳揉みされる飛鳥。




入浴中、湯船に浸かる斑鳩。



セクシーなノースリーブ・ミニスカ・ワンピース寝間着姿の斑鳩。



寝間着を切り裂かれる斑鳩。





パンチラする飛鳥および葛城。






白衣に水着姿の飛鳥。蛙責めされて、悲鳴を上げる。

「うわあああんっ…ひゃあああんっ!」




「斑鳩さあんっ…」

「払い除けることも、出来ませんの?」


第4話「臨海修行・忍島」


船上デッキにて、生脚を見せながら読書する斑鳩。




上着がずり下がり、胸を見られそうになる斑鳩。

「あっ、見えた」

「っ!?」



合宿所を清掃中の、ジャージ制服生脚姿の葛城。



ビキニ水着姿の飛鳥、斑鳩、柳生、雲雀(葛城によるエロ妄想)






枕投げをする柳生、飛鳥、雲雀、葛城。浴衣が開けて、胸の谷間と生脚を露出させる。








忍装束を解除し、水着姿となって戦う忍クラス生徒たち。



自由時間となり、私服版水着に着替える葛城たち。



「ねえ、柳生ちゃん」

「何だ?」

「さっきまで水着で修行してたんだから、わざわざ着替えなくても…」

「それとこれとは別だ」



「そうそう。戦う水着と見せる水着は違うんだ」





上部ビキニを奪われ、上半身裸の飛鳥。

「葛姉!私の水着、返してっ」

「他に誰も居ないんだから、トップレスってのも悪くないぞ」(腕ブラ強制解除)

「いやあああんっ!」



水蜘蛛を用いて波乗り中の斑鳩。

「遊びも修行の内ですっ」



柳生の背中にオイルを塗る雲雀。





忍装束を切り裂かれた後、パンチラして着地する葛城。



忍装束を切り裂かれた未来。




パンチラする柳生と葛城。



忍装束を解除し、水着姿に変身する葛城。



葛城に乳揉みされる飛鳥。

「当然!次こそは絶対に勝って、セクハラ攻撃してやる~っ」(おっぱい揉み揉み)

「何で私に攻撃!?」


第5話「奇襲!半蔵学院」




入浴中の春花、詠、日影。




忍装束を切り裂かれ、ブラチラする飛鳥。




シャワーを浴びる鈴音。


第6話「連動忍結界」



攻撃を受け、忍装束が破れた詠。




春花に痛めつけられ、悶える雲雀。

「ひゃあんっ!」

「本当はね、貴女とお友達になりたいのよ…私」



雲雀の反撃を喰らい、キレる春花。

「有難う。貴女らしい、ファンシーでキュートな技ね。御礼に、蛇女の技も教えてあげる…」





雲雀を痛めつける春花。

「嬲り刀講義応用!」(高速回転平手打ち)

「欲望のベクトル!」(顔面蹴り)

「必然が描く角度!」(頭部蹴り)






春花に痛めつけられる、水着姿の柳生。

「可愛げの無い子ねえ。人形にも値しないわ」

「お願い。柳生ちゃんを許してあげて…」



満身創痍の柳生を抱く雲雀。


第7話「恐怖のハイキング」


パンチラしながら地上へと降下する飛鳥。



木の枝に引っ掛かり、パンツ丸見えの飛鳥。

「着地失敗…」



尻餅を搗いた、ジャージブルマ姿の雲雀。

「イタタ…痛~い…」




川下りの途中、スカートをピラニアに喰われる柳生。




蛇に巻きつかれた斑鳩。

「そっ…そこは…」



忍装束をピラニアに喰われる柳生。

「これでは、反撃も…あんっ」



柳生の胸の谷間に挟まったピラニア。



湧き水に浸かる、水着姿の雲雀と柳生。





パンチラする飛鳥。






特訓中、忍装束が破れてパンチラ・ブラチラする忍者娘たち。


第8話「追憶の忍教室」


ブルマの食い込み直しをする葛城。



特訓中、斑鳩に倒されたブルマ体操服の葛城。



入浴中の葛城。





ブラチラ・パンチラしながら決闘する、葛城と斑鳩。



忍装束に初変身した時の斑鳩。恥ずかしそうにスカートの裾を押さえる。



忍装束に初変身した時の葛城。ナース服を披露する。

「何ですか、その装束は!」

「一度、ナースのコスプレ、やってみたかったんだ~」



バニーガール忍装束に変身した葛城。しかし、葛城に拒否される。

「どうだ、これなら動きやすいぜ」

「却下です!そんな格好の人と一緒に戦えません!」



現在着用している、ミニスカ制服型の忍装束に変身した葛城。



転んでブルマ尻を突き出す飛鳥。




入浴中、葛城に乳揉みされる飛鳥。



入浴中の斑鳩。




特訓中の、ジャージ・ブルマ・ニーソ姿の飛鳥。



シャワーを浴びる飛鳥。




シャワーを浴びる雲雀。


第9話「秘立蛇女子学園」




パンチラする飛鳥と柳生。



シャワーを浴びる春花。




猿轡を付けられ、亀甲縛りにされた雲雀と対面する春花。

「可哀そうに。こんなに汚れちゃって…」





入浴中の春花と雲雀。


第10話「陰と陽」


ロケットブースター付き凧を装備し、パンチラしながら飛び立つ柳生。



飛鳥を見送る際、スカート内部をガン見する半蔵。

「行ってこい!」

「はい。飛鳥、飛びまーすっ」



入浴中の蛇女5人衆および雲雀。




春花に弄られ、喘ぐ雲雀。

「私の雲雀を虐めないで。まだ新人さんなんだから。ねえ…」

「あのっ…あんっ…やんっ…」




「あらぁ、どうしたのかしら…?」(ペロペロ)



「はぁ…。春花の方が、よっぽど虐めているように見えるぞ」

「あらぁ、そんなこと無いわよぉ」

「は、春花様。なんかイヤらしいですよ」



「どうして未来さんが赤くなっているんですの?」

「あ、赤くなんてないわよ!詠お姉ちゃんのバカっ!」



パンチラする飛鳥。


第11話「決戦天守閣」







パンチラしながら戦いを繰り広げる、半蔵学院・蛇女学園の忍者娘たち。




決闘中の未来と柳生。忍装束が破れ、水着姿となる。







戦闘で傷つき、満身創痍の雲雀と春花。




忍装束が破れ、半裸状態の詠。


第12話「超秘伝忍法」



戦いで忍装束が破れ、半水着姿となる飛鳥と焔。



水着姿の葛城。



破れた忍装束を纏った詠。





鞭を振り回す春花に怯える雲雀。

「もう諦めちゃうの?もう少し抗ってくれないと、虐め甲斐が無いわ」

「ひい…っ」




「ふふふ…」




忍装束を解除し、水着姿となる、雲雀と柳生。



水着姿で戦闘中の飛鳥と焔。


アイキャッチ



第2話A・B:太腿を見せる、雲雀と飛鳥。



第4話B:スクール水着の未来と、蛇水着の日影。



第5話A:胸の谷間に水道ホースを挟み、股間が水浸しの葛城。



第6話B:水着姿で抱き合う、柳生と雲雀。



第7話A:黒ビキニ水着の焔。



第9話B:雲雀と見つめ合う春香。



第10話B:胸の谷間を見せる詠。



第11話A:胸の谷間を見せる鈴音。



第11話B:白ビキニ水着の焔。



第12話A:黒ビキニ水着の焔。


ED映像



パンチラする葛城。




ジャージブルマの雲雀。




パンチラする飛鳥。


人物一覧

国立半蔵学院 忍学科

  • 飛鳥(あすか)
  • 斑鳩(いかるが)
  • 葛城(かつらぎ)
  • 柳生(やぎゅう)
  • 雲雀(ひばり)
  • 霧夜(きりや)
  • 半蔵(はんぞう)

秘立蛇女子学園

  • 焔(ほむら)
  • 詠(よみ)
  • 日影(ひかげ)
  • 未来(みらい)
  • 春花(はるか)
  • 鈴音(すずね)

関連作品