画像一覧

OP映像





ヒロインたちの全裸寝起き姿。


秋子の黒スト越しのパンチラ。



アナスタシアの胸チラおよびパンチラ。


銀兵衛の太腿。



嵐のパンチラおよび胸チラ。



嗽して涎を垂らす秋子。



リコーダーを咥えるアナスタシア。


第1話「おにあい(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)」



入浴中の秋子。


のぼせて顔が熱る秋子。

「…遅いっ!」



秋人の前に現れる、裸バスタオル姿の秋子。

「お兄ちゃん!これは一体、どういうことですか?」


「私がお風呂に入っているのに、どうして覗きに来てくれないんですか…。一緒に入らなかったのは、後でこっそり、覗きに来るつもりだったから、ですよね?」


「いや…全然、そんなつもりは無かったけど…」

「えええええっ!?」


紅茶を飲むアナスタシアの生脚。



脱衣中のアナスタシア。



浴衣に着替え中の嵐。


第2話「みだらね(休み時間だからお兄ちゃんに会いたいよねっ)」




着替え中の女子生徒たち。


第3話「ぶらなし(セレブだから整理整頓できなくても仕方ないよねっ)」



浴衣を開いて下着を見せつけようとする嵐。

「さあ、姫小路秋人。アタシの下着で、好きなだけ欲情しな!」(股チラ)


「なっ!?」

「アッハッハッハ、冗談冗談。そもそもアタシゃ、プライベートでは下着を着けてねえしな」

「はぁっ!?」


突風で浴衣が捲れ、素股が見えそうになる嵐。

「あっ…」


「見ちゃダメですっ!」

「うわっ」


長袖ブラウスにホットパンツ姿で割座して眠る、アナスタシアの生脚。


第4話「はだかだ(恥ずかしいけど裸の付き合いは大切だよねっ)」


銀兵衛の服を拭く秋人と、胸を触られて赤面する銀兵衛。




縫い包みを抱いてオナニーするイキ顔のアナスタシア。


バナナフェラする練乳まみれのアナスタシア。



入浴中の秋子、アナスタシア、銀兵衛、嵐。


秋子の体を洗う秋人。


「秋子…。昔みたいに、体を洗ってあげようね。ほら、お兄ちゃんに任せて」


「あんっ…。秋子…綺麗になっちゃいますうううっ」(イキ顔)


アナスタシアと秋子の乳比べを鑑賞する嵐。

「確かに、那須原さんほどじゃないですけど…。胸だって、ほらっ」(おっぱいぷるんぷるん)

「あら、これはこれは、随分可愛らしい胸ね」(おっぱいぷるんぷるん)

「いいねえ、乳比べか。こりゃあ、一日の疲れが吹っ飛ぶぜ。二人とも、もっとやれやれぇ!」


自分の貧乳に劣等感を抱く銀兵衛。

「下手をすれば小学生と間違われる体型のボクは、どうすればいいのか…」


「あら、そんなこと貴女が気にしなくていいわ」


「体つきこそ幼いけれど、手足はスラリと長いし、腰だってキュッと細くて…。お肌だって、赤ちゃんみたいにスベスベ…」

「あんっ…」


「ずるいですよ、那須原さん!私も、銀兵衛さんのお肌に触りたいですっ」


「あうんっ…君まで何をするんだい?」

「だって、私も前から触ってみたかったんです。わあ、本当にツルツル!」


銀兵衛への全裸百合プレイに加勢する嵐。

「こいつは極上だなぁ。滑らかで、それでいて吸い付くような感触…」


「このまま持ち帰って、ベッドの脇に飾りたいほどだな…」

「な、那須原君…まさか君、会長さんと同じ趣味の持ち主?」

「あら、誤解よ。私はただ、可愛いものが好きなだけ」



秋子の背中にローションを塗るアナスタシア。



銀兵衛の乳を揉む嵐。


銀兵衛を押し倒すアナスタシア。



足を滑らせて転倒し、秋人を押し倒す銀兵衛。

「うわあっ」


羞恥赤面する全裸騎乗位の銀兵衛。

「はうう…あうう…」


第5話「せいかん(生徒会長と密室で二人きりだから完璧に危険だよねっ)」




セクシーポーズで秋人を誘惑する薫子。





ブラチラしつつエロポーズを披露する薫子。


全裸の秋子、アナスタシア、銀兵衛。


制服を開いて肩と胸を出す嵐。


嵐を押し倒す秋人。


第6話「まょちき(妹レボリューションだから地球規模の妹革命だよねっ)」


ネグリジェ姿の秋子が印刷された抱き枕。



全裸レズ性交を始めようとする薫子と嵐。

「私、こんなの初めて…」

「フフッ…。これから何度でも、味わわせてあげますよ」


第7話「ちっぱい(ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよねっ)」


寝間着のアナスタシアの胸チラおよび生脚。


兎耳コスプレありさに欲情するアナスタシア。

「あの…アナスタシア姉様?」


「最高だわ…」


第8話「からふる(水着買ったらファッションショーするべきだよねっ)」


シャツ脱ぎかけの秋子。


マイクロビキニを試着しようとする嵐。

「どうにも胸が収まんなくてよお。ちょいと、後ろを結んでくれねえか?」

「こんな小っちゃい布に、会長さんの胸が収まるわけ無いじゃないですかっ」


「遠慮すんな、もっとグイッと行け、グイッと」


「そ…そんなこと言われても…。だ、誰か手を貸してくださーいっ」


嵐の巨乳による乳ビンタを喰らう銀兵衛。


ビキニを着た成人化アリサ。






試着した水着を披露する秋子、アナスタシア、ありさ、嵐。


待った!のポーズの水着アナスタシア。


スクール水着の銀兵衛およびありさ。


威光を放つ、スクール水着・縞模様オーバーニーソックスの天使ありさ。


正座する水着の銀兵衛。


全裸の嵐。


猫耳・水着・黒オーバーニーソックスの秋子。





風呂場にて海水浴および日光浴の気分を味わうヒロインたち。


雑巾を絞るスクール水着・縞模様オーバーニーソックスのありさ。


第9話「にーにー(にゃんにゃんがいるからにゃーにゃーだよにゃっ)」






風邪を引いて寝込む秋人に、キスしようとするアナスタシア。


第10話「ぎんだま(銀兵衛って名前だからまぁ男の子だと思われるよねっ)」




秋人にズボンを脱がされてパンツが丸見えになり、赤面する幼少期の銀兵衛。



発熱により赤面し、事務室の机の下で寝込む薫子。

「何だか私…世界中から忘れ去られている気がするわ…」


第11話「はかない(お風呂上がりに着替えがないから履かないよねっ)」


鏡に向かって独り言を呟く、裸バスタオルのアナスタシア。

「頭では分かっていても、出来ないものは出来ない…。そう、那須原アナスタシア…。貴女は、片付けが出来ない女なのよ」


「それにしても困ったわ。私とあろうものが、風呂上りに穿く下着を見つけられないなんて…。この中から下着を掘り起こすなんて、到底不可能だし。きっと、脱いだ下着はもう洗濯機の中…」


「…背に腹は代えられないわね」



階段を駆け下りるノーパンのアナスタシア。

「…何とも言えない感覚ね」


突風でスカートが捲れそうになり、スカートを押さえるアナスタシア。

「ひゃんっ!」



風圧でアソコが刺激されて、悶えるアナスタシア。

「はうんっ!」



莠がアソコに接触して、悶えるアナスタシア。

「はああああんっ!!」


アナスタシアを肩車する秋人。

「何か…妙に後頭部が…?」



秋人の後頭部にアソコが擦れてイキかけるアナスタシア。

「んっ…あんっ…はんっ…」


ありさを乳揉みする銀兵衛。

「銀兵衛姉様!?」



「十二歳なのに、実はボクと同じくらいある、だと…!?いや、そんな馬鹿なっ」(おっぱい揉み揉み)

「きゅうう…」


第12話「あいだね(愛はあるけど妹だから問題あるよねっ)」




アナスタシアにキスされて赤面する秋子。







ヒロインたちのエロい寝姿。


浴衣を脱いで乳首を露出させる嵐。

「オラァ、ボサッとしてんじゃねえっ」


ヒロインたちの服を強引に脱がす嵐。

「お前らも脱げえっ!」

「きゃあああっ」


「おりゃあああっ」

「うわあっ!?」


「でりゃあああっ」

「な、何で私までえっ!?」


寝間着が透けているアナスタシア。


全裸で熟睡するありさ。


アイキャッチ


第1話:発情顔の秋子。


第2話:縫い包みに跨りオナニーするアナスタシア。


第3話:枕オナニーする銀兵衛。


第4話:刀オナニーする嵐。


第5話:胸の谷間を見せる薫子。


第6話:裸ワイシャツの玲花および制服裸足の鮎美。


第7話:ズボン半脱ぎのありさ。


第8話:全裸の秋子。


第9話:全裸のアナスタシア。


第10話:全裸の銀兵衛。


第11話:紐を咥えて髪を結う胸元全開の嵐。


第12話:裸パーカー・オーバーニーソックスのありさ。


人物一覧

  • 姫小路 秋人(ひめのこうじ あきと)
  • 姫小路 秋子(ひめのこうじ あきこ)
  • 那須原 アナスタシア(Nasuhara Anastasia)
  • 猿渡 銀兵衛 春臣(さわたり ぎんべえ はるおみ)
  • 二階堂 嵐(にかいどう あらし)
  • 鷹ノ宮 ありさ(たかのみや ありさ)
  • 神野 薫子(じんの かおるこ)
  • 龍崎 玲花(りゅうざき れいか)
  • 媛川 鮎美(ひめかわ あゆみ)

関連作品